青春学園(NL

青春学園(NL

東雲 陸  2014-08-28 15:07:02 
通報

観覧ありがとうございます!!(土下座

ここは青春学園です
青春学園には中等部 高等部が存在し
それぞれの生徒がおります
あなたもこの学園で楽しい学園生活を送りませんか?

それでは入学届けに移ります

名前/性別/学年/年齢/部活動/委員会/容姿
上のものは必ず書いてください

部活動
野球部/サッカー部/バスケ部/テニス部/バレー部/柔道部
放送部/新聞部/茶道部

委員会
生徒会/体育委員会/美化委員会/保健委員会/図書委員会

各部活動には部長1人副部長1人
各委員会には委員長1人副委員長2人とする
生徒会は会長1人 副会長1人 会計1人 書記1人とする

主の設定を紹介させて頂きます

名前 東雲 陸
男 /高等部3年/ 17/ 165cm / バスケ部部長 / 生徒会 副会長
髪は黒で制服は着崩しておりパーカーのフードを常に外に出している 首からネックレスを下げている

皆さんをお待ちしております




コメントを投稿する

  • No.141 by 東雲 陸  2014-08-30 16:45:00 


花宮

......(無言で近寄っては肩をとんとんと叩き元気?っと聞いて見たり『音楽好きなの?』コテっと首傾け

(スタンばってました!笑

  • No.142 by 高原芽衣  2014-08-30 16:45:32 

All>>
夏なんて…終わっちゃえーっとか海に向かって叫ぶ人いるのかな?居たら全力で見に行って全力で笑いたい(涼しい風は来るものの日向に出れば汗は出るものでハンカチで拭いながら廊下の窓際にもたれ掛かっており

  • No.143 by 東雲 陸  2014-08-30 16:49:19 



高原

やっほー(廊下を歩けば彼女を見つけ手をふり近づけば今日もあついねーなどとしゃべりかけ『これで少しは涼しくなるかな?』扇子を取り出しては拡げ相手に向けパタパタとあおいでみせ

  • No.144 by 花宮 蛍  2014-08-30 16:52:35 

>東雲さん
…、東雲さん。(叩かれやっと気づいたのか僅かに目を見張り、音楽が好きなのかと聞かれれば頷いて「一人でいる時はいつもこうして歌っているの。」と答え

(/忠犬…!←申し訳ないですすみません!!

>高原さん
なに独り言言っているの?(いつの間にかそばにおり上記を尋ねては首を傾げて「あなたは他から見れば相当変な人よ。」と

  • No.145 by 東雲 陸  2014-08-30 16:56:25 


花宮

そうなんだ〜(こくこく頷けば相手の音色が心地よかったのか続けてよっと『きれいな歌声だね』微笑んで見せては椅子を持ってきて相手の横に座り

(そうです!ハチ公です←

  • No.146 by 高原芽衣  2014-08-30 17:05:12 

東雲先輩>>
あっ、先輩!やっほーですね!…おお!涼しい!涼しいから癖になりそうですよ!でも先輩に仰がせるのも癪なんで私が仰いであげます。(片手をヒョイッと上げるとニンマリして。仰がれると涼しそうに微笑むも何をやらせているんだと気づけば相手から扇子を拝借し相手に仰いでやり

花宮先輩>>
…うわおっ!き、聞かれていたとは…まさに恥曝し!聞かなかったことに!(大袈裟に驚いてみせては目を隠し次に相手の耳塞げば内密にと告げて

  • No.147 by 花宮 蛍  2014-08-30 17:08:18 

>東雲さん
…ありがとう。(緩く微笑んで見せてはもう一度ピアノを弾き始め

(/きゃぁぁぁ//ハチ公きゃぁぁぁ//←

>高原さん
別に言わないわよ…(耳を塞がれれば呆れたように半眼になり

  • No.148 by 東雲 陸  2014-08-30 17:09:36 


高原

涼しいね〜(気持ち良さげな表情を浮かべてはありがとっと扇子を受け取り『こんなとこでなにしてるの?』遠くから見ると変人にしか見えないよーっと

  • No.149 by 東雲 陸  2014-08-30 17:11:05 


花宮

......(言葉は発せず聴きいるように目を閉じ体をゆらゆらさせ

(ふふふ←

  • No.150 by 高原芽衣  2014-08-30 17:16:34 

花宮先輩>>
んもう、つれないですねぇ。クールなのは格好良いですけど、たまには笑わないと(耳元にある手を頬に移動させると笑わせようと口角上げさせ(←)

東雲先輩>>
まあ、やることもないんで…うなだれてたってとこですかね。え、変人?そんな噂たってもへこたれませんよ、私!(キメ顔で語り変な人という言葉にポジティブな発言して

  • No.151 by 東雲 陸  2014-08-30 17:30:56 



高原

そうゆうとこ尊敬しちゃうな〜(クスッと笑っては横に座り込み扇子で自分をあおぎ『この間はホットドッグ美味しかったね〜』だらしない表情浮かべては腹の音を鳴らし

  • No.152 by 高原芽衣  2014-08-30 17:35:31 

東雲先輩>>
尊敬だなんて!私にするだけ無駄ですって!美味しかったですよね!今度はどこ行きます?(頬染め言われ慣れていない言葉に身体揺らし告げて、ホットドックを思い出せばうんうんと頷き問いかけて

  • No.153 by 花宮 蛍  2014-08-30 17:38:13 

>東雲さん
……、(相手が聞き入っているのを見れば再び歌い始めて

(/ハチ公きゃぁぁぁ(わっしゃわしゃ←

>高原さん
…笑えないのよ。(口角を無理に上げられ顔を引きつらせて

  • No.154 by 東雲 陸  2014-08-30 17:39:48 


高原

照れてるなー?(ニヤニヤしては相手の頬をツンツンっと何度か付き『どこ行こうか〜?』悩みこむ表情を浮かべてはまた腹の音が←おい

  • No.155 by 東雲 陸  2014-08-30 17:42:07 



花宮

......(しばらく聴き入れていると腹の音がなりあっと頬を赤らめ『お、お腹空いたね!』ごまかすように言えば良い歌だねーっと続け

  • No.156 by 花宮 蛍  2014-08-30 17:44:42 

>東雲さん
…ふふ、お弁当の残りがありますけど食べますか?(クス、と笑みをこぼせば鞄から弁当箱を取り出して

  • No.157 by 東雲 陸  2014-08-30 17:46:46 


花宮

あ、ありがと!(照れ笑い浮かべては相手の弁当受け取り頂きますっと手を合わせ食べれば目を輝かせ美味しい!っと

  • No.158 by 高原芽衣  2014-08-30 17:46:51 

花宮先輩>>
え、笑えない?どうしたんですか?(キョトンとなり首傾げると相手から手を離し、眉下げて聞いて良いものなのかと迷ったが問いかけて

東雲先輩>>
照れてませんってー!お腹空いてるんですか?…だったらどっか行きましょうよ!んー…ファミレスとか?(つつかれた頬に触れて相手の肩を叩き、ふと聞こえたお腹の音に笑うと相手の服引っ張りニッと笑い

  • No.159 by 東雲 陸  2014-08-30 17:49:31 


高原

照れてないんだー(つまらなそうな顔をしては立ち上がり『ファミレスでもいこか!』また腹の音がなればははっと照れ笑いし

  • No.160 by 花宮 蛍  2014-08-30 17:52:19 

>東雲さん
そう、よかった、多めに作り過ぎてしまって困っていたの(食べる相手を見つめては上記を述べ「助かったわ。」と付け足すように

>高原さん
…なんでもないわ。(パッと顔を背けてはつぶやくように言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック