不都合行為者撲滅風紀委員会

不都合行為者撲滅風紀委員会

時空の代行者「斉藤 浩」  2014-10-16 11:57:29 
通報
どもーどもー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やっと自トピの第二弾がオープンしましたよ^o^
おめでとうおめでとうおめでとうo(^▽^)o


このトピックが作られた真の目的は、近年、幼稚で稚拙な大人(大人になりきれなかった人々)による犯罪が多発しているからです∑(゚Д゚)


全く関係の無い一般人が巻き込まれ、何の対価も得ることなく泣き寝入りとなっているケースがほとんどです(-.-;)y-~~~

こんな世の中誰も住みたいと思わないハズです。

しかし、僕らには知恵と勇気と希望と不可能を可能にできる行動力がありますo(^▽^)o

そこで皆様の意見を頂き、今後の為にどうすればいいのかを考えてほしいのです\(^o^)/

どうすれば犯罪やイジメなどが減るのかを考えてくださーい\(^o^)/

君の明日に全力で答えて行きたいのでどしどしコメントいれてちょo(^▽^)o

あ、言い忘れたけど、タイトルから大きく逸脱したコメントはスルーしますのでよろしくお願い申し上げます。

ちなみに主はしぬほど忙しいのでコメント返すのが遅れることも多々あるので、主はスルーしてコメント続けてくださーい\(^o^)/






会長 異次元の王

ゴミ処理第二課 斎藤 浩


今のところメンバーは2人しかいませんが、意見と共にメンバーも募集しているのでよろしくお願いします。


さぁショーの始まりだ!!!

コメントを投稿する

  • No.121 by 時空の代行者「斉藤 ひろし」  2014-11-11 19:34:31 

120
言ったハズだ!

社会が求めているのはマニュアル人間じゃなく自分自身で考え行動する能力の持ち主だ!!

最初から答えがあると思うな!

ガチでリアルの採用試験はこんなもんだ(・Д・)ノ

  • No.122 by 小惑星アルカナ  2014-11-11 19:59:05 

なら応えよう

ええっと…
食堂や講義会場あるいは試験会場などの ような逃げられない空間内において、 変な人と目が合った時の対処法を考えて ください…か

まずこれがおかしいよね?
逃げられない空間ってのは薄暗く窓もない狭い空間、ドアは重く外側からしか開けられない状態
こういうのを連想させるんだけど?

食堂や講義会場あるいは試験会場で変な人と目が合うなんて普通にあるけどな

対処法?無視すればいいじゃん
時空はこんな簡単な事も出来ないのか(笑)

  • No.123 by 小惑星アルカナ  2014-11-11 20:23:25 

はい終了

次のテーマお願いします(笑)

  • No.124 by 流浪人  2014-11-11 20:36:51 

テーマ、終了してる件…()

  • No.125 by 時空の代行者「斉藤 ひろし」  2014-11-11 22:49:20 

最初から答えなんて無い!!

俺や企業が見てるのは、無理難題にどのように答えられるかどうかの判断力を見てるのよ(・Д・)ノ

分かる?

企業から出される問題に正しモノなんて最初からありゃしねぇんだよ!

見てるのは目標達成力だ。

問題がおかしいとか見本が無いとか、そんなの思考が停止してるから出てくるセリフなんよ(・Д・)ノ

出題者がどんな理由で出し、どんな答えを期待しているかを読み解く、それが出来なきゃ一生なにやっても成功なんて夢の夢だな。

以上!!

  • No.126 by Tempt  2014-11-11 23:49:54 

まーだやってたのかぁ

  • No.127 by 小惑星アルカナ  2014-11-12 11:37:13 

時空ちゃん

答がないからどう答えてもいいでしょ?

そんな問題出しといて是非を問う会社には入りたくないね

それから俺はニートでもバイトでもないので覚えておいて(笑)

  • No.128 by 匿名  2014-11-12 12:37:55 

127 正論wwww

  • No.129 by 時空の代行者「斉藤 ひろし」  2014-11-13 11:57:05 

答えるに値しないコメントありがとね(・Д・)ノ

そうやって今までやらなきゃいけないことを先延ばしにしてきたんだろうけどな。

細かいことをめんどくさがってばかりいるからいつになっても同じ場所から抜け出せずに頭打ちになるんよ(・Д・)ノ

そんな気配りや思いやりのないひとを社会や人々は求めていないし、社会に対して何の貢献も出来ないんよ(・Д・)ノ

まぁ頑張って答えを出してみてよ(^_-)

以上!

  • No.130 by 惑星アリス  2014-11-13 11:58:18 

新しい議題ちょうだい
参加してあげるから☆

  • No.131 by 小惑星アルカナ  2014-11-13 12:07:29 

質問する前に整理しようか?

まずこのテーマについて
実際に時空が体験した話しなの?
就職試験に出たとか?

  • No.132 by 時空の代行者「斉藤 ひろし」  2014-11-13 12:18:16 

なぜ、このトピックが作成されたかを読み解けは答えは出る(・Д・)ノタイトルそのままの意味だ。

つまり、他人に不快感を与えつつ何とも思わない奴が多すぎるからこのトピックが作成された。

むしろ俺自身が被害者だと思っているし、俺かてこんな手段を取りたくない∑(゚Д゚)

分かったよテーマを変えてやんよ(・Д・)ノ


じゃあ


街を歩いている時、雨天時にスピードを上げ、大量に水たまりの水をかけられた場合の対処法を答えよ(・Д・)ノ


または


狭い道幅や住宅街を超スピードで走る車の対処法でもいいぞ(・Д・)ノ


好きなほうを選んでも構わない。


以上!


マシな意見を期待してる。

  • No.133 by 惑星アリス  2014-11-13 12:28:05 

そんなもん
とりあえずタオルで拭くにゃ。
自宅が近いなら着替えるし
だいたい水がかかるほど道路側を歩く時点で予測すべきにゃ
いったい何年生きれば学習するのかって話しだにゃ。

道が狭くて仕方ない場合は
どうしようもなかにゃ。
そんなに塗れたくなかったらレインコートとレインブーツを着用して
後から靴を履き替えたりしなさいって思うにゃ
危機管理能力も大事だにゃ。

  • No.134 by 時空の代行者「斉藤 ひろし」  2014-11-13 12:40:57 

なるほど(・Д・)ノ
その思考法を社会は求めていない。

理由

その思考法だと、結局またこれから同じことが繰り返されるわけだ。つまり毎回雨が降る度に弱者が被害を被るわけ。

答えを言ってやんよ(・Д・)ノ

法律の罰則をさらに厳しくする。あるいは
道路の幅を広げて車専用と歩行者専用に分けるなど。
または、運転手の心を変えること、例えば教習所などでホスピタリティ精神中心の道徳教育の時間を長くするとかね。

こういう答えを社会は期待してんよ(・Д・)ノ

まず自身の思考法に欠陥があると知り恥じることから見つめ直してほしい(・Д・)ノ

まぁ頑張れ。

他の答えもあれば聞いてやるぞよ(・Д・)ノ

ふはははははははっ

  • No.135 by 小惑星アルカナ  2014-11-13 12:41:43 

答えてもいいんだけどさ

>125 で「最初から答えなんて無い!! 俺や企業が見てるのは…」

俺の答に対して

>129「答える値しないコメント」

だよね? 矛盾してませんか?
別の言い方すれば「おしつけ」だろ

また、トピックの話しなんかしてません
このテーマの事ですよ?

読み解けばわかる?
解ったのは時空が「ゴミ処理係」と言う事だけですけど(笑)

  • No.136 by 惑星アリス  2014-11-13 12:48:43 

時空は甘いにゃ
社会が弱者を守るためにあると思ったら大間違いにゃ

弱者は守られていないのが現実にゃ。

なんとかできるなら素晴らしいけれど
不可能。
何故なら利己的になるのは避けられないからにゃ。

  • No.137 by 小惑星アルカナ  2014-11-13 12:57:08 

>134

ほらね、自分の考え方をおしつけてる

テーマ出してみんなが議論しあうんじゃないのか?
そんなのだから叩かれるんだろ…
被害妄想もいい所だぞ

  • No.138 by 惑星アリス  2014-11-13 13:11:19 

道が狭い住宅街とか道路拡張には
新たな犠牲が生まれる
それは愛着などもあるから代替えでなんとかなるものじゃない
それは弱者を守る為に
新たな弱者を産むにすぎないよ

時空は自分しかみえてない考え方にゃ。

  • No.139 by Tempt  2014-11-13 13:12:41 

あー。

これは叩く気も失せるレベルの芸の無さ。

答えがあると思うな!からの
答えはこれだ!なんて
もう聞き飽きた。

そろそろネタ増やそうよ。

  • No.140 by Tempt  2014-11-13 13:16:33 

結局最初に言った通り
個人の意見を聞くんじゃなく
お前が望む答えを出す「クイズスレ」ってことだよね。


もーーーー



つまらん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック