【allキャラ】【3L可】【雑談】暇な夜長をあなたと【無登録】

【allキャラ】【3L可】【雑談】暇な夜長をあなたと【無登録】

匿名主  2014-11-06 01:58:52 
通報
ここは主の暇潰し兼ロルの練習場みたいなものです。版権、オリジナル問わず好きなキャラで雑談などをご自由に楽しんでいってください。

トピの性質上特に固定のお相手などを募集している訳ではないので無登録としていますが、何度来ていただいても勿論大丈夫です。むしろ主が喜びます

版権キャラの場合は必要ありませんがオリジナルキャラの場合、容姿や名前程度の簡単なもので結構なのでPFを提出してください。性格などは話していく過程でわかればいいので、記入については特に強制はしません。

ロルの長さや有無については特に指定していませんので、どなたでもお気軽にご参加ください

恋愛は3L自由ですが行き過ぎない程度に、他の方が入りにくい雰囲気は作らないようにお願いします

セイチャのルールや基本的なマナーは守ってください

夜長とタイトルにありますが夜以外にも、主が居なくてもご自由にご利用くださいませ

それでは、どなたでもお待ちしています。レス解禁

コメントを投稿する

  • No.181 by 矢澤にこ(主)  2014-11-12 01:49:55 

ふふ、にこもあなたみたいな素敵なお兄さんと気が合って嬉しい。可愛いだなんて照れちゃう、良かったらにこのファンになって欲しいにこ
(嬉しそうにしている相手の調子に合わせてこちらも明るい笑顔を返して、相手のすぐ隣に移動して上目でファンになってとおねだりをしていて


(/ありがとうございます。今度詳しく調べてみます!)

  • No.182 by 式部 清寿  2014-11-12 01:57:29 

うわわ、駄目だよー!
僕だって男なんだから、そんなに近くで可愛い顔しちゃ駄目だってばー!
(可愛い子の可愛い仕草にやられつつ、注意をし「でも、襲ったりはしないから安心して」と急に慌てる)

(/こちらこそ、ありがとうです!この作品の他にも麻薬取締官の話もありますし、最近は連載も開始したようです)

  • No.183 by 矢澤にこ(主)  2014-11-12 02:05:43 

意識しちゃってるの?でもごめんなさい、にこは皆のものだから…
(相手のウブなリアクションに内心ほくそ笑みながら、どこか芝居がかった調子でそう口にしては「…ちょ、ちょろいわ…」なんて相手に聞こえるか聞こえないかぐらいの声でボソッと呟き


(/あー、それ面白そうですね。こういうリアルな題材を扱った作品って凄く好みなんですよー)

  • No.184 by 玲  2014-11-12 02:08:43 





‥ わたしも入っていいですか ‥ ? ( 壁からひょこ 、 と顔出し )




  • No.185 by 式部 清寿  2014-11-12 02:09:56 

し、してないよっ!!
うん、全然してない。
アイドルなんだから、自分を可愛く見せるのがお仕事だもんね。うん。
(言葉と内面が一致していないようで・・・?)

(/そうなのですね。ただ、終わり方がなんともスッキリしなくて、悲しい気持ちになります・・・)

  • No.186 by 矢澤にこ(主)  2014-11-12 02:10:37 

>玲さん

(/オリジナルですか?もしそうなら簡単にでいいのでPFをお願いします)

  • No.187 by 式部 清寿  2014-11-12 02:10:59 

>玲さん

こんばんはー!
うん、みんなでお話ししよ?

  • No.188 by 矢澤にこ(主)  2014-11-12 02:21:24 

>清寿さん

そ、そんなそこまでキッパリ言われるとちょっと傷つくにこ…
(当然本気でその気になられても困るのだがキッパリ否定をされてしまえばそれはそれで面白くないのか、口元をヒクつかせながらもどうにかこれまで積み上げたイメージは壊さぬようしおらしく呟き


(/後味が悪い終わりなんですか? ちなみに気がついているとは思いますがこの子の本性は最初に募集メッセージを書いた時のような感じのキャラです)

  • No.189 by 玲  2014-11-12 02:26:49 





>矢澤さん


( /いえ 、版権です 。 ペルソナQというゲームのキャラクターです ‥ ! )


>式部さん


こんばんは ‥ 。 はい 、 したいです ‥ !( 挨拶したあと 、一度頷き )




  • No.190 by 式部 清寿  2014-11-12 02:28:03 

>にこちゃん

本気になっちゃ駄目だからって、言い聞かせてるんだよー!
だって、にこちゃん可愛いからっ!
(女の子として可愛いと思うとしてより、ペットショップで動物を眺めている方が近い)


(/基本主人公は男子二人でヒロイン不在なのですが、ずっと仲の良かった二人が引き裂かれるようような感じです
めっちゃ作ってる子なんですね笑)

  • No.191 by 式部 清寿  2014-11-12 02:34:03 

>玲ちゃん

わぁ、髪の毛にいっぱいお花ついてる!
可愛いー!

(可愛いものに目がなく、キラキラした瞳で見つめる)

  • No.192 by 矢澤にこ(主)  2014-11-12 02:42:00 

>玲ちゃん

もっちろん、歓迎するにこ!
(笑顔で相手へと手を振り


(/調べてきました。可愛らしい女の子ですね。よろしくお願いします)


>清寿さん

そう、そんな気持ちも知らずごめんなさい…ああっ、なんて罪作りなにこ…
(よもや自分がペット扱いを受けているなどとは知らず、完全に調子に乗っている様子でどんどん芝居はエスカレートしていって、どこか自分に酔っているようにすら見えて


(/それがラストって確かにキツいですね…。 ですwすぐボロが出るんで意味はあんまりないですが←という訳でぼちぼち本性だします)

  • No.193 by 式部 清寿  2014-11-12 02:47:10 

少しくらいなら触ってもいいのかな・・・僕男だし、もう22歳だし駄目だよね・・・でも、ウサギさん触りたいよー!
(にこの言葉が全く届かず、一人で喋って暴れて)

(/麻薬取締官の方は、一旦終了してから続編がでて、ちゃんと二人の仲戻りました!
本性楽しみです笑)

  • No.194 by 玲  2014-11-12 02:57:05 





>式部さん


ありがとう ‥
( 髪の毛に付いてる花に対して可愛いと言われたのに何故か照れたり )


>矢澤さん


ありがとう ‥ ! ‥ 安心したらお腹空いてきちゃった 。
( 嬉しそうな表情浮かべ 、 相手の所へ歩み寄りお礼の言葉を言えば 何処からともなくドーナツ取り出し )



  • No.195 by 矢澤にこ(主)  2014-11-12 02:58:10 

なっ…ちょっとあんた、何訳わかんないこと言ってんのよ!ちゃんとにこの話を…っ
(演じきって満足したのか決め顔を相手へと向けようとしたところで、まるでこちらの話など聞いておらず一人で何やら言っている相手にカチンと来たのか思わず今までとは違い、素の自分を表に出してしまい、気がついてハッと息を飲んだときには既に手遅れで


(/なるほど、一応キッチリまとまりはしたんですね)

  • No.196 by 矢澤にこ(主)  2014-11-12 03:02:39 

>玲ちゃん

…こんな遅くにそんなもの食べたら太るわよ?
(どこから取り出したのかという疑問はこの際置いて置くとして、相手の手元のそれを見ればジト目ど忠告をしつつも「…美味しそうね」と思わず本音がポロリと零れ

  • No.197 by 式部 清寿  2014-11-12 03:03:12 

>玲ちゃん

あ、照れてる!
かーわいい!
(ほめて照れた姿を見て、なんだかとてもキュンキュンしている様子)


>にこちゃん

・・・!?
にこちゃん?
なんか、さっきまでと違うような・・・?
(急変した態度に驚く。思わず目が点)

(/御子柴さんたちの話は消化不良の不幸なまま、続編は出なさそうです・・・)

  • No.198 by 矢澤にこ(主)  2014-11-12 03:12:48 

>清寿くん

えぇー?にこ、何のことかわかんないにこー…にっこにっこにー!
(もはや無意味とわかっていながらも誤魔化し続けようと涙ぐましい無駄な努力を続けていて、最後にそんな決まり文句と共にポーズ決めつつ冷や汗かきながら満面の笑顔浮かべていて


(/うーん…ただ思考停止のご都合主義のハッピーエンドよりはそういう終わりの方がしっくりくる流れだったなら個人的には好物ですねぇ)

  • No.199 by 式部 清寿  2014-11-12 03:17:45 

>にこちゃん

えっと・・・無理しなくていいよ?
(状況把握に時間がかかるが、ひとまず自分のハンカチを差し出し「汗すごいけど、大丈夫?」なんて言う)


(/後味はあまり良くないですが、たしかに、無理にハッピーエンドにするより作品の雰囲気に合ってるかもです)

  • No.200 by 玲  2014-11-12 03:27:23 





>矢澤さん


大丈夫です ! いっぱい食べてるけど 、 太ってません !
( 太る という忠告を受けるが 常に食べ物を口にしているため何故か自信あり気に上記を述べ 、ポロリと零れた本音が聞こえれば 「 ‥ 食べますか ? 」と小首を傾げ )


>式部さん


か 、 可愛くないです ‥
( 恥ずかしそうに俯き )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック