ハロプロなりきりっ!

ハロプロなりきりっ!

鞘師里保  2014-08-11 00:54:16 
通報
モー娘'14のりほりほこと鞘師里保です!わんこではありませんっ(笑)食べるの大好き踊るの大好きっモー娘大好き♪♪

ハロプロでなりきりしませんかっ??モー娘'14はもちろん。℃-ute。Berryz工房。スマイレージ。juice-juice。ハロプロ麺ならどなたでも参加可能です!

ただ、荒らすのは無しで!一人いちおう一役でお願いします。

では、この場を楽しみましょうっ♪

コメントを投稿する

  • No.421 by 鈴木香音  2016-01-09 20:56:36 

>まりあちゃん

おはよう! まりあちゃん可愛い(笑いながら駆け寄って来る相手を見て思わず可愛いという言葉が出てきて「まりあちゃんでモーニング娘。8人目だね~」と新たに此処にやって来た同じグループの仲間を歓迎して)

(此方こそ宜しくお願いします)

  • No.422 by 牧野真莉愛  2016-01-09 21:09:08 

>鈴木さん

えへへ、鈴木さんの方が可愛いです! (にへッと照れ笑いしながら首振り全力否定。歓迎してくれる鈴木さんを見ながら「そうなんですか?真莉愛とっても嬉しいです!」と嬉しそうにバンザイ)


  • No.423 by 鈴木香音  2016-01-09 21:54:26 

>まりあちゃん

お世辞はいいって!(顔の前で手を振りながら此方も全力で否定して。万歳をする相手に「『真莉愛とっても嬉しいです!』また出たね~」と微笑みながら言って)

  • No.424 by 牧野真莉愛  2016-01-09 22:16:24 

>鈴木さん

お世辞じゃないです! それに真莉愛、お世辞はあんまり得意じゃないですし‥。(鈴木さんにお世辞と云われ、しゅんっとして。「はい!真莉愛、鈴木さんと会えてすっごく嬉しかったので!」と微笑む相手にコチラもにこーッと笑い返して)

  • No.425 by 譜久村聖  2016-01-09 22:36:00 

>香音ちゃん

お酒って、そんなにしょっちゅう呑みたくなる程美味しいのかな…?ふふ、えりぽんがお酒呑んだらおもしろそう~っ。(ほわほわと笑みを浮かべながら左記述べて。"10期ってホントに仲良いよねぇ。そうだね、性格や行動はバラバラだけど、なんだかんだ言って、聖達仲良しだもんね!"と小さくガッツポーズしながらこくこくと何度も頷き)


>真莉愛ちゃん

わぁ~、真莉愛ちゃんだぁっ。おいでおいで~、聖とお話しよ?( ふんわりと微笑しながら手招きをすれば、お話しようとアナタを誘い)

  • No.426 by 工藤遥  2016-01-10 00:24:50 

>鈴木さん
ハルは夏にもダメ人間になりそうで怖いですー…クーラーとか扇風機とかの周りにずっと居そうです…(苦笑気味にそう述べては、「春になったらですか!それなら、春になるのを待つしかないですね!」と元気よくにっこりと笑いながら述べて)

>譜久村さん
いえいえ!ご、ご褒美ってそんな、ハルが好きでやろうと思ってるだけですから!ゆっくりゆっくり……はっ、そ、それもそうですね。眠くならない程度にゆっくり頑張ります!(ガッツポーズをしてやる気を表現しては、「何事も努力だってハルは思います!努力することは大好きです」とにっこり笑ってそう述べて。「えーっ、ハルだけストーブ禁止ですかー!?」とアナタの冗談に大袈裟に驚いては、くすくすと笑いはじめて)

>生田さん
はい、何事も続けることって大切ですよね!(アナタににこっと笑いかけてそう述べては、「そうですね!ハル、ダンスレッスンを怠らないようにします!!」と述べて)

>牧野ちゃん
あ、牧野ちゃんだ!こっちこっち!(アナタの姿を見つければ、にこっと笑って手を振って)

  • No.427 by 譜久村聖  2016-01-10 00:39:34 

>どぅー

だーめ、温めて貰うんだから、やっぱりお礼は必要でしょ?それで、どぅーは何が欲しいの?やっぱりラブライブの物?ふふ、寝ちゃだめだよ~。(アナタのガッツポーズを真似る様に、こちらも小さくガッツポーズをすれば"うんうん、良い事言うね~。聖も努力するの大好き!努力って、そのまま結果に繋がるしね?"とふんわり微笑しながら言えばアナタに同意して。"禁止ったら禁止~。リーダー命令は絶対なんだぞ~"とアナタにつられてくすくすと笑い)

  • No.428 by 鈴木香音  2016-01-10 09:50:39 

>まりあちゃん

ご、ごめん! 元気出して(相手がしゅんとしてしまうと慌てて謝り、頭を撫でて。ニコニコ笑う相手に「そう言ってもらえると私も嬉しい!」と更に嬉しくなって、笑みを溢して)

>聖ちゃん

どうなんだろう……? お父さんとかよく呑んでたりするけど……(お酒の味はもちろん知らないので首を傾げて。「9期の底力を10期に見せてあげよう!」と意気込んで)

>くどぅー

た、確かに夏は夏で涼しい所に居たくなるよね……(自分も夏も駄目人間になってしまうかもしれないと思うと危機感を覚え。「春は暖かいし、皆駄目人間卒業出来ると思うよ!」と話して)

  • No.429 by 牧野真莉愛  2016-01-10 12:33:49 

>譜久村さん

譜久村さん!えへへ、隣失礼します(譜久村さんに呼ばれれば、嬉しそうににへっと笑いながら近付き)


>工藤さん

おはようございます、工藤さんッ(にこっと笑いながら手を振る工藤さんに、コチラも全力の笑顔で手を振り返し,相手に駆け足で近付いて)


>鈴木さん

えへへ、鈴木さん引っかかった~(さっきまでしゅんっとしていたのに、直ぐに笑顔になれば「真莉愛、鈴木さんの事騙してみました!」と瞳を輝かせ)

  • No.430 by 鈴木香音  2016-01-10 15:44:21 

>まりあちゃん

えー、嘘だったの? まりあちゃんに騙された(しゅんとしていた相手が笑顔になると少し悔しがるも傷付いていなかった事にほっとして「まりあちゃんに騙されるなんて思わなかったよ」と笑いながら話して)

  • No.431 by 浜ちゃん大佐(鞘師です!)  2016-01-10 19:05:40 


>ALL

モーニング娘。'16の諸君。也は楽しんでますか?(急に楽屋に現れぴっぴと定位置まで歩き立ち止まりカンペ読みながら所々で敬礼して)鞘師が卒業して間もないが最近たるんではいませんか?そんなモーニング娘。'16(石田、飯窪、佐藤、尾形、野中以外の現在籍)メンバーにつんく♂さんからある指令を任されたのである。その指令とは…『おしくらまんじゅう、押して押されて倒れる申!!』っということでメンバーにはおしくらまんじゅうをしてもらう。誰が一番になるかはお前らで決めなさい!ということだ。敵、味方は己自信!ってことだ。わかりましたか?それでは、おしくらまんじゅう大会開催です!(譜久村と鈴木に後は進行を任すとカンペを手渡しぴっぴとその場を後にし/鞘師です!企画ものとは言っちゃなんですがもしよければやってみませんか?牧野ちゃん参加おーけーです!ではではっ♪←え。)

  • No.432 by 牧野真莉愛  2016-01-10 20:11:15 

>鈴木さん

やっぱり鈴木さんは優しいから真莉愛、鈴木さんのこと大大だーい好きですッ。(自分のちょっとしたイタズラも笑って許してくれる鈴木さんに、嬉しそうににこにこ笑い,「えへへ、ごめんなさい」と照れ笑いして)



>浜ちゃん大佐さん

おしくら饅頭?負けたら何か怖いことがあるんですか‥?とにかく、真莉愛頑張ります!(頑張るぞとガッツポーズで気合を表現/参加許可ありがとうございます♪)



  • No.433 by 浜ちゃん大佐(鞘師です!)  2016-01-10 20:34:01 


>牧野

おっと、勝ったらハ○ステで自分メインの企画がもらえるみたいです!負けたら、…お饅頭にされちゃうかも?おっと、罰ゲームはまだ未定だそうです!人数が多い分大変かと思われますが頑張ってください。(ひょっこりと楽屋のドアを開け"良い忘れてました!"っと顔を出しながら上記を述べて/もちろん嘘企画ですが。頑張ってください!笑)

  • No.434 by 牧野真莉愛  2016-01-10 20:44:32 

>浜ちゃん大佐さん

メイン企画‥。え!?お饅頭にされちゃうんですか?真莉愛、譜久村さんと鈴木さんの言う事をちゃんと聞いて頑張ります!(瞳を輝かせたと思えばお饅頭になると聞き、直ぐに怯えるような表情になり。/頑張ります!)

  • No.435 by 鈴木香音  2016-01-10 20:52:47 

>浜ちゃん大佐

おしくらまんじゅう大会か~。これはキャラ的に負けられない!(突然の登場に驚くが企画の内容を理解して上記を述べるとカンペを渡されてそれを読むと「おしくらまんじゅう大会が始まりました! 詳しいルールが分からないけど、皆集まってー」と他のメンバーを呼んで)

>まりあちゃん

ありがとう! 私もまりあちゃん大大大好き!(思わず相手をハグすると「まりあちゃんだから許してあげる」と言って)

  • No.436 by 牧野真莉愛  2016-01-10 20:57:12 

>鈴木さん

ホントですかッ?真莉愛とっても嬉しいです!おしくら饅頭は、皆さんが揃われてからスタートですか?(鈴木さんからハグをされれば、嬉しそうにクシャッと笑いながらハグをし返して「真莉愛だけ特別ですか?」と瞳を輝かしながら相手をみつめて)

  • No.437 by 生田衣梨奈  2016-01-10 21:22:02 

>香音ちゃん

今からならまだ間に合うけん、うんうん(貴女の言葉に頷き返しては「だから小さいときとかお風呂で寝ちゃいけません!って言われるんかも…。そろそろ上がろうか、香音ちゃん、顔真っ赤やし」と言っては、顔が赤くなっている貴女を見てそう言い)


>聖

晴れないとおかしい!ぜーったい晴れるけん!普通普通、えりはえりが思ったことを言ったりやったりしとるだけっちゃ!(「えりよりからかい甲斐のある子っていないん!?」とくすくす笑う貴女の頬をつつき続けてはそう言って。「あはは、それなら羽賀ちゃんも安心っちゃね。あー、そう言われてみればそうかも」と笑いながら貴女の問いに頷いて)


>牧野ちゃん

あ、牧野ちゃん!よく来たけん、いらっしゃい!(そう言いながら、おいでおいでと言う様に笑顔で手招きして)


>どぅー

うんうん、えりもゴルフとかちょくちょくやらんと腕が鈍るけん(同意するように頷いては「よーし!そうと決まれば毎日運動やね!」と元気よく言って)


>浜ちゃん大佐

でた、おしくらまんじゅう大会!これはえり、負けられんね!(相手が敬礼をすれば自分もその真似をし、敬礼をして。負けられないと意気込めばぐっと拳を握って)

  • No.438 by 牧野真莉愛  2016-01-10 21:30:23 

>生田さん

生田さん!おはようございますッ(おいでおいでと手招きをする生田さんを見付け,一目散に相手に駆け寄り生田さんの目の前まで来ると、ぺこッと頭を下げた後にこッと満面の笑顔で挨拶)

  • No.439 by 譜久村聖  2016-01-10 21:47:30 

>真莉愛ちゃん

ふふ、真莉愛ちゃん可愛いなぁっ。(にこにこと嬉しそうに笑うアナタに、自身も釣られて柔らかく微笑すれば"よしよし、よく来たね?"とアナタの頭を撫でて)



>香音ちゃん

うんうん、そう云えば聖のパパも毎日呑んでるなぁ。(こちらもアナタに合わせる様に、美味しいのかなぁと言いたげに首を傾げてみせて。「ただ、里保ちゃんって、少しどん臭いが所があるから、そこを皆で補っていかなきゃダメになりそうだね…」里保ちゃんなら、あのツルツルな床で滑って転んじゃいそうだと思い、苦笑気味な表情を浮かべて)



>浜ちゃん大佐

そう云えば、皆でおしくら饅頭するって約束してたっけ…。よ~し、聖負けないぞっ。( 以前の約束をぼんやりと思い出しつつカンペを受取れば、ぐっと小さくガッツポーズをして)

  • No.440 by 譜久村聖  2016-01-10 21:54:34 

>えりぽん

ふふ、でももし雨が降っちゃったら、諦めてお家でえりぽんが出ていたゴルフ番組でも観よっか?その普通が凄いなって聖思うなぁ。聖、思ったことを言ったりやったりするの苦手だからなぁ…。("うーん、今の所はいないかな?"と悪びれる様子もなく首を傾げては、頬をつつき続かれては、むーっとした顔でアナタを見詰め。"うん、あんまりからかい過ぎると可哀想だからね?それじゃあ聖と一緒だ~、聖もね家族にカニラのこと溺愛し過ぎってよく言われちゃうんだぁ"と苦笑い気味に頬を掻き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック