年の差の…*非募集

年の差の…*非募集

ぬしー  2014-10-19 21:57:23 
通報
5212様!お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.218 by 黒野雫  2014-10-31 17:15:01 

い…いいんですか…?
(嬉しそうな表情をしたまま問いかけるように言えばチラチラと相手と相手の家族を見て)

((こんばんは!)

  • No.219 by 城崎 いちご  2014-10-31 18:35:17 

もちろん、遠慮しないで?
ご飯はみんなで食べた方が美味しいし
(嬉しそうな表情を浮かべる相手の頭を撫で)

  • No.220 by 黒野雫  2014-11-01 06:23:56 

ん…なら…お世話になろうかな…
(撫でられ少し気持ちの良さそうな声を出し。照れたような顔で上記を述べ)

  • No.221 by 城崎 いちご  2014-11-01 18:59:03 

うん
雫くん明日は学校だっけ?
(相手の表情が柔らかくなってきた事に喜ぶと明日の予定を尋ねて)

  • No.222 by 黒野雫  2014-11-01 19:17:08 

は、はい学校…です
(明日のことを思い出し少し残念そうな顔をして)

  • No.223 by 城崎 いちご  2014-11-01 19:21:24 

だったら学校終わって着替えたら家においで?
朝は難しいかもだけど夜は一緒に食べよう
(ふふっと笑って首を傾けて言うと「ご馳走さまでした」と手を合わせて)

  • No.224 by 黒野雫  2014-11-01 20:37:02 

いいんですか…?
(ご飯を食べようと言ってくれる相手をじっと見つめると本当なのかと思い首を傾げて)

  • No.225 by 城崎 いちご  2014-11-01 20:47:28 

いいに決まってるでしょ?
疑ってるの?
(確認するような相手にクスクス笑って尋ねて)

  • No.226 by 黒野雫  2014-11-01 21:04:44 

あ…ご、ごめんなさい…
(よく考えると失礼だったと思うと謝りながら俯いて)

  • No.227 by 城崎 いちご  2014-11-01 21:17:35 

ふふ…いいよぉ
(俯いた相手に優しく笑いかけるとまた頭を撫で)

  • No.228 by 黒野雫  2014-11-01 21:34:23 

ん…子供扱いしてる…でしょ…
(なでられるとまた気持ちよさそうに声を出すが頬を膨らませて相手を見ると呟いて)

  • No.229 by 黒野雫  2014-11-02 19:19:18 

あげます!

  • No.230 by 城崎 いちご  2014-11-02 20:08:45 

そんな事ないよぉ?
子供扱いはいや?
(頬を膨らませる相手を可愛いなと思いながら笑顔を浮かべながら言い)

  • No.231 by 黒野雫  2014-11-02 20:54:54 

嫌じゃないですけど…
(何かいいたげに言葉を濁せば相手をじっと見つめ)

  • No.232 by 城崎 いちご  2014-11-02 21:00:54 

けど…何?
(不思議そうに首を傾げるとケーキの存在を思い出し「お茶いれるね?」とキッチンへと向かい)

  • No.233 by 黒野雫  2014-11-02 21:54:18 

…ケーキ楽しみだなー
(話をそらすように違和感のある言い方で)

  • No.234 by 城崎 いちご  2014-11-03 07:24:37 

なぁにその言い方?
雫くんはどれがいい?
(明らかにおかしな言い方をした相手にクスクスと笑ってケーキと紅茶を淹れて戻って来て)

  • No.235 by 黒野雫  2014-11-03 10:55:20 

モンブランがいいです…
(チョコはあまり得意ではないのかモンブランを選び

  • No.236 by 黒野雫  2014-11-03 21:43:21 

((あげますー)

  • No.237 by 城崎 いちご  2014-11-04 10:03:07 

モンブランねぇ
雫くんケーキは何が一番好き?
(モンブランののった皿とフォークを差し出しながら尋ねて)

  • No.238 by 黒野雫  2014-11-04 20:24:14 

ケーキ…僕はショートケーキが好きです
(好きなケーキはなんだろうと少し視線を上に向けて考えて、答えを言い)

  • No.239 by 城崎 いちご  2014-11-04 21:26:07 

イチゴ最後に食べる方?
(ショートケーキが好きと聞くとニコニコしながら尋ねて)

  • No.240 by 黒野雫  2014-11-04 21:45:47 

いちご…好きなんで最後までとっておきますよ…?
(自分の中では当たり前のことを聞かれたのか首をかしげると不思議そうに相手を見つめ)

  • No.241 by 城崎 いちご  2014-11-05 14:28:28 

私も最後まで取っておくんだぁ
でもお父さんは先に食べちゃうの
(ふふっと可笑しそうに笑いながら不思議そうにしている相手に上記を述べ)

  • No.242 by 黒野雫  2014-11-05 21:16:05 

最初に食べちゃうの勿体なくて
(相手の笑みに和んだのかこちらも微笑みながら言い)

  • No.243 by 城崎 いちご  2014-11-06 19:11:16 

わかるなぁ
私はクリームの甘さをイチゴでスッキリさせたくて
(うんうんと頷きながら自分の理由を話し)

  • No.244 by 黒野雫  2014-11-06 21:19:30 

いちごの酸っぱさですっきりするよね…いちごさんは甘々ですけど
(相手の言葉にうんうんと頷くと小さな声で呟いて)

  • No.245 by 城崎 いちご  2014-11-06 21:37:58 

ん?何か言った??
(相手の声が小さく聞き取れなかったため首を傾げて尋ねて)

  • No.246 by 黒野雫  2014-11-06 23:59:58 

い…いちごさんはいちごなのに甘々…ですよね
(緊張した面持ちで不安そうにもう一度聞こえるくらいの声でいい)

  • No.247 by 城崎 いちご  2014-11-07 06:15:00 

へ?
あぁ!私あんまり注意とか怒ったりとかできなくて…甘やかしちゃったりするのはよくあるねぇ
(相手の言葉を自分なりに解釈したのか苦笑しながら「もう少し厳しくしないとダメかな」と付け加えて言い)

  • No.248 by 黒野雫  2014-11-07 06:52:17 

そ、そうじゃなくて…その…可愛くて優しいので甘々って言ったんですけど…
(相手の言葉を否定すると照れているのか頬を少し赤くして)

  • No.249 by 城崎 いちご  2014-11-07 07:08:15 

え…えと…ありがとう
なんか照れちゃうね…
(照れたように顔を赤くすると少し俯きモゴモゴと恥ずかしそうに話し)

  • No.250 by 黒野雫  2014-11-07 07:31:38 

け、ケーキ食べましょう!
(恥ずかしさと気まずさに耐えきれなくなったのか話を変えるように言い)

  • No.251 by 城崎 いちご  2014-11-07 21:29:43 

う…うん…
ガトーショコラ食べてみない?
(おどおどしながらも頷くとフォークに少し乗せたケーキを差し出して)

  • No.252 by 黒野雫  2014-11-07 22:01:08 

いいんですか…?
(相手の言葉に問うように首を傾げ)

  • No.253 by 黒野雫  2014-11-08 20:22:22 

((あげますねー!)

  • No.254 by 城崎 いちご  2014-11-08 21:12:32 

うん、うちのガトーショコラはチョコにこだわってるから
(自信があるのか目をキラキラとさせながら言い)

  • No.255 by 黒野雫  2014-11-08 22:58:46 

…じゃあいただきます
(相手のところにあるガトーショコラにスプーンを伸ばして)

  • No.256 by 黒野雫  2014-11-09 17:52:34 

((揚げ揚げしますー)

  • No.257 by 名無しさん  2014-11-09 21:53:01 

支援あげー

  • No.258 by 黒野雫  2014-11-10 17:33:56 

(あげますねっ!)

  • No.259 by 黒野雫  2014-11-10 21:44:33 

(あ、あげますね)

  • No.260 by 城崎 いちご  2014-11-10 22:06:16 

(すみませんが熱出しちゃったので今日明日は来れそうにないです…連絡遅れてすみません;)

  • No.261 by 黒野雫  2014-11-10 22:12:51 

(( (お熱ですか!?いえいえ!安静にしててください!お待ちしてますね!)

  • No.262 by 城崎 いちご  2014-11-13 21:56:59 

(/やっと平熱になったので明日また来ますね;)

  • No.263 by 黒野雫  2014-11-13 22:22:01 

((うわああ良かったのです!でも無理しないでくださいね?ずっと待ってますよ!)

  • No.264 by 黒野雫  2014-11-17 03:16:14 

(あげますね!)

  • No.265 by 黒野雫  2014-11-18 00:24:46 

((あげまーす!)

  • No.266 by 常連さん  2014-11-20 01:21:36 

支援あげー

  • No.267 by 黒野雫  2014-11-20 18:23:26 

(あげまーす!

  • No.268 by 黒野雫  2014-11-20 20:56:58 

あげあげですー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック