軍と言っても私設なんだし自由で良いんじゃないかな【3L/人数制限無/ギャグ戦闘恋愛】

軍と言っても私設なんだし自由で良いんじゃないかな【3L/人数制限無/ギャグ戦闘恋愛】

匿名さん  2014-09-01 22:03:57 
通報
世界のとある大金持ちが私設の軍を作ったそうな。そしてその軍はとても自由だそうです。軍に入るのに国籍性別は問いません。入隊条件は年齢17~と極一部の所謂ジンガイ並に強い人間だけであること。

ルール
・PF必須。項目は
名前
年齢
性別
容姿
体型
戦闘術
備考

・ロルは25~
・恋愛は3LOK
・軍隊とは言え各自自由に行動可能。任務に行っているという設定で進めるも街中を歩いているも廃墟を探検でもかまいません。
・住居は特になし。頼めば大金持ちのオーナーが作ってくれます←。
・基本オーナーは絶対ですけど頼めば大抵のことはしてくれます。定期的にオーナーからイベントの提示が来るかもですがそのときはイベントに参加するように。
・いつでも参加者は募集しております!


>>1
主のPF


コメントを投稿する

  • No.110 by セインシア・フォーレンス  2014-09-04 00:37:29 

>城月
なんか恥をかいてる気がしますから、そういう気遣いは良いです…。そうですね、しかし身軽とはいえ、無闇に空中戦に持ち込まなくても良いと思いますが…!
(顔を赤らめながら涙目でがくりと項垂れて。空中で自在に放たれる蹴りに「ほぉ…」と感嘆の声をあげるも、蹴りを防げば拳を振り上げて、叩き落とそうと勢い良く振り下ろして)

  • No.111 by ノリエス・ウー  2014-09-04 00:43:16 

>セインシアちゃん
人から物を盗んだら泥棒だよ?(相手が述べているのは技だと知りつつもクスクスと左記を述べては「だからダメなんじゃないかな?」と続けざまに尋ね


>城月ちゃん
…はいよ(ジトッと相手に見られては首を傾げるももう十分からかったかなと思い了承しては「じゃあ…お兄ちゃんに教えてくれないかな?」とわざとらしく笑みを浮かべては相手の頭をポンポンと叩き

(/ありがとうございやすっ!←)

  • No.112 by セインシア・フォーレンス  2014-09-04 00:49:26 

>ノリエス
技は盗む物って言ってました…料理人が。な、何がダメなんですか?
(**を演じていると思いスルーするも、無意識にこちらも**を挟んでしまい。相手の問いにワナワナしながら問い掛けて)

  • No.113 by 城月 要  2014-09-04 00:53:59 

>セインシアさん
わかった…。無闇、か…。同僚にも過去に言われた…。でも、これでも考えてやってるんやで?
(項垂れた相手にこのまま続けると本気で怒りそうなので、緩く頷くとそれ以上なにも言わなくて。蹴りを繰り出しながら「無闇」と言う言葉に反応すると、自嘲気味に笑いながら懐かしげに言うと、最後の言葉を言い終わるうちに相手の繰り出された拳の腕に脚をするりと絡ませ、ぎりっと締めるとそのまま腹筋で起き上がり相手の首に腕をまわしてにぃ、と笑って

>ノリエスさん
全く…、今度副隊長にお会いしたら絶対言いつけてやる…(目頭を押さえ息を吐くと、決心したように呟いて言って。「お兄ちゃん?」するりと相手の首に蛇のように腕をまわすとぐいっと引き寄せ、笑顔でしかしとてつもなく黒く問いかけるように言って(キャラ壊れ←)

(いえいえっ!)

  • No.114 by ノリエス・ウー  2014-09-04 00:57:03 

>城月ちゃん
副隊長?彼女に言ってどうするのさ?(相手が決心をするもそこに至った経緯などが分からない為首をこてんと傾げ尋ねて。「ちょ、怖い怖い」と黒い笑みを浮かべる相手にも笑顔を崩さずに述べ。

(/本当にありがとうございます!/土下座←)

  • No.115 by セインシア・フォーレンス  2014-09-04 01:01:17 

>城月
一度受けた注意ですか…何か偉そうにすいません。……なっ!?
(自嘲気味に笑う相手に、少々先輩面をしてしまったという発想に至って謝ってしまい。腕を脚に絡められ、首を手で覆われると、予想以上の器用さに驚く様な声を漏らして)

  • No.116 by 城月 要  2014-09-04 01:12:43 

>ノリエスさん
どうもしませんが、報告だけしておくだけです…。隊長に酷くいじめられます…と(首を傾げる相手にいつも通りの無表情で淡々と答え、いじめられます、と言うところで少しだけ泣きそうな表情で言って。「隊長…。追求、しませんね?」傍から見ればこちらがただ相手に抱きついているように見えるが、とうとう目は据わり口元だけ笑った状態で子どもに問いかけるように言って

(そんな!!汗 本当にお気になさらずにっ。土下座もやめてーっあわあわ)

>セインシアさん
ふふっ、戦闘中にそんなん気にしてえぇのん?ちょっと優しすぎや。どうしますか…?
(謝る相手に、バカにした笑いではなく純粋に面白そうに笑うと、すぐに無表情になり恐怖をも生み出すような声色で淡々と言うと、とんっと喉仏に日本の指を添えてゆうるりと相手を見て

  • No.117 by ノリエス・ウー  2014-09-04 01:17:23 

>城月
まぁ…別にかまわねぇが(ピンポイントで泣きそうな表情をする相手に俯きざまに口調を変えて述べて。「追求…する必要が何処にある?」と問いかける相手に今までの軽い雰囲気は一切なく淡々と尋ねて

(/わ、分かりました!)

  • No.118 by セインシア・フォーレンス  2014-09-04 01:20:55 

>城月
正直、今の私に余裕は無いですね。しかし、私に嬉しいんですよ。先輩意外と強くて…しかし、その指で私の喉を突くまでが勝負ですよ?
(片腕の自由を奪われ、尚且つ首に腕が入っている今、余裕は無いだろうと苦笑するも、此方も冷淡な目で相手を見つめて口角を吊り上げれば、腕に絡まった脚に、無理に手を曲げて掴み掛かれば、そのまま握り潰すような勢いで徐々に力を加えようとして)

  • No.119 by 城月 要  2014-09-04 01:43:02 

>ノリエスさん
…隊長のこと苦手ですわ。今までのやつらと違で扱いにくい(顔半分に手で覆うように当てると、苦虫を噛み潰したような表情で言って。「それでえぇです…」相手の変わった雰囲気に内心驚くが、すぐになぜだか分らない歓喜に変わり、パッと離れ飄々といって

(引きました!?すみません…おろおろ←)

>セインシアさん
意外とか言わないでください…一応経験は積んでいます。
(脚を掴みぎりぎりと力を加える相手に少し苦痛に顔を歪ませると、そこからは何もせずただただじっと相手を見てされるがままになっていて。「銃は、どうしても模擬戦闘では使いたくないのですが…」小さく困ったように呟やくとウェストポーチに手を入れ何かを漁りはじめて

  • No.120 by セインシア・フォーレンス  2014-09-04 01:50:13 

>城月
私だって、対人経験が浅かろうと武術は先輩以上にやってる自信がありますから。だから、競える相手がいるから…嬉しいんですよッ!
(ギリギリと脚を握っている間に、何か呟きポーチをあさぐる相手に、何か策があることを嗅ぎつけたのか、相手に身体を締められているにも関わらず、一旦身体を反らせば、そこから地面に亀裂が入るくらいの勢いで地面に叩きつけて振りほどこうとして)

  • No.121 by 城月 要  2014-09-04 09:25:35 

>セインシアさん
ぐっ…ごほっ
(相手に振り落とされ地面に叩きつけられると、地面が抉れるほどの衝撃に息が詰まり咳き込むと、膝に脚を絡め関節技を決めると「すまんな…。まだ、後輩に負けるほど弱くないんや」素早く一丁銃を取り出し、頬すれすれにずがんっ!!と撃つと獲物を捉えた捕食者のように静かにしかし威圧を加えて言って

  • No.122 by セインシア・フォーレンス  2014-09-04 13:12:27 

>城月
うっ…ふふ、カナメさん。…手加減なんで優しすぎます
(関節技で膝を極められ、バランスを崩して倒れてしまい。弾丸が頬を掠めるも、にこりと笑って優しいと評価して。倒れた状態から両手を着けば、逆立ちになるような姿勢を作り、関節技を極めてる相手もろとも軽々と身体を持ち上げれば、今度は真上に指している脚を振り下ろして相手を地面に叩きつけようとして)

  • No.123 by 城月 要  2014-09-04 14:18:37 

>セインシアさん
…しつこいの、嫌いやねん。腹立つんや(なおも諦めず反撃しようとする相手に、びきりと青筋を立てるとぎろりと睨むと、ごきりと膝の関節を外しするりと地に降りると逆立ちしたままの相手の背に骨を砕く勢いで重い蹴りを繰り出し冷たく見下ろして。

(怖い感じのキャラになってしまい申し訳ありませんっ!!)

  • No.124 by セインシア・フォーレンス  2014-09-04 15:07:02 

>城月
楽しくなってきたんじゃないですか…先輩ッ…!
(膝を外されて片膝を着いたまま身体を起こし、更に迫り来る相手の蹴りを受けに入ろうとするも、膝の損傷で受けの構えに間に合わず、背では無く腹部に蹴りを受けて鈍い音が響き、目を見開き口から血を吹き出すも、ぎりりと歯を食いしばって耐えて見せて、不気味な顔付きで相手を見上げれば、相手の鳩尾に片脚をバネに全体重を乗せた突きを放って)

(いえいえ、冷徹なキャラとはあまり絡んだ事が無い為に、とても新鮮な気持ちですよ!)

  • No.125 by 城月 要  2014-09-04 16:00:16 

>セインシアさん
がはっ!?…そう…ですか。
(鳩尾に相手の次が決まり、血を吐くまでには至らなかったが苦悶の声をあげ鳩尾を抑え距離を取ると、霞む視界の中それを感じさせないほど凛と立つその姿は「静」と言う言葉を体現しているようで、感情が全て消え失せた表情で相手を静かに見据えて

(普段はこんな子じゃないんですっ泣 言葉キツい感じで本当に申し訳ない…)

  • No.126 by セインシア・フォーレンス  2014-09-04 16:14:53 

>城月
…嫌ですね、叱ってくださいよ先輩。私、やりにくいですから
(そのまま更に拳を真っ直ぐ振り抜き、追撃を加えようとするにも片膝が上手く動かずに転んで。そこから咳き込んで器官に詰まる血を全て吐き出してゆらりと立ち上がれば、何処か狂気が潜んだ雰囲気を滲み出しながら、感情を捨てたような相手を困ったように苦笑しながら見据えて)

  • No.127 by セインシア・フォーレンス  2014-09-04 16:19:41 

>城月
(大人しい娘さんもですが、関西人から今と様々な性格に切り替わってわくわくしてますよ、戦闘で此方の子も色々ハイになってしまってるので、容赦無く接してもらっても全然大丈夫です!)

  • No.128 by 城月 要  2014-09-04 16:38:12 

>セインシアさん
セインシア…、一つ言っておきます。貴方は強い…。心も身体も…、認めましょう。貴方が強者だと言うことを…。ですから、ここからは……これも使わせていただきます…。
(静かに淡々としかし抑揚があまりない口調でゆっくりと耳に張り付くような粘着質な声で、言葉を紡ぐその姿は傍からみればさぞ恐怖だろう。最後の言葉を言い終わるといつの間に撃ったのか相手の額と心臓部に銃弾が近づいていて

(はわわっ!! なんてお優しい…嬉泣 ありがとうございますっ)

  • No.129 by セインシア・フォーレンス  2014-09-04 16:48:58 

>城月
ふふ、ありがとうございます。しかし先輩、そんな声で言われると、脅しにしか見えなくなってしまいます。……本気になってくれたのですね。でも私、此処までやる以上は負けませんから…!
(相手の言葉を素直に受け止めて、感謝の言葉と共に頭を下げるが、相手の声に少々身を震わせており。それでも、此方も低い声で自身の意思を伝えれば、手を手刀にして×を描くように振り下ろせば、相手の銃弾を叩き落としており、上目で睨むように見つめれば、その場で堂々とした姿で立ち尽くして)

(いえいえ、今純粋に楽しい気持ちですよ。此方こそ、少々生意気な後輩に此処までしてくださってありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック