【allキャラ】【3L可】【雑談】暇な夜長をあなたと【無登録】

【allキャラ】【3L可】【雑談】暇な夜長をあなたと【無登録】

匿名主  2014-11-06 01:58:52 
通報
ここは主の暇潰し兼ロルの練習場みたいなものです。版権、オリジナル問わず好きなキャラで雑談などをご自由に楽しんでいってください。

トピの性質上特に固定のお相手などを募集している訳ではないので無登録としていますが、何度来ていただいても勿論大丈夫です。むしろ主が喜びます

版権キャラの場合は必要ありませんがオリジナルキャラの場合、容姿や名前程度の簡単なもので結構なのでPFを提出してください。性格などは話していく過程でわかればいいので、記入については特に強制はしません。

ロルの長さや有無については特に指定していませんので、どなたでもお気軽にご参加ください

恋愛は3L自由ですが行き過ぎない程度に、他の方が入りにくい雰囲気は作らないようにお願いします

セイチャのルールや基本的なマナーは守ってください

夜長とタイトルにありますが夜以外にも、主が居なくてもご自由にご利用くださいませ

それでは、どなたでもお待ちしています。レス解禁

コメントを投稿する

  • No.201 by 矢澤にこ(主)  2014-11-12 03:28:31 

う…悪かったわね。上手く隠し通せると思ったんだけど…
(これ以上は無駄とさすがに自覚して、ふてくされながらも相手からハンカチを受け取り汗を拭い


(/なるほど、ですが幸せなラストを見たいともきっとファンは感じるのでしょうね?)

  • No.202 by 式部 清寿  2014-11-12 03:31:38 

>玲ちゃん

ダメだよ、俯いたらー!
せっかくの可愛い顔が見えないよ?
(しゃがんで顔を覗き、話しかけ)
ほら、僕って女性みたいな見た目だし。
緊張きないで、ね?
(面倒見のよい優しいお兄さんの微笑み)

  • No.203 by 矢澤にこ(主)  2014-11-12 03:33:50 

>玲ちゃん

地味に羨ましい体質ね…
(それなりに食べるものにも気を使っている己からすれば相手の体質は羨ましく思えるようで「い、いらないわよ。それにその一個しか無いんでしょ?食べちゃいなさいよ」時間的なものもあるし、何より相手のものをとってしまうのは申し訳ないため、相手の問いに首を横に振り

  • No.204 by 式部 清寿  2014-11-12 03:36:01 

>にこちゃん

隠さなくてもいいよ?
それもにこちゃんの魅力のうちでしょ?
(先程まで動物に目を輝かせていたかと思えば、年相応のお兄さんな面も持ち合わせていて「僕の前では作らなくていいから」なんて言う)


(/作者さんが同人誌も書いているので、幸せな続編が出ると願ってます!笑)

  • No.205 by 矢澤にこ(主)  2014-11-12 03:43:41 

>清寿くん

へ、へぇ、よーくわかってんじゃない
(こんな自分の本性を知って尚、そこも魅力だと語る相手の言葉に少し表情が綻んでしまいそうになるが頬をヒクつかせながらあえて笑いを堪えるようにしていて「ハンカチ、今度洗って返すわ」と折りたたみながら述べ


(/おおっ、まだ希望はありますね。パラレルワールドでもいいからって感じですね)

  • No.206 by 玲  2014-11-12 03:46:30 





>式部さん


は 、 はい ‥ 分かりました ‥
( 照れながらも にこ 、 と笑んで魅せ )


>矢澤さん


まだ 有りますよ ?
( ドーナツを一口食べたところでまだ有ることを証明するかのように何処から取り出しているのか不明だがドーナツを一個出してみせ )




  • No.207 by 式部 清寿  2014-11-12 03:51:06 

>にこちゃん

今度ってことは、また会ってくれるんだね。
よかった、すっかり嫌われちゃったかと思ってヒヤヒヤしてたんだ。
(ほっとして喜びつつも「ハンカチいつでもいいから」とちゃっかり次を作って)


(/作者さんが違うCP好きな点が残念ですが・・・笑
急に眠くなったので、ってもう4時ですね。今日はここで失礼します。毎日お相手して下さってありがとうございます!おやすみなさい)

  • No.208 by 矢澤にこ(主)  2014-11-12 03:52:34 

>玲ちゃん

まだあるんかーい!
(せっかく諦めがつくと思っていたのに再びどこからともなくドーナツが取り出されればビシッと突っ込みいれて「…だめよにこ…ドーナツで取ったカロリー、消費するのにどれだけかかるとおもってるの…」ゴクリと生唾を飲み込んでドーナツ見つめながら一人呟きながら悶々としていて

  • No.209 by 式部 清寿  2014-11-12 03:53:59 

>玲ちゃん

うん、その方が可愛い。
今日はどうもありがとう。
僕は先に休むけど、また会えたらいいね!
(ニコっと微笑み「またね」と言いながら、玲の頭を優しくなでる)


(/ありがとうございました!おやすみなさい)

  • No.210 by 矢澤にこ(主)  2014-11-12 03:59:56 

>清寿くん

別に嫌ってなんかないわよ、こういうことはキッチリしておかないと嫌なだけ
(相手から目線だけ逸らしつつそう口にしてはハンカチをポケットへと仕舞い「気をつけて帰りなさいよ」と帰って行く相手の後ろ姿へと一応は気遣うような言葉をかけて小さく手を振り見送り


(/はい、ありがとうございました。またお待ちしていますね)

  • No.211 by 玲  2014-11-12 04:05:56 





>矢澤さん


おお … !
( 的確な突っ込みを入れられては 、 凄い という眼差し向け 。 「 … ? 」とドーナツを見詰めて何やら呟いてる相手を不思議そうに一口食べた方のドーナツを頬張っていて )


>式部さん


おやすみなさい … !
( 撫で受け 、 笑顔で手を振り )


( /此方こそ有難う御座いました ! おやすみなさいです )




  • No.212 by 矢澤にこ(主)  2014-11-12 04:12:26 

…やっぱり貰うわ
(結局甘いものへの誘惑は断ち切れなかったようで考え抜いた末に、食べた分だけ明日身体を動かそうと自身に誓いを立てながら手を差し出して

  • No.213 by 玲  2014-11-12 04:19:10 





>矢澤さん


ど ー ぞ !
( 丁度ドーナツを食べ終えたところで手を差し出されたので右手に持ってるドーナツを相手の手に乗せ )




  • No.214 by 矢澤にこ(主)  2014-11-12 04:20:13 

(/眠くて寝落ちしそうなのでお先に失礼します。お相手ありがとうございました

  • No.215 by 玲  2014-11-12 04:24:05 





( /此方こそお相手有難う御座いました ! )




  • No.216 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-12 23:49:54 

レッスンも終わったし…今日も眠くなるまでお相手してくれる人を待ってるわね
(1日のスケジュールを終えて、後は特にすることもないのだがかといってただ眠るのも味気なく思えて、しばし自分の相手をしてくれる人は居ないだろうかと、のんびり待つことにして

(/お相手募集です)

  • No.217 by いつものヤツです  2014-11-12 23:55:38 

(/こんばんは!また来ました!
昨日と一昨日と違うキャラでしたが、相手しにくいとかありますか?大丈夫でしょうか?
今日は誰でお相手していただこうか考え中です

藍川やら式部やらの人です)

  • No.218 by 主  2014-11-13 00:04:21 

(/また来てくださりありがとうございます。特にお相手様のキャラに関しては選り好みしませんのでお好きなキャラでどうぞー。逆にそちらからこちらに今までやってきたキャラクターの中からリクエストはありますか?)

  • No.219 by 倉林 春  2014-11-13 00:18:38 

話し、聞こうか?
(ニッコリ営業スマイル)

(/こちらこそ、いつもツバありがとうございます。ツバサちゃんの強気な感じが好きなので、そのままお願いします。

では、今日は昨日お話しした麻薬取締官のswitchという漫画から。女っタラシでやたらとモテる、ヘビースモーカーの捜査官です)

  • No.220 by 倉林 春  2014-11-13 00:22:24 

(/ツバサちゃんの名前が分割されて、変なことになってますね、すみません。
いつもありがとうございます、と言いたかった!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック