青春学園(NL

青春学園(NL

東雲 陸  2014-08-28 15:07:02 
通報

観覧ありがとうございます!!(土下座

ここは青春学園です
青春学園には中等部 高等部が存在し
それぞれの生徒がおります
あなたもこの学園で楽しい学園生活を送りませんか?

それでは入学届けに移ります

名前/性別/学年/年齢/部活動/委員会/容姿
上のものは必ず書いてください

部活動
野球部/サッカー部/バスケ部/テニス部/バレー部/柔道部
放送部/新聞部/茶道部

委員会
生徒会/体育委員会/美化委員会/保健委員会/図書委員会

各部活動には部長1人副部長1人
各委員会には委員長1人副委員長2人とする
生徒会は会長1人 副会長1人 会計1人 書記1人とする

主の設定を紹介させて頂きます

名前 東雲 陸
男 /高等部3年/ 17/ 165cm / バスケ部部長 / 生徒会 副会長
髪は黒で制服は着崩しておりパーカーのフードを常に外に出している 首からネックレスを下げている

皆さんをお待ちしております




コメントを投稿する

  • No.101 by 高原芽衣  2014-08-29 19:43:41 

All>>
うっわあ、めっちゃキツいじゃん。今日の練習…もう嫌になっちゃうっての(所属している部活、テニス部の練習を終えると庭のベンチでうなだれるように座り独り言呟き

  • No.102 by 東雲 陸  2014-08-29 19:46:47 



高原

たっかはらちゃんっ!(手をふりながらベンチにうなだれている相手に近づけば自分も部活終わりなのかユニフォームをきたままで←

  • No.103 by 高原芽衣  2014-08-29 19:51:38 

東雲先輩>>
…あっ!東雲先輩!お疲れ様です!およ、部活終わったんですねぇ、もうちゃんと着替えないと風邪ひきますよ?汗かいてんですから(ベンチから勢い良く立ち上がるとガバッと頭下げ服装からすると自分と同じく終わったのだろうと推測し、注意っぽく人差し指揺らして

  • No.104 by 東雲 陸  2014-08-29 19:55:35 



高原

高原ちゃんもおつかれーい(相手に注意されれば馬鹿は風邪引かないから大丈夫っと笑いながら告げれば『高原ちゃんこそ着替えないと風邪引くよー?』ビシッと指差し返しては相手と同じように告げ

  • No.105 by 高原芽衣  2014-08-29 20:01:38 

東雲先輩>>
馬鹿でも風邪ひく時はひくんですよ?…かく云う私も馬鹿なんで風邪知らずなんですよ。だから大丈夫です!(相手には全うなことを言ったが自分自身となるとどうでも良いのかヘラッと笑い

  • No.106 by 東雲 陸  2014-08-29 20:05:50 



高原

何それ!言ってること矛盾してんじゃんか(声だし笑えば相手の隣に座り『腹減ったー』部活終わりのためか腹の虫がなりうめき声を上げ

  • No.107 by 高原芽衣  2014-08-29 20:09:13 

東雲先輩>>
人生矛盾だらけですよ、フッ。んー…確かにお腹空きましたね。何か食べますか?あっ、私急激にホットドックが食べたくなりました!食べに行きましょう!…というかコンビニにも置いてあるか(格好つけたように笑い、言われてみれば確かにと頷き頭に思い浮かんだものを言葉にしてみて

  • No.108 by 東雲 陸  2014-08-29 20:13:04 



高原

確かにその通りだのう主の言う通りぞよ(何故か変な口調で笑みをこぼしながら『んー、放課後デートでもするー?』冗談交じりケラケラ笑いながらつぶやいて見せては頭を軽くぽんぽんし

  • No.109 by 高原芽衣  2014-08-29 20:18:58 

東雲先輩>>
アハハ、何キャラですかー?…おお、一度はやってみたいシチュエーションじゃないですか!女子高生の夢ですよ!…私で良ければお供しますよ(相手の腕辺りをバシバシ軽く叩き、目を輝かせると行くと張り切り

  • No.110 by 東雲 陸  2014-08-29 20:24:21 


高原

貴族キャラです!(どや顔をしてはキリッなどと声をだし『え、まじで?』相手の反応が予想外だったのか変な声をだし正気?など尋ねて見たり

  • No.111 by 高原芽衣  2014-08-29 20:30:02 

東雲先輩>>
貴族バンザーイ!…私は至って正気ですって。行きましょうよ、まさか冗談で誘いました?(両手を上げバンザイして、キョトンとなると頷き相手の腕をクイッと引っ張り、はっ!となると深刻そうな表情で問いかけ

  • No.112 by 東雲 陸  2014-08-29 20:32:28 



え?あれだよ?(周囲をきょろきょろし始めては動揺を隠せない様子で『え、まじで?』同じ質問繰り返しては又きょろきょろし←おい

  • No.113 by 高原芽衣  2014-08-29 20:36:31 

東雲先輩>>
…はい、マジですよ。お腹空いたんで行きましょうよ、ホットドックがある店とか知ってます?(ニッと笑うと先を歩きバッと振り向き、行こうと手招きして

  • No.114 by 東雲 陸  2014-08-29 20:44:04 



高原

ホットドックが美味しい店なら近くにあったはず...!(手招きされては立ち上がり相手の方へ向かい歩き出せば答『放課後デートなんて始めて』ボソっとつぶやいては何故か照れ臭そうに

  • No.115 by 高原芽衣  2014-08-29 20:49:05 

東雲先輩>>
ほんとですか!さすが先輩ですね!…まあ私も照れちゃいますけどね、結構平然と頷きましたけど。(親指グッと突き出し隣に居るため呟きが聞こえ、頬を掻き視線逸らしながら勇気ある行為をしたのだと改めて思い

  • No.116 by 東雲 陸  2014-08-29 21:02:42 


高原

と、取り合いず行こうか...(ごまかすように咳をしては発言し相手のペースに合わせて歩けばホットドッグ早く食べたいなーなど

  • No.117 by 高原芽衣  2014-08-29 21:10:06 

東雲先輩>>
行きましょう、行きましょう!…なんでホットドックってあんな美味しいんですかね?(歩きながら店目指しつつホットドックの美味しさを思い出せば今にほっぺが落ちそうで、ニンマリしながら問いかけ

  • No.118 by 東雲 陸  2014-08-29 21:13:08 


高原

なんであんなに美味しいんだろうねぇ(何時ものよう食べ物の話となればだらしない表情浮かべて見せては目的地に近づいたよう『良い匂いが...!』店からは良い匂いが漂い空腹を増長させるように

  • No.119 by 高原芽衣  2014-08-29 21:21:48 

東雲先輩>>
不思議ですねー…おおおっ!良い匂い!んーもう待てない!急いで買って食べましょう!(ボーッとしながら返答しつつ鼻を掠める香ばしいパンやウィンナーの匂いに堪らなくなり店に駆け寄ると店内に入り

  • No.120 by 東雲 陸  2014-08-29 21:24:10 


高原

そうだね!早く買って食べようか!(後に続き急ぎ足で店内に入ってはホットドッグを二つ注文し早く来ないかなーなど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック