魔界&天界の恋愛事情【戦闘有】

魔界&天界の恋愛事情【戦闘有】

主  2014-08-30 21:07:40 
通報
『最近、魔界と天界が繋がったらしいよ』

そんなおかしな噂が地上で流れた……



『……へぇ、じゃあ今頃大騒ぎだね』

-------------------------------------------

おいでまし魔界、又は天界へ!

此処は天使さんや悪魔さんが恋をしたりする所ですね!

……詳しくは下記をご覧ください!

・恋愛は自由です
・スキンシップは手を繋ぐ、抱きしめるまで
・ギャル語や顔文字、絵文字乱用はなるべく控えて下さい
・他の方の迷惑になるような行為も控えて下さい
・なりすまし、荒らしは禁止です
・本体同士の喧嘩は絶対にダメです

≫1 プロフィールについて

コメントを投稿する

  • No.21 by リュド・リセントラ  2014-08-30 23:34:28 

>主様
(参加許可ありがとうございます)

>all
ふう・・・(ため息をつきながら腰を下ろし、白い箱の中からケーキを取り出すと付属されていたプラスチック製のフォークで食べ始め。大きな穴をじっと見ては眉をひそめ

  • No.22 by 斉木 刹那  2014-08-30 23:35:24 

>>アルクくん
んーどこかに小悪魔系セクシーお姉さんいないかな~・・・(とキョロキョロと周りを見回す)

  • No.23 by ユーリオ  2014-08-30 23:35:48 

>>all
今日は忙しい一日になりそうですね・・・
(ふぅ、と溜め息をつきながら、煙草の火を消して「面倒なことにならないといいのですがねぇ」と苦笑混じりに呟いて


(/許可ありがとうございます!)

  • No.24 by 斉木 刹那  2014-08-30 23:39:46 

>>ユーリオくん
面倒かな?(と後ろから話しかけ『これはこれで楽しそうじゃない?』とニコッと笑い)

  • No.25 by アルク・レイ  2014-08-30 23:46:04 

斉木
えー、いないと思うけどなぁ(とクスクス笑ながらいきなり後ろから声をかけては羽をパタパタと動かしながら空中で浮遊し

  • No.26 by 斉木 刹那  2014-08-30 23:47:03 

>>リュドくん
それ美味しい??(とひょこっと顔を覗かせて聞いてくる)

  • No.27 by アベル・リントヴルム  2014-08-30 23:47:39 

刹那≫
へぇ~………きみ、何て名前?
(真面目な表情でじっと相手の顔を見た後直にニコッと微笑み、軽く首を傾げそう問い、しかし相手が笑顔といえ、自分が警戒されている可能性もある為、先に名乗らなきゃかな?と思い「…あ、俺はアベルっての。アベル・リントヴルムね。」と自己紹介をし

アレク≫
……なーにすっかなぁ…また天使探しに行くかなぁ…
(相手の前方から退屈そうに空を飛んでおり、そんなことを呟き、相手には気づいていないようで

ユーリオ≫
天使はいねぇかな~…?……まぁ、会ってもどうしようってこともないんだけど
(暇つぶしに天使を探しに天界を歩いており、「っつーか…調べに出た奴らもよくあんな穴見つけたよな…大したもんだぜ」と頭を掻きながらそんなことを呟き

  • No.28 by ユーリオ  2014-08-30 23:47:49 

>>刹那さん
あー・・・まぁ、楽しいそうですが
(突然、背後から声をかけられ驚くものの、話しかけられれば上記を述べ「血の気の多い悪魔もいますしね、油断はできません」と少し困った顔で言い

  • No.29 by 斉木 刹那  2014-08-30 23:48:43 

>>アルク
え!?い、いないの!?悪魔にならいるって信じてたのに!!!(かなりガーンと落ち込み言い)

  • No.30 by レヴィアタン  2014-08-30 23:51:20 

>刹那さん

あらあらなんですの、明るいうちからはしたない。
(興味本位で天界まで来てみれば、聞こえたのは下世話な独り言。含み笑いを浮かべたままゆっくり歩み寄り「破廉恥な天使様もいたものねえ」背の低い相手をそっと見下ろし)

>リュドさん

あら。こんな景色の中で食べるケーキなんて美味しくないでしょうに。
(穴の中からゆるりと昇ってくると、淵に降り立って相手と手元のケーキを見つめ)

>ユーリオさん

面倒、ねえ。愉快の間違いではなくて?
(後ろから音もなく忍び寄り、優雅に一礼してみせると「ご機嫌よう天使様」皮肉めいた笑みを浮かべて)

(/許可ありがとうございます!よろしくお願いします)

  • No.31 by アルク・レイ  2014-08-30 23:53:12 

アベル
天使探すんだ〜?(とニコニコしながらいつの間にか相手のよこをと並行して飛んでおり何か考えている相手にいきなり喋りかけ



斉木
んー、何処かにいたらいいね〜(と適当にニコニコしながら言えばはっはっはっとから笑をして

  • No.32 by 斉木 刹那  2014-08-30 23:53:54 

>>アベルくん
レディに名前を聞く時はまず自分からだよっ!(と笑顔のまま相手をビシイと指さし言い)

>>ユーリオくん
えっ!?何!?色気のあるお姉さん悪魔だって!?(強烈な聞き間違いをし「何処にいるの!?」と興味津々に尋ねてきて)

  • No.33 by アベル・リントヴルム(主)  2014-08-30 23:56:44 

リュド≫(/すいません、見落としてました!)
よっっと………あれ、ケーキ食うとこ?…こんなとこで?
(天界から戻ってきた所なのか穴から出てくると、相手を見つければさっそく話しかけ

  • No.34 by 斉木 刹那  2014-08-30 23:56:56 

>>アベルくん
あ、なのってたね!!ごめんごめん!僕は斉木刹那だよ!よろしくね(と握手を求める手を差し出し)

>>アルクくん
そうだね!あれ?もしかして君もそういう子供探してるの!?(と驚いた顔で言い)

  • No.35 by 斉木 刹那  2014-08-31 00:00:13 

>>レヴィさん
・・・?(とかなり馬鹿な独り言を言っていたら声をかけられたのでその方向を向けばめちゃくちゃ綺麗な女の子がいたので思わず「ふおぉおぉおおおぉぉ!!!」と叫び)

  • No.36 by メイズ  2014-08-31 00:01:11 

>ALL
魔界と天界が繋がったって…まあ、私にはどうでもいい事だけど
(街灯すらない暗がりで、思い出したように近頃巷で聞く噂を復唱しているが、どうでも良いと興味がなさそうに一蹴して)

  • No.37 by アルク・レイ  2014-08-31 00:01:29 

斉木
え?いや全然?(とニコニコしながら即答すれば飛ぶのが疲れて地面に降り

  • No.38 by 斉木 刹那  2014-08-31 00:01:54 

>>アルクくん
(そういう子じゃなくてそういう子供になってましたすいません!)

  • No.39 by 斉木 刹那  2014-08-31 00:05:54 

>>アルクくん
お、女の子は渡せないよ!?僕のお嫁さんだからね!!(かなり必死に言い)

  • No.40 by ユーリオ  2014-08-31 00:06:35 

>>レヴィさん
ひっ!?あ、あ~、これはこれは悪魔様・・・
(短い悲鳴を上げ、とっさに振り向いては悪魔の姿があり、目を逸らしながら上記を述べ

>>刹那さん
え?私、そんなこと言いましたか・・・?
(相手の変貌ぶりに少々引きつつ「その辺に居ると思いますよ」と適当に答えて

>>アベルさん
おや、悪魔様ではありませんか
(「何かお探しですか?」と不思議そうに尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック