「好き」のカタチは人それぞれ。(学園なり•ヤンデレ•3L)

「好き」のカタチは人それぞれ。(学園なり•ヤンデレ•3L)

御剣 翼☆3年  2014-08-14 16:51:00 
通報
とある高校で繰り広げられる恋愛模様__。
愛し愛されましょう。

愛される側(ノーマル)で参加希望の方は、名前と学年の後に「☆」を。
愛する側(ヤンデレ)側で参加希望の方は、名前と学年の後に「★」を。
例:川崎 亮☆2年 白鳥 モモ★1年

基本的には何でもアリですが、過激な性的描写や荒らしはNG。

楽しくて、少し危険?な学園ライフをお楽しみくださいませ。

コメントを投稿する

  • No.141 by 本郷 悠★2年  2014-08-26 00:43:16 

>梓

・・・・う、ん。梓が、言うなら。
(頭を撫でられるとその手の温もりについ嬉しくなり、相手の首元に手を回して抱きつき。「・・・・ねぇ、梓」抱きついたまま、相手の耳元でそっと囁くように呟き。そのまま相手の目を、メガネがないまま素の目で見つめ。「キス・・・・して?」じっと相手の目を見つめて)

  • No.142 by 本郷 悠★2年  2014-08-26 00:58:35 

>神代さん

だ、大丈夫・・・そんなこと聞かれると思ってなくて。
(告白だとかそういうものは本当に興味がなかったから余計に。口に出しては言わないものの、そう本心では思っていて。背を撫でる相手に大丈夫、と伝えてはバツの悪そうに苦笑し。「意外かなぁ・・・でも実際ないし」呟いた相手の言葉に素直にそう返し。「・・・・?何か言った?」相手が何か言ったのは聞こえたが、さすがに言葉の内容までは聞き取れず、首をかしげて尋ね。「女の子がくれば、部のみんなも喜ぶと思う。ほら、ただでさえ暑苦しいから・・・・いろいろな意味で」男だらけな上この時期は防具なんてつけていればさすがに、なんて苦笑気味に答えて)

  • No.143 by 神月 梓★2年  2014-08-26 02:30:08 

> はるくん
……っなあに、はるくん?
(耳元で呟かれた声音の甘さに、ぴく、と体を強張らせて。瞬きをすれば、鼻先がつきそうなくらいの距離にあった相手の顔に顔を紅潮させて。切れ長の目に見つめられて、吸い込まれそうな感覚に陥り。相手の言葉をぼうっとした頭で聞いていて。「……うん」そのままゆっくりと頷くと、相手の後頭部に手を回して。どくどくと煩い心臓の音を無視するように目をつむり、そのまま引き寄せるように唇に、口づけして)

  • No.144 by 本郷 悠★2年  2014-08-26 17:00:13 

>梓

・・・・柔らかい。
(自分よりも体の大きい相手に抱かれ、頭を押され引き寄せられるようにキスをされ。まるで女にするようなことをされ、それでも心地がいいのは彼にされているからなんだと、キスをして自覚し。相手の頬に触れれば嬉しそうに「梓、好き」と呟き)

  • No.145 by 神月 梓★2年  2014-08-26 21:36:28 

> はるくん
……は、はずかしいこといわないでよ…。
(慣れないことをしたためか顔を真っ赤にして俯いて。しかし、先刻触れた彼の唇の感触が頭から離れなくて、指先で唇をなぞって。自分の頬をさすられ、相手の方を見れば、うれしそうな表情で思いを告げる相手にどくん、と一際激しく心臓が脈打って。今まで、血を目の前にしてもなかった感覚に耳まで真っ赤になり。相手を直視することができなくなって。目を逸らし、今にも消えそうな声で「……僕も、はるくんが、すき」と呟いて)

  • No.146 by 神月 梓★2年  2014-08-26 21:39:01 

> 神代さん
え、う、うん……。
(有無を言わせない雰囲気に首を縦に振るしかなくなって。お弁当をまとめていると、耳元で囁かれた脅しにもとれる一言に「ひっ……」と息を詰まらせて)
(/すみません! 見落としてました……

  • No.147 by 本郷 悠★2年  2014-08-26 23:11:47 

>梓

・・・まだ、足りない?
(恥ずかしい、という相手に事実を言っただけなんて意地悪く笑っては、相手が唇に触れていることに気づき。もしやと思って微笑んでは上記を述べ、耳まで顔を真っ赤にする相手に「・・・梓がしたいなら、もっとしてもいいよ。俺も、梓ともっとキスしたい」ふふ、と笑っては相手の好意を表す言葉にさらに上機嫌になり。「・・・・・やば、部活っ」ふと時計に視線を向けると、剣道場を出てきてから数十分経っており。そのことに気づいたものの、相手と離れたくないという思いもあってどうしようかと迷って)

  • No.148 by 神月 梓★2年  2014-08-26 23:43:41 

> はるくん
……はるくんのいじわる。
(意地悪く笑う相手に拗ねてしまい。それでも相手の言葉に小さな声で「……足りない、けど…はるくん、部活あるでしょ?」と相手を気遣って。もう一度口づけすると頬をほんのりと染めて「これでおしまい!」なんて言って。部活に行くか迷い、どこか焦っているような相手に、「行っていいよ、僕もついていきたいし」と笑って)

  • No.149 by 本郷 悠★2年  2014-08-26 23:54:24 

>梓

・・・・俺は意地悪だよ。
(拗ねてしまう相手は、自分よりも大きいのに何だか幼く見えてしまい。不思議と相手の様子に笑みを浮かべ。「・・・・それは、そう、だけど・・・・・・・あ」部活があるでしょ、と言われてしまえば事実なので言い返すことができず、けれども彼といたいのも事実なので言いよどんでいれば頬にキスをされ。頬をほんのり染めておしまいっ、なんて言うものだから「・・・・ふっ、可愛い」なんてこちらが照れてしまって。「・・・・そう?見てもなんもないけど・・・まぁ、来たいっていうなら行こうか」見学者ですとでも言えば、部員たちは何も言わないだろうと踏み。相手を連れて剣道場へと戻ればすぐさま部長から遅い、なんて怒られてしまって。すみません、と思ってもないことをさも思っているように言っては隣の相手に「その辺適当に座ってて。これから仮試合だから・・・俺の試合見られるよ」と相手に微笑み自分は部員たちに紛れて)

  • No.150 by 神月 梓★2年  2014-08-28 01:10:50 

> はるくん
か、かわいくなんか……
(血を舐めているときは、こう照れることもなかったのに、真面からそういわれて、何故だか頬が熱くなって。「なんもないことないよ、はるくんの試合、見てみたいもの」と言えば、相手の後ろについて行って。遅い、と怒られている相手に、自分のせいだとしょんぼりして。しかし、相手の試合が見られると知れば期待に胸を膨らませて「うん、わかった」と述べ。いざ試合が始まれば、相手の華麗な動きに目を見張って)

  • No.151 by 本郷 悠★2年  2014-08-29 19:22:21 

>梓

・・・・そういうとこが可愛い。
(頬を赤くして照れる相手が可愛らしくてつい微笑み。しっかりと布を巻き、防具をつけ。同じように身を引き締めた相手と向かい合えば、部長の掛け声で試合が始まり間髪を入れず相手に面を入れればそれが一本となり。以後の試合も小手、胴などを順に決めていって。試合が終われば流石に短いとはいえ汗もにじみ。「・・・・どうだった?」彼の視線に気づいて、汗を拭きながら近づいて)

  • No.152 by 神月 梓★2年  2014-08-30 00:26:29 

> はるくん
(相手の微笑に照れて何も言えなくなって、俯いて。小声で「はるくんの方がかわいいって」と呟いて。試合が終わると、無駄のない動きで技を決めていった相手に感嘆して、目を輝かせ「はるくんすごいね!かっこいい!」と素直な感想を述べて)

  • No.153 by 本郷 悠★2年  2014-08-30 01:02:05 

>梓

そ、それはないよ・・・・。
(途端の小さな反論に思わず顔を赤らめ。直様をそれを否定するも頬が赤いせいであまり説得力はなく。「っ、あ、あり、がとう・・・・。照れちゃうな・・・・」目を輝かせる彼の姿とどこまでも真っ直ぐな言葉に照れ笑いを浮かべてはもう一度小さく、ありがと、と呟き)

  • No.154 by 神月 梓★2年  2014-08-30 21:34:21 

> はるくん
ふふ、やっぱり僕よりもはるくんのがかわいいよ。
(相手の朱に染まった頬を愛おしそうに撫でて。「どういたしまして」と微笑みながら抱き着き、「はるくんの試合見れて、本当に良かったよ」と耳元で囁き。もう一度、相手の面と向かって「ふふ、かーわいい」と笑って。)

  • No.155 by 神代琴葉★1年  2014-08-30 21:43:44 

> 神月先輩
(北棟の音楽室に無理やり手を引いて向かって。扉に鍵を閉めると「ふふ、神月先輩怯えちゃって、かわいいですね?」とさわやかに微笑んで。「とても……吸血殺人の「犯人」とは思えないくらい……」と耳元で囁いて、ふふ、と愉しそうに笑い)

> 本郷先輩
そうでしたか、すみません、不躾な質問してしまって……。
(大丈夫、と言った相手に一息ついて、しかしそのあとに続けられた言葉に申し訳なく思い、上記を述べて。 「そうなんですか……でも、本当に、女子皆に人気なんですよ?」なんでですかねえ、と首をひねる動作をして、心中では実際ないし、という相手にほくそ笑んで。「いいえ、なんでもないですよ」相手の一言にバリアを張るような笑顔でそういって。「ほんとですか? じゃあ、あとでお邪魔しても?」今は昼時。これから授業だってあるから、放課後に。そういう意味を込めて言って。)

  • No.156 by 神月梓★2年  2014-08-30 21:49:46 

> 神代さん
(相手に引かれた手首を見てみると、少し腫れ上がっていて。それに驚いて、びくりと肩を揺らせば、怯えちゃってかわいい、なんて言われ。吸い込まれそうなヘーゼル色の瞳に自分の全てを見透かされているようで、びくびくとしていると、衝撃的な一言を囁かれて、目を見張り。「やっ、やだなあ。なにいってるの、僕がそんなわけないじゃない」と震えた声で言って)

  • No.157 by 神代琴葉★1年  2014-08-30 21:56:25 

>神月先輩
ふふ、はぐらかしたって無駄ですよ?
(震えた声で言う相手にニヒルな微笑を浮かべて。「こっちには証拠もあるんですから……」と言うと内ポケットから何枚かの写真を取って、ばっと床に散らばせて。よく見てみると、その写真は保健室で撮られており、相手が本郷先輩の血を吸おうと、首元に爪切りをあてているところで。しばらくそのまま相手の様子を窺いながら「いやぁ、偶然でしたよねえ。本郷先輩のスクープ撮りたいなあ、と思ってずうっとずうっとついていたら、こーんなお宝写真撮れちゃいましたよー」あはは、と心底愉快だと言わんばかりに笑って)

  • No.158 by 神月梓★2年  2014-08-30 22:04:13 

> 神代さん
な、なんで……。
(床に散らばった写真を見ると、目を見張って瞬時に床にある写真をしゃがんで拾って。「こ、れで大丈夫、大丈夫なんだから、違うんだから、僕は、殺人鬼なんかじゃ、ないんだから」と動揺しながら、自分に言い聞かせるように小さな声で言い。上目づかいで相手を見ると「き、みは、あそこにいたの?」と訊いて)

  • No.159 by 本郷 悠★2年  2014-08-30 22:05:45 

>梓

・・・・むぅ。
(頬を撫でられてしまうと、言い返すのも忍びなくて押し黙り。頬を赤くしたまま照れを必死に隠して。「わっとと・・・・」途端に抱きつかれれば慌てて支え、耳元で囁かれればつい顔を赤くし。「も、もー・・・梓のタラシ、恥ずかしすぎて拗ねちゃうよ」頬を膨らませてはプイ、と相手から顔を背け)

>神代さん

ううん、謝ることじゃないよ。別に気にしてないから。
(申し訳なさそうにする相手に大丈夫、という意図で片手を振り。さらに言われた言葉に困ったような顔をしては「そ、そうなんだ・・・・」と実感がわかず曖昧な返答をして。「あとで、ってことは放課後だよね?大丈夫だろうけど・・・一応、顧問の先生にも話しつけといてね?」自分からも言っとくから、と一応承諾して)

  • No.160 by 神月梓★2年  2014-09-01 00:20:45 

> はるくん
あーもう、はるくんかわいすぎる……!
(抱きしめたまま、にっこりと微笑んで。「あと、僕はタラシじゃないよ、もしそうだったとしても、はるくんだけ」と皆に聞こえないように囁いて、ぱっ、と離れて。「でも拗ねてるはるくんもかわいいなあ、おかしいね、試合の時はあんなに凛々しくてかっこいいのに……」と爽やかに言い。
すると、端から何人かの女子生徒がこちらを見ていることに気が付いて、不思議に思っていると、そのうちの一人が「本郷先輩、格好良かったです!」なんて言いながら駆け寄ってきて。それを見てどこか不機嫌そうな顔をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック