年の差の…*非募集

年の差の…*非募集

ぬしー  2014-10-19 21:57:23 
通報
5212様!お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.61 by 黒野雫  2014-10-24 18:35:06 

な、なんです…!?
(相手の視線に気づけばわたわたと慌てて苺を机に置けばチラチラと相手を見て)

  • No.62 by 黒野雫  2014-10-24 18:36:31 

(間違えましたあああ!本当はこちらです)
好きです…
(自分の事を話すのは苦手なのかプイっと顔を背けると話し出して)

  • No.63 by 黒野雫  2014-10-24 22:24:53 

(あげますー!)

  • No.64 by 城崎 いちご  2014-10-24 22:35:54 

(すいません出かけてました!;)


じゃぁ私が新作を作ったら試食してくれませんか?
(顔を逸らされるが気にせずニコッと笑いかけると提案して)

  • No.65 by 黒野雫  2014-10-24 22:38:23 

(おかえりなさい!大丈夫ですよー!)

いい、ですよ…?
(内心とても嬉しく小躍りしており表現は隠そうと頑張るがあまりの嬉しさに隠しきれず少しばかり嬉しそうな表情で)

  • No.66 by 城崎 いちご  2014-10-24 22:44:15 

(ただいまです!ありがとうございます!)

ふふ…率直な意見聞かせてくださいね?
(嬉しそうな表情を見れた事にこちらも嬉しくなり頬を緩ませて)

  • No.67 by 黒野雫  2014-10-24 22:47:32 

う…人と話すの苦手で…素直になくてごめんなさい。
(素直にと言われれば今まで素直に言えていなかったことがバレたと思ったのか謝り)

(最近お出かけしてないなぁ…お出かけしたい!←)

  • No.68 by 城崎 いちご  2014-10-24 22:53:12 


あ、そうじゃなくて…;
ケーキの感想をって事です
甘さがたりないとか…フルーツとクリームが合わないとか…
(謝られ勘違いさせてしまったと慌てて訂正しケーキの感想をと例を上げて)


(出かけてたと言うより友達の家に勉強しにいってたんですけどね;)

  • No.69 by 黒野雫  2014-10-24 22:57:22 

あ…う…わ、わかりました
(勘違いしていたと気づき頬を真紅に染めると頷きながら上記を述べて)

(友達の家で勉強って…青春ですねぇ…)

  • No.70 by 城崎 いちご  2014-10-24 23:05:29 


じゃぁそろそろ…長いしてたら迷惑でしょうから
明日オープンするので良かったら覗いてくださいね?
(相手の頬が赤く染まるのを見て優しく微笑みかけると時計を見て首をこてんと傾け)


(勉強あんまりしてなかったのは秘密ですけど♪←)

  • No.71 by こっくりさん  2014-10-25 13:05:38 

は、はい、お邪魔…します
(顔を隠すように玄関まで走ると相手が出られるように扉を開けて)

(すいません!寝てました!)

  • No.72 by 黒野雫  2014-10-25 13:41:25 

(なまえまちがえたあああああごめんなさい!)

  • No.73 by 城崎 いちご  2014-10-25 13:45:53 


ふふ…またね?
(相手の態度と反応が面白かったのかクスクスと笑って玄関まで行き靴をはいて手をふり)

(こんにちは!
あはは♪よくある事ですから気にしないでください?)

  • No.74 by 黒野雫  2014-10-25 14:25:52 

ま、また
(相手に向かって手を振り少しだけ笑みを見せて)

  • No.75 by 城崎 いちご  2014-10-25 14:41:38 


雫くんかぁ…可愛い子だったなぁ…

(相手の家を出ると呟きながら家へ向かい家の中に入り)

  • No.76 by 黒野雫  2014-10-25 15:32:27 

明日…行ってみよ…
(扉をパタンと閉めて小さく呟くと自室に戻り)

  • No.77 by 城崎 いちご  2014-10-25 15:38:38 


開店まであと1時間かぁ…緊張してきたぁ
(次の日、オープン記念に買ってくれた人に配るクッキーを作りながら時計を見てドキドキしていて)

  • No.78 by 黒野雫  2014-10-25 15:48:57 

まだ…かな…?
(ワクワクとしながら家の中で時間になるのを待っていて)

  • No.79 by 城崎 いちご  2014-10-25 15:55:27 


お待たせいたしました
『Cuore』オープンいたしまぁす
(時間になり店を開けると店先で待っていたお客さんに笑顔で対応して)

  • No.80 by 黒野雫  2014-10-25 17:13:36 

失礼しま…す
(店が開店したのを見ると周りの人に紛れながら店に入ろうとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック