美女たちのムフフな日常【GL限定】

美女たちのムフフな日常【GL限定】

主  2014-07-21 17:48:04 
通報
ここは美女たちが通う桜沢学園
ここでは毎日美女たちがあんなことや、こんなことをしたり、勉強して日々暮らしている…


閲覧ありがとう!ここは男子禁制女子だけのトピだよオカマは募集してないけど…(本体が男はOKですよ!)
とりあえずリンク貼るからそこが終わったらレス解禁だよ!
(/主は女です!男子の方なりきりでこまったことあれば聞いてください!)
>1世界観
>2主プロフ&ちゅーいじこー

コメントを投稿する

  • No.1611 by 西園寺 美華  2014-08-02 22:48:13 

>真李奈
なんだ…良かった…(相手の言葉にほっとしては嬉しそうに撫で受け「え、えっちじゃないもんっ!」と顔を真っ赤にして否定すれば相手もしたかったと言われ頬を緩めキスを受けて相手を抱き締め)

  • No.1612 by 柊 永夢  2014-08-02 22:49:52 

>>美華
だから次どこいこうか迷うんだよね((赤くしながら嬉しそうにしていては深く考え込んで『そろそろ着替えてたり…?』と浴室に行った相手を見るも退屈だからかいきなり浴室に現れて


>>真李奈
恥ずかしくて良いのさ…好きでいてくれれば((恥ずかしそうに見上げる相手を見ると微笑みながら唇にキスして舌を絡めていけば背中をなぞり『んぁ…まさか…舐めるの?』と首筋に移動した唇をみると赤くしながら質問してみては首をかしげ

  • No.1613 by 西園寺 美華  2014-08-02 23:25:36 

>永夢
それでも私は永夢と一緒なら何処でもいいよ(デートでも相手と一緒なら何処だって楽しいし嬉しいと思っていて「な、なんで!?」浴室では丁度下着を脱ごうとしていて相手が現れると顔を真っ赤にして思わず体を隠すようにしゃがみこんで)

  • No.1614 by 片岡真李奈  2014-08-02 23:40:33 


>美華ちゃん

かーわい。( くすりと笑えば相手の頭を撫で続けてやり、『ん .ぁっ 』と舌を絡めて相手の背中を緩くなでれば

  • No.1615 by 片岡真李奈  2014-08-02 23:42:37 


>永夢ちゃん

大好きだよ、ん っぁ、( と恥ずかしそうに相手見上げ告げればキスされ嬉しそうに受けて『んー?まあ舐めるけど私のっていうの付けたいな』と言えば首筋を舌で舐めれば誰からも見える所にキスマークを付けて

  • No.1616 by 柊 永夢  2014-08-02 23:45:59 

>>美華
何処にするか迷うな…((やはり相手と一緒だからこそ考えるのか首をかしげながら話していて『あはは、君と入りたくて…』と体を隠すようにしゃがんでいる相手を見ては頬をかきながら赤くしていて

  • No.1617 by 柊 永夢  2014-08-02 23:50:11 

>>真李奈
んっ…っ…んぁ((嬉しそうにキスを受ける相手を見ては舌を入れていき『…君の…私…えへへ』と首筋をなめられるとビクッとしていてはキスマークがつくと嬉しそうに照れていて

  • No.1618 by 西園寺 美華  2014-08-02 23:52:16 

>真李奈
もぅ…照れるからあんまり言わないで…(撫で受けながらも恥ずかしそうに顔を赤くして「んぁ…っ」舌を絡めらると合わせるように舌を動かし背中を撫でられるとビクッと反応したように体を揺らして)

  • No.1619 by 西園寺 美華  2014-08-02 23:56:07 

>永夢
悩み過ぎだよ(未だに首を傾げて考えている相手にくすっと笑って「も、もう少し待ってよ…」としゃがんで顔を真っ赤にしたまま恥ずかしそうにいって)

  • No.1620 by 柊 永夢  2014-08-03 00:03:49 

>>美華
よ、良し…喉も乾いたし…コンビニいこうか((このままだと機嫌を損ねると思ったのか喉も乾いたのでコンビニに決めては『大丈夫、私達…恋人でしょ?』と脱ぎ終わったのかタオルを巻いて相手を抱き締めては言い聞かせるようにして

  • No.1621 by 西園寺 美華  2014-08-03 00:08:01 

>永夢
コンビニ?(相手の提案にコンビニも行ったことがなかったので不思議そうな表情で首を傾げ「う、うん…そうだね…」とタオルを巻いただけの相手に抱き締められると顔を赤くするが恥ずかしそうに下着を脱ぐと慌てて自分もタオルを巻いて)

  • No.1622 by 片岡真李奈  2014-08-03 00:20:04 


>永夢ちゃん

ふぁっ、(と舌を絡めながら相手に抱きついて『私の永夢。』と言えば自ら付けた跡を指先でなぞり微笑めば

  • No.1623 by 片岡真李奈  2014-08-03 00:26:30 


>美華ちゃん

そんなこと言われたら、もっと言いたくなる。( と照れてる相手見つめればふふっと微笑んで『 んぁっ、ふぅっ』と相手の唾液を絡め取りながら舌を甘噛みすれば

  • No.1624 by 柊 永夢  2014-08-03 00:28:03 

>>美華
あぁ、来てみればわかるさ((うなずいたあと相手の手を握りながら歩いていけば微笑んでいて『このまま入ろっか…』と相手を抱き締めながらも赤くしながら歩こうと提案してみて


>>真李奈
んっ…んんっ…((抱きついてくる相手に舌を絡めながら背筋をなぞり『ねぇ、君の私なんだから好きにしてくれる?』と相手につけられたキスマークをなぞられるとお願いをしてみては首をかしげ

  • No.1625 by 西園寺 美華  2014-08-03 00:42:42 

>真李奈
じゃ、じゃあ…嬉しいからもっといって?(さっきの言葉でもっと言いたくなるなら逆のことを恥ずかしそうに言ってみて「んんぅ…ぁ…」唾液を絡めとられながら舌を甘噛みされるととろんとした目でされるがままになり)

>永夢
楽しみ(相手の言葉に微笑んで手を握り返して歩き出し「うん…」恥ずかしそうに頷けば歩き始めて)

  • No.1626 by 片岡真李奈  2014-08-03 01:38:39 


>永夢ちゃん

ふぁっ、んぁっ ( びくんと肩を揺らして相手のシャツを握り『ん?いいよ、なになに ? 』ときょとんとして相手見上げて見つめれば

  • No.1627 by 片岡真李奈  2014-08-03 01:42:15 


>美華ちゃん

ふーん、言って欲しいんだ 。ドMーっ。( と相手が顔を赤くしているのを見て意地悪そうに笑ってからかえば、『んぁっ、んんっ』と舌を絡めながら上唇を舐めれば唇離して

  • No.1628 by 柊 永夢  2014-08-03 01:59:31 

>>美華
…此処なんだけど((コンビニについては相手をみながら歩いていくと『どう?ほぼ直接だけど…』赤くしながら歩いていると質問してみてはギュッと抱き締めていては耳を舐めて


>>真李奈
気持ちいい?((唇を話しては首筋を舐め始めてはシャツを握る手を見ていて『私の家で一緒に暮らして?あなたがとても愛しているので…』と見上げてくる相手を見ては最初は敬語を使わなかったが最後には敬語を使い新たな告白をして

  • No.1629 by 西園寺 美華  2014-08-03 02:10:20 

>真李奈
な、なんでそうなるの!ドMなんかじゃないもんっ(ドMと言われると顔を赤くしたまま首を左右に振って否定して「…ありがとう」唇を離されると顔を赤くしながら微笑んでお礼をいい)

>永夢
おー、なんかすごい(コンビニを見上げると目を輝かせて歩いていき「ひゃんっ…い、今からお風呂入るのに何やってるの…」抱き締められ耳を舐められると顔を真っ赤にして)

  • No.1630 by 清水 清美  2014-08-03 03:31:57 

名前:清水 清美(しみず きよみ)
学年:高等部2年1組
容姿:染めてこだわりの深緑でショート/スリーサイズ78、59、83/身長157cm/膝上丈のスカートに紺の半袖カーディガン/童顔
性格:ときたまに変わるが普段は大人しめ。/たまにはしゃぐ/個性的な絵が好き
所属:美化委員会
部活:柔道部


((参加、大丈夫でしょうか?今日は遅いので明日、また来させて頂きます))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック