ハロプロなりきりっ!

ハロプロなりきりっ!

鞘師里保  2014-08-11 00:54:16 
通報
モー娘'14のりほりほこと鞘師里保です!わんこではありませんっ(笑)食べるの大好き踊るの大好きっモー娘大好き♪♪

ハロプロでなりきりしませんかっ??モー娘'14はもちろん。℃-ute。Berryz工房。スマイレージ。juice-juice。ハロプロ麺ならどなたでも参加可能です!

ただ、荒らすのは無しで!一人いちおう一役でお願いします。

では、この場を楽しみましょうっ♪

コメントを投稿する

  • No.524 by 鈴木香音  2016-01-28 09:40:54 

>聖ちゃん

そういえばそうだね。皆忙しいのかな……(最近あまり人が来ていない事に気付くと少し寂しそうな顔をして)

>道重さん

今年は病気や怪我に気を付けて、健康に過ごしたいですから(去年の今頃は大変な目に遭っていた事を思い出して苦笑いをした後、上記を宣言して)

  • No.525 by 譜久村聖  2016-01-29 17:09:27 

>香音ちゃん

でも、忙しいなら仕方ないよね(眉をハの字にさせつつ、寂しそうに俯く相手の頭をぽんぽんと撫で)

  • No.526 by 鈴木香音  2016-01-29 19:11:19 

>聖ちゃん

また皆来てくれるようになるといいね(相手に頭を撫でられると表情を少し明るくして前記を述べて)

  • No.527 by 譜久村聖  2016-01-30 16:10:42 

>香音ちゃん

それじゃあ、聖達はのんびりお茶でも呑みながら待ってよっか?(ふにゃりと能天気に笑いながら、こてりと小首を傾げつつ左記を述べて)

  • No.528 by 鈴木香音  2016-02-01 10:20:49 

>聖ちゃん

あ、お茶いいね(相手の提案に賛同しながら「どのお茶を飲む?」と尋ねて)

(返事が遅くなってしまいすみません)

  • No.529 by 譜久村聖  2016-02-01 22:30:22 

>香音ちゃん

聖はねー、珍しいお茶が飲みたいなぁ( 少し考えた後「普通のお茶だとつまんないし」等と言いながら、にんまりと笑いつつ粉末の青汁とリンゴジュースを手に持って)


(/いえいえ、私も凄く遅いので、お互いのんびりお話出来たらなって思いますっ)


  • No.530 by 鈴木香音  2016-02-02 11:42:19 

>聖ちゃん

え? 何それ(珍しいお茶が飲みたいと言う相手の手元を見るとお茶とは関係無い物があり、それをどうするつもりなのだろうかと思って)

(ありがとうございます。自分のペースで参加させて頂きます)

  • No.531 by 譜久村聖  2016-02-05 23:00:51 

>香音ちゃん

聖が前にDVDmagazineで作って不評だった、青汁のリンゴジュース割りだよ?( ずいっと青汁とリンゴジュースを相手に差し出しながら"聖はそこまで不味いって思わなかったから、香音ちゃんにもきっと気に入って貰えると思う"と言いながら、ふんわりと微笑してみせて)


  • No.532 by 鈴木香音  2016-02-07 09:06:07 

>聖ちゃん

嫌だ、要らない(青汁とリンゴジュースが差し出されると首を横に振って全力で拒否をして。「そこまで不味いと思わなかったって事はちょっとは不味いって事でしょ?」と言って相手から離れていき)

  • No.533 by 鞘師里保  2016-02-07 12:03:21 


>ALL
わ、まだ需要あるトピなんだ。譜久ちゃん、香音ちゃんほんとにありがと。…(思わず嬉しすぎて涙をポロポロ流して)そして、なかなか来れなくてごめんなさい。もし、需要無くなってたらちゃんと管理も出来てないし、消した方が良いのかなって考えてた。でも、誰かがこの場で楽しんでくれてるのならこのままにしようと思います!(にっ)長々とごめんね?そして、..ありがとう!

  • No.534 by 鞘師里保  2016-02-07 17:17:07 

香音ちゃん春には卒業か..福祉関係って色々と大変そうだなぁ…

  • No.535 by 譜久村聖  2016-02-07 21:10:54 




香音ちゃん、卒業が決まっちゃったね…聖の背後さんは、今日のイベントに参加してたみたいなんだけど、泣きながら夢を語る香音ちゃんの姿は、なんだか凄くカッコいいなって思ったらしいよ?
香音ちゃん、福祉のお仕事頑張ってね


  • No.536 by 鈴木香音  2016-02-08 12:54:32 

昨日は皆を驚かせちゃってごめんね。私の本体さんも私の卒業を知って驚いてるみたい。残り少ない時間だけど悔いが残らないように全力で頑張るからね。そして、卒業したら福祉のお仕事する夢に向かって頑張る! 私が卒業しても仲良くしてね!

  • No.537 by 譜久村聖  2016-02-10 01:54:19 

>香音ちゃん


香音ちゃん~…香音ちゃんが卒業しちゃうのは寂しいけど、福祉のお仕事だなんてとっても素敵な夢だと思うし、聖も香音ちゃんの夢が叶うように応援するね?

  • No.538 by 鈴木香音  2016-02-10 13:17:23 

>聖ちゃん

聖ちゃんありがとう! 絶対夢を叶えるね!

  • No.539 by 譜久村聖  2016-02-16 13:22:56 

>香音ちゃん

わっ、お返事遅くなっちゃってごめんね…?

それじゃあ香音ちゃんの夢が叶ったら、また9期4人で大江戸温泉に行こうね?

  • No.540 by 鈴木香音  2016-02-19 17:38:15 

>聖ちゃん

気にしてないよ!
返事が出来る時にしてくれれば大丈夫だよ。

うん、行きたいね!
大江戸温泉行くためにも頑張る!

  • No.541 by 譜久村聖  2016-02-19 21:11:41 

>香音ちゃん

ありがとう、これからはなるべく来れるように頑張るね?

ふふ、楽しみだなぁ( 皆で温泉に行く姿を想像したのか、ほわほわと柔らかく微笑シて)

  • No.542 by 鈴木香音  2016-02-22 09:41:22 

>聖ちゃん

私も返事が遅くなっちゃってごめんね。

本当に楽しみだね(微笑む相手に釣られて自分も微笑んで)

  • No.543 by ななし  2021-04-02 20:06:18 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック