美女たちのムフフな日常【GL限定】

美女たちのムフフな日常【GL限定】

主  2014-07-21 17:48:04 
通報
ここは美女たちが通う桜沢学園
ここでは毎日美女たちがあんなことや、こんなことをしたり、勉強して日々暮らしている…


閲覧ありがとう!ここは男子禁制女子だけのトピだよオカマは募集してないけど…(本体が男はOKですよ!)
とりあえずリンク貼るからそこが終わったらレス解禁だよ!
(/主は女です!男子の方なりきりでこまったことあれば聞いてください!)
>1世界観
>2主プロフ&ちゅーいじこー

コメントを投稿する

  • No.1631 by 清水 清美  2014-08-03 03:32:37 

((追加します、基本的に受け、です))

  • No.1632 by 柊 永夢  2014-08-03 08:46:17 

>>美華
そうかい?じゃあ入ろうか((目を輝かせている相手を見ては首をかしげながら入っていき『あはは、ごめんごめん…つい』と顔を赤くしている相手に謝ればギュッと抱き締めて


>>清美
【仮参加と言うことでどうですか?今は主がいないので】

  • No.1633 by 西園寺 美華  2014-08-03 10:43:50 

>永夢
うんっ(嬉しそうに頷いては相手に着いていって入っていき「…謝らなくてもいいよ…その…嬉しいし…」と顔を赤くしながら抱き締められれば恥ずかしそうに)

  • No.1634 by 片岡真李奈  2014-08-03 12:14:35 


>永夢ちゃん

んぁ 、きもちいいっ ( と目を瞑りながら何度か縦に首を振り『 .,.良いの ? 』と相手の発言にきょとんと目を丸くして数秒後相手に問いかければ

  • No.1635 by 片岡真李奈  2014-08-03 12:15:55 


>美華ちゃん

ふふ、分かってるよ。( と相手を見つめてふふっと口元に笑みこぼしながら頭を撫でて『いーえ、』と微笑みながら返事して

  • No.1636 by 柊 永夢  2014-08-03 12:43:52 

>>美華
喉乾くからね…此処なら低価格でかえるのさ((ついてきた相手を見つつ飲み物を選んでいて『じゃあ、お湯に浸かってから続きしよっか』とお湯に入るとのんびりした様子で話していて


>>真李奈
良かった、可愛いよ((目を瞑って首を縦に振る相手を見ては耳をなめ続けていて『あぁ、君と暮らしたくて…』と赤くしながら相手を見るも緊張しているようで相手の服をつかんでいて

  • No.1637 by 西園寺 美華  2014-08-03 13:04:23 

>真李奈
むー…でも私…真李奈になら何されてもいいよ…(と頬を膨らませ撫で受けるも再び顔を赤くして恥ずかしそうに述べ「真李奈大好き…」と微笑みながら相手に抱き着いて)

>永夢
すごいところなんだね(目を輝かせながら同じように飲み物を見て「うん…私は今からでもいいよ…」と向かい合うようにお湯に入れば顔を赤くしたまま見つめて)

  • No.1638 by 片岡真李奈  2014-08-03 13:27:22 


>永夢ちゃん

ふぅぁっ ( びくんと肩を揺らして、目を瞑ったまま相手に抱きついて『私で良いんなら、是非。』とシャツを握った相手の手を握って微笑めば

  • No.1639 by 片岡真李奈  2014-08-03 13:30:21 


>美華ちゃん

ふふ、嬉しいこと言ってくれるね、( と相手の発言に微笑んで頬を撫でれば『私も大好き 。』と微笑んで緩く抱き返してやれば

  • No.1640 by 柊 永夢  2014-08-03 14:14:49 

>>美華
凄くはないさ、スーパーとは違うからね((目を輝かせている相手を見ながらスーパーとコンビニの違いを語り『じゃあ…やる?』と顔を近づけてみては微笑みながら話していて


>>真李奈
えへへ、満足満足((肩を揺らして抱きついている相手をみては満足そうにして『ありがとう、嬉しいよ』と手を握られると赤くしたまま微笑んでいては嬉しそうにして

  • No.1641 by 西園寺 美華  2014-08-03 14:47:21 

>真李奈
…いつでも好きな時に好きなことしてね(頬を撫でられ顔を赤くしながらも嬉しそうに微笑んで「ねぇ…やっぱり私真李奈と本当の恋人になりたいよ…」と抱き返されればぎゅっと強く抱き締めて)

>永夢
へぇ、なるほど(相手の話に興味津々に聞けばやっぱりすごいと思っていて「うん…恥ずかしいけどしたい…」と顔を近づけられると恥ずかしそうに頷いて)

  • No.1642 by 片岡真李奈  2014-08-03 20:22:49 


>永夢

はぁっ、よかった。( と相手の満足という声にふふっと微笑ませ抱きついて『ふふ、毎日幸せだね、』と嬉しそうにあいて見つめて

  • No.1643 by 片岡真李奈  2014-08-03 20:24:35 


>美華ちゃん

してね、じゃなくてして欲しい。でしょ?( と相手の赤い顔持ち上げ額と額をくっつけて相手見つめれば『 恋人になっていいのかな、』相手の言葉に眉下げて抱き締めれらば顔を見せないようにし

  • No.1644 by 柊 永夢  2014-08-03 20:37:45 

>>美華
詳しく言えばスーパーって野菜とかの食料は豊富でコンビニは忙しい人や気軽に買えるものが豊富ってことかな((興味津々にしている相手に詳しく違いを話し指を立てていて『よし、やるよ?』と相手の唇にキスしてみては微笑みながら抱き締めていて


>>真李奈
わっ、可愛いな~((頬を緩ませ抱きついてくる相手に愛しく思いながら見つめていて『あぁ、幸せだね』と嬉しそうに見つめてくる相手に微笑みながら撫でていて

  • No.1645 by 西園寺 美華  2014-08-03 20:48:37 

>真李奈
…うん…して欲しい…(額をくっつけられると更に顔を真っ赤にして「なってよ真李奈…お願い…」と抱き締めたまま必死にお願いを続けて)

>永夢
永夢は物知りだね(相手の説明に感心すれば、すごいすごいと拍手をして「んっ…」キスを受け抱き締められると顔を赤くして抱き返し)

  • No.1646 by 有栖川聖子  2014-08-03 21:05:16 

all
……(ただ、空を見上げながらぼんやりとしていて)

  • No.1647 by 片岡真李奈  2014-08-03 21:28:46 


>永夢ちゃん

可愛く無いーっ。( と相手見上げ告て少しむすっとしてみれば『ふふ、ありがとね、』と撫でられれば目を細めて気持ち良さそうにし

  • No.1648 by 片岡真李奈  2014-08-03 21:30:19 


>美華ちゃん

ふふ、素直でよろしい。( と顔の赤い相手を見て愛しいそうに微笑めば『 でも、私それなら浮気みたいになっちゃうけどそれでもいいの?』と悲しそうに相手見つめれば

  • No.1649 by 片岡真李奈  2014-08-03 21:31:04 


>聖子ちゃん

せーいこ、(と後ろから目隠しして登場すれば

  • No.1650 by 柊 永夢  2014-08-03 21:37:07 

>>美華
そうかな?普段から出歩くことにしているから((拍手されると首をかしげながら普段のしていることを話していて『えへへ、可愛い』と抱き返されると嬉しそうにキスしては舌をいれて


>>真李奈
認めなさい…((ムスッとしている相手に肩をつかんでは真剣になり『どういたしましてさ、君といられるのなら』と目を細め気持ち良さそうにしている相手を見ては嬉しそうに撫でていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック