不都合行為者撲滅風紀委員会

不都合行為者撲滅風紀委員会

時空の代行者「斉藤 浩」  2014-10-16 11:57:29 
通報
どもーどもー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やっと自トピの第二弾がオープンしましたよ^o^
おめでとうおめでとうおめでとうo(^▽^)o


このトピックが作られた真の目的は、近年、幼稚で稚拙な大人(大人になりきれなかった人々)による犯罪が多発しているからです∑(゚Д゚)


全く関係の無い一般人が巻き込まれ、何の対価も得ることなく泣き寝入りとなっているケースがほとんどです(-.-;)y-~~~

こんな世の中誰も住みたいと思わないハズです。

しかし、僕らには知恵と勇気と希望と不可能を可能にできる行動力がありますo(^▽^)o

そこで皆様の意見を頂き、今後の為にどうすればいいのかを考えてほしいのです\(^o^)/

どうすれば犯罪やイジメなどが減るのかを考えてくださーい\(^o^)/

君の明日に全力で答えて行きたいのでどしどしコメントいれてちょo(^▽^)o

あ、言い忘れたけど、タイトルから大きく逸脱したコメントはスルーしますのでよろしくお願い申し上げます。

ちなみに主はしぬほど忙しいのでコメント返すのが遅れることも多々あるので、主はスルーしてコメント続けてくださーい\(^o^)/






会長 異次元の王

ゴミ処理第二課 斎藤 浩


今のところメンバーは2人しかいませんが、意見と共にメンバーも募集しているのでよろしくお願いします。


さぁショーの始まりだ!!!

コメントを投稿する

  • No.181 by 小惑星アルカナ  2014-11-14 11:54:10 

>161
なんか違う気がします
成りすまし?なのでしょうか…

王さん 僕の問には答えてもらえませんか……?

  • No.182 by 小惑星アルカナ  2014-11-14 11:56:43 

こんな忙しい時間帯にも書き込める
あなたの仕事とは?……

是非見習いたいです

  • No.183 by 小惑星アルカナ  2014-11-14 11:58:12 

教えて下さい…

僕は間違ってますか…?

  • No.184 by 小惑星アルカナ  2014-11-14 11:59:12 

誰か…

お願いです……

答えて……

  • No.185 by 惑星アリス  2014-11-14 11:59:29 

王って人も理解力足りない感じ?
それとも私が馬鹿なのか‥



私馬鹿なのかな

  • No.186 by 惑星アリス  2014-11-14 12:00:14 

おいたん






馬鹿なのかな‥


ねぇ











違うっていってよ‥

  • No.187 by 小惑星アルカナ  2014-11-14 12:05:41 

自分は思考停止してると言われたので…

なんと返答してよいのか…

すみません

他の方に聞いてみるのは…

  • No.188 by 惑星アリス  2014-11-14 12:15:47 

あーもう

時空たん待とう。

  • No.189 by がんたんく  2014-11-14 14:51:16 

>158

ちょっと意味が分からないな、

あなたは>134にて自ら

>答えを言ってやんよ(・Д・)ノ

>法律の罰則をさらに厳しくする。あるいは
>道路の幅を広げて車専用と歩行者専用に分けるなど。
>または、運転手の心を変えること、例えば教習所などでホスピタリティ精神中心の道徳教育の時間を長くするとかね。

>こういう答えを社会は期待してんよ(・Д・)ノ

と答えたわけだ、それに私が反論し、私は>149を示したわけだ

そこであなたの>158での反論が

>あのね?別に本当に道路幅を広げたりするしないの問題じゃないんスよ(・Д・)ノ要するに、社会にという場所は気の利いた世界じゃないということを言いたいんスよ。

答えに道路幅を広げることを提示しておいて広げたりする問題ではないとはどういうことか説明していただきたいそしてそれにつながる

>いつどこで理不尽かつ答えの存在しない無理難題が出題されるか分からないんスよ(・Д・)ノ

これはさらにおかしい、自ら答えを用意しておきながら「理不尽かつ答えのない」というのはおかしい話だ。矛盾が生じている

そして私に対する反論であろう次の文章

>さっきがんたんく君が言ってた、そんなの無理だとか世の中の仕組みが出来ていないとか、そんなの思考停止してるから出てくるセリフなんすよ。そういう方向に持っていきたいだけだから思考が止まるんだよ!(・Д・)ノ

これはあなたが言いたいだけの独りよがりで身勝手な論理に持っていきたいだけの思考停止したセリフではないのだろうか。あなたの持ってきたい方向に行きたいだけだから思考が止まっているのではないかと逆に問い返したい。

私の文章力不足もあるだろうが、私が言いたかったことは「限られた状況の中での解決策としては>132が適切な回答である」ということであり。その反論はまるで見当違いである。

  • No.190 by がんたんく  2014-11-14 14:58:27 

私が考えるに先ほどから時空の以下略の言いたいことをまとめると「世の中には理不尽なことがある」だけのように思える。それをうまく伝えられていない、というか文章は稚拙で論理はめちゃくちゃ、おまけに独りよがりで独善的だから自らがその理不尽を体現しているようにしか見えない。本人はその理不尽に抗いたいのか知らないけれど自分がその理不尽になってることに気づいていないのではないのだろうか。

  • No.191 by 惑星アリス  2014-11-14 15:01:17 

>132
が適切な回答…?

  • No.192 by がんたんく  2014-11-14 15:07:38 

>191

失礼、>133ですね、タイプミスのようです。申し訳ありません

>189について訂正を


>私の文章力不足もあるだろうが、私が言いたかったことは「限られた状況の中での解決策としては>132が適切な回答である」ということであり。その反論はまるで見当違いである




>私の文章力不足もあるだろうが、私が言いたかったことは「限られた状況の中での解決策としては>133が適切な回答である」ということであり。その反論はまるで見当違いである

となります

  • No.193 by 惑星アリス  2014-11-14 15:12:55 

丁寧な説明ありがとうございます!
これで繋がりました(笑)

  • No.194 by 匿名さん  2014-11-16 11:59:28 

るるるー
上げ

  • No.195 by 惑星アリス  2014-12-08 15:53:12 

でてきやがれ!!!

  • No.196 by 匿名さん  2015-01-08 00:29:22 

上げ上げぇ!

  • No.197 by 匿名さん  2015-01-09 11:49:03 

上げ上げ上げ上げ上げぇ!

  • No.198 by 池田  2015-02-11 03:44:28 

私がこのトピを引き継ぎましょう(^O^)

さて、いきなりですが、

最近の気になる話題からいきましょう。




テーマ第562回
「イスラム国」についてです。



イスラムについて何でも良いので語ってみてください(^O^)


君達の知識を少しでも多くの人々に知ってもらい、解決の糸口を探し出す道しるべとなることを期待してますよ^_^

では。

以上!!!

  • No.199 by 匿名さん  2015-02-12 02:52:59 

コメします。
アノニマスがイスラムに対してハッキングすると宣言しました。
どうなりますか?

  • No.200 by 池田  2015-02-12 13:44:10 

199さん来てくれてありがとう(・ω・)ノ

そして200GETした\(^o^)/

anonymousはその後どうなったんでしょうねえ。

テーマはあくまでイスラム国の現状などをよろしくお願いします。

anonymousを本気で怒らせた彼らに世界を征服することなんて夢のまた夢ですけどね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック