不都合行為者撲滅風紀委員会

不都合行為者撲滅風紀委員会

時空の代行者「斉藤 浩」  2014-10-16 11:57:29 
通報
どもーどもー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やっと自トピの第二弾がオープンしましたよ^o^
おめでとうおめでとうおめでとうo(^▽^)o

このトピックが作られた真の目的は、近年、幼稚で稚拙な大人(大人になりきれなかった人々)による犯罪が多発しているからです∑(゚Д゚)

全く関係の無い一般人が巻き込まれ、何の対価も得ることなく泣き寝入りとなっているケースがほとんどです(-.-;)y-~~~

こんな世の中誰も住みたいと思わないハズです。

しかし、僕らには知恵と勇気と希望と不可能を可能にできる行動力がありますo(^▽^)o

そこで皆様の意見を頂き、今後の為にどうすればいいのかを考えてほしいのです\(^o^)/

どうすれば犯罪やイジメなどが減るのかを考えてくださーい\(^o^)/

君の明日に全力で答えて行きたいのでどしどしコメントいれてちょo(^▽^)o

あ、言い忘れたけど、タイトルから大きく逸脱したコメントはスルーしますのでよろしくお願い申し上げます。

ちなみに主はしぬほど忙しいのでコメント返すのが遅れることも多々あるので、主はスルーしてコメント続けてくださーい\(^o^)/

会長 異次元の王

ゴミ処理第二課 斎藤 浩

今のところメンバーは2人しかいませんが、意見と共にメンバーも募集しているのでよろしくお願いします。

さぁショーの始まりだ!!!

コメントを投稿する

• No.41 by がんたんく  2014-10-18 23:34:33 

そもそもそういうこと言うならもっと公の場面で言うべきだ、法律勉強して政治家になるなり何なり方法はあるだろうに、よりよって匿名で好きなコト書き込める場所に書くのが間違いだよ

たしかに法の網をかいくぐって人道的に反することとかする人いるけど、それを改めるのは法なんだから、偉くなって法を変えるしかないんだよ

• No.42 by 匿名の通りすがり  2014-10-18 23:47:08 

読んで思ったんだけどわらってなに?

わらって馬小屋とかにあるわらの話?
なんでわらがでてくるんだろう

• No.43 by 匿名  2014-10-18 23:50:43 

私はスレ立てがそもそも間違いとか言うつもりは無いんですよォ〜

そんなこと言ってたら大半のスレがゴミクズ以下ですからねェ〜

• No.44 by 匿名  2014-10-18 23:53:17 

世の中ナメた餓鬼にまぢになんないでくださいよォ〜わら

ググってくださァ〜い

あ、Googleで検索してくださァ〜い、わら

• No.45 by Tempt  2014-10-19 00:10:14 

なんかまた面白い人!!!

• No.46 by Tempt  2014-10-19 00:11:53 

あ、それと今気づいたけど
奈穂美じゃなくて菜穂美、だったね
失敬!ふふふふ

• No.47 by MK  2014-10-19 00:12:47 

谁能告诉我这具体在讨论什么吗?

• No.48 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-10-19 03:54:15 

おおおおおおおお∑(゚Д゚)
仕事中にこんなにたくさんのメッセージが((((;゚Д゚)))))))

ありがたやありがたやありがたや(=゚ω゚)ノ

すまんtemptさん、俺がどうかしていた(=゚ω゚)

というか、異次元の王って奴がtemptさんと菜穂美を一緒だとか言うから話がややこしくなったんだ。

46のコメントは何か間違いがわざとらしいぞ(=゚ω゚)ノ
菜穂美と無関係をアピールしているみたいだそ。

40さん、今の社会を学んで、仕組みを理解してまた意見よろ(=゚ω゚)ノ

確かにtemptさんと菜穂美さんはかなり性格似てるな(・Д・)ノ気にしている部分を言及すると感情むき出しになるところや、1円にすらならない自分のプライドを捨てきれない所などそっくりや(・Д・)ノ同じトピックに食いつくとこから推察すると、互いに意識し合わないハズが無いのよ(・Д・)ノ絶対に。

にも関わらず互いがスルーしているとこから同一だと推理してしまう(・Д・)まぁ別に俺はそんなことを気にしていないから安心してくれ(・Д・)ノ

今の世の中の仕組みを変える方法論とか語ってくれたらありがたい(=゚ω゚)ノ

• No.49 by Tempt  2014-10-19 05:45:21 

あはは

>互いに意識し合わないハズが無いのよ(・Д・)ノ絶対に。

絶対、と君が断言できることではないから
ほとんど破綻しているような気がするなぁ。
ふふふふ

それと
互いにスルーすることがなぜ同一という推理に繋がるのかな?

僕が意見をぶつけている相手はあくまで君であって
僕は菜穂美ちゃんやニョロくん、アルカナ?くんたちに賛同したり、擁護するつもりはないから
彼らと絡む理由はないんだけれど。

ってまぁ
ごめんね。
わかってるよ。
都合よく話を進めたいだけなんだよね。
とにかくこじつけたいんだよね。
その 1円にすらならないプライド のためにね。
ふふふふ

それにしても面白いねぇ
随分とスレの趣旨とは関係ないように見えるんだけれど
まぁ、わざわざ反応しちゃったもんねぇ。
ふふふ
有言実行、できなかったねぇ。
ふふふふふふ

• No.50 by Tempt  2014-10-19 05:53:49 

きっと勘違いしているんだろうなぁ。

そうだなぁ、例えば
君のアンチAとBの2人が現れたとして
この時点で君は、
AとBは仲間意識があり、手を組んでいる。
って、そういう発想、君がいう推理()になるんだろうねぇ。
もしくは
Aが君を叩いたからBがそれに便乗した
とか、そんな感じなんじゃない?ふふふ

全くの赤の他人同士ですら
似たような内容の批判をしてしまうほど
自分が的外れな発言や不愉快な発言をしている
っていうところには思考が回らないんだよね。
ふふふふ

ここはネットだよー?
いろーんな意見を持った人たちがいるの。
Aが現れなかったとしても、いずれBは現れた
っていう一つの考え方も
今の君には必要だと思うなぁ。

だってきみ会話もままならないでしょう?
ふふふふ

• No.51 by 匿名の通りすがり  2014-10-19 08:31:33 

わらって自分が中学生のとき使っている人いたけどまだまだ流行ってるのか?

もう何年も経つけど

• No.52 by 匿名希望  2014-10-19 08:50:33 

ご利用マナー

当サイトは、インターネット上での掲示板を通じたコミュニケーションや 情報交換の場所として提供させて頂いております。
皆さまに楽しく安心して過ごして頂けますようご利用マナーへのご理解と ご協力をお願いいたしす。

思いやり

誰でも自由に利用できる掲示板だからこそ、誰に見られても、嫌な気持ち、不快な気持にさせることのないよう、みんなへの思いやりを持って発言しましょう。

悪口は言わない

どんなに相手に非があっても、悪口を言ったり、非難したりすることはやめましょう。
悪口や乱暴な発言を書いている人を見かけたら、通報ボタンよりご連絡ください。

迷惑行為には反応しない

場の空気を意図的に乱すような迷惑行為を見かけた場合は、反応することなく、通報ボタンよりご連絡ください。
たとえ、あなたが正しくても、反応することで、迷惑行為をさらに助長することになるケースもありますので、十分ご注意ください。

直接の出会いを求めない

メル友の募集や、当サイトを介さない、直接の連絡、出会いを求めるような発言はやめましょう。

個人情報を書かない

思わぬ事件やトラブルに巻き込まれるケースもありますので、メールアドレスや電話番号などの書き込みはやめましょう。

公序良俗に反する発言をしない

掲示板はたくさんの方が利用しています。
卑猥な発言や、行き過ぎた下ネタ、具体的な性描写、残酷な表現、差別表現など、他の方を不快にさせるような公序良俗に反する発言はやめましょう。

宣伝行為はしない

自分のウェブサイトやブログのURLなどを広めるためだけのご利用は、他の方の迷惑になります。
営利・宣伝を目的とした書き込みはやめましょう。

2010年5月21日制定
2012年4月27日改定

• No.53 by アスプルンド  2014-10-19 09:34:29 

というか会長の異次元の王って誰? ゴミ処理第二課の斎藤浩さん
その人のこと何も知らないって訳じゃないよね
まさか上司を見たことないと言うのなら、今すぐこの組織を抜けたほうがいいよ
あとゴミ処理第一課はどこにあるの? 第二課があるのならば第一課もあるでしょう?
たぶんあなたはゴミ処理第二課の仕事をしないで
他のことばっかりしてると思うのだけれど
僕は汚いモノが嫌いだから、第一課に這入って今すぐにでも掃除を始めたいんだ
まあこんなふうに暗号を仕掛けたところで、誰もわからないとおもうけれど
因みに僕はミルクセーキが大好きだよ? 砂糖は多めのほうがより僕の好みだよ?

• No.54 by 極。・:*†鬼塚雅之†*:・。惡  2014-10-19 09:36:16 

まあ、そう言う事でございますのでwww

頭が大変重く不自由な皆様は、どうぞ今すぐお亡くなり下さいませ(笑)

(´・ω・`) 〜♪

• No.55 by アスプルンド  2014-10-19 09:36:35 

>53
暗号を仕掛けたため、文体が多少乱れていますが気にしないでください

• No.56 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-10-19 10:27:49 

みんなおはようございます(=゚ω゚)ノ
寝ている間にこんなコメントが((((;゚Д゚)))))))

1度に処理しきれないよ(≧∇≦)

tempt君すまん、君の言う通りだ俺が間違えたようだ、って異次元の王って奴がせっかちなんだよな(・Д・)ノ

少し前に遡って聞いてもらいたい。

以前、菜穂美は男だと俺や他の奴も言ったんだ、それに対し菜穂美自身は否定していなかった。

つまり菜穂美は男だということでみんな理解しているハズだ。(・Д・)ノ

本人もちょくちょく仕事場が変わるし、言ってる内容も変わっている。言っていることに何の信ぴょう性も無いわけだ。デタラメばかり(・Д・)ノ

つまり、菜穂美は男、コメント上に使用されている語彙ネットワークの幅も君と似ているものがある。しかもtempt君と菜穂美が常に片方だけしか顔を見せていない、互いに共感しているようにも見受けられない。

って、まぁ別にどうでも良いんだけどさ(=゚ω゚)ノ

アスプルンドは菜穂美そっくりやね(・Д・)ノ

しかも肝心の菜穂美は出てこないときた。

アスプルンドで言いたいことを言い尽くしたから菜穂美が出てくる必要無いと感じたのだろうな(・Д・)ノ

まぁこんな話をしても切りがないな、じゃこれで終わりにしよう。異次元の王は俺が作った想像上の人物だ。まさか成りすましが出てくるなんて夢にも思わなかった((((;゚Д゚)))))))しかもわけの分からないこと言い出すし。

あとアスプルンドさん、ゴミ処理一課はどこにあるの?と言う愚問に答えよう。

まず考えてもらいたい。

ここはリアルじゃないんだよ?架空の人物なんてありふれているよね?つまり、主がルールを作っているわけだから、一課があるとか無いとかそんなの関係無いのよ(・Д・)ノ特に気にすることでは無いと思うがね。

ってかみんな、タイトルにそって真剣に意見よろー∑(゚Д゚)

• No.57 by 悠哉  2014-10-19 10:37:12 

「人」が「人間」である限り、いじめや犯罪は無くならない
差別をしない人間なんていない
ミスをしない人間なんていない
正しいだけの人間なんていない

だけどいじめや犯罪を減らすことはできると思うよ

• No.58 by 悠哉  2014-10-19 10:38:21 

あとアスプルンドは僕だ

• No.59 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-10-19 10:48:12 

58
ならば君自身が菜穂美やtempt君を演じているとか(笑)
もうこの話題はやめにする(≧∇≦)

イジメや犯罪を限りなくゼロにする方法論を考えてちょ(・Д・)ノ

52
コピペを貼り付けるのはやめて頂きたい!以上!

みんな、自分自身が犯罪やイジメの被害者だという意識を持ちながら考えてほしいんだ(・Д・)ノ

• No.60 by Tempt  2014-10-19 10:58:52 

話通じそうにないからもうこの話はいいや。
ふふふ

ところで
誰彼構わず
成りすましてるー
同一人物だー
ていってまわってるけど
君ってそれを証明できるの?
仮に成りすましていたとして
その真偽を定かにできるの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック