お兄ちゃん離れができない中学生(NL,お兄ちゃん募集)

お兄ちゃん離れができない中学生(NL,お兄ちゃん募集)

今吉 麻美(いまよし あさみ)  2014-10-16 01:46:01 
通報
~お兄ちゃんが大好きな私は、ずっと一緒に寝てもらってます。

そんな私も中学3年生で、お兄ちゃんは大学2年生になって・・・

募集
・甘々な兄役 大学生設定で!!

ルール
・ロルは30から50で長くなくてもいいですが短すぎないようにお願いします。
・早い者勝ちとします。
・荒らし成りすますは禁止
・時々顔出す程度でおk
・イチャイチャハ(添い寝、抱き着き、キス、手つなぎ、べたべた
おでこまたは頬にキス)カッコ内の行為程度でお願いします。
私のpf
名前 今吉 麻美(いまよしあさみ)
あだ名 麻美、あさちゃん
年齢学年 14歳、中学3年
容姿 身長145cmクラスで一番背が低い、誕生日12/24、髪は
黒で下の方に二つで結んでいる、制服はセーラー服、目は一重、
普段着は ピンクのプリントtシャツ冬はそれの長そで、赤の肩掛けワンピース
性格 数学が苦手で、体育と音楽を好みいつもジョギングしている
人と話すときに「だよ」と語尾に着く癖があり、恋愛に興味ありで
いつも兄にまねごとをする。兄には、夜寝てもらうことが多く人前では甘えない恥ずかしがり屋なとこもありすこし不器用

※こんな感じでお兄ちゃんで参加してくれる方pfお願いします。
ご要望のシチュエーションがあればお知らせしてください。

コメントを投稿する

  • No.133 by 今吉麻美  2014-10-25 20:26:16 

あー今子供っぽいとか思ったでしょふーんだ(クレープ屋鬼ごっこなどを言っていれば何やら頭撫でられるのは嬉しいが子ども扱いしてるようなという勘をしては相手の腕にしがみつき少し大人っぽくと爪先立ちで歩いていて「お楽しみなんだ、なんだろうなぁ」と相手のしたいことを伸ばされれば待つことが少し楽しみの様で「公園着いたよーテニスしようお兄ちゃん」とさっそくとラケットとボールを相手に渡して)

【失礼しますよぉ←(膝枕ゴロゴロ)良いなぁこういうの】

  • No.134 by 今吉博斗  2014-10-25 20:36:28 

してない…と思いたい((腕にしがみつく相手に苦笑いしながら視線をそらしていると否定はできないようで爪先立ちをしている相手にはこう言う年頃かと思い「あぁ、じゃあやろうか」と公園につくとラケットをもち相手がボールを撃ってくるのを待っているのか構えていて

【此方もドキッとしますよ((微笑み】

  • No.135 by 今吉麻美  2014-10-25 21:31:41 

うわっとそっかならいいんだけど(質問に答える相手に納得していてはデートと言うのが嬉しいのか
「どうすれば大人になれるのかな?」と別のカップルを見かければそちらを見ていてはボールを打ち始めては「どちらかが打てなかったらジュース買うんだよ」と安いかけ遊びなどをしてはけしてくるボールを見ていて)

【膝枕もいいけど後ろにもたれるのも心地いいなぁです(デレデレ)】

  • No.136 by 今吉博斗  2014-10-25 22:01:20 

麻美は俺からみたら大人だ、やっぱり公園で膝枕しようか((嬉しそうな相手の言葉に相手は自分から見ると大人でしかも愛らしいので公園で膝枕をしようと提案してみては額にキスをしてみて『わかった、じゃあ勝負だ』と賭けを受けボールを返していけば楽しんでいて

【やられてる側は幸せですよ((テレテレ】

  • No.137 by 今吉麻美  2014-10-26 09:22:57 

えー?膝枕・・良いの良いの!!だってあんなにお家でって(膝枕という言葉に相手の詰め寄り本当に?という目で見てると額に朽ちずけされ「でで、、デコに・・人見てるかも・・」とこちらが周りをキョロキョロしていれば「もっと人ケガないとこでー」と自分から気が生い茂った場所に連れて行き
【あれ?誘ってる?私から!!】などと思うと後ろを向いては目が見れなくて
「お兄ちゃん上手じゃない、ほれー返せるよーだ」打ち返されたボールがこちらにこればラケットの跳ねかえるいい音とともにまた相手に反していて)

  • No.138 by 今吉博斗  2014-10-26 14:28:09 

どうせならって思ったんだよ((詰め寄られると頷きながら話してみては首をかしげており頭を撫でてみて「大丈夫だ、カップルもしてるし見てないだろ」とキョロキョロしている相手に首をかしげながら相手を見ていては抱き締めてみて誰もいないことを示して後ろを向いてるので不思議そうにしていて「始まったばかりだしな」と返ってきたボールをカットするように返していけば楽しんでいて

  • No.139 by 今吉麻美  2014-10-26 14:53:42 

だってここ公園だし・・実際恥ずかしいものなのに(頭を撫で受ければ此方が必死になっているようで
後ろを向けば後ろから抱きしめられて「きゃっ!!お兄ちゃん恥ずかしいよう」と顔を相手に向けては
真っ赤にしていて)
じゃあカーブ掛けちゃおっかなーほれー(またもやこちらにボールが来ると相手と逆の方向に売ってみて)

  • No.140 by 今吉博斗  2014-10-26 15:09:32 

やりたいんだろ?だったらやりたい((必死になる相手に言い出したのは何処の誰が言い出したんだろうかなんて思いながら相手を見つめていては首をかしげ『良いだろ?大好きなんだから』と真っ赤にしている相手をちょっと強く抱き締めては相手を愛しく思っているようで『これでどうだ』と逆方向に撃たれると此方も逆方向に返していて

  • No.141 by 今吉麻美  2014-10-26 15:25:32 

私です。私もしたい・・・です(相手がしたいと聞けば自分も同じだと話しては相手に強く抱きしめられれば「私もだよー大好きだよ、誰も来ないよね!!」心臓の鼓動が鳴り聞こてはと相手の腕を握っていて「さっきのお返ししちゃうんだよ」と相手に向けば頬に唇を付けては俯いて)
あわわっとりゃあ(さすがに打てないと思っていたため打たれた後追いかえるようにボールを見ては何とか打てて)

  • No.142 by 今吉博斗  2014-10-26 15:33:51 

じゃあ…やろっか((相手の言葉に頷くと微笑みながら撫でていけば早速やろうと述べ『誰も来てないよ?』腕を掴まれると首をかしげながらいないことを教えてみて『…可愛い…もう唇にして良いよな』と頬にキスをされうつむいている相手に赤くしながら唇にキスをしてみて『なんとか…だな』と相手のたまに向けて相手の足元へはねかえし

  • No.143 by 今吉麻美  2014-10-26 15:42:22 

は・・はい(今更ながらに緊張し出した自分で相手の行動の良さに尊敬のまなざしを送れば
頬にキスをした後に相手からも唇を重ねられては『時間が止まればいいのに』なんて思いながらすっと目を閉じキスを受け入れていて)
うわー!!あちゃー落としちゃいましたー(足元に着たボールが打つ前に口に当たりコロコロ転がれば
「さて次々ー」などと誤魔化していて)

  • No.144 by 今吉博斗  2014-10-26 15:47:34 

ベンチ…探さないとな((緊張している相手を見るも何処か空いているベンチを探していて『大人のキスは…此処だと恥ずかしいからやめとこうな』と軽くキスをしたあと深いキスは流石に恥ずかしいので苦笑いしながら話していて『ふぅ…ごまかさないでいいぞ』とコロコロ転がるボールを見ながら安心していて

  • No.145 by 今吉麻美  2014-10-26 15:54:33 

そうだねー向こうにあるよジョギングコースで見てるから(ベンチがあるという方向を指さしては
「うん!!わかった私はね一緒に入れたらしあわせなんだよ」と愛しい目で見つめては相手が赤らめた顔を見ては同じだとクスクス笑っていて「わかってるよー何呑む?ノド乾いただよ」バレタカみたいにしたお出し悪戯っぽく笑えば近くに自販機があり相手の手を引いて選ばせて「私はポカリスエットだよ」と自販機を見れば指さして)

  • No.146 by 今吉博斗  2014-10-26 16:05:23 

そうか…じゃあ、そこでやろう((ベンチの方向がわかると早速行こうかと思い手を引きながら歩いていくと微笑んでいて『いつでも一緒だ…だから幸せだな』とクスクス笑う相手からの愛しい目線に赤くすると再び唇にキスをしては深いキスをしようとしていて『俺はアクエリかな』と選ぶようにされると考えもなく選んでみては首をかしげていて

  • No.147 by 今吉麻美  2014-10-26 16:28:44 

うわっこんなドキドキする事恋人はしてるんだねー(ベンチの方へと歩いていては胸を抑えて緊張した顔で歩けば「し・あ・わ・せ」と一文字ずつつぶやいていては相手と腕を組めばまた相手の顔が近づいて唇を重ねれば「ん・・?」深いキスをされようとしているようでしないはずなのにと見開いていては
自分から舌を入れてみては『うわっむずかしい・・ここからどうすればいいの?』と舌を入れたまま動けなくて
「いいよー300円いれて出てきたよ、ほれー」と冷たい缶を相手の首につけいたずらっぽくにししっと笑い)

  • No.148 by 今吉博斗  2014-10-26 16:36:30 

…もぅ…可愛すぎ…愛くるしい((腕を組む相手に赤くしながらもベンチまで歩いていくと膝枕されるがわなのかなんて考えていて『俺からやるよ…』と唇が重なり相手からの舌を入れたまま動けないようなのでリードするように舌を絡めていけば相手を優しく抱き締めていて『冷た!仕返しだ』と首に冷たい缶をつけられ驚くものの自分も仕返しをしてみて

  • No.149 by 今吉麻美  2014-10-26 16:43:36 

やっと見つけたねさぁ私のお膝へどうぞふふっ(相手の思いと裏腹にベンチに座れば膝へと手でポンポン叩いて微笑み「むむっ~すごいっ!!」舌を入れたままでいるとそのまま絡んできては体を震わせては相手の背中を握り)
きゃー冷たいよー(仕返しに付けられれば目をつむり冷たさで声を出せば「もうー早くのもう」と悪戯っぽく笑い相手の横に座りコクコク飲んでいて)

  • No.150 by 今吉博斗  2014-10-27 00:23:18 

じゃあ、早速…((ベンチに座ると膝をポンポンしている相手の膝に頭をのせると赤くしていては心地良さそうにしていて「んっ…んん」と背中を握られ相手を求めるように舌を絡めていけば暫くして口を離しては息を切らしていて「そうだな、飲もうか」と悪戯っぽい笑顔を見るなり早速飲んでいては一息ついていて

  • No.151 by 今吉麻美  2014-10-27 16:39:33 

うわっくすぐったいかも・・ふ~(相手を膝枕しては髪が肌に当たりクスぎったくて笑っていては
お顔が近いため耳に息を吹きかけてみては「お兄ちゃんもくすぐったい~?」と相手の顔を覗くように反応を見ていて)お兄ちゃんどこでこんなキス覚えたの?(此方も息を切らしながら不思議そうに思い
ドラマでもみてたのかなとか持ったりしていては「ぷはーなんだかお腹すいたしお弁当食べよ」と
一口飲めばさわやか笑顔でお弁当を見せ近くのベンチに座りお弁当をひろげては「あ~んして」と卵焼きをつまみ相手の口元に運んでいて)

  • No.152 by 今吉麻美  2014-10-29 00:07:43 

【あげレスします。お兄ちゃんこないかなぁ>x<)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック