私立朝倉高等学園に入学しない?【オリキャラ制・人数制限有】

私立朝倉高等学園に入学しない?【オリキャラ制・人数制限有】

春夏秋冬 初  2014-08-29 09:36:55 
通報




ようこそ。



ここは私立朝倉学園!!



一見どこにでもある学園さ。



でもこの学園に集まっているのは異能力者。


俺みたいにね・・・ーーー



君もここに来たってことは何かあるんでしょ?






※はい!ルールです!※

*一人一キャラまで!

*荒し、悪口、喧嘩(キャラ同士はok)、なりすましなどの迷惑行為は禁止!

*本体会話以外での絵文字や♪などは禁止

*恋愛は自由だよ!(BL.NL.GL.OK!)

*全員能力持ち。(被り、チート能力はダメ)

*あとグロ、エロはRがつかない程度。

*戦闘も自由。(死ぬのはダメ!)

*ギャグ・シリアスおk!

*美化された設定は別にいいけどやりすぎはやめてね・・・。

こんくらいです!

間違ってるとこあったら教えてほしいです!
質問なども受け付けます!


れす禁止

コメントを投稿する

  • No.121 by 瑞樹ルリ  2014-08-31 15:43:32 

佐藤先輩

ふわぁ……よくねたぁ……あれぇ、保健室だぁー……先輩が運んでくれたんです……?
(伸びをしながら まだ寝ぼけながら言い)

愛華ちゃん

んとね~……人形とか操る能力だよぉー 動物とか生きているのは操るのすごい疲れちゃうからぁ……
大体はぬいぐるみとかかなぁ……ほらぁこんな感じ~!
(手元の抱き枕を歩かせながら)

  • No.122 by 瑞樹ルリ  2014-08-31 15:44:42 

(あ、あの今更で何ですが副部長と生徒会書記希望です!もしだめだったら言って下さい><)

  • No.123 by 春夏秋冬 初  2014-08-31 16:11:03 

>>ルリちゃん
(もちろんおけですよ!ルリちゃん何部でしたっけ?)

  • No.124 by 七志野 愛華  2014-08-31 16:22:03 

〉瑞樹

人形?じゃあ私と系統は似てるかもね。
宜しく。
(握手を求めて手を差し出す)

  • No.125 by 瑞樹ルリ  2014-08-31 20:17:19 

初さん

(えっと演劇部です!宜しくお願いします><!)

愛華ちゃん

そうだねぇー……でもルリの場合は物体全てを操ることはできないんだよぉ~
人型か動物形だったら……操れるんだけどね
ん……よぉっし目覚めたぁ!
(両手で頬をパチンと叩くと 差し出された手を両手で包みこみ「こちらこそぉよろしくね~」と
握手を交わす)

  • No.126 by 七志野 愛華  2014-08-31 20:56:56 

〉瑞樹

愛華
それにしても、この学校の生徒って、全員超能力者なんだ、知らなかった。
学校なんて退屈だと思ってたけど、なんか楽しみになってきたかも。
(笑顔を見せ)

  • No.127 by 瑞樹ルリ  2014-08-31 22:02:05 

愛華ちゃん
知らなかったんだぁ……まああんまり必要以上に能力使うことないからねぇ……疲れちゃうもんっ
此処は楽しいよぉー皆いい子ばっかりだよぉ
(にへらと笑いながら)

あ、笑ったぁ!笑ったほうが可愛いよぉー……

  • No.128 by 佐藤蓮  2014-09-01 00:38:32 

愛華
あぁ。物体浮遊ね。物だけか?
(能力に対してはあんまり興味なく、[瑞樹の能力なら本人に聞けよ]と言えば)

瑞樹
(自分もそのベッドに手を枕に寝ているため、相手の問いに答えないで)

  • No.129 by 七志野 愛華  2014-09-01 05:20:04 

〉佐藤

愛華
別に対象は何でもいいよ。
人や動物も動かせるし、その気になれば操ることだってできる・・・と思うよ。やったことないけど。
(保健室にあった紙で手を触れることなく折り鶴を作りながら)

  • No.130 by 佐藤蓮  2014-09-01 07:19:11 

>愛華
便利な能力だな。俺は見るだけしか出来ないからな。
(催眠術でも使えたらいいんだけどと言い)

主様
(/能力は一人一つ?)

  • No.131 by 七志野 愛華  2014-09-01 12:51:05 

>佐藤

愛華
催眠術は…やったことないけど多分できないんじゃないかな?
私の能力って物を動かすのがメインだし。
(折り鶴を飛び回らせ)

  • No.132 by 佐藤蓮  2014-09-01 17:46:05 

>愛華
出来るなら催眠術も覚えたいところだからな。
(再度、前髪で左目を隠し)

  • No.133 by 七志野 愛華  2014-09-01 21:04:31 

〉佐藤

愛華
催眠術覚えて何に使うの?
誰かに言うこと聞かせたりとか?
(別の紙で今度は蛙を折り)

  • No.134 by 春夏秋冬 初  2014-09-01 21:45:22 

>>ルリちゃん
(はい!!よろしくお願いします!)

>>佐藤くん
(三つまでならおkです!!)

  • No.135 by 瑞樹ルリ  2014-09-01 22:59:33 

お人形さんだったら幾つ操っても疲れないんだけどなぁ……
人とかは構造が複雑だからぁ……
あと浮遊とかはできないんだよぉ
 
でも操ってるものに何か言わせたりもできるよぉ……ほらっ

(そういいながら抱き枕に『こんな感じだよー』と言わせ)

えへへ、生きてるみたいでしょぉ?

  • No.136 by 七志野 愛華  2014-09-01 23:37:07 

〉瑞樹

愛華
え、喋るの?
(枕を撫でてどこから声を出しているのか探り)

私は動かすものに制限はないけど、喋らせるとか、そう言う複雑な動きはできないし、単純な動きじゃないとダメみたい。

  • No.137 by 瑞樹ルリ  2014-09-01 23:57:44 

愛華ちゃん

探してもわかんないとおもうよぉ……声とかも人形によってかえたりできるけどぉ……
私は操る能力だからぁ……浮遊はできないっていったけどぉ鳥さんとか飛べるのは別かなぁ……
(少し困り顔でいいながら)

そのものができることだけに限られちゃうの……
人形さんは意思がないぶん人とかよりもコストが低く動かすことができるからぁ……
一番簡単なのは歩かせたりすることかなぁ……しゃべらせるのは複数だと難しいしぃ……

ちなみにこのこは 『るりりです!』 私の一番のお気に入りぃ……
(人形に名前を答えさせながら 微笑みながらいい)

  • No.138 by 佐藤蓮  2014-09-02 08:03:44 

>愛華
催眠術覚えて人操るのもいいんだけどそんなことする必要ないから覚えておくだけかな。
(いざという時に使えばいいと伝え

  • No.139 by 佐藤蓮  2014-09-02 19:09:01 

主様
(能力を千里眼と催眠術と蛇眼でお願いします。改めてプロフィール書きます。いろいろ訂正します。

  • No.140 by 佐藤蓮  2014-09-02 19:45:17 

(新プロフ
名前 佐藤 蓮
性別 男
学年 3年
所属 会計
部活 サッカー
性格 冷静な判断力を持ちスポーツが好きでアクアスポーツやウィンタースポーツなどが得意、反射神経や洞察力も優れている。普段は結構、俺様系 だか優しい。
容姿 金髪で左目を眼帯で隠し、ドクロと十字架のネックレスとピアス。たまにメガネ
服装は黒のワイシャツに黒いパンツや着崩しの制服、背中に青い十字架の絵柄の入ったパーカーを着ている。
能力は蛇眼の千里眼入り左目が赤い、催眠術と蛇眼は3分相手に悪夢を見させる。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック