【allキャラ】【3L可】【雑談】暇な夜長をあなたと【無登録】

【allキャラ】【3L可】【雑談】暇な夜長をあなたと【無登録】

匿名主  2014-11-06 01:58:52 
通報
ここは主の暇潰し兼ロルの練習場みたいなものです。版権、オリジナル問わず好きなキャラで雑談などをご自由に楽しんでいってください。

トピの性質上特に固定のお相手などを募集している訳ではないので無登録としていますが、何度来ていただいても勿論大丈夫です。むしろ主が喜びます

版権キャラの場合は必要ありませんがオリジナルキャラの場合、容姿や名前程度の簡単なもので結構なのでPFを提出してください。性格などは話していく過程でわかればいいので、記入については特に強制はしません。

ロルの長さや有無については特に指定していませんので、どなたでもお気軽にご参加ください

恋愛は3L自由ですが行き過ぎない程度に、他の方が入りにくい雰囲気は作らないようにお願いします

セイチャのルールや基本的なマナーは守ってください

夜長とタイトルにありますが夜以外にも、主が居なくてもご自由にご利用くださいませ

それでは、どなたでもお待ちしています。レス解禁

コメントを投稿する

  • No.241 by 倉林 春  2014-11-13 02:57:29 

・・・あっそ。
まぁ、さっきも言ったが不自由してないし、仕事で女を口説くことも多いしな。
それにスキャンダルはごめんだ。
(突き放すことを言いながらも、相手の寂しさを感じ取り「今日はこれで許してやるよ」と呟き、優しく口づける)


(/女ったらしの参上です、笑
あえてのどことは書きません!笑)

  • No.242 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-13 03:07:03 

…本当、貴方って面白い人ね
(相手にキスをされた唇を俯きがちになりながら自分の指で軽くなぞって、少しして顔を上げて相手を笑顔を浮かべて見つめ


(/雰囲気的にやはりここだろうと勝手に唇と解釈させていただきました。不快に思われたらこの描写は見なかったことにしていただければと)

  • No.243 by 倉林 春  2014-11-13 03:10:49 

気に入ってくれた?
(大人っぽい余裕の笑みで「俺はあんたのこと気に入った」といい、タバコに火をつける)


(/はい、唇です。ここのトピック的に唇は大丈夫なのか心配になりまして、ここは主さんに判断していただこうと場所を書かずにおきました)

  • No.244 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-13 03:22:05 

そうね、私の知り合いにはまず居ないタイプ。貴方といると次はどんな事を言って何をしてくるのかワクワクするわ
(相手みたいなタイプと接するのは初めてで、少々強引にも思える行動の数々にも嫌な気はしておらず、むしろそれすらも楽しいとすら感じている様子ですらあり


(/一応恋愛もありなので問題無しですよ。むしろ割とこういうのも嫌いじゃないです)

  • No.245 by 倉林 春  2014-11-13 03:26:59 

そりゃ、どうも。
俺もあんたみたいな子は初めてだな。
大概女なんてコロッといっちまう。
(モテる男の発言で、タバコを吸う姿も絵になり「この続きは大人になってからな」と意地悪く笑う)


(/よかったです!自分からしかけたのですが、どうしようかと・・・。ほんとですか!なおのこと安心です)

  • No.246 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-13 03:41:04 

私も夢見る少女のままだったなら貴方の甘い言葉に身を委ねていたのかもしれないわね
(相手の持つ雰囲気や色気は大抵の女性には毒だろうなと納得しつつ、自身がアイドルでは無く他の同年代の女性のように恋に恋する少女だったなら今頃自分はどうなっていただろうと考えながらも苦笑浮かべていて「どうせその時には貴方は私のことなんて覚えてもないくせに。色男さん?」と皮肉混じりにこちらも悪戯っぽく笑って返し

(/あんまりこちらもがっついたらいけないかなと深読みしてまして、少し引き気味で物足りなく感じたら申し訳ないです)

  • No.247 by 倉林 春  2014-11-13 03:49:14 

・・・じゃあ、忘れられないようにしてくれんのか?
(女性の扱いに手慣れた自分だが、ふと「仕事抜きでこんなに追い掛けたのは初めてかもな」と自分自身に驚く)


(/いえいえ、ドキドキしてました!春くんががっつきすぎてすみません、笑)

  • No.248 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-13 04:01:39 

忘れなくさせてしまっていいの?私はこれでも執念深いしその約束忘れないわよ?
(まるで相手の覚悟でも問うかのように口にしては顔を向き合わせて、不敵な笑みを湛えていて


(/未だにドキドキしてます、この距離感たまりませんね。いえいえ、むしろこれぐらいの方がうちの子には良かったようで)

  • No.249 by 倉林 春  2014-11-13 04:09:46 

できるもんなら、やってみろよ。
(ニヤリと笑って「俺は手ごわいからな」といい、距離を置いて座りなおす)


(/私もドキドキしてます。狙った子にはガンガン行きますな感じで、笑)

  • No.250 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-13 04:20:57 

ふふ、これじゃさっきと立場が真逆ね
(自分から離れた位置に移動した相手のすぐとなりに自ら移動すればクスッと小さく笑い「…ごめんなさい、ここからどうすればいいか私わからないわ。こんなこと初めてだもの…」しかし、ここまできて経験不足が響いてしまっているようで相手を見上げ少し困ったように眉根を寄せていて


(/追うのは苦手な意外にもウブなうちの子←)

  • No.251 by 倉林 春  2014-11-13 04:26:17 

そうだな・・・どうしたらいいか。
次に会ったときに教えてやるよ。
(いつ来るか分からない次という言葉に反応するだろうと「約束のキスでもしてやろうか」とニヤリと笑う)


(/可愛い反応ですな←

今日も今日とて、遅くまでありがとうございました!ドキドキしながら休ませていただきます。おやすみなさい)

  • No.252 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-13 04:36:17 

…ふふ、これでまた貴方はここに来るしかないわよね?
(約束のキスという単語が耳に入った時には身体が自然と動いていて、相手の唇に不意打ちのようにキスをして、そっと顔を離しては自身の口元に指を当てながら悪戯っ子のように微笑みそう口にしては「なんてね、おやすみなさい」と冗談とも本気ともつかない口調で言っては相手の背中を見送り


(/ありがとうございました。おやすみなさい)

  • No.253 by 三沢真帆  2014-11-13 12:42:02 

皆さん
(真帆の容姿
髪の毛は栗色ツインテールでボーイッシュな口調が特徴
年齢は12歳胸の方は引っかかるものがない

(日課のロードワークを終えて家に帰る途中で)

はぁー今日も疲れたな〜…
およ?あそこの方に誰かいる〜
行っくぞー
(そう言うと疲れを感じさせない走りで皆さんの方に行く)

  • No.254 by 高坂 穂乃果  2014-11-14 00:11:38 

穂乃果が居ない間に来てくれた人がいるみたいだねー。お相手出来なくてごめんね?また来てくれると嬉しいなっ
(誰かがここへやってきた痕跡を見つければ申し訳なさそうに眉下げ、次にもしも会えればいいなと前向きに微笑み


(/今日もお相手を募集します)

  • No.255 by 蓮井 珠緒  2014-11-14 00:22:21 

こんばんはー!
今ちょっと同居人の服にアイロンかけてるんだけど、話し相手になってもらえる?
(慣れた手つきでせっせとアイロンをかける)


(/来ました!笑太の同居人です
職業は警視、年齢26歳、騒がしく可愛らしい人です。ちなみに福山潤さんが声担当してます)

  • No.256 by 高坂 穂乃果  2014-11-14 00:33:48 

勿論だよ!お手伝いしようか!?
(話し相手になってほしいという相手の言葉に瞳輝かせて頷き、アイロンがけをしている相手の手元を覗き込んで小首傾げていて

  • No.257 by 高坂 穂乃果  2014-11-14 00:34:52 

(/おおっ、いつもありがとうございます!)

  • No.258 by 蓮井 珠緒  2014-11-14 00:42:32 

あぁ、大丈夫だよ!
ありがとう!
(笑顔でお礼を言うと作業に戻り「俺は居候させてもらってるから、家事は全部やってるんだ」と言う)


(/ごめんなさい、遅くなりました。リアルで姉の服と自分のとアイロンかけてます
こちらこそ、いつもありがとうございます!今日もよろしくお願いします!)

  • No.259 by 高坂 穂乃果  2014-11-14 00:51:25 

そうなんだぁ、男の人なのにすごいね!穂乃果なんて家事とか苦手なのに…
(自分が苦手とする家事全般をこなす相手に心底感心している様子で作業をしている相手の向かいで邪魔をしないよう眺めながら苦笑していて


(/いえ、自分もゆっくりなのでお気になさらず。アイロンがけお疲れ様です。)

  • No.260 by 蓮井 珠緒  2014-11-14 00:56:41 

いやぁ、全然だよ。
てか、笑ちゃんがだらし無いから、俺が勝手にやってるだけだし(笑)
放っておくとシワのままシャツ着たり、目悪いのに眼鏡忘れて会社行ったり・・・云々。
(口では文句ばかり言うが、その表情はどこか嬉しそう)


(/ありがとうございます。姉もシワのまま着ちゃうダメな子で、笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック