FFシリーズ なり / bml.

FFシリーズ なり / bml.

主さん、  2014-08-31 01:57:31 
通報

FFシリーズでなりきりをします、

_ルール

荒し、成済まし ×
一人一役
ロル 最低20~(∞
置きレス 亀レス 可

恋愛等はbl,ml故、すみませんが女性での参加はご遠慮願います 。

_参加する際の記載

FF○(シリーズ等
名前( 名前だけでも 可


此方はFF13のスノウ・ヴィリアースをやらせて頂きますので宜しくお願いします 。


多少長くなり申し訳無いですが、沢山の参加者をお待ちしています 。




コメントを投稿する

  • No.381 by パロム  2017-12-06 13:44:23 


>ティーダ
…途中、あんたの偽物が襲って来たんだよ。まともに戦って勝てる気がしなかったし、どうにか逃げて来たけどな。(距離を取ろうとしたにも関わらず再び引き寄せられてしまう。力で敵わない上、変に抵抗して心を読まれてしまうのは避けたいと視線を外したまま簡単に経緯を話しておき。安堵に満ちた一言に、ついちらりとそちら見やれば穏やかな表情の彼がいて。「…っ」何やら胸がいっぱいになり言葉を詰まらせると、ふいと顔を背け悪態を)
遠くに行くも何も、考えなしに行動するのは決まってティーダだろ。…ま、俺はこれからもあんたについてくだけだけどな。



  • No.382 by マーシュ  2017-12-06 20:48:18 

>>パロム
うん、ありがとう。パロム、よろしくね。
(礼を言い、パロムと一緒に指を指した方へ行く)

>>ティーダ
う、うん、気をつけてね。何かあったらすぐに駆けつけるから!
(奥が気になるものの、言われたとおりに待機する)

  • No.383 by パロム  2017-12-09 07:54:01 


>マーシュ
おお…見事にうじゃうじゃいるな。マーシュはあんな場所に何か用があるのか?まぁあんだけいればお宝くらいはありそうだけどな。(一緒にそちらに向かうとボムの群れに思わず苦笑いを浮かべ。あの場に行きたいと言っていたマーシュ、何か目的があるのだろうかと不思議そうに問い)

  • No.384 by ティーダ  2017-12-16 15:57:47 



>パロム

う……それは言わないお約束ッス~。
( ホッと胸を撫で下ろし引き寄せた彼の温もりに暫し酔いしれ感じようと思っていれば、やはりそこは彼らしいと思う発言に口を尖らせ静かに体を離して。ともかく合流出来たことの嬉しさ引き摺るも、出口が見つからないコトにはまだ本当の意味で安心は出来ないと表情変え )
そんじゃ二人で奥まで進むッスよ!


>マーシュ

──お、これは。……ッ、う?
( 聞こえた音をたよりに摺り足で奥へと歩み寄れば、誰もが喜ぶ宝箱を発見し。性格ゆえにラッキーと思い、そのまま開ければ宝箱の底から矢がヒュンと頬を掠め斜め上の壁にこつんと突き刺さり )


  • No.385 by マーシュ  2017-12-17 11:59:41 

>>パロム
うん、仲間があそこにいるかもしれないからね。それに奥に【共鳴】っていう剣を持つ人は行動できなくなるのを使う上に硬い魔物がいるから探索しづらいんだ。
(仲間がいるかもしれないといい、奥にいる魔物について説明する)

>>ティーダ
…大丈夫かな?何かの罠に引っ掛かっていないといいんだけど…。
(奥にいるティーダが罠が引っ掛かっているのを気がつかず心配する。が奥から魔物がくる)

  • No.386 by パロム  2017-12-20 15:35:24 


>ティーダ
──ティーダ…!(出発の合図に背けていた顔をそちらに向け相手の背を見た途端、妙に胸がざわつき咄嗟に腕を掴んで引き止めてしまい。自分でもどう説明していいかわからないものの、真っ直ぐ見つめながら伝え)
…何となく嫌な予感がする。この洞窟は何があるかわからない。気を付けろよ、ティーダ。



>マーシュ
…なるほどね、任せとけ。仲間に会えるといいな。(了解、と言うように頷けばにっと余裕の笑みを見せて。魔物の巣窟足を踏み入れれば、早速向かってきたそれらを黒魔法で蹴散らしていき)

  • No.387 by ティーダ  2017-12-21 11:07:47 



>マーシュ

いつつ……やっぱ宝箱には罠がつきものだよな。
( マーシュの方で何が起きているか分からないまま、回避した罠から宝箱の底を覗きこむも何もなくただの紙切れには掠れた文字が並ぶだけで )……ちぇー、これだけかぁ。


>パロム

っとと。そーんな不安そうな顔しないでって。大丈夫ッスよ!
( いつもの彼ならこんなに動じない筈だが急に不安がる様子に好奇心だけで動いていた自分も、何処と無く察したようで握られた腕の彼の手にそっと自分の手を乗せて。表情はいつもの笑みを浮かべ、彼の手から頬へと宛がい )
パロムと一緒ならどこに行ったって大丈夫な気がする。……だから、行こう?


  • No.388 by パロム   2017-12-21 22:15:56 


>ティーダ
な…っ(自分はそんなに不安そうな顔をしていたのだろうか。頬に触れながら大丈夫だと笑う彼と相手と目が合った瞬間、知らず知らず彼に縋るような真似をしてしまったのだと知り、忽ちかあっと熱が集中し。紅潮してしまった頬を隠すようにくるりと背を向けると強気な台詞を発し、妙に加速する鼓動を無視して先に歩き出して)
あ、当たり前だろ!言っておくけど、怖じ気づいたわけじゃないからな。



  • No.389 by マーシュ  2017-12-21 22:33:32 

>>パロム
すごい、次々と魔物が倒れてる。よし、僕も!
(素直に褒めてつつ、マジックブレイクで魔物のMPを減らす)

>>ティーダ
…【夜】!…よし、寝たね、あとは…
(自分以外全体に【眠り状態】にする魔法を使い魔物を眠らせて二刀流で倒す)

  • No.390 by パロム  2017-12-24 14:53:09 


>マーシュ
へぇ、やるじゃん。(相手と協力しながら敵を倒し、奥へと進んでいって)
大丈夫か?マーシュ。もう少しで最奥みたいだな。(相手を気遣いつつ貰ったエーテルで魔力を回復しておき)

  • No.391 by ティーダ  2017-12-24 16:48:22 



>パロム

珍しいこともあるんスね。でも本当に不安ならオレの後ろに居ていいから!
( たまーに優位に立てる瞬間があるだけでいつもより強くなれそうな気がするのはやはり彼のお陰なのだろう。故に流れでも強がりだろうとも関係ない強さが表れて )
へへ、魔法期待してるッス。


>マーシュ

お待たせー……ッス?
( 不発に終わった宝箱に入っていた、手の中でクシャクシャに丸めた読めないメモだけ持ち帰るなり、待たせていた相手のまわりには倒された魔物があちこちに横たわっていて )おお! これ全部マーシュが倒したのか?


  • No.392 by マーシュ  2017-12-25 08:51:56 

>>パロム
うん、ありがとう。一応、魔法は使えるけどサポートに使う事が多いから助かるよ。そろそろ奥だからこれを付ければ大丈夫だよ。
(相手に感謝し、シーフの帽子(ドンアクを防ぐ防具)を装備する)

>>ティーダ
あっ、ティーダお帰り。うん、敵を眠らせて二刀流で倒したところなんだ。
(お帰りと言い、状況を軽く説明する)
そっちはどうだったの?

  • No.393 by ティーダ  2018-01-07 12:22:04 



>マーシュ

眠らせてからって高度な戦い方するんだな。いやぁ宝箱があったんだけど、開けたら矢が飛んできてエライ目に遭ったッス。
( もしかしたら自分より相手の方が身軽な戦いをするのでは、と疑問に思いながらも遭遇した宝箱の罠について説明し )

  • No.394 by パロム  2018-01-09 23:27:01 


>ティーダ
だから平気だって。突然変な場所に飛ばされるしあんたの偽物も出たし、注意するに越した事はないだろ。(背後から届く彼の頼もしい台詞は擽ったいような嬉しいような反面羞恥を煽り、突っ返すような言い方しか出来なくて。彼の少し前を用心深く歩きながら嫌な気配に備えロッドを強く握り)
それに…ティーダだって感じるだろ。奥の気配。



>マーシュ
サポートは大事だからな。…そういやマーシュは白魔法が使えるのか?(共に奥へと進みながら質問すると、相手が装備した帽子に視線を向け)
その帽子は?

  • No.395 by マーシュ  2018-01-11 09:02:13 

>>ティーダ
うん、僕達のところでは眠らせてからアイテムを盗んだり、デスとかで即死させたりしてたよ。
(自分のところでやっていた戦法を簡単に説明する)
あはは…そうなんだ。(苦笑)

>>パロム
うーん、白魔法は使えなくはないけど…僕は魔力が低いから、あまり使わないし…
(白魔法はあまり使わないことを話しながら奥へ進む)
ん、これ?この帽子は【シーフの帽子】と言って前に話した【共鳴】で発生する状態異常を防ぐ防具だよ。

  • No.396 by パロム  2018-01-14 16:45:03 


>マーシュ
そうか。俺は白魔法は使えない。ついでに言えば接近戦も不向きだから仲間に助けられてるよ。へぇ…やっぱりその世界によって武器や防具の性能も違うんだな。(帽子の説明を聞き、なるほどと頷きながら奥へ来ると魔物の姿があり、さっと物陰に隠れ)
…なぁ、アレか?あんたが言ってた硬い魔物って。

  • No.397 by ティーダ  2018-01-16 13:49:13 



>パロム

ならいいッス。あまりに心配でも、今まで何とかなってきたし……それにこの先…ワクワクしてきたじゃん!
( この先に何が待ち受けてるか大体察することは出来るが考えても仕方無いし、かといって手を抜く気もなければ彼を守りたいと思う気持ちもあり。剣を握り直し後ろから隣接するように並び歩いて洞窟の奥へと )


>マーシュ

即死魔法って命中低くないッスか? あんまり当たったのを見たことがないからかもしれないけど……
( デスを使うなら属性魔法を使うメリットの方が高いんじゃ、なんて疑問浮かべながら周囲に敵の影がないのを確認すると進行方向改めて見分けて )


  • No.398 by マーシュ  2018-01-17 12:24:48 

>>パロム
うん、そうだよ。剣とかは効きにくいけど、魔法には弱いんだ。
(敵の情報を軽く伝えて剣を構える)

>>ティーダ
僕のところだと眠り状態の相手はほとんどの攻撃が必ず当たるからね。世界によって違うんじゃないのかな?
(自分の世界の情報を一部説明し、異世界の違いを言う)

  • No.399 by ティーダ  2018-01-27 17:28:34 



>マーシュ

へぇー万能なんスね、
そんなに即死魔法が掛かると……逆も然り、じゃないッスか?
( やっぱり世界によって全然違うんだなあとしみじみ感じていれば、少し洞窟の開けた場所に到達して。暗いのは相変わらずだが不安しかないこの場所の雰囲気にのまれないように深呼吸ひとつ、 )

  • No.400 by ビギナーさん  2018-01-27 17:32:27 

(/埋まってるキャラクターゎ誰ですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック