青春学園(NL

青春学園(NL

東雲 陸  2014-08-28 15:07:02 
通報

観覧ありがとうございます!!(土下座

ここは青春学園です
青春学園には中等部 高等部が存在し
それぞれの生徒がおります
あなたもこの学園で楽しい学園生活を送りませんか?

それでは入学届けに移ります

名前/性別/学年/年齢/部活動/委員会/容姿
上のものは必ず書いてください

部活動
野球部/サッカー部/バスケ部/テニス部/バレー部/柔道部
放送部/新聞部/茶道部

委員会
生徒会/体育委員会/美化委員会/保健委員会/図書委員会

各部活動には部長1人副部長1人
各委員会には委員長1人副委員長2人とする
生徒会は会長1人 副会長1人 会計1人 書記1人とする

主の設定を紹介させて頂きます

名前 東雲 陸
男 /高等部3年/ 17/ 165cm / バスケ部部長 / 生徒会 副会長
髪は黒で制服は着崩しておりパーカーのフードを常に外に出している 首からネックレスを下げている

皆さんをお待ちしております




コメントを投稿する

  • No.61 by 九重 凛  2014-08-28 17:13:59 

>瑠璃村くん本体様
(/落ち了解です、お相手様感謝でした!)

  • No.62 by 萩原 渚  2014-08-28 17:14:22 

ハギワラナギサ

17高2
部活バスケ
委員会生徒会書記
容姿
茶髪のちょい癖のある髪。身長164
前髪をピンで上にとめている。制服はすこし崩してきている
(こんな感じいいですか?)

  • No.63 by 東雲 陸  2014-08-28 17:18:22 


九重

ちぇっ残念(むぅーっと不満げな表情浮かべてはならこれかなっと紅茶を進め『大っ嫌い』満面の笑みで言えばそれで死にかけたっと

荻原

(参加ありがとうございます!お好きなタイミングでスタートしちゃってください!

  • No.64 by 萩原 渚  2014-08-28 17:22:20 

あつい……あっつーーーいー!(夏の暑さに苛立ち大きな声で叫べば廊下を歩いており 「このままじゃ俺……溶けるかも」なんてアホなことを呟けばため息つき

  • No.65 by 東雲 陸  2014-08-28 17:25:46 


萩原

うるさい!(背後からそっと近づけば冷えたスポーツドリンクが入ったペットボトルをシャツん中に突っ込み

  • No.66 by 高原芽衣  2014-08-28 17:26:34 

瑠璃村先輩本体様>>
え、違うんですか?それなら良かったです!倒れちゃったら私、運べませんから(コロッと表情変えると安堵したようにニッと笑ってみせ女一人では無理だとお手上げポーズして

(/落ち了解です!お相手感謝です!)

東雲先輩>>
…ん、おおお!このおかず作った人天才!市民栄誉賞ものですよ!ほっぺが落ちそうですねー(遠慮もなく差し出されたおかずをパクッと食べると大袈裟なジェスチャーで表現し目を輝かせ

九重先輩>>
ありがとうございます!…美味しいですよ!そりゃもう口の中が天国状態ですから!…あ、食べないと味わえないんで食べてみてくださいよ!はい、あーん。(拍手してくれたことへの感謝告げ、美味しさ訴えるものの食べた者にしか分からないと思ったのでそのままお箸におかず乗せ無理やり口元へと持って行き

  • No.67 by 萩原 渚  2014-08-28 17:29:07 

東雲
うわっっっつめてーーーーー(いきなり冷たいものが服の中にはいってきたため驚き後ろふりかえれば「なにすんだよ、俺心臓わるいんだよ……」自分の心臓にてをあてれば息切れし始め

  • No.68 by 東雲 陸  2014-08-28 17:29:41 


高原

だよね!こんな美味しいもの食べたことがないよ!(目をキラキラさせてはまた箸でつまみ食べてはだらしない顔『ありがとね!』相手に箸を渡しニコッと

  • No.69 by 九重 凛  2014-08-28 17:31:58 

(/今日はこれで落ちますね!お相手感謝でした!)

  • No.70 by 東雲 陸  2014-08-28 17:32:00 


そうだったけ?(驚きの表情見せては笑ってごまかそうとし『ごめんごめん』保健室でも行くか?っと

  • No.71 by 高原芽衣  2014-08-28 17:32:20 

萩原先輩>>
それは大変ですねー…そんなアナタにこれをプレゼントー!冷えっ冷えのペットボトルです!いります?(たまたま大量のジュースを自動販売機で購入したあとだったのか近くを通るとこれはチャンスだとペットボトル見せびらかしニッと笑い

東雲先輩>>
いえいえ、こちらこそ食べてくれてありがとうございます。…今度は二人ぶんくらい目指して買いに行ってきますね!先輩のぶんです!(立ち上がり勢い良く頭下げお礼述べれば気合い入れると親指グッと突き出し

  • No.72 by 東雲 陸  2014-08-28 17:33:10 



九重

(お疲れ様でした!

  • No.73 by 高原芽衣  2014-08-28 17:34:02 

九重先輩本体様>>
(/落ち了解です!またお話しましょうね!お相手感謝です!)

  • No.74 by 東雲 陸  2014-08-28 17:35:13 


高原

期待しとくね!(微笑んでは自分も立ち上がり相手の頭を撫でては『お返しにこれ飲む?』スポーツドリンクを差し出し

  • No.75 by 萩原 渚  2014-08-28 17:37:16 

東雲
うっそーーw(ケラケラ笑い「えーいいよー保健室きらいだし」ニッ笑えば相手にペットボトルを返し


高原
えー?いいの?ありがとー(相手からペットボトルを受けとればお礼をいい「てか、なんでそんなたくさんもってるの?」多飲み大会でもあるのかなぁと考え

  • No.76 by 東雲 陸  2014-08-28 17:39:16 


萩原

......(ニコッと無言で微笑んでは相手の肩をぽんっと叩き『今日の練習量お前だけ3倍な』黒笑

  • No.77 by 萩原 渚  2014-08-28 17:42:45 

東雲
えーーーなんでーーーりくちゃんおにーー(3倍と聞けば相手に泣きながら嫌だとすがり「そんなんやってたら女の子にもてないよー」泣きながらみんなに届くように叫び←

  • No.78 by 高原芽衣  2014-08-28 17:44:58 

東雲先輩>>
はい!…良いんですか!?やったあ!やっぱ暑い時期には冷たい飲み物ですよね!冷たいといえばかき氷!あのキーンってなるのがまた良いんですよねぇ。先輩はかき氷好きですか?(ドリンクに目を輝かせ躊躇なく受け取るとお礼告げ、冷たいもので連想するとかき氷が出てきたので次の話題にして

萩原先輩>>
いえいえーっ!人助けが私のモットーなんで。…そこ聞いちゃいます?まあ深い意味はないんですけど…言っちゃえば買ったというより出てきたの方が合ってるって感じなんですけどね。壊れたんですよ!いや決してイラついてて蹴ったからとかそういうんじゃないですからね!(つらつらと言い訳述べるとまるでイラついてたから蹴ったと自白してるみたいな言い方になれば、しまったと口閉じて笑いでごまかし

  • No.79 by 東雲 陸  2014-08-28 17:46:43 


萩原

え、なに?四倍...?(ゆっくり首傾けては黒笑を浮かべ『ほっとけ!』むっとしてはペットボトルで頭をぼんっと←

  • No.80 by 東雲 陸  2014-08-28 17:49:55 


高原

お弁当のお礼だから!(何故かドンっと胸を張り『かき氷は大好きだよ!』特にイチゴ味!っとつけたしてはかき氷食べたいなーっと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック