nl/カゲロウ「ももくろ。」

nl/カゲロウ「ももくろ。」

私でーす。  2014-08-05 22:55:23 
通報
ももくろ。を覗いて下さりありがとうございます!少女あいどるぐるーぷじゃないですよ。はい。
桃×クロハのcpでやっていきたいな、と


募集:クロハ(受け受けしくない人←
主:如月桃
ロル必須、30字-
茶番、時々シリアス みたいなの希望です!
募集開始

コメントを投稿する

  • No.1 by 如月桃  2014-08-05 23:15:56 

( 募集上げですっ。

  • No.2 by 如月桃  2014-08-07 18:21:45 

上げ。

  • No.3 by 匿名  2014-08-08 07:49:29 

(/非似で宜しければ参加希望です…‼︎)

  • No.4 by 如月桃  2014-08-08 08:31:20 

( /遅くなりましたぁぁっ←/土下座
勿論お願いします!良ければ絡み文お願いできますか?シチュは何でも

  • No.5 by クロハ  2014-08-08 09:00:00 

(/いえいえ、迅速な対応有難うございますゥウ‼︎では拙いながら絡み文投下します。
それと一つお尋ねしますが片想いとか両想いとか希望ありますか?)

あー…久し振りにこの体になってはみたものの、…退屈だな。(手頃なベンチにどすり、とぞんざいに腰掛けては暑そうに額の汗を拭い、虚ろな目で周囲の人間を眺め乍上記をぽつり。)

  • No.6 by 如月桃  2014-08-08 16:46:09 

( /ぶ、部活に行く直前気付きました…orz
絡み文感謝です! そうですねー、両片思いが個人的には好きです…チラッチラッ((

あ…、こんな所で何してるんですか?
( 近くの自販機でおしるこーらを購入し一口飲めばふぅと吐息漏らし。真っ黒な己の片思い相手を見つければドキ、と心臓高鳴り。ゆっくり近くに寄ればなるべく笑顔で声掛けて

  • No.7 by クロハ  2014-08-08 17:15:12 

(/おおう、そうでしたか。部活お疲れ様です!
両片思いktkr‼︎自分も大好きです、ではそんな甘酸っぱい恋愛方針でいきましょう( ^ω^ *)←)

何って、見りゃ分かんだろ。こちとら退屈過ぎて暇持て余しt…って、奪うガキ…⁉︎何故此処に、
(相も変わらず人間観察に勤しんでいては、不意に横から女性の声。すぐには一瞥すらくれてやらず、鬱陶しそうに気だるい声で応えるも、やっと彼女へ視線移したなら其処には少なからず己が好意を抱く相手。半ば声裏返らせつつ慌てて問い返し)

  • No.8 by 如月桃  2014-08-08 17:30:04 

( /はい!今後、ああしたいこうしたいありましたら何なりと!←((ドロン
じゃ、じゃあ話しません?…って今気付い…ガキじゃないです!!( 暇だと答える相手に内心ガッツポーズして。気付いたのが一言目の後、更にガキ、まで言われれば腰に片手当て少し驚いたように言い。声裏返った相手を鈍感、いぶかしげに見れば首傾げ一言、「慌ててどうしたんですか」なんて

  • No.9 by クロハ  2014-08-08 18:44:16 

(/了解です!ではでは本体はこの辺で失礼致しますねー!)

嗚呼、退屈だしな。俺が相手してやろう…、つーか俺から見りゃァお前はまだまだガキなんだよ。
(随分上から目線な態度で応じるも、心の内は彼女と話せる事が嬉しい様子。子供では無いと否定する相手にビシッと人差し指向けては憎たらしく言い放ち。裏返る声にしまった、と後悔を隠せず「う、うるせぇ!まあ兎に角、此処座れよ。」なんて話を逸らすようにベンチの端に寄り、隣の席をぽんぽんと叩いて)

  • No.10 by 如月桃  2014-08-08 19:30:11 

はい!と言うかすごい上から目線・・・
( 相変わらずの相手の態度にくす、と小さく微笑み隠せず。やはりクロハさんはそうでなくちゃ、なんて心の隅っこで思い。いつの間にか水滴がついていたおしるこーらを一気に飲み干し近くのゴミ箱に投げ捨て命中すれば小さくやった、なんて笑みこぼして。「あ、はい・・・」完全に話そらされた、なんて笑いだしそうになるが頑張って押さえ込み。座れよ、なんて言われた嬉しさ隠しつつ相手の隣にちょこんと腰掛ければ「暑いですね、」と一言。

  • No.11 by クロハ  2014-08-08 20:29:58 

なんだ、上から目線指摘する割にはやけに嬉しそうだな?
(くす、と笑み零す相手の姿を見逃さず、不思議そうにゆるりと首傾げては此方も微笑を浮かべて。ゴミ箱に缶を投げ捨てる様子に、外れるだろうな、なんて予測を立てていたが、見事命中した結果に少し目を見開き、適当に乾いた拍手を彼女にくれてやり。隣に座る彼女の頭に何気無く手をぽんと乗っけてみては「そりゃ夏だからな。」と一言)

  • No.12 by 如月桃  2014-08-08 20:41:41 

え?いやぁ・・・話せてるだけでも嬉しいんで・・・あはは
( 相手の希にしか見れない微笑に心臓射抜かれるような感覚、できれば今すぐにでもキスしたいという衝動に駆られるが流石に駄目だろう、なんて押さえ込んで。重ねて乾きながらも拍手をもらえば相手に背を向けにやけ出して。((← 「な、夏は結構好きですよ」なんて、乗っかった手が嬉しすぎて動揺隠せず一度どもってしまい。

  • No.13 by 如月桃  2014-08-08 20:48:58 

( \すみませんちょっと家で採れた桃(ここ大切(( )食べて来るので遅くなります←

  • No.14 by クロハ  2014-08-08 21:04:04 

…、そうかい。まあ、その、何だ…嬉しいこと言ってくれるじゃねぇか。そういう素直なガキは嫌いじゃないぜ?
(話せるだけで嬉しい、なんて本来嫌われる身の彼にとっては聞き慣れないものであり、膝で支えるように頬杖付いてはそっぽを向いてさらりと上記。此方に背を向ける彼女、不審そうに眺め乍何してんだ、とばかりに背中叩き。恐らく手を乗せられたことに動揺しているのだろう、どもる彼女を内心なんて可愛らしい、なんて感情を抱きつつ「俺もだ。お前らループさせる最高の時期だからn…おっと。」突然ループネタ持ち出しそうになり、慌てて口を噤み)
(/桃羨ましいいい‼︎桃ちゃん、行ってらっしゃいませ←)

  • No.15 by 如月桃  2014-08-08 21:17:26 

( /そしてただまですっ!桃美味しかった(゚д゚)/蹴り可

か、かw・・・あ、否・・・ありがとうございます・・・
( かわいい、なんて呟きかけ口許慌てて塞げば誤魔化す様に引き攣った笑み浮かべ上記述べ。相手からそう言われればかなりの嬉しさ、微笑み浮かべ。
一人にやにやタイム浸っていれば行き成りの背中ぽんに肩震わせ「ほわぁぁいっ!?」なんて声上げてしまい。「・・・?ループって何がですか?」きょとん、と相手の発言に不思議そうに首かしげては相手の顔じっと見て

  • No.16 by クロハ  2014-08-08 21:48:11 

(/自家製は美味しいでしょうなぁ。市販の桃はハズレだったみたいで不味かっt(何←)
おい、お前今何か言い掛けなかったか?顔引き攣ってんぞ。
(彼女の不審な様子に気配で察知、視線を相手の方へ戻せば微笑んで居ようが関係無く、眉間に皺を寄せ探るような鋭い瞳で睨みつけ。ただ軽く叩いただけなのに大袈裟な反応を示す彼女。珍しく口元緩ませては、ぷっと吹き出し、笑いを堪えるように肩震わせ。何も知らない無垢な少女に対し、意地悪してみたい気も有り、しかし嫌われたくも無い様な複雑な気持ちになりつつ「…何でもねぇよ。今話すべき事じゃねーしな。」と相手の頭を徐に撫でてやり)

  • No.17 by 如月桃  2014-08-09 22:15:58 

( /わぁあぁ遅くなりましたぁっ! 桃甘かったです!小ぶりできれいなピンクの可愛い桃ちゃんでs(←

な、何も言ってません…!!
( 焦れば声大きくなるのが己の悪い癖、今回も無意識にその癖出てしまいあからさま。相手の鋭い視線におろおろ、徐々に下向き。でもそんな相手も素敵←
うぅ、なんて小さくうめき声、恥ずかしそうに顔赤らめては「笑わしてないでくださいよ、」なんて。 「何か隠してません…?」なんて、相手探るように口とがらせては覗き混むようにじっと相手見。撫でられればかぁあ顔赤面させ「お返しですよ」何て大胆にも相手に抱きつきにこりアイドルスマイル。((

  • No.18 by クロハ  2014-08-09 23:53:52 

(/おかですぅう‼︎うわあ何て可愛らしい、まるで貴方様の如月桃ちゃんみたいな可愛さですね!食べちゃいtげほっごほっ。←

…おいおい、何もそう慌てるこたァねーだろ。怒らないから、目線合わせて言ってみな?ん?、
(言って無いのなら彼女の此の声の張り上げようは何なのか、故に全てお見通しだ、とばかりに口端吊り上げては徐々に俯こうとする相手の顎をくい、と持ち上げニヒルな笑みを表情に表出し。恥ずかしそうにする彼女にお構いなく「ククッ、お前が変な声出すからだろ。」ときっぱり告げ。覗き込まれて仕舞えば、気まずさから目を逸らし「…俺の捻くれた性格知ってんだろ?察しろ。」と無理な要求を。不意に抱き着かれれば柄にも無く此方も僅かに赤面、「ちょ、何しやがる!ンなの、要らん世話だ。」と拒みつつも内心彼女の可愛さにうはうは←)

  • No.19 by 如月桃  2014-08-10 00:05:49 

( /私の如月桃ちゃんは可笑しいすよ~!!(←
あなた様のクロハさんのほうがかw…格好いいですよ!!←←

あ…えと、か、「可愛い」
( ヤバいこれ見通されてる、なんてぐるぐる頭回転させていれば不意に顎上げられ完全思考停止。顔仄に赤く染めれば上記述べ気まずそうに相手上目遣いで見。それにしても相手の今の顔が素敵過ぎて後ろによろけた。「だって…いきなり背中叩くからですよ!吃驚しました」なんて、頬ふぅ、膨らませ乍ぶつぶつつぶやいて。「…今は良いですよ、後で教えてくださいよ!」姿勢戻せば相手と目線合わせるように背伸びやらぴょんぴょん飛んでみたりして。「クロハさんにはずっと吃驚させられてますから」ぎゅ、と離すことなく相手見上げれば顔赤いなー、何てにやり、急接近すれば相手の表情まじまじ見て←

  • No.20 by クロハ  2014-08-10 01:04:17 

(/そんな滅相もない、可愛過ぎて鼻血ものです。画面前で実は悶絶してました←←
わああ!そう言って頂けて嬉しいです、この先情けなくならないか心配ですが((

…か、…可愛い、だと?お前変なモンでも食ったんだな、格好良いならまだしも可愛い何て言われる筋合いはねェ。
(想定外の単語に此方も暫し思考停止、無表情の儘確認するように復唱した後、掴んでいた手をそっと離せば相手の額にデコピンし、上記を。しかし彼女の貴重な上目遣いに心臓ばくどき(←。)悪戯心が芽生えたのか、膨らんだ相手の頬をつつき乍「そう怒るなよ。…まあ、そんな一面も悪くは無いが。」なんて本音ちらり。身長差を埋めようと頑張る彼女、何て可愛らしいのだろうと思いつつ「その気になったらな。」と相手の為に少し屈んでやり。「そりゃ、その方が楽しi…って、近い近い!離せこのやろ、」抱き締められては逃げ場も無く、この上無い至近距離に顔真っ赤にし乍ささやかな抵抗として彼女の頬抓り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック