美女たちのムフフな日常【GL限定】

美女たちのムフフな日常【GL限定】

主  2014-07-21 17:48:04 
通報
ここは美女たちが通う桜沢学園
ここでは毎日美女たちがあんなことや、こんなことをしたり、勉強して日々暮らしている…


閲覧ありがとう!ここは男子禁制女子だけのトピだよオカマは募集してないけど…(本体が男はOKですよ!)
とりあえずリンク貼るからそこが終わったらレス解禁だよ!
(/主は女です!男子の方なりきりでこまったことあれば聞いてください!)
>1世界観
>2主プロフ&ちゅーいじこー

コメントを投稿する

  • No.1571 by 片岡 真李奈  2014-08-02 00:55:11 


>永夢ちゃん

出さないもんっ、( と自分の口元に手をもっと行き我慢しながら目を瞑って我慢すれば、『可愛い、私の永夢。』と微笑みながら相手の事を抱き締めて 愛してる、と耳元で囁けば相手の耳を軽く舐め

  • No.1572 by 片岡 真李奈  2014-08-02 00:56:53 


>美華ちゃん

ん、とりあえずさ更衣室入ろっか、( と寒そうな相手を心配して更衣室の中に入れば『ん..っ、』と相手の舌を甘噛みしてグッと相手を抱き寄せれば

  • No.1573 by 柊 永夢  2014-08-02 01:02:12 

>>真李奈
じゃあ…やめるよ…離れるからね((口元を押さえて目を瞑る相手に意地悪として耳から口を離し離れてみると様子を見て『ひゃ!もっとしていいよ?私…その…耳が弱くて』とただでさえ愛してるで赤くするのに耳を舐められると体を震わせお願いするように甘えてみて

  • No.1574 by 片岡 真李奈  2014-08-02 01:16:10 


>永夢ちゃん

え、あ、そのっ 。( 相手が離れてしまうとおもい困惑した表情であいて見上げて目を泳がせれば、『かわい、』と相手の様子みれば口元に笑みを零し、耳の形をなぞるように舐めれば

  • No.1575 by 西園寺 美華  2014-08-02 01:20:16 

>永夢
…はぅ…(口が離れたのでようやく終わったのかと思えば耳を甘噛みされ甘い声を上げてしまい「…じゃ、じゃあ次は私が永夢が幸せになってくるように料理をつくってあげないとね」相手の言葉に顔を赤くして額をくっつけられると恥ずかしそうにしながらも前記を述べて)

>真李奈
うん…(頷いて相手にぴったりくっつきながら更衣室へと入り「んぁ…ぅ…」抱き締められ舌を甘噛みされると甘い声を上げて抱き返し)

  • No.1576 by 柊 永夢  2014-08-02 01:41:57 

>>真李奈
どうする?声を出してくれるなら…くっつくけど((まだ相手に意地悪を続けているとニヤニヤしながら相手を見つめていて『んんっ…ぁぅ…好きぃ』と耳の形になぞるように舐められると気持ち良さそうに相手に抱きついて


>>美華
可愛い…もっと聞きたい((甘い声が聞こえると赤くしながら呟いては耳を舐め始めて『あぁ、楽しみにしているよ』額をくっつけながら相手を見ていると満面の笑みを浮かべていて

  • No.1577 by 西園寺 美華  2014-08-02 01:49:44 

>永夢
ひゃぅ…(耳を舐められると甘い声を上げながら顔を真っ赤にして「あの…もう一つお願いしてもいいかな?」額をくっつけられたまま顔を赤く恥ずかしそうにしながら)

  • No.1578 by 赤山紗江  2014-08-02 06:28:12 

永夢
わかってるよ…ホントに大好き…
(そう言って、相手の舌を自分の舌で舐め回し、「ううん、もっと凄いくらいだよ…」と囁き)

  • No.1579 by 赤山紗江  2014-08-02 06:39:00 

西園寺
さてと、ここだよ
(部屋に着くと、早速ポロシャツとミニスカを脱いで、衣類の山に投げ、下着姿になって)

  • No.1580 by 柊 永夢  2014-08-02 08:15:09 

>>美華
可愛いな~((甘い声をあげる相手の耳を甘噛みしていると優しく抱き締めて『何かな?お願いって』と額をくっつけながら質問して


>>紗江
んっ…私も好きだよ…こう言うことは私にしかしてくれないしね((舌を舐め回されるととろんとした目で見つめては『…先生…凄い位愛してるって受け取って良いの?』と囁かれると赤くして首をかしげながら話して

  • No.1581 by 西園寺 美華  2014-08-02 09:41:03 

>紗江先生
な、なんでいきなり脱ぐんですか(周りを見渡しながら部屋に着くと下着姿になった相手を見て顔を赤らめ目をそらし)

>永夢
…あぅ…っ…(耳を甘噛みされ続け顔を赤くしたまま抱き締められると強く抱き返して「しばらく…ここで…暮らしたいなって…」と額をくっつけながら恥ずかしそうにお願いして)

  • No.1582 by 柊 永夢  2014-08-02 09:47:36 

>>美華
あはは、良かったよ~((抱き返されると嬉しそうに耳を甘噛みし続け『良いよ…君さえいてくれるのなら』と頷いては頬に手を添え微笑んでいては頬にキスして

  • No.1583 by 片岡 真李奈  2014-08-02 11:07:51 


>美華ちゃん

ん、ここにずっと居ても寒いから少ししたらあっち行こうか、( と寒そうな相手の肩をずっとさすりながら『ん、ぁっ』と相手の舌を甘噛みして上唇を舐めれば唇離して

  • No.1584 by 片岡 真李奈  2014-08-02 11:09:46 


>永夢ちゃん

こ、声出すから離れないでっ( と頬を真っ赤にしながら相手に聞こえるか聞こえないかぐらいの声で言えば『好き?』くすりと笑えば耳を甘噛みして抱き返し

  • No.1585 by 柊 永夢  2014-08-02 11:13:38 

>>真李奈
よしよし…じゃあくっつくよ((赤くしながら聞こえるか聞こえないかの声で言っていると抱き締めながら耳を甘噛みしていては『もっとして…?好きだから』と頷いては耳を甘噛みされると甘い声を出しつつ相手にお願いして

  • No.1586 by 西園寺 美華  2014-08-02 12:58:22 

>永夢
…はぅ…っ…(耳を甘噛みされ続けると顔を赤くしたまま抱き締めながら小さく体を揺らして「やった…毎日一緒に寝てくれる?」頬にキスを受け顔を赤らめるも再び聞いてみて)

>真李奈
うん…離れないでね…(頷いては相手から離れないように強く抱き締めて「真李奈…ありがとう…」と唇が離れると顔を真っ赤にしたままお礼をいって)

  • No.1587 by 柊 永夢  2014-08-02 13:05:24 

>>美華
そうだ…そろそろ出とかないと…気付かれるしさ((抱き締められながら小さく体を揺らしている相手を見ては囁くように話していて『あぁ…離れたくないしね』と赤くしている相手を見るなり頷いては素直な言葉を話して

  • No.1588 by 西園寺 美華  2014-08-02 14:19:16 

>永夢
うん…そうだね(相手の言葉に頷くも抱き締めたまま離さずにいて「嬉しい…」顔を赤くしながらも相手の言葉には嬉しそうに微笑んで)

  • No.1589 by 柊 永夢  2014-08-02 14:24:52 

>>美華
このまま出たい?((抱き締められたまま出ていこうとすると視線が気になり首をかしげ『あはは、私もさ』と相手を撫でながら皿を洗いにいき

  • No.1590 by 西園寺 美華  2014-08-02 14:50:53 

>永夢
それは…恥ずかしい…(相手の言葉に周りの視線を気にすると恥ずかしくなって顔を赤くすると相手から離れ「あ、お皿ぐらい私が…」撫でられて嬉しそうに微笑むが皿を洗いにいく相手を見れば歩み寄って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック