______ 学園 / bl.ml人数無制限

______ 学園 / bl.ml人数無制限

主   2014-10-14 22:06:35 
通報

______ 学園 。

荒らし、成り済まし、裏行為、美化設定、低身長禁止。
1人2役有り。
寝落ち、亀レス、レス蹴り、過去(トラウマ)有り。
blが苦手な方は回れ右願います。
ロル50~無制限、中級者~上級者。
参加者様、pf、ロルテ提供。教師、生徒、どちらもたくさん募集。
愉しく、仲良くやりましょう。

「 普段言いそうな台詞 」
「 トラウマについての台詞or恋愛の時の台詞 」

名前 :
読み :
年齢 : (教師、24~30)
学年 : 1c~5c
教師or生徒 :
性格 :
容姿 : 美化設定、低身長禁止。身長168~
備考 : トラウマ、一人称etc……。
ロルテ :

>1 主pf レス禁止

コメントを投稿する

• No.341 by 小松 理玖  2014-11-22 19:13:55 

>契先輩

…久しぶりの体育だ…、(教室に戻れば今から体育らしく皆着替え始めては仲のいい友達に呼ばれ上下ジャージに着替えては共にグランドに出て。冬になった為外は寒く袖の中に手を引っ込めては皆が集まるとこに行き授業内容を聞けばサッカーで(…走りたくない…)と眉を下げるもサボるわけに行かず準備運動を始めては先輩なにしてんのかな…なんて考えて

>浅葱

全然、寧ろ歓迎…、あ、動物とか大丈夫?ペットいるからさ…(と、家に誘えば迷惑でないかと心配する相手にコラとポカッと頭を軽く小突いてはへらりと笑い歓迎だと言えばふと家にいるペットを思い出せば動物は苦手でないかと尋ね

• No.342 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-11-22 19:29:22 

契 /
>小松

_____………。
( 授業が始まると珍しく俺が居たからか、驚いた表情をしていた国語の教師。ふ-、と特に何もせずただただ窓から外を眺めていればグラウンドに居る見知った人物を見詰めて。…俺と彼奴は違う。彼奴には友達が居て、仲の良い家族が居て、笑えてて…羨ましい。何てそんな事を考えながらす、と目を細めて眼鏡を上げて。__いっそ母親も父親と同じ様に___。何て内心考えながら机に伏せてす、と瞳を閉じて。 )

浅葱 /
>りっちゃん先輩

_____ふふ、そっか、安心した。…ペット?全然大丈夫やで。
( コラ、と頭を軽く小突く彼を見詰めれば安心したのか微かに息を吐き出しては上記を述べてふふ、と笑みを浮かべて髪を軽く掻き。ペットと聞けばどんな動物だろうかと内心考えながら笑みを浮かべて。俺も猫飼っとるから、動物は好き。何て内心考えながら彼を見詰めて。 )

• No.343 by 小松 理玖  2014-11-22 19:53:30 

>契先輩

…(…あっち3年の教室か…あ、組知らないや…)…、(準備運動が終わり2チームに分かれては体育が始まり己はそんなに運動が得意な訳ではない為ぼんやりとしながら校舎を眺めては3年の棟だと気づき(授業受けてるのかなー…あ…今度あの飴の売ってる店教えてもらおう...)なんて考えていれば皆が己に向かい叫んでるのにも気付かずそろそろ動こうと振り向いた瞬間顔面に衝撃を受けては地面に倒れこみ

>浅葱

…ならよかった。ニワトリなんだけどさ…、(と、動物は大丈夫だと聞けばホッとしニワトリを飼っていることを告げては珍しいだろと笑い。相手の家に居た猫達と違い可愛げもなく物騒だが何処か愛くるしい為ひよこの時から大事に育てており

• No.344 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-11-22 20:07:16 

契 /
>小松

_____……。
( 数分程机に伏せてぼんやり、と色々考えていたがゆっくりと顔を上げて再度外を眺めれば何故か倒れている彼の姿。…ボ-ルが当たったのか。と内心考えればふ、と微かに息を吐き出して軽く髪を掻き欠伸を零して。__ぼんやり、と外を眺めていれば何時の間にか授業終了のチャイムが鳴り。挨拶を済ませて椅子に座れば伸びをして眼鏡を上げて。不意に近寄ってきた人物を見ればす、と目を細めて。誰だっけ、コイツ。確か小学校から同じクラスだった奴だよな。全然興味ねェし忘れてた。何て内心考えながらふ-、と面倒臭そうに息を吐き出して。 )

浅葱 /
>りっちゃん先輩

_____あ-!昨日写真見せて貰ったわ。あの可愛いニワトリさんか-。
( 彼の言葉を聞けば思い出したかの様に上記を述べてふふ、と笑みを浮かべてはそうだ、そうだと1人頷きながら楽しみにしてるのか表情を明るくさせて。「___ニワトリさんとか珍しいな?何時から飼い始めたん?」と彼を見詰めれば首を微かに傾げて問い掛け聞いてみて。 )

• No.345 by 小松 理玖  2014-11-22 20:15:20 

>契先輩

…いっ……、(地面に倒れこめば顔に走る激痛に耐えながら起き上がり大丈夫かと皆が来ては大丈夫と言うもポタポタと雫が落ち気付けば鼻血で体操服は汚れており(…あー…最悪。)と思っていれば担任に保健室で休めと言われては一人鼻を抑えながら校舎に戻り

>浅葱

…俺が小学校くらいかな?じーちゃんがひよこ貰ってきてさ(と、両親を亡くした時に可哀想だと思ったんだろうひよこをじーちゃんが貰ってきてくれたのがあいつとの出会いだったと思い出して。「…まぁ人懐っこいからすぐ慣れるよ、」とへらりと笑えば背伸びをして

• No.346 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-11-22 20:36:33 

契 /
>小松

_____……。
( 無言で目の前のニヤニヤ、としている人物を見詰めていると"人殺し"と。ふ-、と再度息を吐き出して言われた言葉にす、と目を細めればクラス中がザワザワとなり。嗚呼、面倒臭い。何て内心考えながら「____…人殺し、だから何だ。」と前記を述べればゆっくりと椅子から立ち上がり。人殺し、其れでも護るためにはそうしなくちゃいけなかった。でも、…間違いだったのかもな。何て内心考えながらフラリ、と教室を出れば屋上に向かうが、廊下では直ぐ広まった様で。 )

浅葱 /
>りっちゃん先輩

_____りっちゃん先輩のおじいちゃん、優しいな-。
( 彼の言葉にふふ、と笑みを浮かべれば上記を述べて。俺も猫達拾ったのは何かの運命かな-、何て内心考えながらふふ、と。背伸びをする彼を見詰めながら小さく頷きながら「____うん、楽しみにしてるわ。」と前記を述べればヘラリ、と笑みを浮かべてみたり。 )

• No.347 by 小松 理玖  2014-11-22 20:46:26 

>契先輩

……血の味がする…、(保健室に向かう廊下を歩きながら口に広がる血の味に顔を歪めて。すると何故か廊下がザワついており気になり見ればザワつく先に見慣れた相手の姿があり(…あ、先輩だ、)と一瞬パァと笑顔になるもザワつく生徒が気になり、(…何だ?)と思いながらも相手に近づき

>浅葱

…凄い優しい。…(幼い俺を育ててくれた祖父母を考えては自然と表情が穏やかになり。ペットの話をすれば楽しみにしていると言われおう、とへらりと笑えば学校につき「…あー、もう着いちゃったな。」と名残りおしそうに述べて

• No.348 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-11-22 20:58:24 

契 /
>小松

_____……。
( ザワザワ、としている廊下に気にする事無くスタスタ、と歩き。全校生徒に広がるな、此れは。何て内心考えながら見知った彼を見つければ血、付いてる。何て内心考えて。人殺し、ねェ。本当の事だから否定出来ねェな。…俺と一緒に居たら、コイツも人殺しだと言われそうだ。其れだけは避けてェ。何て考えれば彼からフイ、と目を逸らし屋上の階段を上っていき。 )

浅葱 /
>りっちゃん先輩

_____優しそうやわ、りっちゃん先輩も優しいし。
( 自然と穏やかな笑顔になる彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべながら上記を述べて。契も優しかったからな-。何て内心考えながらふふ、と笑みを浮かべて。「____またいつでも会えるわ。」と彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべて前記を述べ。 )

• No.349 by 小松 理玖  2014-11-22 21:13:57 

>契先輩

…え…先輩…?(相手に近づけば目を逸らされ横を通り過ぎては屋上へ続く階段を登って行ってしまった相手の後ろ姿をただ呆然と見ているだけで。何があったのか相手の行動に悲しくなり追いかけようとした瞬間周りの目が此方に向けられてはとある人物にアイツ"人殺し"なんだぜと耳打ちされては何故廊下がザワついていたのか理解し、先輩の所に行かないとと思えば「…だから何ですか、」と手を払えばザワつく生徒達を避けながら屋上へと向かい

>浅葱

…ありがと、だから安心して泊まり来なよ?(と、笑いかけ。もう着いたと嘆いていればまたいつでも会えると言われ、それが嬉しかったのか笑顔になればアッと思い出したようにポケットから携帯を取り出せば「…何もないかもしれないけど、連絡先教えて、」と上記を述べて

• No.350 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-11-22 21:29:10 

契 /
>小松

____……。
( 先輩?、と言う声が聴こえればふ、と微かに息を吐き出して。_ッ、いてェ。何て内心考えながら屋上の扉を開けて隅の方に行けば頭を抑えてしゃがみ込んで。父親の叫び声も、殴った時の鈍い音も、母親が泣き喚く声も…。人殺しで、何が悪い。何て内心考えながら頭の痛みが収まればふ、と微かに息を吐き出しては立ち上がりフェンスに凭れ掛かり空を眺めて。 )

浅葱 /
>りっちゃん先輩

_____うん、また行くわ。ありがとさん。
( 笑いかけてくる彼を見遣れば嬉しそうに笑みを浮かべて上記を述べて。何かを思い出してポケットから携帯を取り出した彼を見遣ればポケットから携帯を取り出しては嬉しそうに頬を緩め「____やり方解らへんからやって。」と携帯を彼に差し出して前記を述べて。 )

• No.351 by 小松 理玖  2014-11-22 21:37:24 

>契先輩

…先輩…?(屋上につき辺りを見渡せば屋上の隅でフェンスに凭れ掛かる相手を見つけては駆け寄り、先輩?と声をかけては若干キツそうな相手に気付けば血の着いてない手を伸ばせばそっと相手の髪を撫でようとして

>浅葱

…ん…これでよし、(やり方がわからないと携帯を渡されればピコピコと器用に操作し「…これで俺の連絡先入ったから…いつでも何かあれば呼んで?」と首を傾けながらへらりと笑い

• No.352 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-11-22 21:51:46 

契 /
>小松

____…どうした…、其れ。…大丈夫か?
( 先輩、と呼ばれればゆっくりと目線を下げて目の前の彼を見詰めれば血が付いているのを見て上記をポツリ、ポツリと述べて問い掛け聞いてみてはポケットからハンカチを出して拭いてやり。髪を撫でようとする彼の手を見ればふ-、と微かに息を吐き出して眼鏡をクイ、と上げて俯く様に顔を下げてす、と瞳を閉じて。 )

浅葱 /
>りっちゃん先輩

_____ありがとさん。
( 器用に操作する彼を見詰めていると出来た、と返される携帯を見ればまた友達増えた、と嬉しそうな表情を浮かべながら御礼を述べて。「____うん、りっちゃん先輩も何か有れば呼んでや。直ぐ駆け付けるから。」と前記を述べればヘラリ、と笑みを浮かべて。 )

• No.353 by 小松 理玖  2014-11-23 01:04:21 

>契先輩

…ん…ぅ…体育で…ボールが顔面に…、(と、声をかけると此方を見た相手にホッとて、まだ血が着いておりそれに相手が気づいたのかハンカチで拭いてくれ。髪を撫でようと手を伸ばせば相手が少し俯き気味に頭を下げた為撫でやすくなればポンポンと優しく撫でては「…あの…抱き締めてもいいですか…?」と恐る恐る声をかけて

>浅葱

…わかった、浅葱も我慢しないで連絡してこいよ、(と、再度わしゃわしゃと相手の頭を撫でてはへらりと笑い。1年と2年の教室が分かれる所まで来ては「…じゃあまた、昼休みね、」と相手の作った弁当の入った鞄をぽんっと叩いてはひらひらと手を振りながら教室へ向かい

• No.354 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-11-23 01:20:43 

契 /
>小松

____…ドジだな。
( 彼の言葉を聞けばふ、と微かに息を吐き出して上記を述べては綺麗に拭けたのかハンカチをポケットに仕舞い。ポンポン、と撫でられた髪の感触に瞳を閉じたままふ、と微かに息を吐き出しては彼の言葉にゆっくりと顔を上げて瞳を開ければ、無表情のまま「____…別に。……何で俺に着いて此処に来たんだ。下の奴等と居れば良かっただろ。」と前記を述べて彼を見詰めて。 )

浅葱 /
>りっちゃん先輩

_____ありがとさん。
( 彼の言葉にふふ、と笑みを浮かべて上記を述べて彼を見詰めて。別れの場所に来れば彼の言葉に小さく頷き「____お昼楽しみにしてる。」と前記を述べればヘラリ、と笑みを浮かべ手をヒラヒラ、と手を振って教室に向かって行き。教室に入れば挨拶を交わして。 )

• No.355 by 匿名さん  2014-11-23 01:37:49 

「んー、もっと体柔らかくなりてぇなー」
「本当は俺、すげぇ弱虫なんだよ。いつだって、どんな時だって・・・本当に大事なことからは逃げてばっか」

名前 : 工藤 雪弥
読み : くどう ゆきや
年齢 : 18歳
学年 : 3年2組
教師or生徒 : 生徒
性格 : よくも悪くも自由奔放。人の話は聞いているようで聞いていない。というか度々自分の世界にスリップしては怒られる。ついつい調子に乗りやすいところはあるが、根は真面目で勉強とか将来のことはよく考える。
容姿 : 170cm
備考 : 幼い頃から破天荒な性格をしていたが、それがきっかけで中学入学を堺にクラスメートから避けられるようになり引きこもるようになる。それを見かねた父に連れて行って貰ったダンススクールが唯一の楽しみで、スクールを辞めた今もダンスだけは唯一の取り柄であり楽しみとして大切に思っている。また引きこもったのが原因で周囲と隔たりがあるように感じており、つい人と距離を置いてしまう癖がある(自称「逃げ癖」)。将来はダンス系に進みたいなぁと思いつつも踏ん切りがついてない。

ロルテ :

此処の手はもっと伸ばした方がいいか・・・あ、ステップ間違えてる・・・。
(放課後の屋上。珍しく誰もいないと見れば、鞄の中に潜めていたビデオカメラを取り出しダンスの練習をしていて。今は一通りダンスを撮り終えて成果の確認中。完成しつつあるものの、細かいところはまだまだで暫し練習が必要だと感じては思わずため息を吐き。「もう少し・・ってとこだな」ビデオカメラを置き、その隣にあるスポーツドリンクを取れば一気に飲み干し。軽くおさらいをしながら、「よし、もういっちょ!」と再び録画をしつつ練習を始め)

(/参加希望です! 何だか今更な感じですが、不備等あればご指摘お願いします!)

• No.356 by 小松 理玖  2014-11-23 01:38:34 

>契先輩

…む…ドジじゃないです、("ドジ"と言われればむすっとし違うと否定すれば血は綺麗に拭かれ「…ありがとうございます…、」と礼を述べ。髪を撫でていれば何故着いてきたと問われ先程の出来事を思い出せは「…先輩呼んでも無視でしたし…、え。…なんでさっきの人達と居なきゃいないんですか、」と下の奴らと居れば良かっただろと言われれば眉を寄せ「…俺は…先輩が良いからこっちに来たのに、」と髪を撫でる手を離せばシュンとし(…どうせ先輩から見たら俺はさっきの下の奴らと同じなんだ…、)と悲しくなり

>浅葱

…早く昼休みなんないかな…、(気分もいいため保健室へは行かず教室に向かえば友達に珍しいなんて言われては笑いながら席に着き、授業が始まれば退屈そうにぼんやりと外を眺めては早く昼にならないかと時間が過ぎるのを待ち

• No.357 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-11-23 02:10:30 

契 /
>工藤

_____………。
( 気分転換に、と屋上に来れば見知った人物がダンスをしており。眼鏡を軽く上げて扉の壁に寄り掛かりながら無表情のままダンスを眺めて。あ、今ステップ間違った、何て内心考えながら彼を見詰めて。まあ、上手いな。何て考えながら小さい頷きふ、と微かに息を吐き出して。 )

浅葱 /
>ゆッき-先輩 ( 工藤様 )

_____…ダンス上手やな。羨ましいわ。
( 屋上に来れば見知らぬ人物が居り不思議そうな表情を浮かべながらダンスを見ているとかなり上手い。ダンスが終わったのを見ればゆっくりと近寄って上記を述べてヘラリ、と笑みを浮かべて彼を見詰めてみたり。 )

( 参加希望有難うございます!嫌々、全然大丈夫ですよ!不備は有りませんので、此れから宜しく御願い致しますね。 )

契 /
>小松

_____…見てたから、知ってる。……嗚呼。
( ドジ、と言えばムス、とした彼を見詰めれば上記を述べてては御礼を言われれば微かに首を横に振って。「____…無視じゃねェよ。…あれは、周りに人が居たから、御前迄、人殺しって言われたら、困るから話せなかっただけだ。……無視して、悪かった。」と前記を述べてバッ、と頭を下げて謝って。彼の言葉にピクリ、と反応して髪を撫でる彼の手が離れればふ、と微かに息を吐き出して眼鏡を上げて。ほら、俺はこう言う奴だ。誰かを傷付けて、悲しませて。俺なんかに関わらなければ…。何て内心考えながら彼を見詰めて「____……悪い…。」と前記を述べて謝り頭を下げた瞬間頭が痛くなり。頭を下げたままだから彼には見えないだろう、と内心考えながら眉間に皺を寄せぼんやりとして。 )

浅葱 /
>りっちゃん先輩

____ん?噂って?
( 椅子に座って彼等の話を聞いていれば"人殺し"や何だのと話しており不思議そうな表情を浮かべながら上記を問い掛け聞いてみて。"契先輩が人殺しなんだって。"と聞けば目を見開けば彼等を見詰めて「____其れ、ほんまの話かいな?」と問い掛け聞いてみては頷く彼等にヘラリ、と笑みを浮かべながらも眉間に皺を寄せたままで。 )

• No.358 by 工藤 雪弥  2014-11-23 02:28:48 

>主様

(/参加許可ありがとうございます! というか改めてみたら容姿の項目、身長だけ記入してその後書いてないというアホなことを・・・・。改めて追記させていただきます!

・容姿:身長170cm。焦げ茶色の髪を適度に伸ばし、首周りはスッキリさせている。前髪は見た目がいいからと長めにしているが、ほとんどヘアピンで止めている。目は髪より濃い色で、ややツリ目。制服はYシャツにネクタイ、ブレザーはだいたい腰に巻いてシャツの袖は捲っている。寒いときなインナーに七分の黒いシャツを着てる。体格は程よく筋肉質だが必要最低限で、常に柔軟にしている。

何ともゴタゴタな感じになってしまいましたが、改めましてよろしくお願いします!)

>契くん

-----あー!!ステップ間違えたー!
(一通り踊り終わり一先ずビデオカメラを止めればそう叫ぶやいなや床に寝転がり。先ほど確認したばかりのところを間違えたということもあって、悔しさのあまり叫んだものの傍からみたら変人かと冷静に考え。ふと息を吐き出すと視界の隅に見つけた人影。「うわああああ!契くん、い、いたの!?」それが同級生である相手だと分かれば、一体どこから見られていたのだろう。まさか全部?と不安になっては一気に顔を赤くし動揺し始め。相手に駆け寄っては「もう・・・いるなら声かけてくれればいいのに・・・ていうか、何時から見てたの・・・?」と苦笑しながら相手に述べ。)

>浅葱くん

ん?あぁ・・・ええっと、へへ、ありがとう。
(通しが終わって一息吐くと、後ろから聞こえてきた声。振り向いた先にいたのは見知らぬ生徒で、自分より背が高いからか同級生かと思うが見覚えはなく。後輩か?と少し驚きつつも、褒められたことは素直に嬉しくて照れくさそうに笑っては上記。「ところで・・・えっと、何くん、だっけ?初めましてだよね?」此方を見つめる相手に軽く首を傾げては、確か初めて顔を合わせるはずだと思い名を尋ねてみて)

• No.359 by 沖田 浅葱 / 沖田 契   2014-11-23 02:44:46 

契 /
>工藤

____…嗚呼、居た。…ステップ苦手なのか。
( 一通りダンスが終えれば撮っていたビデオカメラを見て叫びながら床に転がる彼を無表情のまま見詰めてはこちらに気付いたであろう彼を見詰めて居れば、大声を出す彼に微かに耳を塞いでは直ぐに離して彼の言葉に小さく頷きながら上記を述べて問い掛け聞いてみて。一気に顔を赤くした彼を見詰めれば不思議そうな表情を浮かべ「____…ダンスの練習中に声は掛けれねェ。最初から見てた。」と扉を閉めてフェンスに近寄っていき前記を述べて。 )

浅葱 /
>ゆッき-先輩

_____ふふ、どう致しまして。
( 彼の御礼に思わず笑みを浮かべながら上記を述べてみたり。将来はダンサーさんとかかな。何て内心考えながら彼を見詰めながら軽く首を傾げて聞いてくる彼にヘラリ、と笑みを浮かべ「____うん、初めましてやろ。1年の沖田浅葱やで。まあ、よろしゅう。先輩は、名前教えてや。」と前記を述べればふふ、と笑みを浮かべながら敬語は一切使わずタメ口で話して。 )

• No.360 by 工藤 雪弥  2014-11-23 02:59:46 

>契くん

うぐっ・・・しかもそこまで見られてたのか・・・・恥ずかしい・・・。
(今回のダンスは特に腕の動作とステップが妙に難しく、腕の動きに慣れ始めたもののステップは未だに間違えることが多く。それを相手はしっかり指摘したということは、随分と見られていたこととなり。「今回のは腕と足の振り付けが難しくて・・・・まだステップの方は苦手なんだ」少し恥ずかしげに頬を掻きながら、苦笑を浮かべては前記を述べ。「さ、最初から・・・・うぅ、でも、気を使ってくれたんだよね。ありがとう」まさかとは思ったが本当に一部始終を見られていたとは。それに気付かなかった自分も自分かと自己完結しつつ、相手なりの気遣いだと分かればそれは嬉しくて。照れ笑いを浮かべては寄ってくる相手に感謝して)

>浅葱くん

浅葱くん、ね。俺は3年の工藤雪弥。よろしくね。
(自己紹介を受ければ相手の名前を呟き。よろしく、と述べた後ふと思い出したように感じたのは聞き覚えのある苗字。言われてみるとちょっと似てるような、と思うもやはり確信は持てないのか相手を見つめていて。「浅葱くん、もしかしてお兄さんとかいたりする?」考えていても仕方がないと判断したのか、顎に手を当てては確かめるように前記を尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック