男子校【BL】

男子校【BL】

須藤 遥   2014-08-05 09:32:39 
通報
ここは、男子校。



この男子校で起こる様々なハプニングとは_______!?


【注意】
・ロル必須だが何行でもOK。
・1週間以上放置はなし。
・(Dキス)までだったらOK、その後はさりげなく飛ばして←


>1 主 プロフ

コメントを投稿する

  • No.221 by 富樫礼於  2014-08-20 13:57:00 



お、意外に片付いてる(部屋、キッチンと一通り見ていくと感心したように一言呟いて、ソファーへと腰掛けた相手を見ればこくりと頷いて。持っていた袋を漁れば必要な材料を持ちキッチンへ。早速米を研ぎだして

(大丈夫ですよー!

  • No.222 by 西嶋雅  2014-08-20 21:51:54 

礼於

人の手料理とか久しぶり(ソファの背もたれに顎を置きキッチンにいる相手を見れば上記をポツリと呟いて。「‥いっつもコンビニ弁当だから‥楽しみ」とウトウトと眠たいのか途切れ途切れに言えばいつの間にかソファに持たれかかっては眠っていて

(/返事しときます!

  • No.223 by 富樫 礼於  2014-08-20 23:06:09 



いつも!?あんた…どんな食生活してんだよ…って、寝てるし(いつもコンビニ弁当だという言葉を聞けば卵を解いていた手を止めバッと相手の方を振り返って、しかし眠っている事に気が付けば思わず苦笑し、取り敢えず己の制服のジャケットを掛けてやれば再び調理に戻り。完成したオムライスをラップで蓋をすると、相手を起こさぬ様に足元へ腰を降ろして

  • No.224 by 西嶋雅  2014-08-21 07:35:19 

礼於

‥‥すー‥‥(完全に眠りにつき一定のリズムで呼吸をして。相手が料理を終えたのも気づかず相手のかけた服を無意識に握っては夢でも見ているのかニコーっと笑って

  • No.225 by 富樫礼於  2014-08-21 12:35:10 



フフッ…気持ち良さそうに寝やがって。(眠りながらニコーッと笑う相手を見上げれば小さく微笑んで。相手の足に凭れ掛かればボーッと天井を見上げ「…健…ちゃんと飯食ったかな」なんて弟の事を考えていて、段々己も眠くなってくれば相手の膝を枕に眠り始めて

  • No.226 by 西嶋雅  2014-08-21 12:55:43 

礼於

ん‥‥あれ‥寝てた。‥‥ん?(暫くして目が覚めれば膝にある暖かい感覚に気づき膝を見れば相手が頭を起き寝ておりそれを見てクスッと微笑めばぽんぽんと優しく頭を撫でれば「‥お腹減った」と相手の頬で遊び

  • No.227 by 富樫礼於  2014-08-21 13:30:13 



…ふ…ぅ、ん(頭を撫でられれば少し顔を綻ばせていて、己の頬で遊ばれればモゾッと少し身動いで。相手のズボンを掴めば「健…くすぐった…い」と小さく呟いて

  • No.228 by 西嶋雅  2014-08-21 13:49:19 

礼於

‥‥俺は健やないよ?(頬で遊んでいれば相手の寝言に眉を下げては上記を述べ。「‥そんなに健が好きなんかぁー?」とポツリと呟いてはゆっくりその場から離れテーブルに置いてあるオムライスを見れば「‥ほんと久しぶりの手料理。」と嬉しそうに微笑んで

  • No.229 by 富樫 礼於  2014-08-21 14:01:11 



……ぅ…ん?(相手の呟きに気付くことなく心地良さげに寝息を立てていると、相手が離れたことで人の温もりが無くなり、一度小さく丸くなれば薄く目を開き。のそりと体を起こせばまだハッキリとしない意識の中、目を擦りながら辺りを見渡していて

  • No.230 by 西嶋雅  2014-08-21 14:47:02 

礼於

‥あ、起きた?おはよう(物音が聞こえ振り変えれば寝起きの為かボー‥としている相手がおりその姿に笑みが零れては上記を述べ。ゆっくり相手に近寄れば「‥オムライス食べよう」と相手の前にかがんでは頭を撫で

  • No.231 by 富樫 礼於  2014-08-21 15:22:16 



…はよ…。(声のした方へ視線を向けて相手の姿を捉えると、少し安心して小さく返事を返し。己の前に屈んで頭を撫でられれば、心地良さげに目を細めながら大人しく撫でうけて「…俺…いらねぇ…」と

  • No.232 by 西嶋雅  2014-08-21 18:40:28 

礼於

せっかく礼於が作ってくれたのに‥一緒食べようや(いらない、という相手を見ればいつもは見せない寂しそうな表情をしており。「‥なぁ‥一緒食べよう?」ともう一度口にし、これで断られたら1人で食べようとかけに出ては相手を見つめ

  • No.233 by 富樫 礼於  2014-08-21 20:19:09 



…う……っ…食うよ(初めて見る相手の寂しそうな顔にう…と小さく呻いて、その寂しそうな顔とか苦手なんだよなぁなんて考えればもう一度同じ台詞を述べる相手に諦めた様にこくりと頷き。

  • No.234 by 西嶋雅  2014-08-21 20:25:35 

礼於

やった‥じゃあ食べよう(と、相手の言葉にパァと嬉しそうな表情を見せれば相手の腕を引き起き上がらせればテーブルに案内し

  • No.235 by 富樫 礼於  2014-08-21 20:34:13 



…ん…(すぐに嬉しそうな顔をする相手に小さく笑えば腕を引かれ立ち上がると案内されたテーブルまでたどり着き。相手の隣に腰掛けて

  • No.236 by 西嶋雅  2014-08-21 20:56:17 

礼於

ほんと誰かと一緒にこうやって食べるの嬉しい(と、隣に座る相手を見ては上記を述べ。「‥俺兄弟もいないからこうやって誰かと食べるの憧れてたんだ」とスプーンを手に取りいただきます!と手を合わせては食べ始め

  • No.237 by 富樫 礼於  2014-08-22 15:21:36 



雅は…一人っ子だったのか…(こんなことにあこがれを持っていた相手を見ては少し考えるように首を傾げて、そして何か思い付いたのかオムライスを食べる相手の腕を掴んで止めると、あーと口を開いては食べさせろと言わんばかりに

  • No.238 by 西嶋雅  2014-08-22 18:20:17 

礼於

ん?‥食べるの?(と、口にスプーンを運ぼうとした瞬間相手に腕を掴まれれば食べさせろとでも言っているのか口を開く相手を見ては「ちょっと恥ずかしいね」と笑いながら相手の口にスプーンを運び

  • No.239 by 富樫 健  2014-08-22 18:55:43 

>all
(/これなくてすみませんでした。新しく絡み文出します!)

いてーな(喧嘩をした後なのか一言呟くと廊下を歩きながら手を眺めては「くっそ、何だよアイツ」と文句を言えば教室へと入れば椅子に座り)

  • No.240 by 富樫 礼於  2014-08-22 19:41:21 



あー…んっ。…モグモグ…別に…恥ずかしくねぇ(口元へと運ばれてきたスプーンに乗ったオムライスを頬張ると恥ずかしくないと述べるが、頬を赤くしながら顔を背けていて。「まぁ、どうしてもっつーんなら…また飯作りに来てやるよ。」ちらりと相手を見れば小さく笑って



…どーしたよ、ご機嫌ナナメか?(弟がいない間己の席で大人しく机に伏せながら眠っていると、弟の声が聞こえて。弟の前の席に腰掛けては椅子の背凭れに両腕を乗せて、その上に顎を乗せてはニシシッと笑いながら

(多分大丈夫ですよー!絡ませて貰いますね!
あ、あと主様はあまりいらっしゃれないらしいです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック