私立朝倉高等学園に入学しない?【オリキャラ制・人数制限有】

私立朝倉高等学園に入学しない?【オリキャラ制・人数制限有】

春夏秋冬 初  2014-08-29 09:36:55 
通報




ようこそ。



ここは私立朝倉学園!!



一見どこにでもある学園さ。



でもこの学園に集まっているのは異能力者。


俺みたいにね・・・ーーー



君もここに来たってことは何かあるんでしょ?






※はい!ルールです!※

*一人一キャラまで!

*荒し、悪口、喧嘩(キャラ同士はok)、なりすましなどの迷惑行為は禁止!

*本体会話以外での絵文字や♪などは禁止

*恋愛は自由だよ!(BL.NL.GL.OK!)

*全員能力持ち。(被り、チート能力はダメ)

*あとグロ、エロはRがつかない程度。

*戦闘も自由。(死ぬのはダメ!)

*ギャグ・シリアスおk!

*美化された設定は別にいいけどやりすぎはやめてね・・・。

こんくらいです!

間違ってるとこあったら教えてほしいです!
質問なども受け付けます!


れす禁止

コメントを投稿する

  • No.21 by 佐藤蓮  2014-08-29 11:01:38 

緋月副会長
お疲れ様。今から部活ですか?
(年下だが副会長と部活の部長のため敬語で話し)

  • No.22 by 佐藤蓮  2014-08-29 11:04:50 

初君
睡眠中ごめんな?部費の申請書類提出してほしんですか?よろしいですか?
(ファイルに入ってる書類を片手に持ち、[会計の仕事です]と言い)

  • No.23 by 緋月 琴音  2014-08-29 11:07:27 

>>蓮君
うん、そうだよ?蓮君は何か用事かな?((声をかけられると振り替えれば微笑みながら話していくと敬語が堅苦しくなるが仕方ないので諦め相手からの用事を聞いてみて

【あの…サッカー部副部長です…】

  • No.24 by 春夏秋冬 初  2014-08-29 11:09:27 

>>佐藤くん
ん?いいよ・・・ほいっ(と小さく微笑み書類を渡し、仕事を頑張る佐藤くんに『頑張るねぇ・・・』と呟き)

  • No.25 by 佐藤蓮  2014-08-29 11:12:41 

緋月副会長
見かけたんで声かけたんですよ。部活行くなら一緒に行っていいですか? (同じサッカー部のためそう言い、[今日のメニュー何っすかね]と言い)

(/失礼しました。副部長ですね。わかりました)

  • No.26 by 佐藤蓮  2014-08-29 11:15:35 

初君
ありがとうございます。 部費に対してなにか希望あります?
(書類にある程度書いてあるが直接聞いたほうが参考になるため聞けば、[これは俺の仕事だし、やらないと部活成り立たないからね]と言い)

  • No.27 by 緋月 琴音  2014-08-29 11:17:23 

>>蓮君
良いよ?私一人だけ来てたらって考えたら寂しくなるよ((頷いては微笑みながら歩いていくと一人だけって寂しくなる気しかしないので良かったと考えていては『基礎練習からドリブル練習からシュート練習…それからえっと…一対一からのニ対ニで最後に試合じゃないかな?』と指折りで考えながら話していると先輩なのは相手なのになと考えており

  • No.28 by 春夏秋冬 初  2014-08-29 11:19:15 

>>佐藤くん
俺?特に無いよ~(と笑いながら言い『それも白紙~』書類を指差して相変わらず笑顔で言い)

  • No.29 by 佐藤蓮  2014-08-29 11:22:12 

緋月副部長
いつものメニューっすね。あっ、ストレッチ手伝ってもらっていいすっか?
(後ろを歩きながら、[あっ、でも副部長女の子だからあんま密着嫌だよね?]と聞けば)

  • No.30 by 佐藤蓮  2014-08-29 11:24:37 

初君
前年と変わらないでいいってことでいいのかな? (書類を見て、[いつも部費足りてます?]と聞けば)

  • No.31 by 春夏秋冬 初  2014-08-29 11:26:21 

>>allちょっと落ちます

  • No.32 by 緋月 琴音  2014-08-29 11:27:34 

>>蓮君
ストレッチ?うーん、別に練習だから良いんじゃない?別に変な意味でやるんじゃないんだしさ((ストレッチに関しては別に良いようでキョトンとしながらも考える仕草をしながら話していると『密着するのは私からがヤバイかもね…』と独り言を呟くも歩き続けていては首をかしげ

  • No.33 by 佐藤蓮  2014-08-29 11:42:49 

緋月副部長
副部長が気にしないならいいけどストレッチって結構密着するからさぁ。 (ストレッチだけだからいいんだけど思い、[なんで副部長がヤバいのさぁ]と言い)

  • No.34 by 緋月 琴音  2014-08-29 11:54:43 

>>蓮君
そりゃあね?でも練習でしょ?((頷いては指をたてながら話していくと練習だから気にしなくてもと話し『密着とはいえ私女の子だよ?』と自分を指差してはニコニコと笑っていて

  • No.35 by 佐藤蓮  2014-08-29 12:05:32 

緋月副部長
ならお願いします。
(にっこり笑い、[俺のほうがドキドキするかな。女の子と密着はね]と言い) じゃぁ俺、部室で着替えてくるわ。

  • No.36 by 千桜 麗華  2014-08-29 12:23:24 

名前/千桜 麗華 チザクラ レイカ
性別/女
年齢/18
学年/3年
容姿/冷静的におとなしめであまり表情を崩さず,人や物心があり優しい,和心を持つ者で和道系が得意,時々天然があることも
役職/書記
容姿/黒髪にストレートで整えて肩につくくらいの高さ,青い瞳を持つ,制服は正装
能力/星を見守る能力,(光を操る)
身長/158

(参加希望です

  • No.37 by 春夏秋冬 初  2014-08-29 12:35:05 

>>36
(おkですよ!よろしくお願いします)

  • No.38 by 緋月 琴音  2014-08-29 12:36:19 

>>蓮君
うん、わかった~((頷いては微笑みながら歩いていると部室が近くなったのでよかったと思っていて背伸びしながら話していて『そうなのかな~』と首をかしげながら不思議そうにしていては『うん、わかったよ』と相手を見送るなり着替えるところを探していて

  • No.39 by 佐藤蓮  2014-08-29 13:01:30 

緋月副部長
(学校指定のジャージに黒Tシャツに着替え、前髪をゴムで縛り、グランドへ行き、副部長が来るまで軽く走っていて)

  • No.40 by 緋月 琴音  2014-08-29 13:06:37 

>>蓮君
お待たせ~、じゃあ…練習しよっか((ジャージに着替え終わると背伸びをしていては相手に近づいては練習をしようと声をかけては微笑んでいて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック