軍と言っても私設なんだし自由で良いんじゃないかな【3L/人数制限無/ギャグ戦闘恋愛】

軍と言っても私設なんだし自由で良いんじゃないかな【3L/人数制限無/ギャグ戦闘恋愛】

匿名さん  2014-09-01 22:03:57 
通報
世界のとある大金持ちが私設の軍を作ったそうな。そしてその軍はとても自由だそうです。軍に入るのに国籍性別は問いません。入隊条件は年齢17~と極一部の所謂ジンガイ並に強い人間だけであること。

ルール
・PF必須。項目は
名前
年齢
性別
容姿
体型
戦闘術
備考

・ロルは25~
・恋愛は3LOK
・軍隊とは言え各自自由に行動可能。任務に行っているという設定で進めるも街中を歩いているも廃墟を探検でもかまいません。
・住居は特になし。頼めば大金持ちのオーナーが作ってくれます←。
・基本オーナーは絶対ですけど頼めば大抵のことはしてくれます。定期的にオーナーからイベントの提示が来るかもですがそのときはイベントに参加するように。
・いつでも参加者は募集しております!


>>1
主のPF


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-09-01 22:22:31 

ぬっしーのPF

名前/フォルティス(通称フォルテ)
性別/♂
年齢/21
性格/変わり者。口調がちょっと独特で変わり者臭がハンパない←。そして結構オープンスケベ。戦闘では強敵と戦えることを最もの喜びとしてジンガイ揃いの軍での演習戦闘でも本気を出しちゃうほどの戦闘狂となる、なので突っ走って窮地に陥ることもしばしば。
容姿/金髪の髪だがかなり癖毛でところどころ跳ねている。長さは首まで。顔はキリッと引き締まっていてエロい目線でも何故か不適な笑みに見える。目の色は黄色。眺めの着物を短くしたような上着に黒いシャツを着ている。
体型/身長180cmジャスト。着ている服がぶかいので分かりづらいが結構筋肉質だったりする。
戦闘術/日本刀を二本。少し長めの刀を同時に振るったり一方だけをふるったりと状況に応じて変える。連結させて諸刃にすることも可能。身体能力は弾丸切りが出来る程度。
備考/SUSHI、FUJIYAMA、ANIMEが日本三大文化だと信じて疑わない←。

  • No.2 by 匿名さん  2014-09-01 22:25:11 

~追記~
隊長と副隊長を一応募集中です。

  • No.3 by 名無しさん  2014-09-01 22:35:13 

名前/ルピ=メイヤー
性別/女
年齢/19
性格/口がものすごく悪く乱暴な性格。何にたいしてもガサツで、一方的に話を始めたりする。所謂KYで大体の者から嫌われている。戦闘は嫌いではないが強い奴との戦闘以外は面倒臭がりやろうとしない。
容姿/黒髪のショートカット。瞳は緑色で目付きが悪い。鼻の付近にそばかすがある。服装は緑色のツナギのような軍服に、黒い手袋と編み上げブーツ。背中に長い銃を二丁差している。
体型/腹筋が結構あり、胸はそこそこでている。(本人曰く『邪魔』)身長は176cm。
戦闘術/大体蹴りと殴りで戦うが、ジンガイなどの強敵とは先程の長い連射ライフル銃二丁で蜂の巣にする。スピードには自信がある。
備考/気に入った奴はとことん追いかけ回す。めんどくさい。
(参加希望です!)

  • No.4 by No.3  2014-09-01 22:36:01 

(ぬおう!では副隊長希望に変更で)

  • No.5 by フォルティス(フォルテ)  2014-09-01 22:41:20 

>>3
(/おお!早速参加してくださりありがとうございます!PFに不備は全くないので絡み文をお願いしますね!)

  • No.6 by ルピ  2014-09-01 22:44:26 

>主様
(了解です!)


あぁ~腹減った。
(廊下を愚痴愚痴言いながら歩いて。どうやら片手に麻袋を持っていて「猪捕まえたはいいけどよ...どう食おうかな」と食べ物の事について延々と悩んでいて。お腹をさすりながら廊下を往復し)

  • No.7 by 匿名さん  2014-09-01 22:53:06 

((素敵トピ発見っ!隊長さんキープよろしいでしょうかっ!?))

  • No.8 by フォルティス(フォルテ)  2014-09-01 23:04:47 

>>ルピ
おお、今日は猪か…
(相手が捕まえたものを見れば感心したように見て。「ふっ、君はふつうにしていれば良い女性なのだがな。残念なものだ」スマホで猪の調理法を検索しながら軽口をたたき←)

>>7
(/了解ですっ、OKですよ!)

  • No.9 by ルピ  2014-09-01 23:09:07 

>フォルテ野郎←

あ"?テメェも少し黙っとけやムッツリスケベ。
(相手に残念と言われ少しキレて。「とか言いながら調べてくれてんじゃねーか。流行りのツンデレか?」とあまり意味を知らずに言葉を使って。「つかテメェも食うか?二匹捕っちまったからよ。」と袋を前に突きだし)

  • No.10 by 匿名さん  2014-09-01 23:09:16 

(すみませんっ!参加希望なのですが、今残っているのってありますでしょうか?)

  • No.11 by 匿名  2014-09-01 23:20:14 

(/参加希望です!不備などがあれば言って下さい!)

名前:アレクセイ・サフィーナ (アレクと呼ばれることが多い)
性別:男
年齢:22歳
性格:基本明るくとても素直だが、素直すぎてもはやただのアホ。しかし怒るとかなり面倒
たまに意味深な表情を浮かべている事があるが関係のないことや何も考えていないことが多い。
戦闘はあまり好きなほうではないが、やるときはちゃんとやる(又は心がける)
容姿:金髪でふわふわの癖っ毛、目は少し垂れ目で水色。
他の人に比べて色白なのが悩み。そのため意味もなく外に出ていることが多い
服装は西洋の軍服のような服を着ており、日によって変わる
体型:身長は178㎝で、ふわふわとした見た目と性格とは反して意外と筋肉質だったりする
戦闘術:基本的にサーベルで戦う。剣術にはかなり自信があるらしい。結構小回りが利く
備考:趣味は武器の手入れと散歩とぼーっとすること。主な出没場所は不明←

  • No.12 by 匿名さん  2014-09-01 23:33:22 

名前:ノリエス・ウー
年齢:22
性別:牡
性格:明るくて礼儀正しいが綺麗な女の人を見れば見境なく口説こうとする軟派でずうずうしい。しかしこの性格は己の職業のせいで生き残るために無理に作り上げた人格で本当の性格は割と冷静沈着で隊長らしいっちゃらしい。二重人格と思われがちだがそうではない。戦闘に関してはどちらの性格で指揮するか分からないので仲間を困らせてたり←
容姿:水色の髪の猫っ毛で長さは襟にかかるかかからないか程度の長さ。目の色は燃えるような赤色。服装は黒のアンダーシャツのようなシャツでオレンジのズボン、そしてオレンジの手袋を着用している。たまにおしゃれでサングラスをかける事もある
体型:身長は187cm。細身で筋肉質だがそのパワーは随一
戦闘術:基本的には如意棒のような棒で戦うが本気になった時は槍で戦う。力には自慢があり飛んできた銃弾を握りつぶす事ができる←
備考 :実は生き別れの兄弟を探しているらしい←

  • No.13 by 匿名さん  2014-09-01 23:34:24 

(/おっと!>12>7のものです!間違えて自分である事書き忘れてました!>12みたいな子ですがよろしいでしょうか?)

  • No.14 by ルピ  2014-09-01 23:36:12 

(おにゃのこが私だけ....しかもルピは男勝り系....むさい)

  • No.15 by フォルティス(フォルテ)  2014-09-01 23:38:19 

>>ルピ
ムッツリではない、オープンだ!
(ドヤ顔で言い放てばふっと笑って見せて←。「ツンデレではないな、暇なので気が向いたからしらべているだけだ…ん、そうなのか、ならば貰うとするか」そういって猪を受け取ろうとして)

>>10
(/空いてるのはないですね…ですが参加は自由なのでお気軽に参加くださいね!)

>>11
(/不備はありません!参加ありがとうございます!絡み文をお願いしますね!)

  • No.16 by 匿名さん  2014-09-01 23:38:21 

名前/城月 要(しろつき かなめ)
性別/女
年齢/20
性格/クールで一匹狼、自由気ままに行動している…ように見えるが、実際はめんどくさがりの人見知りさん。戦闘では無表情で相手を完膚なきまでに叩きのめすことが多い。怒ると無言で乱射する←。気に入った人にはとことん懐く
容姿/艶のある黒髪で肩までの長さでボブ。中性的な顔。切れ長の目で瞳の色は茶色。黒のショートパンツに白のワイシャツと赤いチェックのネクタイをしている。 片手に黒いクローブをしている。
体型/そこそこ女性らしい体型だが、男装しようと思えば出来る。普段はサラシで胸をつぶす。身長175cm
戦闘術/基本的には体術しか使わない。いよいよヤバイなという時はハンドガン二丁を使う。
備考/日本人。久々に米が食べたいな~なんて思ってはじめた稲作はわりと続いている。おにぎり好き。
(参加希望です!不備がありましたらどうぞご指摘おねがいいたします)

  • No.17 by ルピ  2014-09-01 23:42:57 

>フォルテ

なんだよオープンて...。
(相手の発言に呆れたような表情をして。「ほいよ。...あ、生きてるからな。」と明らかに悪意のある表情で生きの良い猪を相手に押し付けて)

  • No.18 by フォルティス(フォルテ)  2014-09-01 23:44:13 

>>12
(/全然OKですよ!参加ありがとうございます!絡み文をお願いしますね!)

>>ルピさん
(/まぁまぁムサくても良いじゃないですか←)

  • No.19 by アレクセイ・サフィーナ  2014-09-01 23:54:28 

主さん≫
(/許可有難うございます!)

ALL≫(/トロくてアホな奴ですが宜しくお願いします)
んんん~………そろそろ肌寒くなってきたなぁ…でも寝やすいし、動きやすくなるし…
(廊下を歩きながら軽く伸びをすると、廊下の窓から外を見て少し嬉しそうな笑みを浮かべ「それに、美味しい食べ物も増えるしね!」と誰に語りかけているわけでもないがそんなことを言っており

  • No.20 by ノリエス・ウー  2014-09-01 23:55:08 

>フォルティス
(/ありがとうございます!絡み文出しますね!)



>All
あぁ…そこのお嬢さん。今晩お茶でもいかがですか?(案の定街角で女の人に声をかけては相手に苦笑いをされながらやんわりと断られては少し落ち込むのをずっと繰り返しており←

(/絡み文出させていただきました!こんな変な子ですがよろしくお願いいたします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック