軍と言っても私設なんだし自由で良いんじゃないかな【3L/人数制限無/ギャグ戦闘恋愛】

軍と言っても私設なんだし自由で良いんじゃないかな【3L/人数制限無/ギャグ戦闘恋愛】

匿名さん  2014-09-01 22:03:57 
通報
世界のとある大金持ちが私設の軍を作ったそうな。そしてその軍はとても自由だそうです。軍に入るのに国籍性別は問いません。入隊条件は年齢17~と極一部の所謂ジンガイ並に強い人間だけであること。

ルール
・PF必須。項目は
名前
年齢
性別
容姿
体型
戦闘術
備考

・ロルは25~
・恋愛は3LOK
・軍隊とは言え各自自由に行動可能。任務に行っているという設定で進めるも街中を歩いているも廃墟を探検でもかまいません。
・住居は特になし。頼めば大金持ちのオーナーが作ってくれます←。
・基本オーナーは絶対ですけど頼めば大抵のことはしてくれます。定期的にオーナーからイベントの提示が来るかもですがそのときはイベントに参加するように。
・いつでも参加者は募集しております!


>>1
主のPF


コメントを投稿する

  • No.81 by ノリエス・ウー  2014-09-03 22:58:19 

>城月ちゃん
確か「兄さん」って聞こえた気がするなぁ…(相手がいつものポーカーフェイスに戻ってしまってはつまらないと思ったのかわざとらしく上記を述べ

(/了解です!こちらもドロンいたしますね!)


>セインシアちゃん
まぁ…それは君の頑張り次第じゃないかな?(相手の挑発にわざとらしい笑みを浮かべてはどうでもいいという風に述べて


>アレクセイちゃん
いや…僕の単純な感想を述べたまでだからお礼を言われるような事はしてないよ?(こてんと首を傾げながら上記を述べてみては「まぁ、言われて悪いものじゃないし素直に受け取っておくよ」と笑みを浮かべ

  • No.82 by セインシア・フォーレンス  2014-09-03 23:05:50 

>アレクセイ
…え、そうなんですか?で、でも私も皆さんが心地よく訓練できるように頑張り…ます……ね?
(武器を使った試しが全くと言って良いほど無いために、目を丸くしてぽかんとしながら訊き返して。しかし、その話を聞いて張り切って武器を磨こうとするも、力が強すぎたのか、練習用の木刀をへし折ってしまい)

>城月
は、はい!それは、先輩からのアドバイスですね。分かりました、参考にします!
(互いに謝ることで、此方も切りが無いと悟れば堅苦しい返事をして。背を向ける相手に食らいつくようについて行き、更に道中で話を聞けばそれをアドバイスだと捉えて、ぐっと拳を作って輝くような眼差しで相手を見つめて)

  • No.83 by 城月 要  2014-09-03 23:15:17 

>ノリエスさん
チッ、なんで覚えてんねん。忘れぇや…(ばれていた事に少し悔しさが湧き、小さく舌打ちすると不機嫌だが少し照れたように関西の訛りでぼそりと呟くように言って

>セインシアさん
…別に先輩やけ敬えとか言わへんよって、そんな硬くならへんでもえぇやろ。? まぁ、好きに捉えてくれて構いませんよ…。着きましたね…
(相手の堅苦しい返事にため息をつき、気が抜けたのかおもいっきり関西弁で喋っていて。相手の輝く眩しいほどの視線の意味をこちらはよく分かっていないようで、こてりと首を傾げるがどうでもいいと言うように飄々と答えると、訓練場に着いたのか立ち止まって

  • No.84 by アレクセイ・サフィーナ  2014-09-03 23:18:35 

城月ちゃん≫
へぇ~…そっかぁ~……ん?あぁ、これは俺の武器。磨き終わったとこなんだ~
(相手の返答を聞けば内心大変そうだなぁ…と思い、相手に武器について問われればへらっと幸せそうに微笑み地面に置いたサーベルを拾い上げ

ノリエスさん≫
でも…嬉しかったんで……そういえば、ノリエスさんの武器ってどんなのなんですか?
(へらっと笑みを浮かべ上記を言うとサーベルを鞘におさめ、相手の顔を見ると、ふと気になったことを問いかけてみて

セインシアちゃん≫
あぁ…君は武器はつかったことないんだ……っけぇええ!?
(ぽかんとする相手を見て、相手の戦闘術を思い出し、武器は使った事ないのか?と聞こうとするも、見るも無残な姿になってしまった相手の木刀を見ると驚きの声をあげ

  • No.85 by ノリエス・ウー  2014-09-03 23:20:50 

>城月ちゃん
……ん?なんか言った?(本当は聞こえているのだがまたこれで誂うのも面白いかななんて思いながら尋ねて


>アレクセイ君
僕のはねぇ~……また後でで~(相手に釣られて己もへらっと笑ってはそのままの流れでやんわりと断って

  • No.86 by セインシア・フォーレンス  2014-09-03 23:28:09 

>ノリエス
あっ、関係無いって顔してますね。油断と言うか…どうでも良さそうですね…?
(ムッとしながらも、相手の軽い口調に自身の発言が冗談だと捉えられたと勘違いしており。それからじっと相手の顔を見つめれば、怪訝とした顔で尋ねて)

>城月
うおっ…何ですかその喋り方…。いや、それでも先輩ですから、硬くなるなと言われてもですね…。では、アドバイスだと捉えますね
(相手の関西弁に再び目をぱちくりさせて、物珍しそうに聞いて見て。相手の命令に苦笑しながら困った様子でいて。訓練場に到着すれば駆け足で、相手と向かい合うように立って)

  • No.87 by ノリエス・ウー  2014-09-03 23:30:38 

>セインシアちゃん
おろ、よく分かったね~(何となくからかいたくなってきたのか適当に相槌を打ち、じっと己の顔を見る相手に「僕の顔をじっと見たって何も出ないよ」とニコニコしながらデコピンして

  • No.88 by ノリエス・ウー  2014-09-03 23:30:38 

>セインシアちゃん
おろ、よく分かったね~(何となくからかいたくなってきたのか適当に相槌を打ち、じっと己の顔を見る相手に「僕の顔をじっと見たって何も出ないよ」とニコニコしながらデコピンして

  • No.89 by ノリエス・ウー  2014-09-03 23:30:55 

(/おっと2連レス申し訳ないです!)

  • No.90 by アレクセイ・サフィーナ  2014-09-03 23:32:30 

ノリエスさん≫
えぇ~…じゃあ、また今度!ですよ?
(断られるとちょっと残念そうな表情をするも、直にいつも通りの笑顔に戻り
…そういえば、最近また暑いですよねぇ、やっと涼しくなったと思ってたのにまた寝苦しくなるなぁ…
(ふと空を見上げて軽く溜息をつくと、「秋はもうちょっと先かな…?」と残念そうな笑みを浮かべ待ち遠しそうにそう言い

  • No.91 by ノリエス・ウー  2014-09-03 23:34:12 

>アレクセイ君
はいよ、了解(相手の言葉に大げさに敬礼なんてしてみて
まぁ…季節なんて気づかぬ内に変わってるさ(残念そうに笑みを浮かべる相手を励ますように述べてみては背中をポンポンと叩き

  • No.92 by 城月 要  2014-09-03 23:38:15 

>アレクセイさん
大変そうだなぁ〜…。大切に、されているのですね…。サーベル自体はよく分かりませんが…手入れでよく分かります…。
(ジッと相手の顔を見ていると相手の心を読んだかのようにゆるりと言って。幸せそうに微笑む相手に、無意識にいつもの雰囲気より柔くなりサーベルをじっと見ながら語りかけるように言って

>ノリエスさん
隊長…、ほんまは聞こえてて続けてはるやろ…
(気づいているならこのまま惚け続けるのもめんどくさいので(←)、じっとりとした目でゆるく相手を見上げながらはぁ、と息を吐き意地悪さん…と呟くように言って

>セインシアさん
方言みたいなもん。じゃあ、二人だけの時だけやめや。…セインシア。分かりました…。
(珍しそうに聞く相手にゆうるりと答えると、二人だけの時だけ気楽な話し方で話して欲しいと言って、少し言いにくそうに名前を読んで。相手が向かいに立つとグローブをぐっと引き、ぎゅっと拳を握ると相手の方をすぅと見て

  • No.93 by アレクセイ・サフィーナ  2014-09-03 23:40:07 

ALL≫
(/一旦風呂落ちしますね!レスはまた後で返します!)

  • No.94 by ノリエス・ウー  2014-09-03 23:43:24 

>城月ちゃん
あはは………さすがに二度目は通用しないか(よしからかおうと思っていたら相手に感づかれてしまったので諦めて残念そうにしては←、「まぁ、別に僕の事は兄だと思ってもらっても別に構わないよ」と相手の呟きを聞こえているがあえてそこはからかわずにニコッと笑みを浮かべ


>アレクセイ君
(/はーい了解デース!←)

  • No.95 by セインシア・フォーレンス  2014-09-03 23:43:57 

>アレクセイ
体術の稽古ばかりで、剣術なんてからっきしなんですよ……ああ、しかしどうしましょう…
(武術を親から叩き込まれて受け継いでいるために、他の分野においては素人同然であり。それを苦笑しながら相手に伝えると、恐る恐る木刀に目を移して)

>ノリエス
だっ…ああ、もう良いですよ!絶対その座は私がいただきますからね!怯えて後悔する日を待つんですよ!
(相手のデコピンに仰け反って、耳を傾けて聞いていないと分かれば、悔しそうにしながらも相手を本気にさせたい為に、煽るような口調で返して)

  • No.96 by ノリエス・ウー  2014-09-03 23:47:12 

>セインシアちゃん
うん、楽しみに待ってるよ(相手の面白い行動の一連を優しげな目で全て見ては煽りに対しては特に何も感じていないようで此方も若干皮肉のような感じで述べて

  • No.97 by セインシア・フォーレンス  2014-09-03 23:48:48 

>城月
へえ…よく分からないけどカッコイイ…。あっ、はい…わ、分かった。…では、正々堂々勝負です!
(首を傾げながらよく理解していない様子であるが、にっこりと笑ってカッコいいと感想を述べれば、ぎこちなく言葉を崩して首を縦に振り。此方も構えを作れば、きっと相手を睨み付けて)

  • No.98 by セインシア・フォーレンス  2014-09-03 23:54:35 

>ノリエス
だから〜………稽古付けてください!
(カチンときた様子で相手を指差しながら怒るような口調で話を切り出すも、その言葉の続きを考えていなかった様子で話を詰まらせれば、顔を真っ赤にしながらお願いし)

  • No.99 by 城月 要  2014-09-03 23:56:27 

>アレクセイさん
(了解しましたっ!ほかてらですっ)

>ノリエスさん
からかうつもりだったのに残念ゆう表情してはります(はぁ、と息を吐き出すとゆるく相手を見ながら相手の心中を当てるかのように言って。「…、おおきに…」からかっているわけではないと分かると照れたようにそっぽを向きぶっきらぼうに言って

>セインシアさん
それはおおきに。まぁ、あんさんのペースでやってくれたらえぇよ。…どうぞ
(飄々とゆるく礼を言うとふっと微笑んで、ぎこちない相手にくしゃくしゃと撫でながら優しげに言って。相手の睨みに応えないようにゆったりと瞼を閉じると、両手を大きく広げどこでもどうぞと言うように挑発して

  • No.100 by ノリエス・ウー  2014-09-03 23:56:52 

>セインシア
………は?(相手のまさかの言動に思わず本来の性格が出てしまうもすぐさま元に戻しては「なんでかな…?」と尋ねて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック