私立朝倉高等学園に入学しない?【オリキャラ制・人数制限有】

私立朝倉高等学園に入学しない?【オリキャラ制・人数制限有】

春夏秋冬 初  2014-08-29 09:36:55 
通報




ようこそ。



ここは私立朝倉学園!!



一見どこにでもある学園さ。



でもこの学園に集まっているのは異能力者。


俺みたいにね・・・ーーー



君もここに来たってことは何かあるんでしょ?






※はい!ルールです!※

*一人一キャラまで!

*荒し、悪口、喧嘩(キャラ同士はok)、なりすましなどの迷惑行為は禁止!

*本体会話以外での絵文字や♪などは禁止

*恋愛は自由だよ!(BL.NL.GL.OK!)

*全員能力持ち。(被り、チート能力はダメ)

*あとグロ、エロはRがつかない程度。

*戦闘も自由。(死ぬのはダメ!)

*ギャグ・シリアスおk!

*美化された設定は別にいいけどやりすぎはやめてね・・・。

こんくらいです!

間違ってるとこあったら教えてほしいです!
質問なども受け付けます!


れす禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 春夏秋冬 初  2014-08-29 09:49:50 

!!募集ポジション!!

*生徒会長(一人)

*副生徒会長(一人)

*書記(二人)

*会計(二人)

*各部活の部長、副部長。

*一般生徒(15人募集)


部活一覧

*サッカー部

*剣道部

*バレー部

*バスケ部

*書道部

*華道部

*演劇部(部長決定!)

*美術部

*無所属有

です!部長、副部長希望の方は言ってください!

  • No.2 by 希望者  2014-08-29 10:13:38 

(/会計のサッカー部で希望です。

  • No.3 by 春夏秋冬 初  2014-08-29 10:14:37 

名前:(当て字などあり)

年齢:(15~18)

性別:(男か女)

容姿:(イケメン、美少女設定あり)

性格:(絡みにくすぎるのは無し)

部活:(無所属あり!)

備考:(無くてもいい)

その他:(無くてもいい)

↓主のpf↓

  • No.4 by 春夏秋冬 初  2014-08-29 10:15:55 

>>希望者様
おっけーです!pfどうぞ!

  • No.5 by 匿名さん  2014-08-29 10:16:31 

【副会長のサッカー部服部長で参加希望です。プロフはどうしたら良いのかわからないので返信来てから書きますね】

  • No.6 by 名無しさん  2014-08-29 10:23:36 

(/書記の部活無希望ですが、よろしいですか?

  • No.7 by 春夏秋冬 初  2014-08-29 10:26:12 

主のpf

名前:春夏秋冬 初(ヒトトツ ウイ)

年齢:17さい

性別:男の子

学年:二年生

容姿:オレンジ色の髪が肩につくくらい。肌は白い。赤い目。目は大きめ。制服の下にパーカー着用。時々フード着。
性格:優しくて、明るい。いつも笑顔だが素直に気持ちを言われたりすると照れる。ツンデレ。いじられキャラ。

部活:演劇部部長

能力:矛盾(パラドックス)
自分の姿を自由に変えられる。

その他:169.3cm57.4kg

ロル
・・・(パーカーのフードを着用し顔は見えず。授業中にも関わらず裏庭の木の上でスヤスヤと寝息をたてお昼寝中)

  • No.8 by 春夏秋冬 初  2014-08-29 10:29:24 

>>参加希望の方
書記希望の方okデス!

サッカー部部長で副会長希望の方okです!プロフは>>3の様に!能力必須です!

  • No.9 by 佐藤 蓮  2014-08-29 10:37:19 

(/2の希望者です。
名前 佐藤 蓮
性別 男
学年 3年
所属 会計
部活 サッカー
性格 冷静な判断力を持ちスポーツが好きでアクアスポーツやウィンタースポーツなどが好き、反射神経や洞察力も優れている。普段は結構、俺様系 だか優しい。
容姿 金髪で前髪で左目を隠し、ドクロと十字架のネックレスとピアス。たまにメガネ
服装は黒のワイシャツに黒いパンツや着崩しの制服、背中に青い十字架の絵柄の入ったパーカーを着ている。

不備ありますか?

  • No.10 by 佐藤蓮  2014-08-29 10:39:44 

(/能力は千里眼のため左目が赤い)

  • No.11 by 春夏秋冬 初  2014-08-29 10:40:46 

>>9
(特にありませんが能力が記入されてないかもです。すいません!)

  • No.12 by 春夏秋冬 初  2014-08-29 10:41:58 

>>10
(すれ違いでした!ありがとうございます!よろしくお願いします!)

  • No.13 by 匿名さん  2014-08-29 10:45:08 

名前 緋月 琴音

年齢 17

性別 女

学年 二年生

容姿 髪は薄い銀髪の背中の中央までの長さ。目は赤色の普通位の大きさ。制服はきちんと着ているのでたまにはヘッドフォンを首にかけてるときが時々ある

性格 明るくちょっと前向きな性格で後輩先輩関係無くタメ口で話すことがある。但し先輩には限度までおさえている。自分のする仕事に関しては真面目にやりヘッドフォンを耳にあて音楽を聞きながらやることがある

部活 サッカー部副部長

能力 氷使い(アイスマスター)
氷を自由自在に操る事が可能水分がないところではあまり訳には立たない

>>5の者です、不備がありましたら言ってください】

  • No.14 by 匿名さん  2014-08-29 10:47:15 

>>13の追記で生徒会副会長です】

  • No.15 by 春夏秋冬 初  2014-08-29 10:47:35 

>>13
(特にありません。ありがとうございます。よろしくお願いします。)

  • No.16 by 春夏秋冬 初  2014-08-29 10:49:53 

>>all
(ちょっと堕ちます。前のレスを見て役割などが被っていなかったらなりきりを始めても構いません!)

  • No.17 by 佐藤蓮  2014-08-29 10:51:52 

主さま
(/よろしくお願いします。性格に追加です。生徒会の仕事のときには敬語になる。絡み文に絡みます)

初君
やっと見つけましたよ。演劇部の部長さん。
(生徒会の仕事のため、メガネと口調を変え、寝ている彼の上から顔を覗き込み、[部費の申請書類出してください]と言い)

  • No.18 by 緋月 琴音  2014-08-29 10:53:33 

>>all
生徒会長は一体何してるのやら…((副会長としての仕事が終わりため息をつきながらも生徒会室を後にしてはそろそろ部活かなと思いゆっくりと歩いていて

【ありがとうございます、追記を見ておいてくれたかわからないのでよろしくお願いします】

  • No.19 by 佐藤蓮  2014-08-29 10:54:54 

(/>9に追加
性格に生徒会の仕事の時には敬語になり、メガネをかけている。
能力は千里眼です)

  • No.20 by 春夏秋冬 初  2014-08-29 10:57:08 

>>佐藤くん
ん・・・?(と眠そうに目を開き『あぁ・・・生徒会の・・・俺になんか用?』と当たり前のように聞き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック