競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.7805 by シレン  2021-11-14 16:55:26 

時間なくてでかいの取り損ねて田辺病と4着病と先週から違う病気が連発してますからね(笑)
軍資金をメインに考えてしまうからよくないんですかねー?
まぁ買いたくなったら買う感じは継続ですね

  • No.7806 by トルネコ  2021-11-14 17:21:54 

田辺がいないレースをやるとかもいいですね笑
軍資金は予算ですから考えていいと思いますけどね
流れを変えるために券種変えるとか直感でいくとか他をいじるのはどうでしょう

  • No.7807 by シレン  2021-11-14 18:34:27 

券種はトルネコさんの言われる通り1番的中率はあがると思います
ただどうしても配当とか一発でなるべくでかいのをと考えてしまい3連系になっちゃうですよね(汗)
1度どこかのタイミングで3連系をやめて複勝でいきますかね

  • No.7808 by トルネコ  2021-11-14 20:18:54 

配当一発の回収率重視だと、やはり的中率には目をつむるしかないですよね
不的中が続いてもモチベやメンタルが持つならって感じでしょうか
複勝やワイドはいいかもしれませんね、お試しということで

  • No.7809 by シレン  2021-11-21 10:23:04 

グランとシュネルは堅そうにみえるんですけどそこから買いたいとは思わないですねー
1番きそうに思えるのはグレナディアガーズですかね
あとはカテドラル、サリオス、ダノンザキッドあたりかなーと
そこらをワイドで買おうかなー

配当考えたらグラン、シュネルから買うなら2頭軸で厚めにとかじゃないといけない気がしますから

  • No.7810 by シレン  2021-11-21 12:26:09 

グレナ、カテドラルからワイド相手選びでいきたいんですがロータス田辺なんか怖いなー
一応ワイド買おうかなー
3連系ならおさえるんですが

  • No.7811 by シレン  2021-11-21 12:39:42 

とりあえずワイドだけ
9ー8、10、11、13
11ー4、7、8、9、10、13

あとは気がむいて軍資金あれば3連系買いたいかなーと
グレナ、カテドラル2頭を軸にフォーメーション買いたい衝動が少し(笑)

  • No.7812 by シレン  2021-11-21 13:21:35 

川田騎手が今日7レース騎乗予定でここまで4レース全て1人気1着とか凄いなー

  • No.7813 by シレン  2021-11-21 13:43:02 

阪神8レースは1、13が気になるけど軍資金なし
どうなるか

  • No.7814 by トルネコ  2021-11-21 14:09:04 

今日はけっこうレース見てるんですね
シレンさんなら人気馬から入らないと思ってましたよ

◎ダノンザキッド
〇グランアレグリア
▲サリオス
☆グレナディアガーズ
△シュネルマイスター
△インディチャンプ
穴ダーリントンホール

グランの2着付け馬単とグランからの馬連を買おうと思ってます

  • No.7815 by シレン  2021-11-21 14:22:24 

グランに有終の美を飾ってほしい気持ちはもちろんありますよー

ただ馬券的には最初カテドラル、インディチャンプ、サリオスあたりからでいいんじゃないかと思ったので

グランくるならシュネルもくると思うのでそしたら厚めに買うか見の2択でしたので

で、見ていたらグレナがあの枠、馬番で池添騎手なのを確認したときにきそうな気がしたので
こんな感じで力のある馬に乗ってるときてる印象あるので

  • No.7816 by トルネコ  2021-11-21 15:16:38 

有終の美で、ルメール騎手も通算1500勝達成というプランですね笑
グランとシュネルの厚さを選ぶなら、それ以降の人気馬からでいいと思いますね
川田騎手がグレナディアガーズではなく、ダノンザキッドを選んだのは何かありますかね
でも、乗り替わりの池添騎手は怖いのはもちろんです

  • No.7817 by シレン  2021-11-21 15:34:14 

ただそれでもグレナもダノンも怖いんですよねー
グランを意識して他の馬がどう動くかですね
勝つ為に策をたてるのか諦めて2、3着のを狙うのか

  • No.7818 by トルネコ  2021-11-21 15:47:18 

グランアレグリア有終の美とルメール騎手1500勝おめでとうございます
馬券は1,2番人気は買ってないので外しです

  • No.7819 by トルネコ  2021-11-21 15:47:20 

グランアレグリア有終の美とルメール騎手1500勝おめでとうございます
馬券は1,2番人気は買ってないので外しです

  • No.7820 by シレン  2021-11-21 15:48:22 

グラン強かったですね
馬券はダメでしたがやはりグラン、シュネルでしたね
有終の美を飾ってくれて良かった気持ちが強いです

グランアレグリアおめでとう!お疲れ様!
ルメール騎手もおめでとう!

川田騎手は今日パーフェクト馬券内!

  • No.7821 by トルネコ  2021-11-21 16:03:23 

現役最強馬と言っていいグランアレグリアはやっぱり強かったわけですね
グレナディアガーズやサリオス、ダノンザキッドがシュネルマイスターより強い競馬をするってことはなかったようです

川田騎手覚醒ですね

  • No.7822 by シレン  2021-11-21 18:07:52 

現役マイル最強馬ですからね
来週はコントレイルですから今日の事もあるのでますます有終の美を飾ってほしいという想いの人は多くなりますね
やはり強い馬が強いまま引退するのは名残惜しくも嬉しくもあります

  • No.7823 by トルネコ  2021-11-28 09:24:47 

ジャパンカップは、コントレイル有終の美ということで、
配当より見るレースですかね
となると、京阪杯のほうがレース的面白さはありますね

  • No.7824 by トルネコ  2021-11-28 13:04:18 

ジャパンカップ
◎コントレイル
〇シャフリヤール
▲ユーバーレーベン
△オーソリティ
△アリストテレス
△サンレイポケット
穴グランドグローリー

そんなに買わないようにします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック