ハロプロなりきりっ!

ハロプロなりきりっ!

鞘師里保  2014-08-11 00:54:16 
通報
モー娘'14のりほりほこと鞘師里保です!わんこではありませんっ(笑)食べるの大好き踊るの大好きっモー娘大好き♪♪

ハロプロでなりきりしませんかっ??モー娘'14はもちろん。℃-ute。Berryz工房。スマイレージ。juice-juice。ハロプロ麺ならどなたでも参加可能です!

ただ、荒らすのは無しで!一人いちおう一役でお願いします。

では、この場を楽しみましょうっ♪

コメントを投稿する

  • No.461 by 譜久村聖  2016-01-15 00:29:59 

>香音ちゃん

あ、パインジュースがある…聖、パインジュースにしようかなぁ( 自販機の商品をじぃっと見詰めると、先程までぶどうジュースぶどうジュースと騒いでいたにも関わらず、あっさりと目的の商品を変えては、自販機にお金を入れパインジュースを購入して)

  • No.462 by 鈴木香音  2016-01-15 09:13:16 

>聖ちゃん

え? ぶどうジュースが飲みたかったんじゃないの!?(あれだけぶどうジュースを飲みたがっていた相手が買う商品を変えてしまうと驚いてしまい。自分はぶどうジュースを買うとペットボトルの蓋を開けて飲み始めて「美味しい」と笑顔になって)

  • No.463 by 譜久村聖  2016-01-15 22:40:06 

>香音ちゃん

んー、でもパインジュースの方が聖好きだし…(パインジュースにストローを刺しながら左記言えば、自身も一口飲み"美味しい~"とほわほわと微笑して)

  • No.464 by 生田衣梨奈  2016-01-16 01:42:38 

>聖

そんな恥ずかしいんかなぁ…じゃあ、雨ならえりの出てたゴルフ番組見よ!ん、いいよ、やろやろ!えり、勝てるかどうかわからないっちゃけど、頑張るけん!(おしくらまんじゅうを持ちかけられれば笑いながら了承して。「亜佑美ちゃんかー…わからなくはないかも」と頷きながらそう言って。「おもちゃになんてしとらんって~!聖の反応が可愛かったけん、ね?」と言いながらじぃっと貴女を見つめて。「アイドル界一カニが好きなんやもんね、聖は。それもそうやね」と貴女につられてふふっと小さく笑って)


>香音ちゃん

でしょー。のぼせる手前やったんかなぁ(と言いながら服を着れば「コーヒー牛乳?そういえば、さっき向こうに自販機があったけん」と指を指しながらそう言って)

  • No.465 by 鈴木香音  2016-01-16 09:50:06 

>聖ちゃん

確かにパインジュースも美味しいけどね(ぶどうジュースを飲みながら、美味しそうにパインジュースを飲む相手に苦笑して)

>えりちゃん

本当? じゃあ、後で買いに行こう(そう言うとドライヤーで頭を乾かして)

  • No.466 by 譜久村聖  2016-01-16 11:36:21 

>えりぽん

だってえりぽん、色々指摘して来そうなんだもん…。聖思ったんだけど、おしくら饅頭ってどうやって勝敗を決めるの?(始めようと相手に背中を向けるも、ふと疑問に思った事を問い掛けて。「亜佑美ちゃんとえりぽんはスベリーズだし、何か弄りやすいよね?」と楽しそうに笑いながら首を傾げ。「むー、可愛くないよー…」年下のアナタに可愛いと言われ、少し不満気に相手をジト目で見詰め返し。 「何それ懐かしい~そうそう、聖が一番だもんっ。」 えっへんと誇らしげに胸を張ってみせて。)




>香音ちゃん

でもね、喉がイガイガする時にパインジュースを飲むと、喉がすっごく痛くならない?聖、よくコンサート後とかに喉がイガイガしちゃうから、こういう時にしかパインジュースは飲めないなぁ( パインジュースを見詰めながら、むぅっと唇を尖らせてみせて)



  • No.467 by 牧野真莉愛  2016-01-16 20:00:27 

>譜久村さん

いちごですか?やったぁ!真莉愛、いちごだーい好きです!(いちごを買ってくれると聞き、ぴょんぴょんと飛び跳ねて)


>生田さん

はい!真莉愛はいつでも笑顔です!(にこにこと笑いながら生田さんの言葉に元気よく頷き)


>鈴木さん

確かに…どうしましょう…(鈴木さんを押すのを止めては、困ったように首を横に傾けて)

  • No.468 by 譜久村聖  2016-01-16 23:35:31 

>真莉愛ちゃん

ふふ、苺美味しいもんね?聖も大好きっ。また皆で苺狩りに行きたいなぁ。(ぴょんぴょんと飛び跳ねて喜びを表現するアナタを見詰めつつクスクスと笑えば、左記をぽつりと呟いて)

  • No.469 by 鈴木香音  2016-01-17 10:17:34 

>聖ちゃん

喉がイガイガしてる時にパインジュース飲んだ事が無いからよく分からないなぁ……(パインジュースはオレンジジュースやりんごジュースに比べて飲む機会が無く、どうなんだろうという顔をして)

>まりあちゃん

里保ちゃん、勝敗の決め方教えてくれればいいのに(相手と一緒に考え込むと「倒れた方が負けとか?」と疑問系で返して)

  • No.470 by 譜久村聖  2016-01-17 14:37:18 

>香音ちゃん

それなら、喉がイガイガしてる時に絶対パインジュースは飲んじゃダメだよ?(いつにもなく真剣な表情でアナタを見詰めながら"すっごく痛いから"等と呟いてみせて)

  • No.471 by 鞘師里保  2016-01-17 14:48:11 


>>ALL

おやおや、皆さんおしくらまんじゅうに手こずってますか?ただ押して引けば良いのです!先輩後輩関係ないんだよ?演劇部で身に付けたよね?(にこ)それに気づいて欲しかっただけなの。今日でおしくらまんじゅう最終日にします!さ、皆さん気持ちを切り替えて!じゃあね。(モーニング娘。'16メンバー分のおまんじゅうを差し入れ退散し、笑)

  • No.472 by 鈴木香音  2016-01-17 15:04:45 

>聖ちゃん

分かった。気を付けるね(相手の真剣な表情を見ると絶対飲んではいけないというのが伝わってきて)

>里保ちゃん

里保ちゃん!?(相手が突然現れるとびっくりして。まんじゅうの差し入れを貰うと後で食べようと思いながらおしくらまんじゅうの続きをして)

  • No.473 by 譜久村聖  2016-01-17 18:35:43 

>里保ちゃん

里保ちゃん久し振りだね?えっと、取り敢えずおしくら饅頭頑張るね?(アナタに手を振りながらほわほわと微笑しつつ、ぐっと小さくガッツポーズをしてみせては"おまんじゅうありがとう"とお礼を言い)


>香音ちゃん

それにしても、皆おしくら饅頭大会は順調なのかな?(パインジュースを飲みつつ、こてりと首を傾げながらふと疑問に思った事を問い掛けて)

  • No.474 by 鈴木香音  2016-01-17 19:50:46 

>聖ちゃん

どうなんだろう……。あんまり決着が付いていないみたいだけど(ぶどうジュースを飲んでいると相手に疑問を投げ掛けられてジュースを飲むのをやめると少し考えてから上記を述べて)

  • No.475 by 譜久村聖  2016-01-17 20:49:57 

>香音ちゃん

うーん、それじゃあ優勝は誰にしよっか?もう時間もないし、あみだくじで決めちゃう?(うーんと首を捻りつつ、にっこり笑顔であみだくじといったおしくら饅頭とは一切関係ない事で優勝を決めないかと提案して)

  • No.476 by 鈴木香音  2016-01-18 18:30:43 

>聖ちゃん

え? あみだくじって全然関係無い……でも、あみだくじでいいか(最初は何であみだくじなんだと思ったが、他に決める方法が無いので、賛同して)

  • No.477 by 譜久村聖  2016-01-18 23:29:53 

>香音ちゃん

この際仕方ないよね!。それじゃあ聖があみだくじやるね~…えっと…あ、里保ちゃんだった。( 楽しそうにあみだくじを作り、その中から適当に選べばあみだくじの結果を出し"それじゃあ里保ちゃんの優勝!"と投げやり気味に拍手をして)

  • No.478 by 鈴木香音  2016-01-19 08:38:10 

>聖ちゃん

里保ちゃんおめでとう!(相手の発表を聞くとあみだくじに書かれていると思っていなかった人物の名が上がり、少し戸惑うもすぐに相手と一緒に拍手をして。それから差し入れのまんじゅうを指差すと「せっかく貰ったんだし、おまんじゅう食べない?」と尋ねて)

  • No.479 by 譜久村聖  2016-01-19 21:18:58 

>香音ちゃん

今思ったんだけど…里保ちゃんもおしくら饅頭大会に参加してたっけ…?(聖やっちゃった?と言いたげな顔でアナタを見詰つつこちらも戸惑って。"美味しそう!食べる食べる~"とほわほわと笑いながら頷いて)

  • No.480 by 鈴木香音  2016-01-20 19:32:28 

>聖ちゃん

参加してなかったと思うよ(戸惑っている相手に前記を述べるとまんじゅうの入った入れ物を相手に渡して。自分もまんじゅうを手に取り、美味しそうに頬張り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック