お兄ちゃん離れができない中学生(NL,お兄ちゃん募集)

お兄ちゃん離れができない中学生(NL,お兄ちゃん募集)

今吉 麻美(いまよし あさみ)  2014-10-16 01:46:01 
通報
~お兄ちゃんが大好きな私は、ずっと一緒に寝てもらってます。

そんな私も中学3年生で、お兄ちゃんは大学2年生になって・・・

募集
・甘々な兄役 大学生設定で!!

ルール
・ロルは30から50で長くなくてもいいですが短すぎないようにお願いします。
・早い者勝ちとします。
・荒らし成りすますは禁止
・時々顔出す程度でおk
・イチャイチャハ(添い寝、抱き着き、キス、手つなぎ、べたべた
おでこまたは頬にキス)カッコ内の行為程度でお願いします。
私のpf
名前 今吉 麻美(いまよしあさみ)
あだ名 麻美、あさちゃん
年齢学年 14歳、中学3年
容姿 身長145cmクラスで一番背が低い、誕生日12/24、髪は
黒で下の方に二つで結んでいる、制服はセーラー服、目は一重、
普段着は ピンクのプリントtシャツ冬はそれの長そで、赤の肩掛けワンピース
性格 数学が苦手で、体育と音楽を好みいつもジョギングしている
人と話すときに「だよ」と語尾に着く癖があり、恋愛に興味ありで
いつも兄にまねごとをする。兄には、夜寝てもらうことが多く人前では甘えない恥ずかしがり屋なとこもありすこし不器用

※こんな感じでお兄ちゃんで参加してくれる方pfお願いします。
ご要望のシチュエーションがあればお知らせしてください。

コメントを投稿する

  • No.41 by 今吉博斗  2014-10-19 17:59:43 

両方入れたらアウトだけ言っておこう((立ち包丁なんているかなんて思いながらとりあえず両方入れたらアウトだと告げ砂糖を入れたので甘くするのかの考えていては楽しみになり『誰のお嫁さんになるつもりだ?』と相手の質問に精々好きな人とはわかるが自分ではないと思いながら質問していて

  • No.42 by 今吉 麻美  2014-10-19 20:58:21 

大丈夫、私甘いの好きだから待っててね(卵を混ぜながら自信満々で言えば「そうねーお兄ちゃんにみたいな人がいいんだよ、そしたらいつでも幸せかな」などと料理しながら話せばとうとうタナゴを焼こうかと「そうだ!!私の横にいてね、私まだ子供だからね、えと油はいるんだっけ?」などと相手を横に呼びおいしいものを作りたく一生懸命で)

  • No.43 by 今吉博斗  2014-10-19 21:04:06 

自信満々だな…((相手の自信満々な様子を見ると相当美味しいのだろうと考えていては一応のため聞いてみて『俺みたいな人か…そういう人がタイプか』と自分みたいな人が好きと言われるとなんと言うかタイプとしてどうかと考えていて『いるけど先にフライパンに油を入れて馴染むまで待ったら卵を入れるんだ』と隣まで来ると優しく教えながら話していて

  • No.44 by 今吉 麻美  2014-10-19 21:18:22 

だって私女の子だもの料理なんてへっちゃらだよ(相手の前キランと輝くオーラなどを放てば兄の言うとおり油を入れては「クラスの男の子いつも変なんだよー」と別の者も出してはため息ついて
卵を流し入れれば何故かそこにまた砂糖振っていて)

  • No.45 by 今吉博斗  2014-10-19 23:16:21 

そうだな、可愛らしい女の子だもんな((輝くオーラにからかうように相手を褒めてみては眩しいと言わんばかりに目を塞いでおり『変っていい人はいないのか?』と砂糖を振りだしている相手を止めようとしたが遅くて相手がため息をついているので問いかけてみて

  • No.46 by 今吉 麻美  2014-10-19 23:23:57 

えええ?!可愛いなんてないんだよー(褒められれば恥ずかしくなり焦りながら否定に試みては
「女子の着替えをみようとするのよ!!ひどいでしょ?」と体育での授業の時の話を思い出しては
またため息ついて「よーし、ちょいと焼けすぎたかな?!でも完成だよそこ座って」と形がいびつな球がおやきができては万歳と手を揚げさっそく食べようと皿を置き)

  • No.47 by 今吉 麻美  2014-10-19 23:24:52 

【今日はこれにて寝ます。相手感謝です(ぎゅう///)】

  • No.48 by 今吉博斗  2014-10-19 23:31:58 

可愛いだろ?自慢の妹だ((相手の反応にクスクス笑うと相手を撫でながら話していくと楽しそうに笑っていて『あはは…それで俺みたいな人が良いのか』と相手のため息に苦笑いしてだから自分が良いのかと呟いていてはちょっと注意したらいいのにと考えていて『お…美味しそうだな』といびつな形にごまかさないと行けないので喜びながら話していては座っていて

【こちらこそ~((ギュッ】

  • No.49 by 今吉 麻美  2014-10-20 17:59:31 

そんな事な・・・自慢なんだありがとう(可愛いなど言われなれてない為ブンブンと首を振っていれば
自慢の妹と聞けば赤く染めながら嬉しそうにもじもじしながらかえし「お兄ちゃんは、女の子の着替え見ないもん」などと子供っぽくニコニコすればご飯はチンするごはんを使用し「あ~んしてー、お兄ちゃんの感想聞きたい」などと相手に卵焼きを口元に持っていき)

  • No.50 by 今吉博斗  2014-10-20 18:23:37 

あぁ…自慢だよ?((お礼を言われるなり微笑みながら赤くして嬉しそうにもじもじしている相手を頭に撫で続けていては首をかしげ『やっぱりか…』と相手の答えに頭を抱えいて塞がれているから仕方ないとは思うがため息をついていて『あ~ん…うん、美味しいな。良いお嫁さんになれるよ』と口元に持ってかれた卵焼きを食べるなりやっぱり塩や砂糖が入ってるためなんとも言えないが相手のため美味しいと告げ

  • No.51 by 今吉 麻美  2014-10-20 18:46:26 

お兄ちゃんてばそんなに言ってはダメなんだよー(繰り返し言われれば赤い顔でふくれて見せては恥ずかしくなり兄からそれテレビを見ようかと誤魔化していて「どうかしたの?お兄ちゃんは綺麗な人が
良いだよねー」と話を変え相手に問い始めれば卵の感想に安心すればご飯と卵を食べて「わーこの卵
お菓子みたいに甘いねー」なんて自分の感想も述べて)

  • No.52 by 今吉博斗  2014-10-20 18:56:08 

何でさ、本当の事だぞ?((赤くしてふくれる顔に頬をつつきながら話しているとごまかす相手には気にしていないらしく『綺麗な人…か、俺は性格で人を見るよ?見た目なんて可哀想だ』と問いには首をふり自分は見た目でなんて決めてしまう理不尽は苦手だと告げ『そうだな…甘くて美味しいよ』と卵を食べつつ相手の感想に答えてはなんと言えば良いかを考えていて

  • No.53 by 今吉 麻美  2014-10-20 20:12:53 

嬉しいけど、ダメなんだよー(テレビを見ながら顔をつつかれればお返しに脇をこしょばしては
少し遊び心が芽生えては「性格?優しいとか、怒りっぽいとか?よくわかんない」と意外な答えに首を傾げては【かっこいい人はいい人だと思うのに】などと思っていては「今度はチョコでも入れてみようかな?甘いの好きみたいだしお兄ちゃん」と嬉しそうに提案してみては先に食べ終えて「お風呂一緒に入る?」などとイタズラじみた笑顔で訪ね)

  • No.54 by 今吉博斗  2014-10-20 20:21:15 

あはは、そうかそうか((脇をこすぐられると微笑みながら相手を撫で続けていてはテレビを見ながら話していては相手をからかうのも楽しそうにしていて「大体はお前みたいな奴が良いかなってさ」と首をかしげている相手を見ながら微笑みつつ相手を見つめていては性格的には相手みたいな人が良いなと告げ「それは、やめておきたまえ」とチョコなんて入れたら倒れてしまうと考えていて頭を撫でながら首を振り「俺は変態じゃないし、お前は妹だろうに」と相手とお風呂はなんと言うか変態じゃないし妹だから年齢的にダメだと告げ

  • No.55 by 今吉 麻美  2014-10-20 21:38:33 

私みたいな?!でもでも不器用だよ数学苦手だよー(自分の様だと話に反応すれば自分の短所を述べて
見ては少し嬉しそうにしていて「わかった。チョコはそのままのがおいしいもんね」と兄の意見も納得すればお風呂の用意をしては「冗談だよー背中は流してくれるんだよねークスクス」ともう少し
悪戯を楽しもうと体洗うようにお願いしてみては「背中届かないから~」などと甘える様に言って)

【お風呂入ってきます。待っててねん <ギュウ///>なんてね>v・v)

  • No.56 by 今吉博斗  2014-10-20 21:51:12 

勉強なんかじゃない、性格が大好きだ人間性としてさ((相手の短所ではなくこう嬉しそうにしたり笑顔を絶やさない相手の性格みたいな人がすきだと告げ『そうそう、そのままが美味しい』と頷きながら相手に納得させようとしていて『…俺はそこまで変態じゃないぞ』と相手のお願いにはさすがに理性的に保てるかの問題になり視線をそらしながら苦笑いしており『甘えても俺は…無理だよ』と甘えられても自分は男なので無理だと告げ

【待ってますよ((ぎゅっ← かわいいです】

  • No.57 by 今吉 麻美  2014-10-20 22:30:45 

そっか!!う~ん私もお兄ちゃん大好きだしお兄ちゃんみたいな王子様ほしいだよ(自分の事だとわかると顔をかくして赤い方を見せないように伏せれば「私いつか料理上手なお嫁さんになるんだ!!」
なんて料理をしたうえおいしくできた卵焼きを思い浮かべれば「わかってるもん。お風呂入ってくるんだよ、覗いちゃ逮捕だよ」なんて言って風呂場へと向かい兄を残し)

【ただいま上がりましたー((首をブンブン))可愛いだなんて嬉しいなぁこの野郎ですー(*w)

  • No.58 by 今吉博斗  2014-10-20 22:43:01 

そっか…俺もしかしたらお前みたいな人に出会えるか不安だな((赤くして見せないようにしている相手を抱き締めてみると相手みたいな人と出会えるか不安になり大好きと言われると赤くしてしまい『そっか、頑張れよ』と相手を撫でつつ相手のことを応援をしてみようと考えていて『わかってるよ~だ』と風呂場に行く相手を見届けるとちょっと仮眠をしようとソファーに寝転び

【こ、この可愛らしい発言をするとは萌え殺す気ですか?】

  • No.59 by 今吉 麻美  2014-10-20 23:03:04 

会えるよーきっとお兄ちゃんを幸せにしてくれる女の子(恋愛話も入っていたため少し乗ってきては
不安そうな兄の顔を見てはナデナデしてやりニシシと笑えば「うん、それまではお兄ちゃんが相手役だからね」なんて決めてしまいお風呂に入っていき上がるまで1時間半かけていて)

【むしろ萌え萌えして天国に行ってください。
(笑)(ウインク)あくまでネタですので*-v-*】

  • No.60 by 今吉博斗  2014-10-20 23:12:02 

出会ってたら怖いな((顔を撫でられるなり視線をそらしつつ相手の性格をした人つまりは相手を好きになってたらヤバイななんて考えていては苦笑いしていて『相手役…?まぁ、ありがとう』とお礼をいってみたあと相手が出るまで寝るようで瞳を閉じていて

【ぐぬぬ…抱き締めちゃいます((ぎゅっ】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック