ハロプロなりきりっ!

ハロプロなりきりっ!

鞘師里保  2014-08-11 00:54:16 
通報
モー娘'14のりほりほこと鞘師里保です!わんこではありませんっ(笑)食べるの大好き踊るの大好きっモー娘大好き♪♪

ハロプロでなりきりしませんかっ??モー娘'14はもちろん。℃-ute。Berryz工房。スマイレージ。juice-juice。ハロプロ麺ならどなたでも参加可能です!

ただ、荒らすのは無しで!一人いちおう一役でお願いします。

では、この場を楽しみましょうっ♪

コメントを投稿する

  • No.441 by 牧野真莉愛  2016-01-10 21:55:41 

>譜久村さん

真莉愛、譜久村さんに頭を撫でて貰うのとっても好きです!(頭を撫でてくれる譜久村さんににこッと笑顔を向けつつ、もっともっとと言いたげに瞳を輝かせ)

  • No.442 by 譜久村聖  2016-01-10 22:36:01 

>真莉愛ちゃん

ホントに?ふふ、それじゃあ聖、真莉愛ちゃんのこと沢山撫でちゃおうかなっ( もっとと催促する様なアナタの瞳を見詰め、小さな子供を見るような愛おしいそうな視線をアナタに向けつつ、よしよしと頭を撫で続けて)

  • No.443 by 鈴木香音  2016-01-11 09:06:42 

>まりあちゃん

本当だよ! ある程度人数は集まったし、そろそろ始めてもいいかな(笑顔で頷いた後、何人か集まったので先に始めようかと思って。相手に見詰められると「うん、まりあちゃんだけ特別!」と答えて)

>えりちゃん

え? 顔赤い?(自覚が無いようで、自分の顔を見ようと思うが近くに鏡が無いので見る事が出来ず。「じゃあ、お風呂から出ようか」と言うと湯船から出て)

>聖ちゃん

うーん、どんな味がするんだろう(大人の味なのかなと想像して。苦笑いをしながら「確かにどん臭いかもしれない……」と同期の顔を思い浮かべて。そんな話をしているうちに駅に辿り着いて「じゃあ、聖ちゃんまたね」と手を振って)

  • No.444 by 牧野真莉愛  2016-01-11 12:17:50 

>譜久村さん

いいんですか?(もっと撫でてくれるという譜久村さんの言葉に、キラキラ瞳を輝かせては首を横に傾けながら問い掛け)


>鈴木さん

それじゃあ、皆さんに勝てるように頑張りますッ。真莉愛、鈴木さんにも負けませんよ!(嬉しそうに瞳をきらりと輝かせた後直ぐにぐぐッと拳を握り、鈴木さんに宣戦布告して。「真莉愛だけ特別…やったぁ!真莉愛、鈴木さんの特別です!」特別特別と何度か口にした後、にこーッと満面の笑顔を浮かべ)


  • No.445 by 鈴木香音  2016-01-11 16:06:07 

>まりあちゃん

私も負けないよ!(両手で拳を握ると「じゃあ、早速勝負!」と言っておしくらまんじゅうを始めて。相手が思った以上に喜んでくれたので此方も嬉しくなって)

  • No.446 by 譜久村聖  2016-01-11 16:37:05 

>香音ちゃん

うーん、でもビールってキラキラしてて、なんだか美味しそうに見えるよね?(ビールの味を想像しながら"聖、呑んでみたいかも"等と呟いて。駅に着けば、もう着いたんだ!と少し驚いた様な表情を浮かべながら"それじゃあまたね~"と笑顔で手を振りつつアナタに背を向けて)


>真莉愛ちゃん

ふふ、そんなに遠慮しなくても良いんだよ?聖はね、リーダー以前に真莉愛ちゃんの先輩なんだから、聖にいっぱい甘えて良いんだよ?(首を傾げながら自身に問い掛けるアナタの頭を撫でながら、ふわり微笑して)

  • No.447 by 牧野真莉愛  2016-01-11 19:12:44 

>鈴木さん

おしくらまんじゅう~!(おしくらまんじゅうが始まると、ぐいぐいと腰を使い鈴木さんを押して)


>譜久村さん

えへへ、譜久村さんはやっぱり優しくて譜久村さんがリーダーのモーニング娘。'16のメンバーで居られて、真莉愛とっても嬉しいです!(ふわりと微笑する譜久村さんに釣られ、にこりと笑いながら撫でられ)

  • No.448 by 工藤遥  2016-01-11 20:36:25 

>譜久村さん
譜久村さんがそこまで言うなら、ハルはお言葉に甘えちゃいますっ。そうですねー…ハルはいただけるならなんだって嬉しいです!はい、寝ないように頑張ってちょっとずつ言えるようにします!(くすっと笑いながらそう述べては、「はいっ、努力した分だけいい結果が出ますしね」とにっこり笑ってそう述べて。「それならハルは、カイロと冬を越さないといけないんですかー!?」と笑いながらポケットに入っていたカイロを取り出して)

>鈴木さん
夏と冬はダメ人間になっちゃいますー…(身震いするようなジェスチャーをしながら苦笑してそう述べては、「春と秋はダメ人間卒業ですね!」と笑顔になって)

>牧野ちゃん
うん、おはよ!よく来たね(駆け寄ってくるアナタを見れば、にっこり笑いながら頭をぽんぽんと撫でて)

>浜ちゃん大佐
おしくらまんじゅう大会?よっしゃ、ハル頑張ります!(意気込むかのようにガッツポーズをしてそう述べて)

>生田さん
ハルはゴルフはあまりしたことがないんですけど、やっぱり鈍っちゃうんですね…(納得したかのように頷いてそう述べては、「はいっ、ランニングとかどうでしょうか!」と元気よく訊いてみて)

  • No.449 by 牧野真莉愛  2016-01-11 20:48:56 

>工藤さん

えへへ。工藤さんに会えて、真莉愛とっても嬉しいです!(頭をぽんぽんと撫でられ、嬉しそうに手を後ろに組みながらニッコリと笑い)

  • No.450 by 譜久村聖  2016-01-11 21:36:02 

>真莉愛ちゃん

そう言って貰えると、聖も嬉しいなぁ。(アナタの言葉を聞き少し言葉を詰まらせた後、嬉しそうに微笑しながら"よしよし、真莉愛ちゃんは良い子だね?"と小さな子供をあやす様に頭を撫でて)



>どぅー

それじゃあ聖、どぅーに喜んで貰えるように、一生懸命考えるね?(頑張れと言うように、小さくガッツポーズをしながらこくこと頷きつつ"聖達も、もっともっと努力して、これから沢山良い結果を残そうね?"とこれからの自分達の結果に繋がる様にと笑顔で意気込み。「あー、カイロも没収~」等と言いながら、ひょいっとアナタが取り出したカイロを取り上げようとして)

  • No.451 by 鈴木香音  2016-01-12 10:26:16 

>聖ちゃん

言われてみれば確かにキラキラしてるよね。というか聖ちゃんってビールじゃなくてワインみたいなお洒落なお酒じゃないんだ(相手のイメージと少し違ったので驚き。相手と別れて電車に乗り)

(場面転換をお願いします)

>まりあちゃん

押されて泣くな!(相手に押されると自分も腰で押し返して「まりあちゃん、なかなかやるね」と相手を褒めて)

>くどぅー

つまり1年のうち半分は駄目人間って事か……(苦笑すると「私達がダメ人間を卒業する頃には、くどぅーが高2で私が高3になってるんだよね。時が経つのって早いね」とお互いモーニング娘。になった時は小6だったのでその頃の自分達を思い出しながら言って)

  • No.452 by 牧野真莉愛  2016-01-12 19:40:24 

>譜久村さん

はい!真莉愛、良い子にしますッ(良い子だねと頭を撫でられ、嬉しそうに満面の笑顔でこくこくと頷き)


>鈴木さん

ありがとうございます!(鈴木さんに褒められると、相手に顔が見えないものの、嬉しそうに笑いながら押し続けて)

  • No.453 by 譜久村聖  2016-01-12 21:09:12 

>香音ちゃん

ワインもぶどうジュースみたいで美味しそうだよね?("聖ぶどうジュース好き~"とワインはぶどうジュースの味だと思い込んでいるのか、左記を述べながらほわほわとした笑顔を浮かべて)


>真莉愛ちゃん

ふふ、それじゃあ真莉愛ちゃんがこれからも良い子でいたら、今度聖がいちごを買って来てあげるっ。("真莉愛ちゃんいちご好きでしょ?"と首を傾げながら左記問い掛けつつ、にっこりと笑顔で聖もいちご食べたいし等と呟いてみせて)

  • No.454 by 生田衣梨奈  2016-01-12 23:32:37 

>牧野ちゃん

おはよう!相変わらずいい笑顔っちゃね!(満面の笑顔で挨拶をする貴女を見てはくすっと笑ってそう褒めて)


>聖

うん。でも、聖の出てたテレビ番組とかラジオでも、えりはええっちゃけど!うーん…やっぱり得意不得意あるんやね(「探せばいるはず、多分!」と言っては、むっとする貴女を見てごめんごめんと言う様につついていた頬を笑いながら軽く撫でて。「事前に言っておいた方が羽賀ちゃんも安心するやろ、うん。あはは、聖はカニがほんとに好きっちゃねー…それに、えりよりも動物を大事にしそう」とくすくす笑いながらそう言って)


>香音ちゃん

うん、赤い赤い!(うんうんと頷いてみせては「そうやね。はー、気持ちよかったー!」と湯船から出て言いながら、身体をタオルで拭いて)


>どぅー

そうそう、ダンスとか歌と一緒っちゃ。やらない分だけ鈍るけん…(苦笑しながらそう言っては「ええよ、おしくらまんじゅうが終わったら行こか!」と貴女を誘ってみて)

  • No.455 by 譜久村聖  2016-01-12 23:51:09 

>えりぽん

えー…恥ずかしいからやだ~。あ、えりぽん!聖達もおしくらまんじゅう勝負しよ?聖ね、えりぽん相手にまずは1勝する予定だからっ。(身長差もあるし絶対勝てる!と自信満々におしくらまんじゅう勝負を持ちかけて。少し考えては"んー、確かに亜佑美ちゃんもいじり甲斐があるかも"とポツリと呟いた後"今日のえりぽん、聖のほっぺたをおもちゃにするから嫌いー"とそっぽを向いてしまい。くすくす笑うアナタを見詰めながら"ふふ、カニの事なら聖にお任せっ。んー、やっぱり飼ってるからには大切にしてあげなくっちゃね?"等と言いながら、キラーンとお決まりの決めポーズをした後、ふふりと小さく笑い)

  • No.456 by 鈴木香音  2016-01-13 09:17:25 

>まりあちゃん

これどうやって勝負をつけようか……(今度は肩で相手を押しながら前記を述べて)

>聖ちゃん

確かに美味しそうかも(ワインとぶどうジュースは似た味なのだろうかと思いながら上記を述べて、ぶどうジュースが飲みたくなって)

>えりちゃん

本当だ、赤い(脱衣所の鏡を見ると顔が本当に赤くて。タオルで体を拭き、服を着ると「コーヒー牛乳飲みたくなってきた」と言って)

  • No.457 by 譜久村聖  2016-01-13 23:48:57 

>香音ちゃん

大人はズルイなぁ、聖だってぶどうジュース飲みたい~!( 手を少しばたつかせながら、もはやお酒の話というよりも、ジュースが飲みたいという感情が強いらしく、大人でなくても飲めるぶどうジュースが飲みたいと駄々をこねて)

  • No.458 by 鈴木香音  2016-01-14 09:38:38 

>聖ちゃん

あの自動販売機にぶどうジュース売ってるよ(子供のように駄々をこねる相手を見て周りを見るとぶどうジュースが売っている自動販売機を見付けて指を差して)

  • No.459 by 譜久村聖  2016-01-14 22:36:45 

>香音ちゃん

あ、ホントだ!聖買ってこよ~っと( アナタが指差す方向を見れば、キラリ瞳を輝かせながら、とてとてと自販機に歩み寄り)

  • No.460 by 鈴木香音  2016-01-15 00:23:11 

>聖ちゃん

じゃあ、私も買う!(相手が自動販売機の元へ歩み出すと自分もその後ろについていき、鞄から財布を取り出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック