年の差の…*非募集

年の差の…*非募集

ぬしー  2014-10-19 21:57:23 
通報
5212様!お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.121 by 城崎 いちご  2014-10-26 07:09:04 


良かった
雫くん用事なかったら毎日おいで?
何かしら必ず残るから食べて貰えるとうちも助かる
(ホッとしたように柔らかく笑うと相手の向かい側に座りシュークリームを一口頬張り)


(/おはようございます!すいません寝てました;)

  • No.122 by 黒野雫  2014-10-26 11:21:23 

あ、ありがとうございます…
(複雑な表情で頷くとシュークリームを一口食べるが頬にクリームがついて)

  • No.123 by 黒野雫  2014-10-26 11:21:58 

(おはようございます!いえいえ!大丈夫ですよ!)

  • No.124 by 城崎 いちご  2014-10-26 11:35:48 


さっきから浮かない顔してるけどどうかした?
(相手の表情を見て心配し尋ねながら口元についたクリームを拭こうと手を伸ばし)

(/ありがとうございます;)

  • No.125 by 黒野雫  2014-10-26 11:45:00 

その…無料でもらっちゃっていいのかなって…
(思っていることを正直に言うと伸びてくる相手の手に首を傾げて)

  • No.126 by 城崎 いちご  2014-10-26 12:04:49 

うーん…じゃぁ日曜日とか雫くんがヒマな時お店手伝いに来てくれない?
現物支給で残ったケーキがお給料でどう?
ケーキがお給料だから本当に雫くんの気が向いた時でいいし
(相手の口元のクリームを指で拭いながら上記を言うと指についたクリームを舐め)

  • No.127 by 黒野雫  2014-10-26 12:14:18 

はっ…はい!そ、それなら…
(相手の行動を見ると何故か胸が高鳴り顔が赤くなるので顔を背けて頷き)

  • No.128 by 城崎 いちご  2014-10-26 12:25:33 


ありがとう
お父さんには私から言っておくね?
あ、アドレス交換しよっか?
雫くんが来れる日はメールして?
(ニッコリ笑ってお礼を言い自分の携帯を取り出しながら話し)

(/ちょっと出かけてくるので4時くらいにまた来ますねぇ?)

  • No.129 by 黒野雫  2014-10-26 12:47:47 

いえ…こちらこそ!
は、はい
(相手のお礼にびっくりしたようにこちらもお礼を言うとわたわたと慌てた様子で携帯を取り出して)

(了解しました!行ってらっしゃい!)

  • No.130 by 城崎 いちご  2014-10-26 15:34:49 


高校生の子とアドレス交換するとは思ってなかった
(ふふっと笑うと相手にアドレスを見せて)


(/帰ってきましたぁ!)

  • No.131 by 黒野雫  2014-10-26 16:11:27 

僕…親くらいしかアドレス知らないので…
(アドレスを打ちながら言えば嬉しそうに相手を見つめて)
((おかえりなさい!早かったですね!)

  • No.132 by 城崎 いちご  2014-10-26 16:54:37 


そうなの?
今時珍しいねぇ?
じゃぁ私が家族以外の第1号だね
(ニコッと笑いかけながら首を傾けて)


(/意外と早く帰って来れたんです♪)

  • No.133 by 黒野雫  2014-10-26 17:00:20 

そ、そうですね…
時間も遅いので僕…そろそろ帰りますね?
(ちらりと時計を見ると思っていたよりも時間が経っており、食べ終わると立ち上がって)

(えへへ、待ってましたよー←)

  • No.134 by 城崎 いちご  2014-10-26 17:08:41 


もうそんな時間?
遅くまでごめんね?
(時計に目をやり一瞬に立ち上がると裏口まで一緒に行き)


(/ありがとうございます♪お待たせしました♪)

  • No.135 by 黒野雫  2014-10-26 17:13:16 

あ、明日、お手伝いしていい…ですか?
(裏口で止まると相手の目を見つめてお願いをするように言い)

(まぁうたた寝しながら待ってましたが←)

  • No.136 by 城崎 いちご  2014-10-26 17:21:32 

ほんと?
明日も休日だから助かるよぉ
オープンが10時からだから9時半に来てくれる?
(嬉しそうに両手を合わせると時間を言い首を傾げて)


(/する事ない時は眠くなりますわよね(笑))

  • No.137 by 黒野雫  2014-10-26 17:23:12 

わ、わかりました!
じゃあまた明日…
(頷くと扉をあけて外に出て相手に手を振り)

  • No.138 by 城崎 いちご  2014-10-26 17:29:32 


おやすみ雫くん
(相手が扉を閉めるまで微笑みながら手をふり)

  • No.139 by 黒野雫  2014-10-26 17:41:00 

(扉を閉めるとまだ誰も帰ってきていない家に入りそのまま部屋に戻ると寝てしまい)

  • No.140 by 城崎 いちご  2014-10-26 17:44:59 


ふぁ~…
明日も早いし寝ようかな
(3階の自分の部屋に行きベットに入り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック