お兄ちゃん離れができない中学生(NL,お兄ちゃん募集)

お兄ちゃん離れができない中学生(NL,お兄ちゃん募集)

今吉 麻美(いまよし あさみ)  2014-10-16 01:46:01 
通報
~お兄ちゃんが大好きな私は、ずっと一緒に寝てもらってます。

そんな私も中学3年生で、お兄ちゃんは大学2年生になって・・・

募集
・甘々な兄役 大学生設定で!!

ルール
・ロルは30から50で長くなくてもいいですが短すぎないようにお願いします。
・早い者勝ちとします。
・荒らし成りすますは禁止
・時々顔出す程度でおk
・イチャイチャハ(添い寝、抱き着き、キス、手つなぎ、べたべた
おでこまたは頬にキス)カッコ内の行為程度でお願いします。
私のpf
名前 今吉 麻美(いまよしあさみ)
あだ名 麻美、あさちゃん
年齢学年 14歳、中学3年
容姿 身長145cmクラスで一番背が低い、誕生日12/24、髪は
黒で下の方に二つで結んでいる、制服はセーラー服、目は一重、
普段着は ピンクのプリントtシャツ冬はそれの長そで、赤の肩掛けワンピース
性格 数学が苦手で、体育と音楽を好みいつもジョギングしている
人と話すときに「だよ」と語尾に着く癖があり、恋愛に興味ありで
いつも兄にまねごとをする。兄には、夜寝てもらうことが多く人前では甘えない恥ずかしがり屋なとこもありすこし不器用

※こんな感じでお兄ちゃんで参加してくれる方pfお願いします。
ご要望のシチュエーションがあればお知らせしてください。

コメントを投稿する

• No.143 by 今吉麻美  2014-10-26 15:42:22 

は・・はい(今更ながらに緊張し出した自分で相手の行動の良さに尊敬のまなざしを送れば
頬にキスをした後に相手からも唇を重ねられては『時間が止まればいいのに』なんて思いながらすっと目を閉じキスを受け入れていて)
うわー!!あちゃー落としちゃいましたー(足元に着たボールが打つ前に口に当たりコロコロ転がれば
「さて次々ー」などと誤魔化していて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック