年の差の…*非募集

年の差の…*非募集

ぬしー  2014-10-19 21:57:23 
通報
5212様!お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.141 by 黒野雫  2014-10-26 17:51:51 

(時間より少し早いくらいに相手の裏口に着いており昨日とは違い少し音を立てて扉を開け)

  • No.142 by 城崎 いちご  2014-10-26 17:58:30 


お父さーん
シュークリームのパフここ置いておくからねぇ
(店の制服を着て父親と一緒にケーキを作っていて)

  • No.143 by 黒野雫  2014-10-26 18:15:57 

あの…お手伝いに来ました
(何故かバレないようにそーっと近づいていき)

  • No.144 by 城崎 いちご  2014-10-26 18:25:57 

わっ!;
あ、おはよう雫くん
お父さん昨日話したお隣の雫くんだよー?
バタバタしててごめんね?
(ビクッと驚き振り向くと相手の姿を確認し挨拶すると父親を呼び、父親が「雫くんよろしくね」とにこやかに挨拶すると作業に戻って行き)

  • No.145 by 黒野雫  2014-10-26 18:28:33 

おはようございます…お願いします…ね
(不安そうな表情で挨拶をすると何をしたらいいかわからず周りをキョロキョロして)

  • No.146 by 城崎 いちご  2014-10-26 18:34:21 

雫くんコレ着てきて?
家の脱衣場使って
(店の制服を持って来ると家に続く扉を開けて上に行き脱衣場に案内して)

  • No.147 by 黒野雫  2014-10-26 18:37:56 

わ、わかりました!
(脱衣所で服を脱ぎ急いで着替えて店まで急いで降りていき)

  • No.148 by 城崎 いちご  2014-10-26 18:48:08 


雫くん似合うねぇ
じゃぁ今日は私と一緒に接客してもらっていいかなぁ?
(下りてきた挨拶に似合うと言うと手伝いを母親に任せ店内に行き)

  • No.149 by 黒野雫  2014-10-26 18:51:20 

せ…接客…はい!頑張ります!
(接客と聞くと顔をしかめるが頑張る決めた以上頑張ろうと思い)

  • No.150 by 城崎 いちご  2014-10-26 18:55:55 

初日だし私もいるから
心配しないで?
(人が苦手な相手が不安にならないようにと相手の両方をギュッと握り笑顔を向け)

  • No.151 by 黒野雫  2014-10-26 19:25:20 

あっ…は…はい!
(勇気づけられたのか少し笑顔を浮かべて両腕をぐっと握り)

  • No.152 by 城崎 いちご  2014-10-26 19:31:49 

あ、じゃぁ店開けるから
できるだけ笑顔ね
(相手にウィンクした後店の扉のブラインドを上げ鍵を開け)

  • No.153 by 黒野雫  2014-10-26 19:50:02 

は、はい!
いらっしゃいませー
(店が開き入ってくるお客さんたちに挨拶をして)

  • No.154 by 城崎 いちご  2014-10-26 19:55:59 

あ、昨日も来てくれてましたよね?
おはようございます、いらっしゃいませ
(入って来たお客さんに挨拶しながら裏へと周り注文を待ち)

  • No.155 by 黒野雫  2014-10-26 20:29:09 

(せっせと接客に取り組み、ところどころ失敗もするが頑張っており)

  • No.156 by 城崎 いちご  2014-10-26 20:33:22 


雫くん…お昼できてるから上がって食べて来て?
お母さんいるから行けば出してくれるからね?
(お昼になり相手に近寄るとコソッと話し上に行くように促し)

  • No.157 by 黒野雫  2014-10-26 20:42:06 

は、はい!
(疲れたようにぐったりとしたまま返事をすると上に上がっていき)

  • No.158 by 城崎 いちご  2014-10-26 20:52:58 

いらっしゃいませ
イチゴタルトと…シュークリーム4つですね
(ふふっと笑って相手を見送ると接客を続けて)

  • No.159 by 黒野雫  2014-10-26 21:11:58 

お昼ご飯…食べてきました…
(上から降りてくると急いで食べたのかまだもぐもぐしたまま降りてきて)

  • No.160 by 城崎 いちご  2014-10-26 21:17:26 

なぁにその顔
ゆっくり食べてきて良かったのに
(声のする方を視線を送ると頬の膨らんだ相手を見てクスクスと笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック