年の差の…*非募集

年の差の…*非募集

ぬしー  2014-10-19 21:57:23 
通報
5212様!お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.41 by 黒野雫  2014-10-23 00:06:09 

黒野…黒野雫、です
(はっと気づいたように相手から視線を逸らすと自分の名前を答えて「あなたの名前は?」と同じ質問を相手にぶつけ)

  • No.42 by 城崎 いちご  2014-10-23 00:09:07 


雫くんかぁ…綺麗な名前ですね?
私は…いちごです
(視線を逸らされクスッと笑うと思った事を素直に言い自分の名前を少し言いにくそうな表情をして教え)

  • No.43 by 黒野雫  2014-10-23 00:12:21 

自分の名前、嫌いなんですか?
(素敵な名前と言われると照れたように俯き、相手が名前を言うときに言いにくそうな表情なのに気づいたのか上記を問いかけ)

  • No.44 by 城崎 いちご  2014-10-23 00:21:01 


嫌いじゃないんだけど…「ケーキの主役はいちごだろう」って決まった名前で…
お父さんらしいと言えばらしいんですけど
(自分の名前の由来に少し照れた様子を見せると苦笑しながら話し)

  • No.45 by 黒野雫  2014-10-23 00:29:41 

ふふっ…確かに…主役はいちご、ですね
(相手の名前の由来にくすくすと笑えばこちらも紅茶を両手で持てば一口飲み)

  • No.46 by 城崎 いちご  2014-10-23 00:35:02 


わ、笑わないでくださいよぉ…
(笑われてしまった事が恥ずかしかったのか少し頬を赤くし誤魔化すように紅茶を飲み)

  • No.47 by 黒野雫  2014-10-23 00:41:52 

でも…可愛いと思いますよ…?
(相手の名前は普通に可愛い名前だろうと判断し上記を述べたあと首を傾げて)

  • No.48 by 城崎 いちご  2014-10-23 00:46:31 


あ、ありがとう…ございます…
し…雫くんは中学生?高校生?
(可愛いと言われると照れてしまい俯き話を変えようと相手の身長からか中学生かと思いどちらか尋ね)

  • No.49 by 黒野雫  2014-10-23 00:50:21 

む…どうせ小さいです
(機嫌が悪くなったのかぷいっと相手から顔を背けると拗ねだして)

  • No.50 by 城崎 いちご  2014-10-23 05:52:03 

え…あ、あれ?;
高校生?ごめんなさい;
成長期だからすぐ伸びますよ!
(相手の態度にしまったと感じ苦笑しながら焦ってフォローしようと言い)

  • No.51 by 黒野雫  2014-10-23 18:39:46 

そう言われても…伸びませんでしたー
(拗ねたように足をブラブラと中に浮かせ、思い出したように冷蔵庫から苺を取り出して)

  • No.52 by 城崎 いちご  2014-10-23 19:11:02 


えと…男の子って20歳まで背は伸びるって言いますし…まだわかりませんよ;
(苦笑し焦りながらフォローしていると苺を取り出す相手を見てなぜ…と思いじーっと見つめ)

  • No.53 by 黒野雫  2014-10-23 23:12:58 

な、なんです…!?
(相手の視線に気づけばわたわたと慌てて苺を机に置けばチラチラと相手を見て)

  • No.54 by 城崎 いちご  2014-10-24 07:18:00 


その苺は……なんですか?
(じーっと見つめたまま「気にしてる事を言ってしまった仕返しかな…」と思い尋ねて)

  • No.55 by 黒野雫  2014-10-24 16:48:32 

ケーキのお礼、です…一緒に食べませんか?
(質問だったようでホッと胸を撫でおろせば相手にいちごの皿をすっと近づけて)

  • No.56 by 城崎 いちご  2014-10-24 16:56:28 


あ、はい
(こちらも仕返しではないとわかりホッとしふふっと笑い「いただきます」と苺を一つ手に取り)

  • No.57 by 黒野雫  2014-10-24 17:25:52 

美味しい…ですか?
(あんなに美味しいケーキを貰ったのだからお返しは大事だと考え、いちごの味に不安になるとドキドキとした面持ちで)

  • No.58 by 城崎 いちご  2014-10-24 17:36:19 


美味しいです
私苺とか桃とか果物好きで…フルーツタルトが一番好きなんです!
(ニコニコと笑いながら苺を食べ聞かれてもいない事をぺらぺらと話し)

  • No.59 by 黒野雫  2014-10-24 17:42:40 

そ、そうなんですか…
(相手がペラペラと話し出すと相手の熱に押されたのか少しシュンとなり←)

  • No.60 by 城崎 いちご  2014-10-24 17:55:53 


…はっ!
ごめんなさい…つい1人で喋ってしまって;
あ、雫くんはケーキ好きですか?
(相手の様子に気づくとはっとして慌てて謝り相手の事を聞き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック