nl/カゲロウ「ももくろ。」

nl/カゲロウ「ももくろ。」

私でーす。  2014-08-05 22:55:23 
通報
ももくろ。を覗いて下さりありがとうございます!少女あいどるぐるーぷじゃないですよ。はい。
桃×クロハのcpでやっていきたいな、と

募集:クロハ(受け受けしくない人←
主:如月桃
ロル必須、30字-
茶番、時々シリアス みたいなの希望です!
募集開始

コメントを投稿する

• No.21 by 如月桃  2014-08-10 02:03:29 

( /鼻血…?大丈夫ですか!?(( わ、私なんてふっ飛びましたからね!←
クロハさんに乾杯!!

変なモノって…そんな訳無いじゃないですかっ!痛。…えと、じゃぁ、格好いいですよ?
( 人から見れば年中無休変なモノを食しているだろうがそんな感覚無しに相手の言葉に一生懸命反論し。手が離れそれが額に来たと思えばいきなりのデコピン。地味な痛さも彼にやられたものだから大丈夫、だなんて内心ガッツポーズ。(←)じっと見つめつつ小さく微笑み首ゆるりと傾げれば格好いい、正直に述べ。「お、怒ってないですっ。……わ、悪くない」突っつかれていt頬の空気ふは、と吐息として漏らせば上記。悪くないだなんてそんな嬉し過ぎる言葉言われては口元緩め呟いて。口元緩め、というのは表現であって本当はへら、とした笑顔である(←)。「クロハさんのその気が分かんないです」唇に指一、ニ本触れては考える素振り、やがて首傾げて。「ひょ、いひゃいれふ!!そう言うわりには…ひゅろははん、はお真っ赤」(ちょ、痛いです!そう言う割りには、クロハさん、顔真っ赤)相手の手ぺちぺち、然し片手依然離さずに、背伸びしては頬つねられろれつ回らぬ口調で茶化してみたり。

• No.22 by クロハ  2014-08-10 10:36:05 

(/ええ、何とか一命は取り留めてます(( Σふっとんだんですか⁉︎ひえ、うちのクロハがどうもすみません←
桃ちゃんに乾杯‼︎あ、それと無駄に長文で申し訳無いです、)

いや、お前散々食ってるだろ。さっきの妙な飲み物とか、アレそんなに美味いのか?…フン、無理矢理言わせた感は否め無いが…まあいい。ありがとよ。
(最初出会った際に彼女の持っていたおしるこーらを思い浮かべては呆れ返り乍肩を竦め、こてりと首を傾げ。続く〝格好良い〟という言葉に、先程の会話の流れから考えて半ば強制的に言わせて仕舞ったのではないかという疑惑を胸に上記。しかしやはり嬉しそうに微笑しては、デコピン当てて仕舞った額をそっと撫で。「おい。何にやけた面してんだ、」己の言葉の所為で彼女が照れているとも知らず、呑気に尋ね返してみては突ついていた手を戻しジトリ。「俺も気分屋だからなぁ。ま、御想像にお任せしますよ、お嬢さん?」なんてからかい半分に、丁寧語口調織り混ぜ頭ぽんぽん。赤い顔をばっちり見られ、焦り乍も「うるせぇ!赤くなんかねーよ。それ以上言ったら頬引き千切るぞ、」と否定の言葉を紡ぎつつ更に彼女の頬をむぎゅり←)

• No.23 by 如月桃  2014-08-10 14:09:30 

( /よ、良かったです…← いえいえ、むしろ感謝してます!!(( 無駄なんかじゃないですよ、はい。というか一昨日?の桃をご近所さんに届けろという命令が…ww←どーでもいい

おしるこーらは皆理解してくれないだけです!!…無理やりじゃないです、ほ、本当に思ってますよ
( 拳両手できゅ、と握ればおしるこーらを守るよに力説して。首ふるふると横に振れば少し目線下に照れたように上記。実際、相手のことは可愛いとも格好良いとも思っているのだから、嘘ではなく。相手の微笑にはやはり慣れず、此方は直視できずうつむき。寿命減ったと感じつつ「えと、なんか嬉しくて。」なんて心臓部触れ落ち着こうとしながら云えば、「お、お嬢さ…ん…早めに教えて欲しいですよ、」丁寧口調にさえときめいてしまう己は重症なのだろうか、そんな気分も下手に出して引かれたいくないが為抑えこみ。早めで、なんて笑いかけながら頭これから大切にしよう、と心に誓い(←)。力強められれば痛み故涙含む目で相手見、「やですーー!だって赤いんですもん!!」否定の言葉言い返してみればこれでもかと云う程ぎゅ、腕の力強め(

• No.24 by 如月桃  2014-08-10 21:29:34 

(/あげてみますっ←

• No.25 by クロハ  2014-08-10 22:10:24 

(/お返事遅くなってすみません!ご近所さんにはもう既に届けられましたかな?ついでに私の所にも届けてくれて良いのy(((()

万人受けしてない時点で味疑うレベルだな。…ま、そこまで言うなら試してみるか、
(やはり他者には己同様おしるこーらは理解されていない様子、それでも力説する少女に若干引きつつも、やはり淡い恋心抱く可愛い彼女の為ならと、自分も試しに飲んでみるべく椅子から立ち上がっては周囲を見渡し、自販機を探して。どうやら格好良いというのは本当に思ってくれているのだろう、そう感じ取ったなら嬉しさの余り頭で考えるよりも先に俯く少女をそっと抱き締め/←。/嬉しいと言われるとは思わず、怪訝そうに彼女を見遣っては「…さっきから可笑しな奴だ。つーか…やっぱお前に話すのは抵抗あるなぁ。」なんて、好きな相手故に苦笑いを浮かべて前記を述べ、其の儘頭撫で。此れでは埒が明かないと考えたのか、仕方なく相手の頬から手を離し、「分かった分かった、降参だ。だからちょっと離れろ、苦しい」と冷や汗一筋流し乍彼女の背をトントン叩いて)

• No.26 by 如月桃  2014-08-10 22:43:52 

( /いえいえ!待つ間が楽しくて楽しくt(ry
昼ころ届けてきました!今すぐ送りたいですよ(← 桃シャーベットとかジャムとかジュースとか作りすぎてて((

おっ、自販機ならあっちに在りますよっ!
( この人も理解してくれないのかな、なんて若干諦め模様に走ったがどうやら試してくれるようで。嬉しそうに先程おしるこーら購入した自販機へと相手の手引き連れて行き。「く、クロハさん…!?」一瞬吃驚、驚きで目見開くも背中に手回し抱きしめ。一瞬赤ジャージが泣いていたのが見えたが気にしないでおこう。(←)「私クロハさんがす…、え、話してくれないんですか?」勢い余って思い伝えそうになるが二言目への返答でかき消し。今日は良く撫でられるなぁ、なんて嬉しさこみ上げてきて。降参という言葉聞けば勝った、と喜び「勝ちました!、て大丈夫ですか?」ぱぁぁ、と明るい顔見せぱ、と相手解放すれば冷や汗流す相手にこにこ心配(←)

• No.27 by クロハ  2014-08-11 00:29:27 

(/うおおお‼︎それは自分もですよ、読む時もにやにやしてます気持ち悪くてすみません←←
お疲れ様です。って、応用利くなんて凄いですね!益々欲しい…けどスーパーで我慢します、うぅ。)

…っ!あー、そんな慌てんなよ。つまずいても知らねぇぜ?
(自然な流れとはいえ彼女に手を引かれるなんて、と無駄に意識してしまう己は、歩き乍繋がれた手を照れくさそうに眺めつつ、平静を装って上記。相手に名前を呼ばれやっと我に返ったのか、自らこの状況を作り出してしまったことに動揺しつつ目を見開き、落ち着きを保つ為一呼吸、「…悪い、つい魔が差したんだ。嫌なら離れてくれて構わねぇぞ。」と彼女の肩に手を置いて反応を待ち。尚赤ジャージには気付いて居ない模様((「話さなくたって、あまり望ましい話じゃない事くらい分かるだろう?」最初に出掛かった言葉は何だったのだろう、そんな疑問を胸に仕舞い乍未だ食い下がる彼女に呆れたように肩竦め、言い辛そうに視線逸らし撫でる手を止め。「う…絶対心配してねーだろオイ。後で見てろよ小娘が。」己の気持ちも露知らず無邪気に笑う少女を恨めしそうに睨みつつ、性格の悪さが滲み出たような軽い暴言吐いては、どうお返ししてやろうかと思考を巡らし)

• No.28 by 如月桃  2014-08-11 10:08:55 

( /気持ち悪いなんてそんなことないです!私もですから!!←
桃一杯で余って、応用したらもっとかさ増えて余って、御近所さんにあげようとするけどコミュ障で緊張するっていう…桃も怖いですy((←
スーパーのって美味しいんですかね…?←

大丈夫で__ぎゃふんっ!?
( 自信満々、笑顔で答えフラグが立った瞬間、落とし物だろうか、“紅鮭ちゃんストラップ”に盛大に躓いて転んでしまい。己もいきなりの出来事に動揺しており。「だ、大丈夫です…、このままで居たい…」純情っ子のような喋りかたでいるが本心、相手の心臓の音聞きたい為であり。赤ジャージが帰っていった。(( 「話したくないなら良いですけど…」相手じっと見つつ、少ししょげたような声で上記を。良く目線逸らされるなぁ、なんて思えば能力発動させてみたり。(←)「心配してますよ??小娘とかじゃなくてちゃんとモモって呼んで下さいよ!」笑みから一転、片手を己の腰に当て前かがみ、相手をビシィ、と指差せば上記述べ。一度も(多分)名前呼びされないのが不満であり。

• No.29 by クロハ  2014-08-11 12:45:34 

(/まさか私のクロハで貴方様までにやにやして下さるとは…(((
桃ってあんなに可愛らしいおしr(おいこら)な出で立ちしてるのに、コミュ力をこんな形で要求されるとは本当に怖いですね。お疲れ様です‼︎
いやぁ、当たり外れの落差が激しいので何とも。試しに買ってみたらどうすかどうすか…⁉︎←)

はぁ、だから言ったんだ。大丈夫か?
(言った側から盛大に躓く少女にやれやれと肩を竦めては、躓く元となった紅鮭ストラップを摘み上げ、まじまじと眺め乍何て趣味の悪い小物なのだろうと思いつつ目を細め / 私は好きです←← /。またも光栄な言葉に喜び隠せず胸高鳴らせ乍も、澄ました顔を作っては「…案外甘えたなんだな、お前」なんて呟いて。「まあアレだ、教育上宜しく無い話だからn…ッ⁉︎」本当は己の策略を教えて嫌われて仕舞うことが怖いから頑なに口を閉ざしているのだが、突然の能力の使用に、相手の赤い瞳から目が離せずに困惑。「…改めて名前で呼ぶのも何か照れくさいな。…、…モモ、」普段ならばその儘スルーで小娘呼ばわりする所だが、どうも彼女に弱い自分は照れたように頬を掻き、背筋を伸ばしては意を決して其の名を口にし)

• No.30 by 如月桃  2014-08-11 14:59:59 

( /否々見てニヤニヤしない人は逆に居ないでしょう!!(きりっ
そうですよ、あんなにかわいいおs(ちょ、)ルックスとは裏腹に私を虐めてきますの・・・
ら、来年買いましょうかね、今年は大豊作だったので・・・←

痛た~・・・あはは、
( 少し赤くなった額さすさすと撫でてやれば、小さく苦笑い。あそこでコケてしまったのは少し恥ずかしい。躓いた元のストラップ眺めればはっ、と携帯取り出せば「これ私が落としたのだ・・・」なんて、そのストラップ指差しホッとしたように一言。(←私も好きです)澄まし顔見せ淡々と話す相手見れば「その割にはすっごい心臓高鳴ってますよー?」少し意地悪な質問してはにこにこと悪気のない笑み見せて。「教育上とか良く解んないので良いですけどー、私の事あんま見てくれませんよね」会った時から何故だか良く目を逸らされることが多く少し子供のような感情抱けば首傾げ能力解除してやり。
「えへへ、其れでいいです。クロハさん」背筋伸ばす相手にこく、と頷けば此方も体勢戻し乍左記。ずっと奪うやら餓鬼やら小娘なんて呼ばれてきたため名前呼びは嬉しく、ちょっと照れたように笑い(/笑いって打ったら( ^ω^)が出てきてビビっt←

• No.31 by クロハ  2014-08-11 20:32:42 

(/さすがは公式で大人気のクロハさんなだけありますなぁ。(遠い目←
うう、まさに魔性のおし((ry、ですね‼︎配達ご苦労様っす、
それもそうですね。でも桃育てられるって凄いです!うちはキュウリすらまともに育たなかったので((()

ったく、運が良いんだか悪いんだか…ほらよ。つーか、何だその趣味悪いのは。
(このストラップはどうやら彼女の物らしい。しげしげと個性的な其れをもう一度眺めれば、持ち主に返すべくストラップを差し出して。そしてついでとばかりに、己の感想をバッサリ述べ / アニメーととかで売ってたら欲しい← / 。自分でも無意識だった胸の高鳴りを指摘され、一瞬たじろいで見せるものの「…俺だって男だ、異性とハグし合うなんて意識するに決まってんだろ。」と開き直ったように前記。「そりゃ、お前が応え辛いことを熱心に聞いてくるからだろうが。…拗ねんなよ、ちゃんと見ててやるから。な?」少々理不尽であることを自覚しつつ彼女の所為にしてみれば、子供のように不満を口にする少女と目線を合わせ、微笑を作り。「…たまには名前呼びも悪くねぇな。」照れ笑い浮かべる彼女の可愛らしいこと、これなら特別に慣れない名前呼びをしてやろうと考え乍此方も薄く笑み浮かべ / 照れたように( ^ω^ )ってどんなだwww)

• No.32 by 如月桃  2014-08-11 22:34:39 

( /貴方様のクロハだから二倍にやにy((気持ち悪いですねはい…←←
ついでに貴方にも届けられたら良いのに…
結構楽しいのでついつい庭が果樹園みたいに(( 林檎とナシと葡萄と苺も加わりました((←

趣味、悪い…
( 好意寄せている相手にもそう言われてしまいどんどん気持ち落ち込み。渡されたそれを受け取るもしょぼん顔に成って行けば上記ぽつり、呟いて。( ←即購入)「私もちょっとドキドキしてますよ、」なんてあはは、小さく笑えば心臓の動き伝わらないかな、なんて特に何も意識せず相手の手心臓の辺り置き首傾げ(←)「う、ごめんなさい。…約束ですよ!」少し追求し過ぎたな、なんて思えば素直に謝り。ぱぁあ、と表情明るくすれば前記元気よく言い← 「私も慣れない名前で…!く、クロハ様?」慣れない名前呼びに便乗して見たかったのか様付けで呼んでみたり。/一気にウザく成りますねwwあっ、無駄話長くて恐縮ですが、馬鹿な事だ アウタ-サイエンスに有りますよね、バナナ5個だって聞こえません!?!?←

• No.33 by クロハ  2014-08-12 09:21:51 

(/うおおお!嬉しいです、もう気持ち悪いくらいニタニタしてやって下さい、私もしてますので←
切実に欲しい…。愛情だけ受け取っておきます((
Σ庭で育ててたんですか!田畑があるのかと思ってました。どんだけでっかい庭なんだろうやべぇよやべぇよ…_(┐「ε:)_←)

…、ちょっと言い過ぎたか…?
(落ち込んで行く彼女を見兼ねて少しばかり己の言動を反省、彼女の様子を伺うべく中腰になって顔を覗き見ればこてりと首を傾げて。「はっ、人の事言えねぇな。」自分だけでは無かったのかと内心安堵、クスリと笑み零せば大人しく胸に手を当てる相手を受け入れ、此方も彼女の胸に手を当てたい、あわよくば胸触りt(((だがそれはまずいだろう、とぐるぐる思考し乍無意識に相手の胸元見詰め←。「はいはい、約束約束。今回は特別だぜ?」顔輝かせる相手眺めては仕方ないとばかりにふぅ、と一息、微笑を浮かべては前記を。「…くくっ、悪くねーな、其れ。加虐心擽られるよ。」どうやら様呼びは己のサドっ気を引き出させるものだったらしい、ニヤリと不敵な笑みを浮かべ乍徐に片手を額に当て、喉奥でくつくつ笑ってみせ / バナナ5個ワロタwww小さな主どうしたwwもう!それにしか聞こえなくなるじゃないですか‼︎)

• No.34 by 如月桃  2014-08-12 18:09:08 

( /こんな私のもももで良ければにやにやしてやって下さいぃ。(
つ愛情∞←
田畑は持ってません、庭で可愛がってますよ。そんな広くもないですよ、300坪くらいなんで・・・。)

可愛いと思うんですけど・・・
( 然程落ち込みも酷くなかったようで、今は真顔で首傾け。こちらの目線に合わせ中腰になった相手の目の前、ストラップを吊り下げて見ては上記を。ふと手を離せば相手の手を掴み己の心臓、所謂む、胸(・・・←)に手触れさせてみれば「ホント人のこと言えませんね、」なんてくすり笑い。尚目線には気づいななかった模様。「クロハさんありがとうございます」なんてわざとらしくペコリと一礼すれば前記。嬉しそうに声弾み。「クロハ様・・・?」どうやら謎の地雷を踏んでしまったらしい。前記云えば上目遣い(←今思えば身長的に必然)で相手見つめ。/なんかニ●動のコメントにあったので・・・wwwキャラ崩壊ですよねww

• No.35 by クロハ  2014-08-12 23:58:17 

(/貴方様のももも大好きです、思わずクロハも変態チックになりました((((((
ほぎゃあああ、あなた大好き愛してる(ぎゅううう/やめ
300坪がよく分からないおバカですが何だか広そう…!果樹園開いちゃっても良いんじゃないでしょうか…‼︎←)

…女の趣味は分からねぇな。…そういう、個性的な物が好きなのか?
(自販機前まで歩き乍ストラップ眺める彼女を横目で一瞥、機会があれば何かプレゼントでもしてやろうかと何気無く考えつつポケットから財布取り出して。尚、このお金はコノハの物か本人の物かは不明 / ← / 。突然思ってもなく胸と接触、みるみる顔を朱色に染めれば「て、てめッ、今自分が何してんのか分かってるのか?え?」と純粋な一面を垣間見せつつ、お胸の柔らかさを其の儘堪のu / ゴラァ / 。「…どう致しまして、モモ。俺が此所までしてやってんのお前だけなんだぜ、光栄に思えよ。」此方も薄く笑み乍、上から目線で己なりに遠回しのアプローチ。「なァに、其の呼び名、お前を手玉取ったみたいで気分が良いのさ。」ゲスっぷりを発揮、彼女の頬に片手添えればニヒルに口元吊り上げ前記。 / あ〜なるほど。ニコ動のコメ何気に面白いですよねww真面目に見たい時でもギャグっちゃうww)

• No.36 by 如月桃  2014-08-13 00:38:43 

(/クロハん格好良いですよっ!変態チックいいでs←
私もですよっっ!(ぎゅぅぅっ←←
果樹園楽しそうですしね!、やってみたi((

これすっごく良いと思うんですけど。
(分からない、まで言われれば首傾げながらも呟き。好きですよ、の代わりに頷いて見せれば相手に付いて行き。おしるこーら指差せば「これですっ。」と。財布出した相手に其れ誰のなんだろ、なんて思って見たり。「…?そんなに驚かなくたって…。て、地味に指動かさないで下さい!?」純粋なんだこの人、なんて薄いレッテル貼りかけるも相手の指の動き感じ取れば上記。/←やっぱ指動きまs((/「私、だけ?...、期待しちゃうよもう...」きょとん、と目ぱちくりすれば妙な特別感覚え胸高鳴り。俯きぽそりと1言、期待持たせる相手の行動が嬉しくも苦しくもあり。「気分良い...、えっじゃ私クロハ様って呼びましょうか?←」触れた頬熱く無いかなんてことを心配しつつ相手の気分良いことはするべきだ、と勢い半分身乗り出し問いかけ/なんかアウターサイエンス空耳特に多いんですよw女王なんだ が冗談だになったり...おっと、無駄話すみませ、ぺこぺこ

• No.37 by 如月桃  2014-08-13 19:33:04 

あげてみますっ。

• No.38 by 如月桃  2014-08-14 08:01:11 

嗚呼そうでした、16日か17日、新潟行くことになりました!それの間出来ません(´・ω・`)
上げ。

• No.39 by クロハ  2014-08-14 09:10:12 

(/ふああああ昨日は来れずにすみません、夏休み課題とか趣味に没頭してましたうおお(土下座。)
そうですか?なら遠慮なく変態性曝け出します←
新潟良いですなぁ。行った事無いので羨ましいです、お気を付けて行ってらっしゃいませ〜!)

ふむ、個性があって良いんじゃないですか。
(尚も好きだと言い張る彼女を理解は出来ず目を細め、半ば棒読みで上記。指差した先に一瞥をくれれば「ああ。」とだけ返し小銭を投入、ボタンをピッと押したならガコンッと盛大な音を立てて缶が落ち。開けた時吹き出さないかな、なんて呑気な事考えつつ。「う、動かしてねぇよ!つーか嫌なら離せっつの。」必死で否定の言葉を述べれば先程から己の腕を掴んでいる彼女の手を睨み付け。動揺したのかうっかり手に力が入ってしまいお胸掴m((((。「期待…?どういう意味だ、其れ。」呟いた一言を聞き逃さず、どういった意味での期待なのか慎重に尋ねてはゆるりと首傾げ。「いや、それで良いのかよ。というより、マゾなのか?俺に飼い慣らされたいのなら止めはしねェけど。」手玉取ったみたい、と言った上で彼女は嫌がりもせず乗って来たので、此方も疑問符を浮かべては少々熱くなった頬をすりすり撫でつつ少女を見据え / それ超絶見たいですww今度ニコ動漁ろうかな。メカクシ団がカラオケに、ってやつも声優さんの歌声が聞けてにやけましたy((いえいえ貴重な情報源ですw)

• No.40 by 如月桃  2014-08-14 14:29:16 

( /いえいえお気になさらず!しゅ、宿題・・・(遠い目 手触れてませんよ!(きりり、
どうぞどうz((
行ってきマッスル!嗚呼、パソコンとインターネット環境があればお返事したい・・・!!(背後注意

わ、分かってくれなくても結構ですよっ
( むむ、と口曲げれば顰めっ面で上記述べて。多分誰にもわかってもらえない、なんて内心苦笑しながらおしるこーら購入した相手見るなり私も、と本日2本目購入。「あ、其れ微炭酸なので普通に開けても吹き出しませんよ、」コーラなのに微炭酸、と書かれた所指差しにこり微笑めば前記。「クロハさんなんて一生女性の胸触れないだろうなんて思考した結果ですよ!!んぅ!?」なんて大層失礼だろうという発言。不可抗力とはいえぐ、と掴まれれば驚いたのか小さく声漏らし体跳ねさせればぱ、と手離して。← 「キイテタンデスカ!?(( 何でもないですっ!」結構な小声でも聞こえるのであろう相手の聴力に吃驚しつつ首横にふるふる振ればあからさま慌てた様子で後ろへ後退り。「マゾっ!?違いますよ!!気分いいって言うならって思ってですね・・・」どきっ、心臓ばくばくしながら必死に否定して。/カラオケ良いですよね!シンタローとコノハの破壊力ww(ありがとうございます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック