お兄ちゃん離れができない中学生(NL,お兄ちゃん募集)

お兄ちゃん離れができない中学生(NL,お兄ちゃん募集)

今吉 麻美(いまよし あさみ)  2014-10-16 01:46:01 
通報
~お兄ちゃんが大好きな私は、ずっと一緒に寝てもらってます。

そんな私も中学3年生で、お兄ちゃんは大学2年生になって・・・

募集
・甘々な兄役 大学生設定で!!

ルール
・ロルは30から50で長くなくてもいいですが短すぎないようにお願いします。
・早い者勝ちとします。
・荒らし成りすますは禁止
・時々顔出す程度でおk
・イチャイチャハ(添い寝、抱き着き、キス、手つなぎ、べたべた
おでこまたは頬にキス)カッコ内の行為程度でお願いします。
私のpf
名前 今吉 麻美(いまよしあさみ)
あだ名 麻美、あさちゃん
年齢学年 14歳、中学3年
容姿 身長145cmクラスで一番背が低い、誕生日12/24、髪は
黒で下の方に二つで結んでいる、制服はセーラー服、目は一重、
普段着は ピンクのプリントtシャツ冬はそれの長そで、赤の肩掛けワンピース
性格 数学が苦手で、体育と音楽を好みいつもジョギングしている
人と話すときに「だよ」と語尾に着く癖があり、恋愛に興味ありで
いつも兄にまねごとをする。兄には、夜寝てもらうことが多く人前では甘えない恥ずかしがり屋なとこもありすこし不器用

※こんな感じでお兄ちゃんで参加してくれる方pfお願いします。
ご要望のシチュエーションがあればお知らせしてください。

コメントを投稿する

  • No.21 by 今吉 麻美  2014-10-16 17:51:20 

別に大丈夫だよ…さっきは怒った?ほっぺに…(心配そうに此方の様子を訪ねられ、朝の事を思い出せば恥ずかしくて顔をつい背けて)

  • No.22 by 今吉博斗  2014-10-16 18:00:01 

あの事か、別に怒ってないさ…お前のしたことだろ?((背を向けられるもなんとも自分の行為を恥じているのがわかり相手を後ろから抱き締めると囁くように話していくと『むしろびっくりしたかもな』と感想を言えば兄妹でしかもこんな歳でされるのだからびっくりするのも無理ないようで

  • No.23 by 今吉 麻美  2014-10-16 18:25:53 

昨日ドラマでねキスシーン見てしまって…ひゃう!!お兄ちゃん(昨夜見たドラマの真似事をしてみたくなり、起こってないと聞くと安心し、後ろから抱きしめられれば和んでいて)

  • No.24 by 今吉博斗  2014-10-16 18:28:46 

キスシーン…それでキスか…まぁ、やる人は考えなきゃな((なごむ相手に首をかしげつつキスする人は選んでみたらどうだろうと自分ではなく別の人をと抱き締めながら話していて

  • No.25 by 今吉 麻美  2014-10-16 22:52:17 

そんなのお兄ちゃん以外ないもん!!まだ彼氏とかいないし(相手の話を聞けば兄いがいいなと断言しては「もう学校行かなきゃ、今日テストだから早く行くね」と話の途中で時間を見ればいそいそと洗い物を済ませてドタバタと支度すれば鞄を持って「行ってきまーす。」と元気に言いながら靴を履き)

  • No.26 by 今吉博斗  2014-10-16 23:02:33 

え…俺?((相手の言葉に驚くと整理ができていないのか混乱していると自分だって彼女はいないしましてや妹を恋愛対象としてとは考えることはと思っていて『あぁ、テスト頑張れよ』と騒がしい様子を見ると自分は午前中しかなかったっけと落ち着きながら用意すると『いってらっしゃい』と見送れば大学へ歩いていき

  • No.27 by 今吉 麻美  2014-10-16 23:11:23 

 

 (家から出て兄に見送られながら学校に行きながら恋愛本片手に読みながら歩けばステント転び
「いたた!!・・・誰も見てないよね。」と痛みよりも周りの方を機にすればそのまま起き上がりパンパン叩いては再び歩きだし)

  • No.28 by 今吉博斗  2014-10-16 23:20:23 

ふぅ…駅にはついた((相手とは逆に回りを見ながら歩いていて駅にはついたし相手が変える前には帰ってるんだしゆっくりしていこうと考えていて

  • No.29 by 今吉 麻美  2014-10-19 13:31:08 

(/ごめんなさい。忙しくて暮れてなかってです><)

お兄ちゃん、麻美帰ったよー(学校から帰り膝を鞄で隠しながら玄関から兄を読んでみては傷を見られないようにと肘の方のけがも手で隠しては靴を脱いでリビングへと向かい)

  • No.30 by 今吉博斗  2014-10-19 13:39:55 

ん…あぁ、おかえり((ソファで寝ていたのかゆっくりと起き上がると相手の声が聞こえ姿が見えると様子がおかしいので不思議そうにしており

【いえいえ、また可愛すぎる妹さんと絡めるので嬉しいです】

  • No.31 by 今吉 麻美  2014-10-19 13:48:03 

寝てたの?目が赤いよ!!(相手が異変にきずいたかもと思いいそいそと相手から背を向けては自分の部屋に行き「いたたーまた貼りなおさなきゃ」と自室に行けば机の椅子に座り自分の膝を見れば血がにじんでいて引き出しから絆創膏を取り出し)

【可愛い///ありがとうございます。マイペースな私ですがよろしくです。】

  • No.32 by 今吉博斗  2014-10-19 13:52:48 

まぁ…寝てたけど((背を向けられると何かあったのかなんて隠してた膝を想像していてはまさかと思い相手の部屋までついていき『やっぱり…か、何で言わなかった?』と相手の部屋に勝手に入ると頭を撫でながら聞いてみては首をかしげ

【こちらこそよろしくです。撫で撫でしたいほどですから】

  • No.33 by 今吉 麻美  2014-10-19 13:59:23 

わっ!!お兄ちゃんっだって心配させたくないし(見つかれば相手の目線を避けながらもじもじしていては「言ったら、恥ずかしいもん」と鼻を赤くして泣きそうな目で膝のくずを見せてはイタっとつぶやいていて)

【ほえ~私実は一人っ子だからこういうの憧れていて。甘えちゃいますね^^】

  • No.34 by 今吉博斗  2014-10-19 14:08:09 

心配させたくないから秘密にすると…((もじもじしている相手を見るなりため息をつきながら相手を撫で見ては相変わらず相手と来たらと考えていて『恥ずかしい…か、俺は馬鹿にしないし心配は絶対するさ。けどさ…怪我してるのを見ると気にするからさ』と泣きそうな相手の膝を治療したあと相手を抱き寄せては囁くように話していて

【そうなのですか?弟はいますが妹がいないので甘えてください】

  • No.35 by 今吉 麻美  2014-10-19 14:30:33 

そっか!!隠したりしてごめんなさい(膝を治療してもらえば痛みが少しましになり相手の話をまじまじと聞いては相手の腕の中にすっぽり入り「ホントはね、すごく痛かった。これからは気を付けるね
お兄ちゃん」とギュウと抱きしめてもらって)

  • No.36 by ハク=ストレアンス  2014-10-19 14:39:14 

もう良いから…気にしなくていいよ((謝られると微笑みながら返事を返していると相手が謝るほどではないので気にしていないようで後頭部を撫でてやり『あぁ…わかった。暖かいな…このままでいるか?』と抱き締めていると相手の温もりに和みつつこのままでいようかと提案してみて

  • No.37 by 今吉博斗  2014-10-19 14:40:25 

【上は自分です】

  • No.38 by 今吉 麻美  2014-10-19 14:46:06 

優しいねえそんなお兄ちゃんも好きだなぁ(相手のいつもの優しい笑顔に涙も吹き飛び笑顔に変われば
兄弟として好意だと認識しては「私はこのままでもいいけど、お風呂入ってないから汗が付いちゃう」なんて年頃のせいかきにしては「今日は、私が卵焼き作るよ」などと朝作っていたため作ろうかと尋ねて)

【また少し席外します。またお相手してくださいね。ほっぺくっつけ「キュウ」)

  • No.39 by 今吉博斗  2014-10-19 15:09:26 

そっか…何時も元気なお前が好きだな((笑顔になる相手に微笑むと妹の認識になんとなくほほえましく思いながら後頭部を撫で続けていて『別に構わない…暖かくて良い』と汗かいていようが暖かいことにはかわりないのでちょっと強く抱き締めてみて『あぁ、わかった』と頷いてみると相手の卵焼きかと考えていて

【りょ、了解です(カァァ】

  • No.40 by 今吉 麻美  2014-10-19 17:55:04 

あれー?お塩とお砂糖両方入れるんだっけ?(兄のためにとキッチンに立ち包丁はいらないはずが何故か持っていてはまず包丁を置き卵をボウル割るまでできては調味料に少し悩めばお砂糖を入れようとしていて「お兄ちゃん私、花嫁さんになれるかな?」なんて笑顔で聞いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック