私立朝倉高等学園に入学しない?【オリキャラ制・人数制限有】

私立朝倉高等学園に入学しない?【オリキャラ制・人数制限有】

春夏秋冬 初  2014-08-29 09:36:55 
通報




ようこそ。



ここは私立朝倉学園!!



一見どこにでもある学園さ。



でもこの学園に集まっているのは異能力者。


俺みたいにね・・・ーーー



君もここに来たってことは何かあるんでしょ?






※はい!ルールです!※

*一人一キャラまで!

*荒し、悪口、喧嘩(キャラ同士はok)、なりすましなどの迷惑行為は禁止!

*本体会話以外での絵文字や♪などは禁止

*恋愛は自由だよ!(BL.NL.GL.OK!)

*全員能力持ち。(被り、チート能力はダメ)

*あとグロ、エロはRがつかない程度。

*戦闘も自由。(死ぬのはダメ!)

*ギャグ・シリアスおk!

*美化された設定は別にいいけどやりすぎはやめてね・・・。

こんくらいです!

間違ってるとこあったら教えてほしいです!
質問なども受け付けます!


れす禁止

コメントを投稿する

  • No.61 by 神山 凛  2014-08-29 23:15:56 

(/>60
ありがとうございます!宜しくお願いしますね。)

>ALL
え?違う違う。あれは俺の仕事だから!
(生徒会室の前で亡霊を見かけては話が弾み楽しそうに会話をしていて。周りから見れば壁に向って話しかけているようにしか見えていないのを知りつつ己は平然と喋っており

  • No.62 by 佐藤蓮  2014-08-29 23:16:39 

(/新しい人が増えたので絡み文投下します。)

ALL
(メガネをかけ生徒会室で集めた書類片手に予算の計算をしながら呟き)
あれ?ここの部活の部費あいませんね。

  • No.63 by 神山 凛  2014-08-29 23:23:56 

>佐藤
えー?どこの部活?部長のとこ行って話聞きにいかないと。
(机で書類の整理や行事の確認をしていたが相手の呟きを聞き逃さず席を立ち上がり相手の持つ書類を見に行き

(/絡まさして頂きますね!宜しくお願いします)

  • No.64 by 黒瀬 瞬  2014-08-29 23:25:59 

((>54確認お願いします。
また明日来ます。))

  • No.65 by 佐藤蓮  2014-08-29 23:32:45 

神山
会長、文化部の美術部ですよ。絵の具、筆、紙はわかりますがここの金額あいませんよ。
(書類には誤差2万円と書かれていて、[しかもマイナスです]と言えば)

(/よろしくです)

  • No.66 by 神山 凛  2014-08-29 23:36:35 

>佐藤
美術部か…よし、聞きにいこうか!
(まじまじと書類を見ては部費のことなど此方ではわからないので相手を引き連れて聞きにいこうとし

  • No.67 by 佐藤蓮  2014-08-30 00:48:53 

神山
会長ちょっと待ってください。証拠がなければ知らないと言われるだけです。もう一枚書類作るのでそれを見せましょう。俺の能力は千里眼ですからみてみましょう。
(そう言うとメガネを外し目をつぶり、しばらくしてパソコンを立ち上げ電卓打ちながら数字を入力していきものの数分で 証拠が書類を作り上げ相手に渡し)
はい、会長。その書類に会長のハンコを押して完成。

  • No.68 by 神山 凛  2014-08-30 10:28:13 

>佐藤
そんなこと言わないと思うけどなー。
(相手の言動を短い間だが口を尖らして見守るもすぐさまできた書類を見て「はい、完成!早く行こう」トンと音を鳴らしてハンコを押すと左手に書類を持ち

(/寝落ちすみません!)

  • No.69 by 佐藤蓮  2014-08-30 11:42:44 

神山
会長念のためですよ。俺、美術部苦手ですもん。 行きますか。
(メガネをかけ、ファイルを持ち)

(/気にしないですよ)

  • No.70 by 七志野 愛華  2014-08-30 11:44:29 

名前 七志野 愛華
性別 女
学年 一年
所属 一般生徒
部活 バスケ部
性格 生意気でぶっきらぼう。目上の者に対しても敬語は使わない。
   但し親しい者に対しては優しい。
容姿 茶色の肩まで伸びたストレート、目の色は明るい緑、平坦な胸。
   服装は多様でパンク系だったりカジュアル系だったり、たまに和服も着ている。

強力なサイキックで、物を触れずに動かしたり、幻覚を見せたりできる。

  • No.71 by 七志野 愛華  2014-08-30 11:45:14 

不備とかないでしょうか?

  • No.72 by 佐藤蓮  2014-08-30 11:54:35 

>71のかた
(/今、主が不在なためしばらくお待ちください)

  • No.73 by 瑞樹 ルリ  2014-08-30 12:44:25 

名前:瑞樹 ルリ(みずき るり)

年齢:17

性別:女

容姿:蒼く腰まである長い髪、瞳も青い。 背が小さいこと(147cm)から
よく小学生や中学生と間違えられる。
いつも腕に抱き枕(青い猫)を抱えている。

性格:いつも眠そうで気だるそう。無防備。アホだけど英語、数学と音楽(主に歌)が得意。 


部活:演劇部


能力:傀儡子(パペット)……人形(ぬいぐるみ等含む)を自由自在に操ることができる。
           人間を操ることもできるが精神的にも肉体的にも相当の力を消費するため
           ほとんどの場合人形しか操らない。


(参加希望です、不備がございましたら言ってください!)

  • No.74 by 七志野 愛華  2014-08-30 12:48:15 

書き忘れがありました。

身長 161cm
年齢 16歳

  • No.75 by 佐藤蓮  2014-08-30 12:55:23 

主さん
(/参加希望者の方の対応どうします?)

  • No.76 by 春夏秋冬 初   2014-08-30 13:52:45 

>>70、73様
(すいません!習い事だったので返せませんでした!参加希望の方okですよ!よろしくお願いします)

>>75
(僕がいない間の対応本当にありがとうございました!)

  • No.77 by 着ぐるみパンダさん  2014-08-30 14:08:53 



(:参加希望者です! 現在、副生徒会長は空いていますでしょうか、?)

  • No.78 by 七志野 愛華  2014-08-30 16:45:46 

(屋上で音楽を聴いている)

  • No.79 by 神山 凛  2014-08-30 17:42:21 

>佐藤
なんでー?絵を描くのが苦手とか?
(自分から見ればどの部活も楽しそうなので不思議に感じ相手に尋ねるとガラッとドアを開けて相手を待ち

>七志野
屋上になかったら俺、知らないぞ。
(バタっと屋上の扉を開けて1人で入ってきたがとある地縛霊の落し物を探しては1人で喋っていて

(/>78は絡みでよろしかったでしょうか?勝手なながら絡ませて頂きますね)

  • No.80 by 佐藤蓮  2014-08-30 18:14:29 

神山
会長、部員が苦手なんで。絵も苦手ですけど。
(スポーツ系なため、文化系は苦手のためそういい)
>78
(/絡み文?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック