お兄ちゃん離れができない中学生(NL,お兄ちゃん募集)

お兄ちゃん離れができない中学生(NL,お兄ちゃん募集)

今吉 麻美(いまよし あさみ)  2014-10-16 01:46:01 
通報
~お兄ちゃんが大好きな私は、ずっと一緒に寝てもらってます。

そんな私も中学3年生で、お兄ちゃんは大学2年生になって・・・

募集
・甘々な兄役 大学生設定で!!

ルール
・ロルは30から50で長くなくてもいいですが短すぎないようにお願いします。
・早い者勝ちとします。
・荒らし成りすますは禁止
・時々顔出す程度でおk
・イチャイチャハ(添い寝、抱き着き、キス、手つなぎ、べたべた
おでこまたは頬にキス)カッコ内の行為程度でお願いします。
私のpf
名前 今吉 麻美(いまよしあさみ)
あだ名 麻美、あさちゃん
年齢学年 14歳、中学3年
容姿 身長145cmクラスで一番背が低い、誕生日12/24、髪は
黒で下の方に二つで結んでいる、制服はセーラー服、目は一重、
普段着は ピンクのプリントtシャツ冬はそれの長そで、赤の肩掛けワンピース
性格 数学が苦手で、体育と音楽を好みいつもジョギングしている
人と話すときに「だよ」と語尾に着く癖があり、恋愛に興味ありで
いつも兄にまねごとをする。兄には、夜寝てもらうことが多く人前では甘えない恥ずかしがり屋なとこもありすこし不器用

※こんな感じでお兄ちゃんで参加してくれる方pfお願いします。
ご要望のシチュエーションがあればお知らせしてください。

コメントを投稿する

• No.81 by 今吉 麻美  2014-10-22 20:12:40 

私そんなに・・言われてもお兄ちゃんのがかっこいいものかなわないんだよ(相手に笑われて
またもや褒めちぎられてしまえば相手の目を似たまま頬を染めながら「お兄ちゃん、愛してるよ」と
耳元でささやいては潜って顔を再び隠し
相手からキス受けれるように目を閉じれば唇が重なる感触を感じやはり固くなってしまい目を固く閉じるしかできなくて手が少し震えていて)

【それはーギリギリゾーンですが、今回はしちゃってもいいですよ、時と場合の時ですが私も
今少しドキドキモードなのですよーはうぅぅぅ(*>m<*)】

• No.82 by 今吉博斗  2014-10-22 20:28:46 

ありがとう、お前も可愛いから((見つめられたまま赤くしている相手に褒められると照れてしまい相手を見つめ返し抱き締めてみては相手を見つめていて「あぁ、俺も愛してるよ」と震えている手を絡めて安心させながら口のなかに舌をいれたあと舌を絡めようとしていては相手を愛しく見つめては更なる愛しさがまして

【おぉ、そちらからも来るんですね?楽しみです← か、可愛いです抱き締めちゃいますね?((ギュッ】

• No.83 by 今吉 麻美  2014-10-22 20:51:57 

うん!!ありがとうもう寝よっね(相手の繰り返す言葉に嬉恥ずかしな気持ちで頬を染めては相手の頬を撫でて「あははっ私ってば幸せ者だよー。」と愛の言葉にも落ち着いたように幸せと口にだし
唇を重ねてからは自分は目を閉じるだけだが更に、舌が入れば体が反応してしまい「む・・ふうぅ」など絡めてくる舌につないでいる手がキュと握っていて)

【いえ・・あの期待に応えれませんだって・・女の子なんだもんですからー)

• No.84 by 今吉博斗  2014-10-22 21:16:09 

そうだな…((赤くした相手から頬を撫でられもう寝ようと言われると頷いていてはゆっくり瞳を閉じようとしていて『俺も幸せ者だ、こんな妹を好きになれるだなんて』と此方も幸せを口にしては幸せそうに微笑んでいては満足げに『んっ…ぅ』と手を握られしばらく舌を絡めると息苦しくなり唇を話してはそろそろ寝なくてはと考えていて

【此方からでないとダメという事ですか?】

• No.85 by 今吉 麻美  2014-10-22 21:28:28 

おやすみにゃしゃーい(相手が目を閉じてるのを見てはこちらもあくびをしては、ぬくもりのもとへと近づいてはうずくまりキューとしていて相手の口が離れると少々息を切らすようにすれば
「大人のチューしちゃったよーふへへー」とヘラヘラとすればこちらはすでに眠そうに眼がうつろで
「おに・・ちゃん・・しゅきだよーくーくー」とついに寝てしまえば幸せそうな笑みを浮かべて)

【何と言いますか、ほのぼのしたいのですよ、もちろんそういう路線も考慮の上ですよー落ち込まないでーここにいる間はそばにいますから(ハグしてムキュー)】

• No.86 by 今吉博斗  2014-10-22 21:48:18 

あぁ、お休み((うずくまる相手に対し寝息をたてながら眠っておりいつもと変わらないが何故か幸せそうにしていては笑みを浮かべ『そうだな…ファーストキスですごいことしたな』とヘラヘラしている相手を撫でながらクスクス笑っていて『俺も好きだよ…』と幸せそうに笑みを浮かべている相手を見つつ寝始めていて

【わかりました、あとありがとうございます((ムギュ~】

• No.87 by 今吉 麻美  2014-10-22 22:15:55 

あったかぁいよぅ(たまに寝言を言い相手の体温が心地よくてスヤスヤ寝入り【ずっとこのままがいいなぁ】なんて頭の中で回想してはスぴスぴ寝息を立て爆睡して、翌朝6時に目覚ましが鳴り
腕をのびのびしながら布団の中でもぞもぞしていては、兄の寝顔を見ていては昨夜の出来事を思い出せば「うわーファーストキスって昨日の・・・・先に顔洗おうっと」と振り向かずにベットから這い出ては洗面へと足を運び)

【さてさて、どういうシチュエーションにしたものか悩みますねー兄にべたべたーみたいなぁ
>M<U

• No.88 by 今吉博斗  2014-10-22 22:26:40 

ん…そうか…((寝言をいいつつ相手とこのままいられれば幸せなのだろうかなんて考えていては明日は何していようかなんて考えながら朝を迎えてしまいしばらくして起き上がると『…昨日やり過ぎたのか』と相手がいないので初めてのキスは相当やり過ぎたのかと思いながら洗面台へ歩いていき

【休日として甘えまくってくると言うのはどうです?】

• No.89 by 今吉 麻美  2014-10-22 22:54:44 

おにいちゃん!!・・・おはよう(洗面で顔を洗い終わり部屋に行こうかと振り向けば兄とバッタリ会えばやや目線を横にそらしつつもいつもどうりと自分の言い聞かせつつ「よよ・・よく眠れた?私は
熟睡しちゃったー」てとりあえず会話もしてみたりして恋愛本でも読もうかと思い『僕妹』でも読もう
呟いて)

• No.90 by 今吉博斗  2014-10-22 23:00:23 

あぁ、おはよう((視線をそらす相手からの挨拶にこちらも視線をそらしながら挨拶を返していてはいつも通りで何とかすると考えていて『い、一応…寝れたかな…』と話しかけられるとビクッとしては視線をそらしながら話していき読書しようと考えていて

【僕妹とは俺妹と似てそうです】

• No.91 by 今吉 麻美  2014-10-22 23:18:21 

・・・・お腹すかない?私ジョギングしてこないと(いつもどうり動こうと寝巻のまま玄関に向かっていけば「ふうん、そうなんだ、どんな夢みたの?」と気まずくならないように話そうとするが
昨日の事が頭から離れず口元を見てしまっていては「じゃあ、、行ってきます。」といそいそと靴を履くのにしゃがんでいて)

【そんな漫画あった気がしますね。今すごく楽しいんですよ(ニコニコ))

• No.92 by 今吉博斗  2014-10-22 23:24:18 

別に大丈夫だけど((寝巻きで走る気かなんて思いながら相手の質問に答えていくと首をかしげていて『えっと…言えないかも』と口元を見られているのに気づかず視線をそらし赤くしてしまい相手を見ており『ちょっと待て、寝巻きでいく気か?』と相手の服装について聞いてみては恥ずかしくないのかななんて考えているようで

【おぉ、奇遇ですね~、自分も楽しいです】

• No.93 by 今吉 麻美  2014-10-22 23:45:52 

そかっ私もまだお腹すかないんだよ(話しながらも靴を履いた後に兄が自分が寝間着姿だというので
舌を見れば「わ・・わ私てば・・着替えてくるぅー・・恥ずかしいんだよぅ」と慌てて靴を脱ぎアタフタしながら自分の部屋に行きジャージをだし焦りながらいそいそしていて)

【はい、お兄さん♪それともにぃにぃ♡ですか。ワクワクしてますよ】

• No.94 by 今吉博斗  2014-10-23 00:01:20 

先に作っておくか?((靴をはいている相手を見届けては微笑みながら聞いてみては首をかしげていて『それはそうだろ…』と部屋に戻る相手を見届けては妹が寝巻きで走るとは兄として恋人として恥ずかしいしなと思い

【お兄ちゃんが良いです!自分もです】

• No.95 by 今吉 麻美  2014-10-23 00:13:55 

うん!!お兄ちゃんの料理食べたい(朝ご飯作ると聞けばいつものように甘えた様にキラキラ目で見ていれば寝間着で出ようとしたことを舌をだして「てへっ!!うっかりしてたよ。えとっ昨日はドキドキだったね。」とニコッと首を横に反りながら微笑み玄関の戸を開ければ走りに行き【いつものお兄ちゃんで良かった】と思いながら走っていて)

【わかりましたおやすみなさい、お・に・い・ちゃ・ん~(チュ)】

• No.96 by 今吉博斗  2014-10-23 00:49:24 

じゃあ、作って待ってるからな((甘えるように瞳を輝かせて見つめる相手に愛らしく思い頭を撫でてみては『あ、あぁ、そうだな。ドキドキした』と舌を出したあとに走っていく相手に頬をかきつつ朝ごはんをつくろうかと考えていて

【…!はい、お休みなさい((チュッ】

• No.97 by 今吉 麻美  2014-10-23 09:42:07 

今日の朝ごはんなーにっかなー(鼻歌交じりにご機嫌に走っていては公園コースを行こうと決め近所の公園を走れば恋人のラブラブを目撃すれば『いいなぁー私もあんな風にベタベタしたいなぁ』などと思えば家まで着きそのまま中に入ると「ただいまー朝ごはんで来てる?さっき公園で恋人同士がいて
膝枕してもらってたよ」なんて何故か兄に教えていては「私も、そういうのしたいよ」なんとリビングに寝転がりうっとりしていて)

『早くてごめんなさい。おはようございます、今朝はお日柄がよろしいですよ私が目覚めのキスなどをしてー(んーっと寸止めでおでこくっけ)』

• No.98 by 今吉博斗  2014-10-23 10:12:21 

そろそろ終わるかな?((相手の走り終わることを計算しながら料理をしていたが思えば恋愛ってどうしたら良いのかななんて考えていては首をかしげており「おかえりなさい、もうできてるよ。マジかそれ」と帰ってきてからの相手の言葉に驚くとさすがに恥ずかしくないのかと思うようでよりによって相手なのでやりかねないと考えていて「別に良いぞ?やりたいのなら」と相手さえよければやると宣言してはご飯を食べようとしていて

【おはようございます、顔近いですね←】

• No.99 by 今吉 麻美  2014-10-23 10:33:04 

頂きまーす。うわっ昨日のより美味しいんだよ(ご飯食べている兄を見れば自分も隣に座り手を合わせてお行儀よくしていては「へっ!!そんなそんな公園とか恥ずかしいし、まぁ家なら、・・えと食べさせてください。」とちょうどとなり座っていたため相手の方に顔を向ければ口を開けていては「こういうのもするんだよー漫画で会ったの」と自分の趣味の恋愛本を見せれば再び顔を近づけて)

『朝の目覚めに良いでしょう!!寸止めってやつです(おでこにチュ)』

• No.100 by 今吉博斗  2014-10-23 10:44:52 

そうなのか?良かった良かった((隣に座りながらもお行儀よくしている相手に嬉しそうにしていては微笑んでおり相手を撫でてみては「わかったよ、あーん」と顔を向け口を開けている相手に相手の食べやすいように一口に分けて食べさせてみては逆なのではと考えていて「そうか、あとでやろうな」と顔を近づけながら漫画を見せている相手に微笑みながら話せば唇をキスをしてみて

【寸止めとは愛くるしいですね((頬にチュッ←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック