ハロプロなりきりっ!

ハロプロなりきりっ!

鞘師里保  2014-08-11 00:54:16 
通報
モー娘'14のりほりほこと鞘師里保です!わんこではありませんっ(笑)食べるの大好き踊るの大好きっモー娘大好き♪♪

ハロプロでなりきりしませんかっ??モー娘'14はもちろん。℃-ute。Berryz工房。スマイレージ。juice-juice。ハロプロ麺ならどなたでも参加可能です!

ただ、荒らすのは無しで!一人いちおう一役でお願いします。

では、この場を楽しみましょうっ♪

コメントを投稿する

• No.341 by 小田さくら  2016-01-02 20:24:41 ID:48f0f948d

>all

なんだか年を越した途端盛り上がらなくなりましたね。また盛り上がるのを祈願しつつ、どなたか来るのを待たせてもらいますね?

(/レス蹴り失礼します!)

>あかねちん

あ、やっと12期が来た。そのうち鞘師さんが参加許可くれると思うから、取り敢えず私で良ければ話し相手になるよ?

• No.342 by 譜久村聖  2016-01-02 21:06:06 

>小田ちゃん

小田ぁ~…んー、年明けはほら、皆のんびりしたいんだと思うよ?聖も三が日はのんびりしたいもんっ(←) あ~、新年初?かは知んないけど、新年早々のお願い事がまた盛りあがりますようにって、なんかおかしい~( 退屈そうに欠伸をしつつアナタに歩み寄れば"小田ちゃんも三が日はゆっくりしたいでしょ?"と肩をぽんっと叩いて)

>羽賀ちゃん

わぁ、羽賀ちゃんだぁ~。ふふ、いらっしゃいっ。取りあえず、里保ちゃんが来るまで聖とのんびりお話でもしよっか?(アナタの姿を確認すれば、ぽんぽんと自身の隣の席を叩きながら"おいでおいで~"とほわほわした笑顔でアナタを呼び)

• No.343 by 小田さくら  2016-01-02 21:21:38 ID:48f0f948d

>譜久村さん

はい、小田です。そういえば、まだ1月2日なんですね~。だッて、このまま二度と皆さんが来なかったらッて思ったら怖くありません?(「譜久村さん、欠伸出てますよ。」と、年上の相手のあまりにも子供っぽい行動に呆れ乍指摘し「小田は、のんびりするよりもいろんな所に出かけたいです」などと言い)

• No.344 by 生田衣梨奈  2016-01-02 21:31:57 

>聖

うん、ゴルフは誰にだってできるけん!あはは、先生って。いつも通りでええっちゃ!(「うーん、えりは犬派!猫だと構いすぎちゃう気がするけん。聖はどっちなん?」と貴女に訊き返してみて。「あはは、仕事で疲れたときとかは聖と話せば和めるっちゃね」とそう言いながら貴女に笑いかけて)

>さくらちゃん

もー!えりだって冗談くらい言うけん!(あははと笑いながら貴女の背中をぽんぽんと叩いて)

>香音ちゃん

ホント!でもなんかバリ温かいわぁ…(自身も体を洗った後湯船に浸かっては「あ~…生き返る~…」とお年寄りのようなことを言いだして)

>どぅー

そうそう…だから風邪はひきたくないっちゃ(こくっと頷けば、「よし、そうとなったら今年の目標は風邪をひかないことにしよう!」と意気込んで)

>里保

明けましておめでとうございますっ!里保、5年間お疲れ様っちゃね!留学先でも頑張ってな、えりもみんなも応援しとるけん!またみーんなで遊びに行けたらバリ嬉しいっちゃん!(貴女の両肩をぽんぽんと叩けば、にこっと笑って。)

>All
(/明けましておめでとうございますー!今年もよろしくお願い致します!)

• No.345 by 生田衣梨奈  2016-01-02 21:38:39 

>羽賀ちゃん

お、羽賀ちゃんいらっしゃい!(そう言いながら笑顔で出迎えて)

• No.346 by 譜久村聖  2016-01-02 21:51:36 

>小田ちゃん

小田のくせに生意気だぁ~。まだ今年が始まって2日目なんだね?今年も良い1年になると良いなぁ。いや、それは無いと思うなぁ…それに、聖がいるから怖くない怖くない~。("聖だって欠伸くらいするよ~"とぶーぶーと唇を尖らせながらわざとらしくぶーたれてみせて。"えー、今ってどこ行っても凄く混んでるでしょ?聖やだなぁ"とあからさまに眉を下げつつ、首を左右に振り)

>えりぽん

嘘だぁ~…絶対難しいもん…ゴルフの難しさは、素人以下の聖でも見てて分かるよ~…。んふ、それじゃあえりぽん、2人で頑張ってプロゴルファーを目指そうねっ。( アナタに自身がした質問を聞き返されれば、真剣に考える様な仕草をした後"聖はクララがいるし、やっぱり犬派かなぁ?あ、でも一番好きなのはカニだから、やっぱり聖カニ派!"と、自身がしたにも関わらず、あっさり質問の主旨がズレてしまい。"ホントに聖と話すだけで癒されてる?聖、えりぽんを癒す為なら肩たたきでもなんでもしてあげるよ?"と、本当に自身と話すだけでアナタが癒されているのかと不安になり、自分に出来ることなら何でもしたいと意気込んで)

(/明けましておめでとうございますっ。)

• No.347 by 小田さくら  2016-01-02 21:53:35 ID:48f0f948d

>生田さん

生田さんの冗談は、冗談に聞こえないから怖いです!(あははと脳天気に笑う相手を呆れ気味に見つつ、肩をぽんぽんと叩かれては少し相手と距離を取り)

• No.348 by 小田さくら  2016-01-02 21:59:49 ID:48f0f948d

>譜久村さん

またですか!譜久村さん、小田のくせにって言いたいだけですよね!早いような、遅いような…そんな感じがしますね。きっと良い年になりますよ。無いですかね?あ、現に生田さんがいらっしゃいましたね…流石譜久村さん、預言者になれますよ。譜久村さんと一緒だと、天然を炸裂なさって何をしでかすか分からないので、逆に怖いです(「小さい子供ですかッ」とここぞとばかりにツッコミを入れ。「そんな事言ってると、譜久村さんずっと外に出れませんよ?いえ、小田が連れて出ますけど。」と首を振る相手の頭にていッとチョップして)

• No.349 by 譜久村聖  2016-01-02 22:43:06 

>小田ちゃん

んふっ。バレた?そうだね~…このままだと直ぐに来年になっちゃいそう。ふふ、良い年にしようねっ。でしょ?小田ちゃんは心配性だなぁ~。天然なんて炸裂させないよぉ…。("えー、聖大人だよ?"とアナタのツッコミに不満気な表情を浮かべて。"聖だって、お仕事や練習の時はちゃんと外に出るもん…いてっ小田ちゃんやっぱりいじわる~"とチョップを頭に受け、子供のようにむーっと頬を膨らませつつ、ていっていっとアナタの頭に軽くチョップを仕返して)

• No.350 by 鈴木香音  2016-01-02 22:59:09 

>聖ちゃん

分かる、分かる(本場と付くと憧れてしまう気持ちはあり、何度も頷くと「絶対楽しいと思う!」と笑みを浮かべながら言って。自分もパエリアを食べ終えると両手を合わせて)

>羽賀ちゃん

羽賀ちゃんいらっしゃい! やっと12期も来て嬉しい! 宜しくね(相手の姿を見付けると手を振って相手を歓迎して)

>さくらちゃん

お正月は少し忙しくて、来る頻度が少なくなってごめんね。でも、羽賀ちゃんも来たしまた盛り上がると思う!

>えりちゃん

えりちゃんお年寄りみたーい (クスクス笑いながら前記を述べて。泡風呂が空いたのを見ると「彼処に行かない?」と指差して)

• No.351 by 譜久村聖  2016-01-02 23:23:14 

>香音ちゃん

そう考えたら、日本は本場のお寿司が食べられる良い国だと思わない?(何かに気付いたのか、ハッとした表情を浮かべれば"聖達幸せ者だねっ".等と笑顔で幸せを噛み締めて。手を合わせているアナタをにっこりと笑顔で見詰めつつ"美味しかったぁ~。また来ようね?"とアナタに向かって小指を向け、指切りげんまんを要求して)

• No.352 by 鞘師里保  2016-01-03 06:57:24 

>譜久ちゃん

うふふっ。譜久ちゃんが頑張れるようにおまじない。(腕の力を緩めようとしない相手のほっぺた片手でぷにぷにし"これは適度に会いに来なくては!"っと相手見つめては微笑ましい笑みを向けて)

>香音ちゃん

うん!ありがとね。…泣きません。(思わずぎゅっと抱きつき泣きそうになるも涙を堪えてにこっと笑ってみせ)

>さくらちゃん

なかなか絡めなくてごめんね?明けましておめでとう!そして、中3ずセンターだね?頑張ってね♪適度にはみんなに会いに来るから、仲良くしてね?(半ば申し訳なさそうに眉を下げ謝れば小さく笑みを向け片手を差し出し握手を求めて)

>えりぽん

明けましておめでとう!えりぽん、サブだけど頑張りすぎちゃダメよ?歌のパート増えるよ!ダンスももっとうまくなる!えりぽんはえりぽんらしくね?(肩ぽんされ思わず笑みが零れ抱きついては頬をすりすりし)

>羽賀ちゃん

あけおめ!待たせちゃってごめんね?卒業しちゃったけど…良かったら仲良くしてね!私いなくても優しい先輩みんないるし大丈夫♪(はぁはぁと息をしながら駆け寄りにこりと微笑んで)

• No.353 by 鈴木香音  2016-01-03 09:15:57 

>聖ちゃん

本当だ! 日本っていい国だね!(本場の寿司が食べられるのは日本だと気付くとハッとして。「美味しかったよね~。絶対また来る」と言うと相手と指切りをして。会計を済ませると店から出て)

>里保ちゃん

(涙を堪えて笑う相手をぎゅっと抱き締めて、何も言わずに頭を撫でて)

• No.354 by 譜久村聖  2016-01-03 09:49:41 

>里保ちゃん

おまじない…?(片方のほっぺたをぷにぷにと弄ばれては、小さな子供のようにむーっとした表情でアナタを見詰めつつ、こちらからも腕を伸ばし、アナタの頬をむにむにと弄び始めて)

>香音ちゃん

うんうん、本当に良い国だと思うなぁ。ちなみに香音ちゃんは、日本だと何県に行くのが一番好き?(日本もまだまだ捨て難いなぁ等と考えつつ、全国同時握手会やツアーなどで日本中をまわっている自身達ならではの質問をあなたに投げかけて。"指切りげんまん~っ"と楽しそうなリズムに乗せつつ約束のおまじないを済ませれば、アナタに続いて店内を後にして)

• No.355 by 生田衣梨奈  2016-01-03 18:09:32 

>聖

ほんとほんと、子供だってやっとるけん!よーし、プロゴルファー目指して頑張っていくたーーー!!(「犬派だけどカニ派かぁ…って、主旨がずれてるずれてる!」と思わずツッコミを入れてしまい。「うん、もちろん癒されとるっちゃ!えりは聖と話しとっとすーっごく落ち着くけん」と不安そうにしている貴女を見れば、安心させるようにそう言いながら頭を撫でて)

(/今年もよろしくお願い致します!)

>さくらちゃん

えー!?えりの冗談ってそんなにひどい!?バリ冗談に聞こえるやん!(驚いたような顔をしながら、必死にそう訴えて)

>香音ちゃん

えっ!?えり、そんなにだらしなかった!?(焦りながらそう言っては、指差された泡風呂を見て「いいよ、いこいこ!」と今浸かっている湯船から出て)

>里保

あはは、わかった、頑張りすぎないように頑張るっちゃ!えり、歌もダンスも両方上手になって、いつか里保をびっくりさせられたらいいなぁ。ありがとう、里保も里保らしく頑張ってね、えりはえりらしく頑張るけん!(ぎゅぅっと抱き着き返しては、自分も笑って頬ずりし返して)

• No.356 by 譜久村聖  2016-01-03 18:32:17 

>えりぽん

んー…それなら簡単、なのかなぁ…?いくた~っ!って、聖から言い出した事だけど、聖達はアイドルだから、プロゴルファーは目指しません…っ。("えりぽんノリツッコミ上手い~"と脳天気に笑いながら、パチパチと手を叩き。"そっかぁ、良かったぁ…。なんだか今ね、少しだけえりぽんがカッコよく見えちゃった"とアナタに頭を撫でられつつ、安心する様にホッと胸を撫で下ろせば、アナタを見詰めながらふんわりとはにかみつつ、左記述べて)

• No.357 by 生田衣梨奈  2016-01-03 18:50:01 

>聖

コツさえ掴めばできるっちゃん!あはは、まあ、ゴルフは趣味程度でいいのかも!(「えりはね~、ちゃんとツッコミもできるけんっ」と自分も笑顔になればふふんと胸を張って。「うん、だから安心してええっちゃ!…ん?えりがカッコよく?」と笑ってそう言えば、不思議そうに首を傾げて)

• No.358 by 工藤遥  2016-01-03 18:57:47 

>譜久村さん
ですよねー…寒い時期が結構続くと思いますけど、頑張って耐えましょうね!うーん…確かに言いにくいです…わんしっくす、わんしっくしゅ、わん…(アナタの言葉に頷いて同意しつつ、「ワンシックス」と噛み噛みでそう述べて。つんつんと頬を突かれればふにゃりと柔らかく笑って。「はい、失礼しますねっ」と述べながらポンポンと叩かれたアナタの隣に座って)

>鈴木さん
わぁ、それならハルも失礼します!(手招きをしているアナタの方へとことこと歩いてゆき、アナタの横に座って)

>鞘師さん
あけましておめでとうございます!そして、ご卒業おめでとうございますっ!留学先でも頑張ってくださいね、ハル、応援してます!(と元気よく言いながらぺこりと頭を下げて)

>小田ちゃん
まあ、新年だから、みんな初詣に行ったりしてるんじゃないかな?小田ちゃんは初詣、もう行った?(隣からひょこっと顔を出してはそうアナタに訊いてみて)

>生田さん
これからが勝負時ですもんね、風邪なんてひいていられないですよ!(と元気よく意気込めば、「いいですね!今年も健康に過ごせるように頑張りましょう!」とアナタに笑いかけながらそう述べて)

• No.359 by 譜久村聖  2016-01-03 18:58:15 

>えりぽん

コツかぁ…それって直ぐに掴めるものなの?ゴルフが趣味って、なんだかカッコイイかもしれないね…っ。("よしよし~えりぽん凄いね~?"と笑顔で胸を張るアナタの頭を、小さい子供を褒める時のようにわしゃわしゃと撫でて。"うん、さっきのえりぽんカッコよかったよ?って、無意識だったの…?
"カッコイイと告げれば、不思議そうに首を傾げた相手にこちらも不思議そうに首を傾げるも、どうやら無意識からの行動であった事を察すれば、ジト目でアナタを見詰めて)

• No.360 by 譜久村聖  2016-01-03 19:03:58 

>どぅー

聖、寒いの嫌だなぁ…頑張れないかも…。あはは、どぅー下手っぴだ~(噛み噛みのアナタを見詰めつつ、くすくすとおかしそうに笑えば"聖はリーダーだから、皆よりワンシ…ックスって言う機会が多いし、噛まなくなったよ"と、やや噛みそうになりながらドヤ顔をアナタに向けて。"あったかいね~"と、ストーブに手をかざしながら、にっこりとアナタに笑いかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック