美女たちのムフフな日常【GL限定】

美女たちのムフフな日常【GL限定】

主  2014-07-21 17:48:04 
通報
ここは美女たちが通う桜沢学園
ここでは毎日美女たちがあんなことや、こんなことをしたり、勉強して日々暮らしている…


閲覧ありがとう!ここは男子禁制女子だけのトピだよオカマは募集してないけど…(本体が男はOKですよ!)
とりあえずリンク貼るからそこが終わったらレス解禁だよ!
(/主は女です!男子の方なりきりでこまったことあれば聞いてください!)
>1世界観
>2主プロフ&ちゅーいじこー

コメントを投稿する

  • No.1671 by 片岡真李奈  2014-08-03 23:56:54 


>美華ちゃん

え、それは仕方ない。( とくすくす笑ってあいてみれば、『...本当に後悔しない?』と相手を見つめて抱き締めれば

  • No.1672 by 西園寺 美華  2014-08-04 00:09:53 

>真李奈
うぅ…いいもんドMでも…(顔を赤くしたまま頬を膨らませ恥ずかしそうにそっぽを向き「後悔なんてするわけないよ」と抱き締められれば強く抱き返し囁いて)

  • No.1673 by 柊 永夢  2014-08-04 00:24:52 

>>清美
やぁ、元気かい?((明るくなる相手に微笑みながら何気ない会話をしてみて『どういたしましてさ』と御礼を言われるとクスッと笑い返事をしてみて『大丈夫さ、私は寒くないから』と心配している相手に微笑みながら答えていて


>>美華
あぁ、毎日散歩しよう((嬉しそうにしている相手に微笑んでいてはうなずいていて『んっ…はぅ…』体を揺らし絡んで来る相手を見ると耳を甘噛みしては背中を撫でていて


>>真李奈
可愛いさ…私は惚れてるんだよ?((赤くしても認めない相手に更に言葉を話し優しく抱き締めてみて『えへへ、嬉しいな』と抱き締められながら頷いている相手を見ながら嬉しそうに

  • No.1674 by 西園寺 美華  2014-08-04 00:58:05 

>永夢
…散歩の時はこうやっていこうね(と嬉しそうに微笑んだまま相手と腕を組んで「ひゃぅ…」耳を甘噛みされ背中を撫でられると顔を真っ赤にしたまま甘い声を上げ相手を強く抱き締めて)

  • No.1675 by 有栖川聖子  2014-08-04 07:02:48 

美華さん
演劇をやっても…うまく役になりきれないし、もう一人の役の人が見つからなくて
(相手にボソッと呟くと我慢していたのか泣きそうな顔になり)

  • No.1676 by 片岡真李奈  2014-08-04 13:28:15 


>美華ちゃん

ふふ、はいはい。( くすくす笑って相手みれば『それでも良いんなら、』と相手見て抱き締めれば、

  • No.1677 by 片岡真李奈  2014-08-04 13:29:53 


>永夢ちゃん

うう、( と相手の発言に頬を赤くしながら抱き返せば『私も嬉しい。』にっこりと笑って相手見上げれば

  • No.1678 by 柊 永夢  2014-08-04 13:43:04 

>>美華
ん…、そうだね((嬉しそうに腕を組んでいる相手に歳上がやることはのかななんて考えながら頷いて『えへへ…響くね』と囁いたあと耳を舐めながら背中を撫で強く抱き締められていて


>>真李奈
これでも認めない?((赤くしながら抱き返している相手を見ては微笑みながら囁いてみて『あはは、お互い様だね』と相手の笑顔を見ては嬉しそうに相手に抱きついてみて

  • No.1679 by 西園寺 美華  2014-08-04 16:12:51 

>聖子
演劇?…なら私がそのもう一人の役をして一緒に練習しようか?(泣きそうな相手を見ると協力してあげたくなって上記を述べれば首を傾げ)

>真李奈
真李奈は意地悪だからSだね…(くすくす笑う相手に頬を膨らませて「真李奈と恋人になれるなら何でもいいよ」と抱き締めてくる相手を抱き返したまま微笑んで)


>永夢
そういえば喉が渇いてるんだった…(今更喉が渇いていることを思い出しては再び飲み物を真剣に選び始め「い、言わないで…ぇ…」耳を舐められながら背中をなぞられると響く自分の声に顔を真っ赤にしたまま体を揺らして)

  • No.1680 by 有栖川聖子  2014-08-04 16:46:13 

美華さん
え?いいの!?
(ハッとした顔で相手を見ながらたずね)

  • No.1681 by 西園寺 美華  2014-08-04 16:50:48 

>聖子
もちろん良いよ(相手の言葉に当然のうように頷いては微笑んで)

  • No.1682 by 有栖川聖子  2014-08-04 17:05:52 

美華さん
ありがとう…これが台本だよ
(涙を拭いニコッと微笑むと相手に台本を渡し)

  • No.1683 by 西園寺 美華  2014-08-04 17:34:14 

>聖子
任せといてよ(微笑んだまま台本を受け取ればペラペラめくって内容を確認し始め)

  • No.1684 by 有栖川聖子  2014-08-04 17:40:20 

美華さん
設定は、妹と姉が再会するシーンから妹が姉をかばって倒れるところだよ
(相手に台本とシナリオの解説をして、発声練習をし)

  • No.1685 by 西園寺 美華  2014-08-04 17:47:06 

>聖子
えっと…私はどっち?(相手の話を真剣に頷きながら聞いた後、気になったことを聞いてみて)

  • No.1686 by 有栖川聖子  2014-08-04 18:08:18 

美華さん
美華さんはお姉ちゃん、私は妹のポル…それじゃあ…行くよ
(ニコッと微笑みながら相手に説明すると真剣な目になり)
…お姉ちゃん…お姉ちゃんなのね!?
(相手を見つけると駆け足で駆け寄り)

  • No.1687 by 西園寺 美華  2014-08-04 18:18:24 

>聖子
分かった…頑張る(相手の真剣な表情に驚きながらも頷いて

貴女は…ポル?(駆け寄ってきた相手を見れば嬉しそうに微笑んで「会いたかった…」と相手を抱き締め)

  • No.1688 by 片岡真李奈  2014-08-04 19:43:31 


>永夢ちゃん

み、認めなきゃ駄目 ? ( と相手の胸に顔を埋めて問えば『ね、お互い様。ふふん。』と嬉しそうに相手抱き締めながら口元に笑みこぼして

  • No.1689 by 片岡真李奈  2014-08-04 19:44:48 


>美華ちゃん

どうだろ、どっちもかな。( と相手見て悪戯っ子のように笑えば『なら、私の恋人になって下さい。』と相手見上げて見つめれば

  • No.1690 by 柊 永夢  2014-08-04 20:01:23 

>>美華
何でも良いよ、私が奢ろうじゃないか((真剣に選んでいる相手を見ては微笑みながら奢ると告げあはは、可愛い」と赤くしている相手を見るなり微笑みながら背中を撫でながら耳を甘噛みしていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック