不都合行為者撲滅風紀委員会

不都合行為者撲滅風紀委員会

時空の代行者「斉藤 浩」  2014-10-16 11:57:29 
通報
どもーどもー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やっと自トピの第二弾がオープンしましたよ^o^
おめでとうおめでとうおめでとうo(^▽^)o


このトピックが作られた真の目的は、近年、幼稚で稚拙な大人(大人になりきれなかった人々)による犯罪が多発しているからです∑(゚Д゚)


全く関係の無い一般人が巻き込まれ、何の対価も得ることなく泣き寝入りとなっているケースがほとんどです(-.-;)y-~~~

こんな世の中誰も住みたいと思わないハズです。

しかし、僕らには知恵と勇気と希望と不可能を可能にできる行動力がありますo(^▽^)o

そこで皆様の意見を頂き、今後の為にどうすればいいのかを考えてほしいのです\(^o^)/

どうすれば犯罪やイジメなどが減るのかを考えてくださーい\(^o^)/

君の明日に全力で答えて行きたいのでどしどしコメントいれてちょo(^▽^)o

あ、言い忘れたけど、タイトルから大きく逸脱したコメントはスルーしますのでよろしくお願い申し上げます。

ちなみに主はしぬほど忙しいのでコメント返すのが遅れることも多々あるので、主はスルーしてコメント続けてくださーい\(^o^)/






会長 異次元の王

ゴミ処理第二課 斎藤 浩


今のところメンバーは2人しかいませんが、意見と共にメンバーも募集しているのでよろしくお願いします。


さぁショーの始まりだ!!!

コメントを投稿する

  • No.81 by Tempt  2014-10-20 17:03:24 

時空くんも潮時かなぁ。

  • No.82 by 時空の代行者「斎藤 浩」  2014-10-20 17:09:22 

おやおや^o^
口が達者のアルカナ君とtempt君はどこに行ったんでしょうかねぇ?菜穂美さん(・Д・)ノ

だいたい、過去のコメントを蒸し返して揚げ足を取ってくる奴なんて滅多にいないのよ(・Д・)ノめちゃくちゃ目立ってるよ。

菜穂美さん、自分にとって都合の良い解釈はダメよ(・Д・)ノ自分にとっては粘着質が特徴であるといっても、他人からしてみれば迷惑以外の何物でもないのよ(・Д・)ノ

分かる?

日本語おっけー?

  • No.83 by Tempt  2014-10-20 17:13:58 

いや、君が僕の質問に答えてないだけだよ。ふふふ

君は相手が成りすましかどうか
その真偽を定かにし証明する術があるのか?
って聞いているんだけど。

答えられず都合が悪ければスルーでいいよ。
君そろそろつまんなくなってきたし。
ふふ

  • No.84 by 小惑星アルカナ  2014-10-20 18:01:01 

え、時空はまだそんな事言ってるの?
やれやれ…
ちゃんと説明してやっから黙って待ってろ(怒

  • No.85 by 異次元の王  2014-10-21 00:16:27 

ジャジャジャーン♫♫
ジャジャジャーン♫♫♫♫♫

静粛にしたまえ。

お主らの真の目的を忘れたのではなかろうな?

世界に蔓延る巨悪で邪な者どもの心の闇を取り払う事こそが真に与えられた使命と言えよう。

力無き正義とはとても無力あろう。更なる高みへと励み尽力したまえ。期待しておるぞよ。

ふふふっふーっはっっはっはっはっはっはっは


ジャジャジャーン
ジャジャジャーン♫♫♫♫♫♫

  • No.86 by がんたんく  2014-10-21 13:19:19 

アルバイトが仕事だと?笑わせんじゃねぇよ
ろくに責任をとる必要もなく一日の仕事時間は正社員の半分程度
おまけに週4日程度しか働いてないでよくそんなこと言えるわ
しかもな、アルバイトは職歴に含まれないの、下積み言うけどさ詰めてないわけ
アルバイトが下積みとか笑わせるわ、ほんとの下積みってのはさ
営業でいえば一人でまともに契約とれるようになるまで
技術でいえば一人で作業任されるようになるまでが下積みなの
毎日日が昇る前から日が落ちて夜9時まで働いてる人がいるわけよ
そういう人が必死に働いてる人っていうの、アルバイト程度がよくそんな口きけるね

  • No.87 by 菜穂美  2014-10-21 14:42:05 

よく言った!
その通り!

常識なんだけどね

  • No.88 by 菜穂美  2014-10-21 14:48:33 

放っておこうと思ったけど、86に感謝

  • No.89 by 匿名さん  2014-10-21 14:56:51 

じくうの、だいこうしゃ、さいとーひろくんは、がんばって、ほかのとぴをたてました

  • No.90 by 小惑星アルカナ  2014-10-21 17:35:25 

俺も説明すんの面倒だわ。
放置の方向で(終

  • No.91 by 時空の代行者「斎藤 浩」  2014-10-23 04:06:14 

85
こらぁ!あんたマジで誰やねん((((;゚Д゚)))))))

姿を見せないニョロだと確信してるがな(・Д・)ノ

86
おい!勝手に下積みの定義を決めつけるな(・Д・)ノ

定義なんて問題じゃない、要は下積み時代が短いがゆえにごう慢な大人になったんだろうと言っただけや!

会話の1部を切り取って、あたかもその部分だけを悪いように言うのはやめてくれマジで(・Д・)ノ文章全体を見て総合的に判断してほしいものだ。

下積みの定義が定まっていない以上、個人の思想や表現は自由なんだよ!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

  • No.92 by Tempt  2014-10-23 06:51:50 

>>91
>下積みの定義が定まっていない以上、個人の思想や表現は自由なんだよ!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
だったらまず「下積み」の定義をハッキリさせるべきじゃないかな?

君は>>77で菜穂美ちゃんに対して
>下積み時代を通り越すことなく社員になり、ごう慢になり、社会の基礎の部分さえ知ることなく大人になった
と言っていたよね。
肝心の「下積み」がどういうことか、ハッキリしていないのに
君は菜穂美ちゃんに対して下積みをしていない、と言っている。
これってなんだか違和感を感じるなぁ。

君の言う下積みと、菜穂美ちゃんの考える下積みの定義に齟齬があった場合
論理が成り立たないんじゃないかなぁ。論理というか煽りかな。

いやまぁそこで定義を定めようがどうしようが
何も知らない相手の人格、リアルでの人物像を都合よく決めつけて話を進めたがるのは
君の昔からの癖だものねぇ。

ふふふふ

  • No.93 by Tempt  2014-10-23 06:55:21 

論理、煽りじゃなくて、議論が成り立たなくなる、だね。
ここまでがんばってやり取りを続けているのだから
今更議論を放棄するようなレスをするのはもったいないよねぇ。
ふふふ

さらに言えば
まず先に定義の定まっていない言葉を使って菜穂美ちゃんを否定しにかかったのは君なんだから
>>86のがんたんくに対しては
「定義は定まってない!勝手に決めつけて話を進めるな!」じゃなくて
まず定義を定めるべきじゃないかなぁ、とも思う。

とりあえずみんなに伝わるようにしようね!って!
ふふふふふーん

  • No.94 by 時空の代行者「斎藤 浩」  2014-10-23 10:12:45 

まぁ、何とでも言えるわな(・Д・)ノ

世界中の全ての人間を納得できる答えなんてどこにも存在しない以上、どう受け取るかは、聞き手の精神年齢によるからな(・Д・)ノ

再三に渡り同じことを繰り返すが、タイトルにそった意見をよろしくね(=゚ω゚)ノ

定義を定めるほうが良いと言っているが、聞き手の器が形成されてない以上、何を定めても否定的に受け取る人もいれば肯定的に受け取る人もいる(・Д・)ノ

人々の心を変えること、それは俺にも不可能や(・Д・)ノ

  • No.95 by 匿名  2014-10-23 10:40:46 

時空、はよバイト行けww

  • No.96 by がんたんく  2014-10-23 15:44:22 

コトバンクより引用、なおコトバンクは大辞林第三版より引用しているらしい

人の下に使われていて目立たない地位にあること。能力などをふるう機会に恵まれないこと。また,その人。 「 -の時代が長かったのが彼の大成を助けた」

これが下積みの定義らしいね、ということはだ、特に有能で表彰受けてるような社員以外は大抵「下積み」なわけだよ、それを何だ、バイトしてるから下積みって言ってたのか?余計に滑稽だなオイ

世の中の大抵の人間はこの下積み時代じゃないのかねぇ、つーことは私も下積みだよ平社員だし
それとも何か?私たちが下積みじゃないのにあんたは下積みってことは自分は特別な存在になるとでも思ってるわけ?

それに加えてだな、

>社会の基礎の部分さえ知ることなく大人になった

これが特に酷い、何が酷いかっていうとちょっとバイトしたくらいで「社会の基礎」を知ったように言ってることだよ。

実際社会の基礎ってものはな、その社会ごとに異なるわけだよ、営業には営業の基礎があって、接客には接客の基礎があって、土木には土木の、運送には運送の基礎があるんだよ、それをひっくるめて「社会の基礎」っていうわけだよ、お前が知ってるのは「バイトの社会の基礎」だけだろうが、

  • No.97 by 匿名さん  2014-10-26 11:22:25 

おい、言い返せよ。時空のダンナ。

  • No.98 by 天ノ弱アルカリ性  2014-10-26 11:55:13 

下積みは小学生からだー(笑)

  • No.99 by 小惑星3829 Gunma    2014-10-27 11:19:16 

上げ

  • No.100 by 怪盗アリス  2014-10-27 11:53:00 

関係ないけれど
100頂きます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック