軍と言っても私設なんだし自由で良いんじゃないかな【3L/人数制限無/ギャグ戦闘恋愛】

軍と言っても私設なんだし自由で良いんじゃないかな【3L/人数制限無/ギャグ戦闘恋愛】

匿名さん  2014-09-01 22:03:57 
通報
世界のとある大金持ちが私設の軍を作ったそうな。そしてその軍はとても自由だそうです。軍に入るのに国籍性別は問いません。入隊条件は年齢17~と極一部の所謂ジンガイ並に強い人間だけであること。

ルール
・PF必須。項目は
名前
年齢
性別
容姿
体型
戦闘術
備考

・ロルは25~
・恋愛は3LOK
・軍隊とは言え各自自由に行動可能。任務に行っているという設定で進めるも街中を歩いているも廃墟を探検でもかまいません。
・住居は特になし。頼めば大金持ちのオーナーが作ってくれます←。
・基本オーナーは絶対ですけど頼めば大抵のことはしてくれます。定期的にオーナーからイベントの提示が来るかもですがそのときはイベントに参加するように。
・いつでも参加者は募集しております!


>>1
主のPF


コメントを投稿する

  • No.41 by フォルティス  2014-09-02 01:06:43 

>>ノリエス
いや、Cというのは小さくもなく大きくもなく微妙なのだ、好きとか嫌いとかではなくただ微妙だというきとを呟いたまでだ…私はAAAからどんな大きさでも女性の胸には価値があると思っているのだよ。胸の大きさが、女性の魅力を分かつ絶対条件ではないさ
(と暑く胸について語る変態←。「それはさておき今日はさっぱりかね、まぁ時間帯も苦しいものがあるだろう」と時計を見て言って)

  • No.42 by 城月 要  2014-09-02 01:07:09 

>アレクセイさん
はい…(こくりと頷き相手が座ったのを確認すると再び空を仰ぎ見てぼーっとして。「これ食べてください…。作りすぎたので…」す…とおにぎりが入った弁当箱を渡しながら少し緊張気味に言って

>クレアさん
出てきた…。戦車乗ってお散歩ですか?(戦車から出て来た相手に内心驚きながら、戦車から出て来た相手を見上げながらゆるく聞いてみて。最近頻繁に戦車を見るようになったが、それも散歩のためなのかなんて思っていて

(お疲れ様でした!)

>ノリエスさん
盗み聞きなんて、いい趣味してますね…(さりげなく聞かれていたことに内心羞恥心だが、凛としていつも通り振舞って内心を誤魔化すようにして。「…いえ、隊長の手を煩わす訳にはいきませんので」と首を振ってやんわりと断って

(素敵なキャラ様ですよ!よろしくお願いいたしますっ)

>フォルティスさん
好きなんですもん…(ふいと顔をそらし少し拗ねたように言って。「…食べますか?」なんて言ってみて。「気品…ですか…?」よく分らないというように首を傾げるがまぁどうでもよいというように目を伏せ青空を見上げて

  • No.43 by 城月 要  2014-09-02 01:08:54 

>アレクセイさん
(お疲れ様でした!)

  • No.44 by セインシア  2014-09-02 01:20:42 

名前 セインシア・フォーレンス
年齢 19
性別 女性
性格 少々未熟な面があるものの、平凡な性格をしている。弄られやすい性格なのか上手く付け込まれて貧乏くじを引いてしまう事や、オカン気質で世話役として任命されたり、お節介を焼く事もしばしばで何かと苦労が多い。
ただし、戦闘においては容赦無く、身分関係無く手加減はしない上に、熱が入ると今までの性格が嘘のように変わって冷めた性格になる
容姿 茶髪のポニーテールに空色の瞳を持ち、ぱっちりと目が開いているが、真剣になると鋭くなる。スポーツブラに着丈の短いジャケットを羽織って、前を開けているために腹筋が露わになたており、動きやすさを重視にズボンを履く。周りの軍人が着用する素材から作られている為になかなか頑丈で、また自身だけが着用している特注品である
体型 168cmで女性らしい凹凸はあるが、戦う身として必要最低限の筋肉、柔軟性を持ち合わせている
戦闘術 独特の格闘術を駆使し、武器を持った相手にすら引けを取らない。局面に応じて戦闘スタイルを切り替え、凶器と化した素手は人を殺すことや武器を弾く事すら容易くなる。また捌きを得意とし、体全体を使う事で自身の図体を超えた相手の攻撃や武器すらも受け流してしまう
備考 自身の体術は家族から受け継いだ特殊な体術であるが、家系の者しか受け継げない為に、世間に知れ渡っていないどころか、その格闘術には名前すら存在しない

(参加希望です。不備があれば申しつけください!)

  • No.45 by ノリエス・ウー  2014-09-02 01:26:21 

>アレクセイ君
まぁ…そんなとこだな(首を傾げる相手にこくりと頷いては「で?アレク君はこんな所で何をしてたのかな?」と尋ねて

(/お疲れ様です!)



>フォルティス君
まぁ……そこは人それぞれだな。うん(相手があまりにも熱弁するのでさすがに己も少し引き気味に左記を述べては無理やり話を終わらそうとして



>城月ちゃん
いや…だって屋上に来てみたら聞こえるような声で言ってるからさ、嫌でも聞こえちゃうよ(相変わらずの相手の無表情に少し微笑を浮かべては上記を述べ。「ははは、そっかそっか」とニコニコとしながら何度も頷いてみせて

(/そ、そんなもったいないお言葉を…!)

  • No.46 by 城月 要  2014-09-02 01:35:40 

>ノリエスさん
…それは、失礼いたしました…(とうとう羞恥が表情に出てしまい顔を赤く染めながら顔を俯かせ、謝罪して。「…」喋ることがなくなってしまい、体育座りをして無言でじっとしているが内心では何を話せば良いのか、何か話題はないのかとそればかり頭の中をぐるぐると周っていて

(そんな、ご謙遜なさらずにっ!笑)

  • No.47 by フォルティス  2014-09-02 17:59:17 

>>城月
好きなのは悪いことではないさ、いただくとしよう
(おにぎりを受け取り頬張って食べて。「んぐ…軍にいれば縁のない話しかもしれんな、気品を気にしていては敵は斬れんしな」おにぎりを飲み込めば相手の言葉を聞いてそう言い)

>>ノリエス
そうだな、今この事について論ずるつもりはない
(相手の言葉に頷き。「しかし、夜と言うい今はまだ暑いな…喉が渇く。こういう日は麦茶に限るな…君はどんな飲み物を飲む?」近くにある自販機に近づいては財布を取り出し振り返って尋ねて)

>>セインシア
(/遅れてすいません…参加OKです!絡み文をお願いしますね!)

  • No.48 by クレア・ハルベリー  2014-09-02 18:07:24 

>要
んー、何だろう、本能の赴くまま?(と言いながら戦車から降り。戦車をポンポンと軽くたたきながら「というか動かしてーって言ってる感じする」と動かしてと言う部分だけ声を変え言い

  • No.49 by ノリエス・ウー  2014-09-02 19:17:01 

>城月ちゃん
いやいや、そんな謝らなくても(俯きながら謝罪する相手を見ては苦笑いを浮かべながら両手を左右に振り、いつもなら己から話題を提供するのだが相手が何かを考えているようなので面白そうだと思い己も黙り

(/謙遜なんてしてないでございますよ!←)



>フォルティス君
そ、そっか(頷く相手に一応笑ってみせるも周りから見たらどうみても苦笑いにしか見えないような笑みを浮かべ。「お?奢ってくれるの?」と相手に尋ねられては食いついたようで、相手と肩を組みながら述べ

  • No.50 by 城月 要  2014-09-02 20:47:55 

>フォルティスさん
どうも…。お味の方はどうでしょう(相手が頬張ったのを見ると、さりげなくお茶を差し出しながら問いかけて。「戦闘に色気、淑やか云々は不必要…。重々承知しております…」ゆるく頭を下げながら言うと、不意に青々とした空を見上げると「10分後に、小雨ですが少し降りそうですね…。」と緩く言って

>クレアさん
本能…ですか(少し考えるそぶりを見せ、なるほどというように頷いて。「…、まるで戦車の気持ちが分かるみたいですね…」声を変えて言ったことに思わずくすりと笑うと、いつもより優しげに言って

>ノリエスさん
はい…。(相手の顔を盗み見ると相手の少し困った表情に謝罪するのをやめ、少し落ち着いてから顔を上げて。「…、ぁ…っ」話題を絞り出そうとするもどうしても口が動かず、無言の時間もだんだん気まずくなってきて普段あまりこういうことに使わないのでショートしそうになって。

(それは失礼いたしましたっ汗 こちらのキャラが口下手で申し訳ありませんっ(急 )

  • No.51 by セインシア・フォーレンス  2014-09-02 21:14:29 

>ALL
……これでいいかなあ
(一人で訓練場に居れば、雑草を詰めたゴミ袋、小石の入ったリヤカーを近くに置いて、更に救急箱や訓練用の武器のチェックや手入れを行っており)

(参加許可ありがとうございます!深夜まで用事がございますので直ぐには参加できませんが、はじめに絡み文を置いておきます)

  • No.52 by ノリエス・ウー  2014-09-02 21:37:25 

>城月ちゃん
……ん?どうかした?(相手が頑張るが上手く言葉に出来ない様子を見ては見かねたのか助け舟を出すように相手に尋ね

(/いえいえ!こっちが現状チャラい子になってるんで大丈夫ですよ!)



>セインシアちゃん
…いつもお疲れー(様々な軍の物を手入れしている相手を見かけては隊長として厳格とした態度を取った方がいいのだろうかと思うも面倒くさいと己の中で解釈させては軽い感じで上記を述べ

  • No.53 by 城月 要  2014-09-02 22:19:14 

>セインシアさん
お疲れ様です、セインシアさん…(今日の鍛錬が終わり、自由時間となり自主練で射撃場に向かう途中に相手を見かけ、取り敢えず声をかけて会釈して

>ノリエスさん
…何か話題がないか、と…考えてたんですが…(格好が悪いが黙っていた理由をどもりながらゆっくり少しずつ言っていくが、どんどん尻すぼみになっていき恥ずかしいのか尻すぼみになるに比例して顔も赤くなっていって

(なんて、お優しい…震 今後ともこの子をよろしくお願いいたします!(母))

  • No.54 by ノリエス・ウー  2014-09-02 22:53:56 

>城月ちゃん
まぁ…いつもの君からしたらよく頑張ったんじゃないかな?(このままだと相手が可哀想に思えてきたので励ましの言葉をかけると共に頭をポンポンと叩き

(/いえいえ、こちらこそよろしくおねがいしま…す?←)

  • No.55 by クレア・ハルベリー  2014-09-02 23:12:20 

>要ちゃん
まあね!戦車はお友達!!(腰に手を当て自慢げに言うと「軽油が大好物なんだよね」と戦車に向かって笑顔で言い

>セインシアちゃん
お手伝いするよー!(相手の背後から駆け寄って言い。何故か黒いマントのようなものを羽織っていて

  • No.56 by ノリエス・ウー  2014-09-02 23:15:12 

>クレアちゃん
(/一応>38に返信ありますよー!)

  • No.57 by セインシア・フォーレンス  2014-09-02 23:50:21 

>ノリエス
隊長さん?いえ、これは訓練に集中出来るようにするためで、部下として当然の事ですよ
(軽い相手とは逆に、直ぐに道具を置けば直ぐに相手の方を向いて姿勢を正し、敬意を払いつつも若干緊張した顔付きで述べて)

>城月
城月さん、私の事は呼び捨てで構いませんよ?今は自由時間の筈ですが?一体どちらへ?
(先輩である相手にさん付けで呼ばれて、どうもむず痒いのか苦笑しながら呼び捨てで呼ぶように頼んだ後に、自由時間に他の訓練場に向かう相手に尋ねて)

>クレア
ありがとうございます、クレアさん。けど大体終わっちゃったし、私が渡された仕事だから、私一人で大丈夫だよ
(相手の気遣いににこりと笑いながら感謝を述べるも、自身が当番である上に、任された仕事であるため遠慮がちの様子で

  • No.58 by クレア・ハルベリー  2014-09-03 00:00:54 

>ノリエス

(見落としすみません!)

動かしたいと思ったから動かしてます!(相手に気づき戦車から顔を出すと声を張って言い。すぐに顔を引っ込めると再び動かしはじめ


>セインシアちゃん
そっか!(笑顔で言うと羽織っていたマントの端を持ち「一発芸やる!」と唐突に言いだし

  • No.59 by ノリエス・ウー  2014-09-03 00:10:04 

>セインシアちゃん
ご苦労様(何となくのノリで敬礼をしてみては「別にそこまで固くならなくても大丈夫だよ。副隊長じゃないんだし」と乱暴な某副隊長の事を例にあげてみて←



>クレアちゃん
まぁ…いっか(注意しようとするも面倒なのかボソリと左記を呟いては「まぁ、壊さないようにねー」と述べて

(/いえいえー!)

  • No.60 by セインシア・フォーレンス  2014-09-03 00:14:17 

>クレア
…?クレアさん?…無理しなくても
(いきなり一発芸と聞いてぽかんとして、間を置いて失笑すれば相手を気遣うような口調で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック