______ 学園 / bl.ml人数無制限

______ 学園 / bl.ml人数無制限

主   2014-10-14 22:06:35 
通報

______ 学園 。


荒らし、成り済まし、裏行為、美化設定、低身長禁止。
1人2役有り。
寝落ち、亀レス、レス蹴り、過去(トラウマ)有り。
blが苦手な方は回れ右願います。
ロル50~無制限、中級者~上級者。
参加者様、pf、ロルテ提供。教師、生徒、どちらもたくさん募集。
愉しく、仲良くやりましょう。


「 普段言いそうな台詞 」
「 トラウマについての台詞or恋愛の時の台詞 」

名前 :
読み :
年齢 : (教師、24~30)
学年 : 1c~5c
教師or生徒 :
性格 :
容姿 : 美化設定、低身長禁止。身長168~
備考 : トラウマ、一人称etc……。
ロルテ :


>1 主pf レス禁止





コメントを投稿する

  • No.381 by 工藤 雪弥  2014-11-25 02:22:21 

>理玖くん

もちろんっ。一緒に食べたほうが美味しいからね。
(見上げる相手に視線を合わせ膝をつけば、そっと袋から小さな袋に入ったチョコを取り出し。それを手のひらに置いて相手に差し出しては「俺、工藤雪弥って言うんだ。3年生。よろしくね」と笑顔で相手に自己紹介をし相手の隣に座って)

>契くん

------うん。好きだよ。ていうか、それ以外に出来ることないんだ。
(ドリンクの蓋を閉めていると、聞こえてきたのは意外そうな相手の声。その声に顔を上げて相手を見れば、一瞬相手から顔を逸らすもすぐに戻しやんわり微笑んで上記。「だから、まぁ。好き、というよりは好きにならざる得ないに近いかも」と何でもないように言っては柔軟がてらに体を前に倒して。「今は反抗期の時期だからじゃない?やっぱ兄弟って、ついつい口喧嘩になっちゃうってよく聞くし・・・・。それに、浅葱くん。いい子だったよ?俺のこと先輩って呼んでくれたし」普通に考えれば当然のことなのだが、やはり相応に嬉しくてついつい頬を緩めては相手をみて)

>浅葱くん

ん?そうなの?案外生意気さんだったりするとか?
(笑みを浮かべた相手が言った言葉に不思議そうに首を傾げると、そっと今度は自分の頭を撫でられ。突然のことに驚いてあわあわと行き場のない手を振るが、すぐに下ろすも顔はほんのり赤くなってしまい。「あはは、俺は別に優しくないよ。友達もあんまりいないし」嬉しそうにする相手の言葉についそんなことを言っては慌てて表情を明るくし何でもない、気にしないでと手を軽く振り。「・・・うん。そうしてみようかな?」やはり自分の勘違いだろうか。相手にそこまで言われると逆に自信がなくなってきて、相手の言うとおり聞いてみようと前記を述べ)

  • No.382 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-11-25 17:56:50 



契 /
>小松

_____…ん-あ……御前、保健室に居るんじゃ無かったのか、小松。
( 誰かが居る気配に気付いたが声を聞けば見知った人物で瞼から腕を退けてゆっくりと瞳を開けて眼鏡を掛けて彼を下から見詰めれば上記を述べてふ、と微かに息を吐き出して。「____……メ-ル、見て来たのか。」と前記を述べればくあ-、と欠伸を零して寝転がったままで。 )


浅葱 /
>りっちゃん先輩

_____ん-、大丈夫やで。気にせんでも。
( 心配しているのか何もされてない、等と聞いてくる彼を見詰めればヘラリ、と笑みを浮かべながら上記を述べてみたり。_ただ、父親殺した、と言われた位や。何て内心考えながら彼を見詰めれば「____お昼ご飯食べよ-や。」と前記を述べればヘラリ、と笑みを浮かべて。 )


契 /
>工藤

_____…其れ以外って思うのは、御前が何かから、逃げてるからだろ…。…もっといっぱいある、御前には出来る事。
( やんわりと微笑んだ彼を見詰めれば隣に座り込んでフェンスに凭れ掛かりながらふ、と微かに息を吐き出して上記を述べてみたり。「____…ふ-ん。」と彼の言葉に興味無さそうに前記を述べて。逃げてる俺が言ったって無駄な言葉だけどな。何て内心考えて。「____…其れはちげェ。反抗期はとっくの昔に終わってる、俺も彼奴も。__…そうか。まあ、ちゃんとやってんだな。」と彼は一切見ずに前記を述べてふ-、と微かに息を吐き出してす、と瞳を閉じてみたり。 )


浅葱 /
>ゆッき-先輩

_____生意気…かは解らへんけど、多分其処まで生意気やないと思う。
( 不思議そうに首を傾げる彼を見遣ればヘラリ、ヘラリと笑みを浮かべたまま上記を述べては少し困ったように笑い。頭を撫でれば新鮮な反応をする彼にふふ、と思わず笑みを浮かべれば「____先輩。慣れてないんやね。撫でられるの。」と前記を述べて。友達もあまり居ないと言う彼に「____友達があまり居らへん?ん-、それじゃあ俺は先輩の友達には入ってないって事かいな?俺は友達やと思ってたねんけどな-。」と態とらしく前記を述べればす、と俯く様に顔を下げる演技をしてみたり。「____うん、聞いてみ。…何でゆッき-先輩は契と仲良くしとるん?何かきっかけとかあるん?」と彼を見詰めればゆるり、と首を微かに傾げて前記を問い掛け聞いてみて。 )





  • No.383 by 小松 理玖  2014-11-25 22:18:09 

>雪弥先輩

…あ…2年…、小松理玖です…、(掌にチョコを乗せてもらえば「有難うございます。」と少し頬を緩めては礼を述べ。自己紹介をし隣に腰掛ける相手を見ては己も自己紹介をしては「…よろしくお願いします。」とへらりと微笑み


>契先輩

…はい…、保健室に居ても暇でしたから。(と、メールを見て来たのかと尋ねられるとコクリと頷いて。欠伸をする相手を見れば眠たいのかと首を傾げては「…眠たいんですか?」と声をかけては相手の隣に移動しては腰を下ろして


>浅葱

…それなら良かった…、(心配で声をかければ何もないと言われホッとし、(…もし…あの噂で浅葱にまで被害にあったら…。……とりあえず何もされてなくて良かった。)と内心思えばふぅと息を吐いて。昼ごはんを食べずに来た為食べようと相手に言われては軽く頷いては「…中庭に戻ろうか、」と2人分の鞄を再度肩にかけては歩き始めて

  • No.384 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-11-25 22:44:21 



契 /
>小松

_____…そうか。…ボ-ルが当たった部分は大丈夫なのか…?
( やっぱり、と納得しながら小さくポツリ、と呟けば上記を問い掛け聞いてみれば彼をじ、と見詰めてみたり。隣に移動し腰を下ろす彼から目を逸らして「____…眠くはねェ。」と前記を述べれば眼鏡を軽く上げてふ、と微かに息を吐き出して。 )


浅葱 /
>りっちゃん先輩

____わざわざ追い掛けて来てくれる何て、やっぱり優しいわ、りっちゃん先輩。
( わざわざ追い掛けてきた彼を見詰めればヘラリ、と笑みを浮かべながら上記を述べてふ-、と微かに息を吐き出してふふ、と。あんだけ言ったんやから何か仕掛けてくるやろな。何て内心考えながらヘラリ、と笑みを浮かべながら後ろから歩き始めて。「____先輩、鞄持つで。やから貸-し-て-。」と前記を述べながら手を差し出したままふふ、と。 )




  • No.385 by 参加希望  2014-11-25 22:47:16 

「才能なんかない、必要なのは10%の努力と90%の想像力なんだよ」
「もう……誰にも甘えたくないんだ………」

名前/有栖院 璃人 アリスイン リヒト
年齢/17 2-1
生徒or教師/生徒
性格/いつもムスッとした怒っているような表情。笑うことなどはめったになく、感情がそれだけしかないように見えるがただ、表面に出さないだけ。短気で、口調が喧嘩腰。が、それに似合わずピアノを弾くことが好きでよく音楽室に入り浸っている。音楽の授業がどの学年もないときは、音楽室にいるため授業もさぼりがち。無知なことや甘えているものを昔の自分と重ねてしまうのか嫌いで見るだけでもともと目付きが悪いのがもっと悪くなる。
容姿/黒髪のくせっけ。肩につくかつかないかぐらいの長さ。生まれつき右の前髪の一部分がメッシュをいれたみたいに真っ白になっている。二重の紅い瞳。それが大嫌いで鏡は絶対に見ない。制服は着ずに、いつも赤いタンクトップに黒いパーカー、灰色のながズボンに黒いブーツ、というような服装をしている。身長171、細身だが筋肉はそれなりについている。
備考/一人称「俺」二人称「お前、名前」トラウマ有り。幼いころ紅い瞳を気味悪がられ虐待を受けるが、それを愛だと思い耐えていた。今は独り暮らし。


ロルテ↓

確か………今の時間は音楽室空いてるな
(にぎやかな廊下を他のものに目もくれずにブーツをカツ、カツ、とならしながら音楽室に向かって。記憶をたどり、音楽室が空いてるかどうか確認するとちょうどついて。「よし、誰もいねぇか」と言うとピアノのもとへと行き、弾こうとしていて)



(/参加希望ですっ!)

  • No.386 by 小松 理玖  2014-11-25 22:54:37 

>契先輩

…あー…やっぱり切れてたみたいで絆創膏貼ってもらってます。(と、ボールが当たった事を心配されれば鼻の上に貼ってある絆創膏の上からトントンと指で指してはへらりと笑い。眠いのかと相手に尋ねれば眠くないと言われ「…そうですか、」と返事をしては今日で屋上来たの2回目だと呟いて

>浅葱

…だって…、心配だったから…、(当たり前だと照れたようにふいっと顔を背けては赤くなっている顔を見られないよう隠して。鞄を持ち中庭へ向かっていれば鞄を持つから貸してと言う相手に「…大丈夫、大丈夫」と笑えば持たせようとはせずに

  • No.387 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-11-25 23:48:09 



契 /
>有栖院

_____……誰だ。
( 音楽室等滅多に来ないがたまには、と音楽室のピアノの陰の場所の地面に座り瞳を閉じたままぼんやり、としていると不意に扉が開いた音にゆっくりと瞳を開け、警戒しながらピアノを弾こうとする見知らぬ奴を見付ければ陰から軽く顔を出して上記をポツリ、と。 )


浅葱 /
>ひ-ちゃん先輩 ( 有栖院様 )

_____あれ、先客さん居たんか。
( ふらふら-、と歩いていると音楽室を見付け。たまにはピアノ弾くのもええな。と内心考えながらゆっくりと扉を開ければ見知らぬ人が居り。ゆるり、と微かに首を傾げながらヘラリ、と笑みを浮かべながら上記を述べて中に入れば扉を閉めてゆっくりとピアノに近寄って。 )

( 参加希望有難うございます!不備は有りませんので、参加オッケ-です。駄ロルですが、絡ませていただきました!此れから宜しく御願い致します!! )


契 /
>小松

_____…そうか。まあ…其れ位なら直ぐに治るな。…良かった。
( 鼻の上に貼ってある絆創膏を見れば、直ぐに治りそうで良かった。と、安心した様に上記を述べて空をじ、と眺めて。彼の呟きが聞こえれば「____…そうだな。」と小さく頷き前記を述べて。ふ-、と微かに息を吐き出せば震えた携帯に微かに眉間に皺を寄せポケットから携帯を取り出して。 )



浅葱 /
>りっちゃん先輩

_____ふふ、やっぱり……頼りになるわ。
( 照れた様に顔を逸らす彼を見詰めればふふ、と笑みを浮かべながら上記をポツリ、と呟いては軽く髪を掻いて。持たせようとはしない彼を後ろからじ、と見詰めれば諦めた様に「____解った、解った。じゃあ、頼むわ、先輩。」と前記を述べれば嬉しそうに頬を緩めて。 )



  • No.388 by 有栖院 漓人  2014-11-26 07:50:27 

>契
!?
(今まで相手がいるということに気づいていなかったため、声をかけられ驚いて少しビクッ、となるがすぐに陰にいた、ということに気付き相手を睨み「お前こそ誰だよ、つかこんなとこで何してんだ」とピアノを弾けなかったためか苛ついたような口調で言って)

>あさぎ
あ?お前、誰だ
(音楽室に入ってきた知らないやつをいぶかしげに見て言って。確かこの時間たいは音楽室は空いているはずだけど……と考えながら、近づいてくる相手を警戒したように睨んで「お前、何のようでここにきたんだ」と一応聞いてみて)


(/参加許可ありがとうございます!)

  • No.389 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-11-26 13:58:19 



契 /
>有栖院

_____…3年、沖田契。…御前は?
( 彼の顔を確認できれば先程と同じ場所の陰に隠れる様にしながら、名前を告げれば逆に問い掛け聞いてみて。ピアノを弾けず苛ついた口調で聞いてくる彼に眼鏡をくい、と上げて無表情のまま「____…息抜き。」と前記を呟いてはふ-、と微かに息を吐き出しては邪魔だっただろうか、と内心考えればゆっくりと立ち上がり彼を見詰めれば「____…邪魔したな。」と前記を述べ立ち去ろうとして。 )


浅葱 /
>ひ-ちゃん先輩

_____1年の沖田浅葱、よろしゅう。先輩のお名前は?
( ゆっくりと近寄りながら彼を先輩だと把握しながら見詰めればヘラリ、と笑みを浮かべながら上記を述べて軽くお辞儀しては名前を聞き。近寄って行けば睨んでくる彼にふふ、と笑みを浮かべれば「____そんな警戒せんといてや。…ピアノ。暇潰しに弾きに来たんやけど、先輩がやろうとしったみたいやから、無理みたいやな。」と前記を述べれば近くにあった机の上に座れば彼を見詰めて。 )



  • No.390 by 小松 理玖  2014-11-26 21:05:57 

>璃人

…なんか毎回使われてる気が…、(午前中保健室に居た為午後から教室に戻ればさぼった罰として午前中使用したラジカセを音楽室に持って行くよう言われてはしぶしぶ両手で抱え音楽室に入っては先客だろうかピアノの元にいる相手に気づけば(……確か同じ2年の…)と思い

(/初めまして!よろしくお願いします。
pfは>10>11です!)


>契先輩

…あ、電話ですか?…ちょっと離れときましょうか?(ぼんやりと空を眺めていれば振動音が聞こえ、ふと隣を見れば携帯を取り出しており( …電話かな?)と内心思えばここに居たら話づらいだろうと思っては上記を述べれば離れようとして


>浅葱

…これくらい任せろ、(へらりと笑い相手を見ては中庭へと向かい。中庭につけばベンチに腰を下ろして「…俺弁当とか久しぶりだから楽しみだったんだよなー、」と弁当を膝の上に乗せ何処か楽し気に前記を述べて

  • No.391 by 工藤 雪弥  2014-11-26 21:46:22 

>契くん

・・・逃げてる?俺、そんな風に見える?
(座り込んだ相手の言葉。今の自分を正確に捉えた言葉に、目を見開き。何とか笑顔を取り繕うとするも、硬直したように動かない顔の筋肉を隠すように相手から顔を逸らせば上記を問い。「-----うん。俺よりもしっかりしてるよ」口ではどうこう言いつつも、やはり気にはしているのだろうか。相手のようにやんわり微笑めば嬉しそうにして)

>浅葱くん

んー・・・?んー・・・まぁいっか。
(困ったように笑う相手に自分も同じように困ったように首を傾げ。どう表現していいのか、一先ずはいいかと上記を述べれば軽く眉を下げ。「うぅ・・・小さい頃以来だよ、誰かに撫でられたの」今では親もあまり家におらず兄弟もいないからか撫でることも撫でられることもなく。相手の言葉に照れたように前記を述べては視線を泳がせ。「えっ----!ち、ちが、そういうことじゃなくて、浅葱くんのことはちゃんと友達って思ってるよ・・・!ただ、数は皆よりも多くないってだけで・・・」思わぬ言葉を嬉しく思うも、相手の落ち込んだ様子が演技とも気付かず馬鹿正直に弁解し。「ん?あぁ・・・うーん。じゃあ、浅葱くんはそれを契くんに聞いてみて。契くんが教えてくれなかったら、俺が教えてあげる」別段今答えても良いのだが、あえて相手に前記を告げてはにこりと微笑んで)

>理玖くん

理玖くん、よろしくね。
(自己紹介を聞けばにこりと微笑み、上記を述べ。自分も相手の横でチョコを食べ始めては、視線を空に向け。「今日はいい天気だねー。絶好のダンス日和だ」ニコニコしながらふと空を見て思ったことを素直に述べれば、相手をちらり見て、ね、なんて聞いてみて)

>璃人くん

うっわー!忘れ物したぁ!!
(前の授業。音楽から音楽プレーヤーがないことに気づき、廊下を走りながら慌てて音楽室へ向かい。入る挨拶もせず急にドアを開いては、中に人がいることも気付かず自分が座っていた机の引き出しをのぞき込めば求めていたものはあり。「あ、あったー!!よかったぁ・・・・・・-----ん?」安心し、そこでやっと相手の姿に気づけば一気に顔を赤くし。「あ・・・見てた・・・?」と尋ね)

(/絡ませて頂きました! よろしくお願いいたします!)

  • No.392 by 小松 理玖  2014-11-26 21:53:50 

>雪弥先輩

…ほんと良い天気ですね、(相手にもらったチョコを口に含み(…やっぱチョコ美味しい…)なんて内心思いながらぼんやりと空を見上げていれば良い天気だと言う相手にコクコクと頷いては上記を述べ

  • No.393 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-11-26 22:32:12 



契 /
>小松

____…電話だけど離れなくても良い。其処まで重要な話とかじゃねェから。
( 携帯を取り出せばやっぱり母親で。電話だなんて珍しい事も有るんだな。嫌いなのは変わりないが。何て内心考えながら気を使って離れようとする彼に首を横に振り上記を述べて電話に出て。"今日は帰りが遅くなる。"と言う母親に無言のままで。帰ってくれば男も居るんだろ。其れでストレス発散に母親と其の男が俺を殴る。解ってんだよ。何て内心考えながら無言のまま電話を切れば携帯を持ったまま項垂れてふ-、と微かに息を吐き出してゆっくりと上半身を起こし。 )


浅葱 /
>りっちゃん先輩

_____俺も作んの久々やから、美味いか解らへんけど。まあ、契から小さい頃に教えて貰って作ったやつやから多分美味しいと思う。
( 楽し気にする彼にふふ、と笑みを浮かべながら上記を述べればゆっくりと隣に腰掛けてお弁当を鞄から出せば手を合わせていただきます、と言い。「____りっちゃん先輩は契の事、知っとったん?」と御飯を食べながら前記を問い掛け聞いてみて。 )


契 /
>工藤

_____…嗚呼、逃げて見える。図星だから、俺から…顔を逸らす。__逃げなくても大丈夫。
( 彼を見詰めていれば図星なのか目を見開き何とかして笑顔を作ろうとしているが図星だから。顔を逸らす彼をじ、と見詰めて上記を述べて。俺みたいになってほしくないから。コイツはまだ間に合う。でも、俺なんかが言って良い台詞じゃなかった。何て考えながらす、と目を細めて眼鏡を軽く上げ。「____…そうか。御前も十分しっかりしてるだろ…。」と前記を述べてふ、と微かに息を吐き出して。 )


浅葱 /
>ゆッき-先輩

_____じゃあ、撫でて欲しかったら何時でも言うて、撫でたる。
( 照れた様に視線を泳がせる彼を見詰めればふふ、と笑みを浮かべながら上記を述べれば彼と視線を合わせようと少しだけ腰を屈めてヘラリ、と。演技をすれば素直に言ってくれた彼に思わずふふ、と笑みを浮かべ「____友達やと思ってくれてるならええ。でも、先輩、友達は数とかやない。仲良くなったらもう友達やん。多いとか少ないとかどうでもええって訳でも無いけど。……ん-、まあ、皆先輩と仲良くしたいて思っとるで。」と意味不明な言葉を言いながら前記を述べればふふ、と笑みを浮かべ軽く髪を掻いて。彼の言葉に一瞬ピクリ、と眉を寄せるが直ぐにヘラリ、ヘラリと笑みを浮かべて「____…契に自分から聞くんは何をしたって無理や。…契に聞こうと思ても、足が竦んで動かんし、契が逃げるからな。だから教えてや、先輩。」と前記を述べるが笑みは浮かべたままで。 )



  • No.394 by 有栖院 漓人  2014-11-26 22:57:21 

>契
2年の有栖院漓人だ
(相手が名前を名乗り、再度自分の名前を聞かれて。今度は相手が何年の誰だかわかっているので特に迷うことなく素直に答えて。相手がこちらを見て言った言葉に「別に………」と目をそらし適当に言うと、ピアノを弾きはじめて相手が立ち去ろうとしていることに気づかずにいて)


>浅葱
2年、有栖院漓人
(相手の言葉に、1年なのか、と考えつつも特に何も思わずにいて。名前をきかれ、答えると近づいてきた相手の言葉に「へぇ、お前もピアノ弾くのか」と少し意外そうに驚いたように言って。相手がこちらを見つめていることに気付き目をそらして。)


>小松
(何故かラジカセを抱え、入ってきた相手いぶかしげに見て。その顔には見覚えがあり同学年か……と考えながらあまり覚えていないが、頑張って相手の名前を思いだそうとして思わずじっ、と見てしまい相手も同じようなことを考えているのだろうか、と考えつつも目があい、そらして。)
(絡み感謝です!無愛想なやつですがよろしくお願いします!)

>雪弥
………
(相手が騒がしく入ってきたときは驚き思わず目を軽く見開き、びくっ、となるがすぐにまた怒ったようないつもの表情になり何を忘れたのかなどが気になり、不思議に思い相手を見ていて。相手がこちらに気付き、目をそらし「見てた」と速答して)
(/絡み感謝です!無愛想なやつですがよろしくお願いします!)

  • No.395 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-11-26 23:13:41 



契 /
>有栖院

_____…有栖院、か。
( 素直に名前を教えてくれた彼の名前を呟けばふ、と微かに息を吐き出して。ピアノを弾き始めた音に思わずピタリ、と去ろうとしていた足の動きを止めれば壁に寄り掛かりながら聞き。上手いな。何て内心考えながら眼鏡を軽く上げて。 )


浅葱 /
>ひ-ちゃん先輩

____ん-、ひ-ちゃん先輩って呼ばせて貰ってもええ?
( 名前を聞けばアダ名を考えて上記を述べ問い掛け聞いてみれば微かに首を傾げて。彼の事だから駄目とか言いそうやわ。何て内心考えて。意外そうに驚いた様に言う彼にふふ、と笑みを浮かべ「____小さい頃に兄に少しだけ教えてもろたから。先輩、何か弾いてみて。」と彼を見詰めていれば目を逸らす彼に前記を述べヘラリ、ヘラリ、と笑みを浮かべ。 )




  • No.396 by 工藤 雪弥  2014-11-27 02:31:05 

>理玖くん

そう言えば、理玖くんどうして屋上に?すぐ隅っこに行っちゃったけど・・・気分転換、とか?
(チョコをもう一つ口に含むとふと、浮かんできた疑問。相手に振り返りその疑問を尋ねれば小さく首を傾げ。別段屋上に来る特別な理由なんてないだろうが、それでも気になり)

>契くん

-------無理、だよ。俺・・・弱いから・・・。
(自分を見る相手の視線を感じ、なんのこと体が強ばり始め。否定する言葉さえ震えた声で上げれば、震える唇を抑えるように右手の人差し指を力いっぱい噛み。彼の考えていることが分からない。嫌われるかもしれない。もうダメかも分からない。分からない、その事実だけでこんなにも不安になってしまい。さらにきつく人差し指を噛んで。「いやー・・・俺はよくそう言われるんだけど、意外とそうでもないんだ。昨日だって、持ってこようとしたお弁当をカバンの横に置いといたのにそのまま家に置き忘れちゃったり、先週は家の鍵とロッカーの鍵を間違えて学校まで取りに帰ったりしたから・・・」自分でしたことながら、なかなか情けない現状に苦笑を浮かべては頬を掻き)

>浅葱くん

------じゃあ、少しだけ。撫でてくれる?
(これではまるで、自分の方が子供。そんな構図なのに、こうして甘やかされることが単純に嬉しくて。少し照れを浮かべながらも、こちらを見つめる相手に小さな声でお願いしてみて。「そう、だといいな・・・。でも、多分難しい・・・だって、人の気持ちなんて分からないから」仲良くしたいと思われてることは嬉しい。けれどもそれが確証でない限り、自分はその一歩を踏み出すことがどうしても出来ず。相手から視線を逸らしては前記を述べ。「じゃあ、俺が一緒に聞いてあげよっか・・・って言いたいけど、無理強いは良くないもんね。うん、分かった。教えてあげる」この兄弟には一物ある。それは彼と彼の兄が兄弟と分かった時から何となくだが感じた。他人が踏み入っていい域を超えているから、自分は入れない。だから何もできない。優しい笑みを浮べれば、ふと目を伏せ「仲良くなったきっかけって言うきっかけ、ていうのはないんだ。お互い、性格とかまるで違うけど・・・なんだか気が合うというか。自然と似たような人な気がして・・・愛想はあんまりいいとは言えないけど、悪い人じゃないって思って。それでクラスが一緒だったから、気づいたら今みたいな感じで落ち着いたってとこかな?」思い浮かべてもコレ、というものはなく。本当にお互い何となくという感じ。そう伝え)

>璃人くん

あわわわ・・・・・・!!ご、ごめん、多分びっくりしたよね、あと俺すごく変な奴だよね・・・!その、音楽プレーヤー忘れちゃって、失くなってたらやだなーって思ったらその・・・突っ走っちゃって。
(目を逸らした相手。そんなにも気味の悪いことをしてしまったのだろうか。酷く不安になってとにかく事情を説明しては何度も頭を下げて謝って。「本当に驚かせるつもりじゃなくて・・・その・・・ごめんね・・・」大した失敗でもない。分かっているのに、どうしても過度に謝る癖をつい出しては、しゅんと項垂れて)

  • No.397 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-11-27 12:02:29 



契 /
>工藤

____…無理とか簡単に言ってんじゃねェよ。…俺は御前を嫌わねェ。だから、大丈夫だ。
( じ、と見詰めながら震える声で言ってきた彼にふ、と微かに息を吐き出して人差し指を強く噛む彼の指を、口から離しては強く噛んでいたからか少しだけ血が出ており。ポケットから絆創膏を取り出して貼れば彼の髪を軽く優しく撫で上記を述べて眼鏡を軽く上げて。「____…嗚呼、しっかり者だがドジだな。…まあ、良いんじゃねェの。」とふ-、と微かに息を吐き出して前記を述べて軽く髪の毛を掻いて。 )


浅葱 /
>ゆッき-先輩

_____うん、ええよ-。
( 小さな声が聴こえれば上記を述べ小さく頷きながらふふ、と笑みを浮かべて彼の髪の毛を優しく撫でて。先輩の髪フサフサしとるな-。何て内心考えて。人の気持は解らないと言う彼に小さく頷き納得したのかふ、と微かに息を吐き出して「____そうやな、俺も人の気持ちまで見れへんから、他人がどう思っとるか解らへん。でも、自分から踏み出そうとせなあかんと思うねん。」と前記を述べればヘラリ、と笑みを浮かべながら彼を見詰めて。「____御免な?ありがとさん。」と謝罪を述べるが直ぐに御礼を述べてふふ、と笑みを浮かべて。「____契と先輩は、性格本間に似てへん。其れでもあんな契と仲良く出来るのは先輩のええ所。___…ふふ、確かに契愛想良くないわ。でも、ええな。仲良くやれとるの。羨ましいわ。」と前記を述べればヘラリ、と笑みを浮かべてす、と微かに瞳を細めて。 )



  • No.398 by 工藤 雪弥  2014-11-27 15:03:14 

>契くん

-----ど、して・・・どうして、そんな・・・。
(嫌わない、大丈夫。きつく噛んで血が滲んだ指を手当する相手に顔は向けても目は合わせられず。髪を撫でる感覚に目を細めるが、同時に彼の優しさが苦しくて顔を俯かせ。「・・・どうして、そんなことまで言ってくれるの?こんな、こんな俺に・・・そんな言葉は、勿体無いよ」もっと他の、大切な人に言ってあげるべきだよ。そう付け足せば目を伏せ、絆創膏が貼られた人差し指をそっと撫で。「しっかり者でドジって矛盾じゃ・・・まぁいっか。その点契くんはしっかり者な気がするなぁ、家事とか細かいこと得意そう」相手の言葉に苦笑を浮かべるが、すぐに笑顔に戻し。相手の印象から前記を述べて)

>浅葱くん

-------なんか、浅葱くんの方が年上さんみたいだね。背も俺より高いし。
(優しく撫でられる感覚を堪能するように目を伏せ、そっと自分を撫でる手に擦り寄れば心地よさそうにし。これで喜んでいる自分に正直なことを述べては、ふふ、と微笑み。踏み出さなければ、確かに相手の言う通り。けれども自分にとっては、一番難しいそれ。緩く首を横に振れば「・・・ダメなんだ。俺には、どうしても・・・それが出来ない。情けないけど、怖いんだ・・・。誰かに踏み入ったりして、嫌われるのが」自分を見る、あの白々しい目。わざわざ自分の帰りを待って痛めつけられることもあったけれど、素直に敵意を出してくれる分、殴られたり蹴られたりされた方が痛いけれど苦しくなかった。何も言わず、ただ見られるだけ。何を思ってるのか、そもそも思ってないのか。好意なのか嫌悪なのかさえ分からない。怖い、視線。理由は説明せずとも、恐怖心から踏み入ることは出来ないのだと述べれば顔を俯かせ。「そう、かな?でも、割と契くんに合わせてもらってる方が多い気がするなぁ・・・直接聞いたわけじゃないけど。-----やっぱり、仲良くしたい?お兄さんと」相手の言葉にふふ、と笑みを浮かべるが、聞こえてきた言葉に軽く目を丸くし。やはりどうこう言いながらも、兄とは仲良くしたいと思うのは弟心だろうか。あえてお兄さんという言い方で相手に尋ねてみて)

  • No.399 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-11-27 19:45:38 



契 /
>工藤

_____…御前には、俺みたいになって欲しくねェから。
( 顔を俯かせる彼にふ-、と微かに息を吐き出して上記を述べれば彼の髪を撫でて微かに目を細めてみたり。俺みたいに全部諦めないでいて欲しいから。何て内心考えながら眼鏡を上げて。「____…大切な人何て、出来ねェよ。…勿体無くない。大丈夫だ、逃げなくて。」と前記を述べればふ、と微かに息を吐き出して。大切な人に言ってあげるべきだと言う彼に、そんな奴…居るわけ無いだろ?まず、何処からが大切か解らない。何て内心考えながら彼を見詰めて。しっかりな者な気がする、と言う彼を見詰めれば「____…家事とかはたまに。…面倒な時はやらねェけど。」と前記を述べれば軽く眼鏡を上げて。 )



浅葱 /
>ゆッき-先輩

_____無駄に高いだけやで。
( 無駄に高い身長は良い事など無いからあげたいくらいやわ。何て内心考えながら上記を述べてふふ、と笑みを浮かべながら彼の髪を撫でていれば、擦り寄って来る彼に微かに驚いた表情をしたが、直ぐにヘラリ、と笑みを浮かべて髪を撫で続けて。踏み出す勇気が無い彼の言葉に「____じゃあ、取り敢えず…其のトラウマ?克服しようや。大丈夫やで、俺は嫌いにはならへん。」と彼を見詰めながら前記を述べればヘラリ、ヘラリ、と笑みを浮かべて。踏み込まれるのは好きやないけど、克服出来るなら…やってみてもええんやないかな。何て内心考えて。顔を俯かせる彼に髪をポン、と撫でて。「____…契は自分がやりたい事より、相手を優先する方やから。__……え、ちゃ…ちゃうで!別に、仲良くせんくてもええ。先輩とか友達が居ればええの、俺は。」と前記を述べれば契と仲良くしたいのか、と聞かれればピクリ、と反応するが直ぐに彼を見詰めてブンブン、と首を横に振りながら否定し。 )




  • No.400 by 工藤 雪弥  2014-11-27 20:49:55 

>契くん

-----?どう、言うこと?
(相手の言葉の意味が分からず、そっと顔を上げればまだ不安は残るものの相手を見つめ。俺のように。つまり彼もなにかから逃げている、ということなのか。不安げに見つめ。「そんなこと、ないよ。だって、俺みたいに・・・きっと一緒にいたがる人。いるはずだから・・・だから、俺じゃなくて、その人に行ったほうがいいよ・・・」彼は優しい。だからこそ自分も傍にいたいと思えるし、きっと自分以外にもいるはずで。彼の大切な人になり得る人物には自分を含めず、いつか現れるであろう人を指し。「俺は家事できないなぁ・・・いつもコンビニで済ましちゃう」個人的には出来るだけで凄いと思え、感心するように前記を述べ)

>浅葱くん

・・・でも、高い方がかっこいいじゃない。-----浅葱くんの手、気持ちいい。
(背の高さは、男性を考える上で必要なものであり。そう考えるとあって損はなく、自分はダンスをしているからこそ必要ないが普通は彼くらい欲しいと思い。ふと自分を撫でる相手の手に自分の手を重ねまた擦り寄れば、幸せそうに目を伏せて小さく呟き。「こ、くふく・・・?でも、どうやって?」撫でられて顔を上げれば、不思議そうに相手を見つめ。そんなことが出来たら、そう思うも不安もあり。視線を泳がせつつも相手を見ようとして。「うん、知ってるよ。俺もそう思う。-------じゃあ、今度みんなで遊ぼうか。契くん、浅葱くん、俺の三人で」相手の肩が上がるのは見逃さなかった。自分がやるのはどうも筋違いなのは否めないものの、それでも彼にその気持ちが少しでもあるのなら。そう思って提案してみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック