お兄ちゃん離れができない中学生(NL,お兄ちゃん募集)

お兄ちゃん離れができない中学生(NL,お兄ちゃん募集)

今吉 麻美(いまよし あさみ)  2014-10-16 01:46:01 
通報
~お兄ちゃんが大好きな私は、ずっと一緒に寝てもらってます。

そんな私も中学3年生で、お兄ちゃんは大学2年生になって・・・

募集
・甘々な兄役 大学生設定で!!

ルール
・ロルは30から50で長くなくてもいいですが短すぎないようにお願いします。
・早い者勝ちとします。
・荒らし成りすますは禁止
・時々顔出す程度でおk
・イチャイチャハ(添い寝、抱き着き、キス、手つなぎ、べたべた
おでこまたは頬にキス)カッコ内の行為程度でお願いします。
私のpf
名前 今吉 麻美(いまよしあさみ)
あだ名 麻美、あさちゃん
年齢学年 14歳、中学3年
容姿 身長145cmクラスで一番背が低い、誕生日12/24、髪は
黒で下の方に二つで結んでいる、制服はセーラー服、目は一重、
普段着は ピンクのプリントtシャツ冬はそれの長そで、赤の肩掛けワンピース
性格 数学が苦手で、体育と音楽を好みいつもジョギングしている
人と話すときに「だよ」と語尾に着く癖があり、恋愛に興味ありで
いつも兄にまねごとをする。兄には、夜寝てもらうことが多く人前では甘えない恥ずかしがり屋なとこもありすこし不器用

※こんな感じでお兄ちゃんで参加してくれる方pfお願いします。
ご要望のシチュエーションがあればお知らせしてください。

コメントを投稿する

  • No.1 by 今吉 麻美(いまよし あさみ)  2014-10-16 01:47:26 

お兄ちゃん募集します。ではおやすみなさい

  • No.2 by 今吉 麻美  2014-10-16 09:32:51 

募集上げます、おはようございます。

  • No.3 by 匿名さん  2014-10-16 09:58:09 

名前 今吉 博斗(いまよし はくと)
あだ名 ハク ハクさん
年齢 19歳 大学一年生
容姿 身長は175cm。誕生日は7月10日。髪は黒で肩までまでの長さである。大学だけあって普段着okなので黒いTシャツで冬の場合ジョージ又はフード付きの服を好む。
性格 勉強は出来る方だが妹と似て運動が得意な方。妹にはきつくしてるつもりなのだがつい甘やかせている事が多く人前だと面倒見良い接し方をしている。読書をしていたりするので知識は豊富

【参加希望です】

  • No.4 by 今吉 麻美  2014-10-16 10:08:41 

>博人お兄ちゃん
(参加ありがとうございます。素敵なPFですね。さっそく絡み文入れますね。)

う~ん!!もう朝だーお兄ちゃん、おはようだよ(あったかい人の体温と目覚ましで眼を擦りながら起き上がれば時計を見れば6時の針を刺し一緒に起きたいのか兄の体を揺さぶり)

  • No.5 by 今吉博斗  2014-10-16 10:13:11 

…おはよう、朝から元気だな((眠気も覚めそうになったところで相手の元気な声と体を揺らされたので目を開けるとゆっくりと起き上がり相変わらず元気な妹だと思いながら優しく頭を撫でてみて

【ありがとうございます】

  • No.6 by 今吉 麻美(いまよし あさみ)  2014-10-16 10:22:27 

ハクお兄ちゃん

へっ!!そうかなでもお布団中凄くあったかかったんだよ寒がりだから私。(起き上がる相手に嬉しそうに自分は「着替えるから布団に隠れててー」と起き上がる相手に布団を上かあ被せればその上に乗りながらジョギング用のジャージに着替えて)

  • No.7 by 今吉博斗  2014-10-16 10:29:22 

そういえば麻美は寒がりだったな((嬉しそうにしている相手に思えば相手は寒がりだったななんて思いながら笑っていて「俺の上で着替えるってどうなんだろうか」と相手からの頭の上で布団がかかり何故自分の上で着替えてるんだろうと思いながら呟いていて

  • No.8 by 今吉 麻美  2014-10-16 10:35:24 

ハクお兄ちゃん

うん!!だからあっためてほしいのだよお兄ちゃん(少し冷えてたので相手の胸元に抱き着いて体温でぬくもり「私、もう中3なんだよ。お母さんがお兄ちゃんの前で着替えちゃダメってだか見ちゃダメー」と相手の上で着替えが終われば上から降り布団をバサッとめくって)

  • No.9 by 今吉博斗  2014-10-16 10:44:42 

仕方ないな~、暖めちゃうぞ((抱きついてきた相手に抱き締めてみては甘えん坊だななんて思いながら後頭部を撫でていると和んでいき「それはわかるんだけど何故俺の上で着替えようと試みた」と布団がめくられるとやっとのことで終わったので安心しながら話していき

  • No.10 by 今吉 麻美  2014-10-16 10:50:09 

ハクお兄ちゃん

きゃーお兄ちゃん大好きだよ(甘々な相手に嬉しくてバタバタしながら喜んでいては、着替えを終え
問い正す兄に「だって、、私の着替え見ちゃうかもしれないからだよ・・苦しかった?ごめんだよ」と
両手を淡しウインクしながら謝っていて)

  • No.11 by 今吉 麻美  2014-10-16 11:01:49 

((お兄ちゃんゴメン、今から用事なので、また家でお会いしましょう落ちます。))

  • No.12 by 今吉博斗  2014-10-16 11:35:29 

俺もだよ…((バタバタしながら喜んでいる相手に妹として好きだと告げては後頭部を撫で続けていてはちょっと抱き締めやすいように寄せてやり「着替えるなら布団のなかで着替えたって良いんだからな?」とウインクされるなり頭を撫でながら別に自分の上で着替えなくても布団で着替えていいのだと告げ

  • No.13 by 今吉 麻美  2014-10-16 13:30:28 

ハク兄ちゃん
フヘヘしあわせー(相手が抱きしめ安いようにしてくれたためそのままギュウとしては「今度から布団中で着替えるね!!私、走ってくる」と部屋を出る前に相手の頬にキスすればいそいそと走りに行き)

  • No.14 by 今吉博斗  2014-10-16 14:20:51 

よしよし((ギュッとされると後頭部を撫でながら抱き締めていては愛らしい妹だななんて考えていては頬を緩ませていて「…!わかった」と頬にキスをされると驚いてしまい兄妹だよななんて確認を取ると相手を見送っていて

  • No.15 by 今吉 麻美  2014-10-16 14:51:08 

行ってきまぁす~(先程のキスを思い出せば赤くなる顔を手で覆い窓から見える兄にてを降り走り出したまに視線をむけたりして)

  • No.16 by 今吉博斗  2014-10-16 15:13:21 

いってら~((走り出した相手を見ると軽くてを降り早速朝ごはんでも作っておこうと考えていてはため息をつきながらキスされたことを考えており

  • No.17 by 今吉 麻美  2014-10-16 15:58:29 

フゥーただいまー(家から近くの駅まで往復すれば、汗だくで帰り、リビングにダイビングしては、いい臭いがすると気づいては、テーブルを見て)

  • No.18 by 今吉博斗  2014-10-16 16:09:44 

おかえり、もうできてるから((相手が帰ってきたのがわかると声をかけるように話ながらテーブルに料理をおいていけばゆっくりと食べようと試みて

  • No.19 by 今吉 麻美  2014-10-16 17:03:44 

ありがとう…いただきます。(料理を見れば椅子に座り美味しそうな匂いをかげば兄の顔を見ては、目をそらしちゃんとてを会わし食べれば顔が緩み)

  • No.20 by 今吉博斗  2014-10-16 17:09:10 

ん…どうした?((自分の顔を見たとたん顔をそらしているので不思議そうにしていては何かしたかななんて考えていると首をかしげていると相手に質問してみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック