美女たちのムフフな日常【GL限定】

美女たちのムフフな日常【GL限定】

主  2014-07-21 17:48:04 
通報
ここは美女たちが通う桜沢学園
ここでは毎日美女たちがあんなことや、こんなことをしたり、勉強して日々暮らしている…


閲覧ありがとう!ここは男子禁制女子だけのトピだよオカマは募集してないけど…(本体が男はOKですよ!)
とりあえずリンク貼るからそこが終わったらレス解禁だよ!
(/主は女です!男子の方なりきりでこまったことあれば聞いてください!)
>1世界観
>2主プロフ&ちゅーいじこー

コメントを投稿する

  • No.1591 by 柊 永夢  2014-08-02 15:05:11 

>>美華
でしょ?恥ずかしいよね((赤くして恥ずかしそうにしている相手を見ればクスクスと笑い歩いていき『良いよ…大丈夫だから』と相手に歩み寄る相手を見ては頭を撫でながら優しく抱き締めていて

  • No.1592 by 西園寺 美華  2014-08-02 15:10:08 

>永夢
でも…これぐらいなら…(顔を赤くして恥ずかしそうにしながらも相手の手を握って「うん…じゃあまってる」撫で受けながら抱き締められると顔を赤らめて頷き)

  • No.1593 by 柊 永夢  2014-08-02 15:14:47 

>>美華
あはは、これぐらいならね((赤くしながら手を握る相手を見ると微笑みながら御代を払っていて『じゃあ、こうしてようか』と相手を背後に寄せては腰に手を回させていて

  • No.1594 by 西園寺 美華  2014-08-02 15:24:33 

>永夢
この後はどうするの?(手を握りながらカラオケの次はどこにいくのか聞いてみて「じゃ、邪魔じゃないなら…」相手の背後で腰に手を回していると恥ずかしそうにしながらも相手の背中に頬をくっつけて)

  • No.1595 by 柊 永夢  2014-08-02 16:34:01 

>>美華
そうだな、君は何処に行きたい?((相手の質問には深く考えながら話してみては「邪魔じゃないさ」と背中に頬がくっつくのがわかると赤くしながらも皿を洗い始めて 

  • No.1596 by 西園寺 美華  2014-08-02 16:57:42 

>永夢
私は永夢と一緒なら何処でも(自分はあまり外に出ないのでどこでも相手となら楽しめると思って照れくさそうに述べ「じゃあ永夢がお皿洗う時はいつもこうするね」と相手の腰に手を回し続け背中に頬をくっつけたまま微笑んで)

  • No.1597 by 柊 永夢  2014-08-02 19:25:32 

>>美華
うーん、何処が良いかな~((相手の照れ臭そうな台詞を聞けば赤くしては深く考え始めて「あぁ、お願いするよ、君の温度を感じてたいからね」と腰に手を回されたまま背中に頬をくっつけられると赤くしながら嬉しそうにしてお願いして

  • No.1598 by 西園寺 美華  2014-08-02 20:00:16 

>永夢
そんなに考えなくても…(と赤くして深く考える相手に言うも内心わくわくしていて「うん…」相手の言葉に顔を赤くしたままぴったりとくっついていて)

  • No.1599 by 片岡真李奈  2014-08-02 20:23:09 


>永夢ちゃん

ふぁ..っ 。( とくっついてきた相手の胸元に顔を埋めながら恥ずかしそうに声を出せば『ん、私も好き。』と耳を甘噛みしながら反対側の耳を指で弄り

  • No.1600 by 片岡真李奈  2014-08-02 20:26:39 


>美華ちゃん

離れないよ、大丈夫大丈夫。( と相手を抱き締めながら頭を撫でて『ふふ、かわい 。』と赤くなってる相手を見てふふっと頬緩ませて相手の頬を撫でて

  • No.1601 by 西園寺 美華  2014-08-02 20:50:00 

>真李奈
真李奈とくっついてると暖かい(抱き締められ頭を撫でられれば嬉しそうに微笑んで「また…いつでもしてくれる?」と頬を撫でられ顔を赤くしながらも恥ずかしそうにいって)

  • No.1602 by 柊 永夢  2014-08-02 20:53:17 

>>美華
考えるさ…君とのデートみたいな感じだしさ((相手を見るも微笑みながらデート感覚でいれば『そうだ、お風呂どうしよっか』と洗い終わる皿を並べるも今お風呂はどうしようと考えていて


>>真李奈
可愛い、もっと聞かせて((恥ずかしそうに声を出している相手を見ると嬉しそうに耳を舐め顔を埋める相手を優しく撫でていて『んぁぁ…ん…ぁ』と耳を甘噛みされると片方の耳をいじられるととろんとした目のまま抱きついて

  • No.1603 by 西園寺 美華  2014-08-02 21:06:48 

>永夢
で、でーと?(相手の言葉に思わず顔を赤くして「お風呂入りたい…」と少し汗をかいてしまったのでお風呂は入りたいなと思って)

  • No.1604 by 片岡真李奈  2014-08-02 21:12:51 


>美華ちゃん

それ、よく言われる。( 相手に言われるとくすくす笑い頷いて『美華がしたいと思ってくれたらいつでもしてあげるよ。』と相手の顎持ち上げこちら向かせて至近距離でそう相手に言えば

  • No.1605 by 片岡真李奈  2014-08-02 21:14:45 


>永夢ちゃん

ん、ふぁ っ ( と相手のシャツを握りながら抱き締めていて『 気持ちい ? 』と相手の表情みてにんまりと口元に笑みこぼせば分かり切ってること相手にきいて

  • No.1606 by 西園寺 美華  2014-08-02 21:26:32 

>真李奈
え…よく誰かとくっついてるの?(相手の言葉に少し頬を膨らませ「じゃ、じゃあ…今からもう一回…」至近距離で相手を見つめると顔を真っ赤にさせながらお願いして)

  • No.1607 by 柊 永夢  2014-08-02 21:27:56 

>>美華
あぁ、デートさ((赤くしている相手を見ると微笑みながら頷いていて『じゃあ、先はいってておくれよ』と相手の返答を聞くと微笑みなかがら先にいくようにお願いして


>>真李奈
気持ちよくさせるから…力強くしても良いよ((シャツを握りながら抱き締める相手を見ると嬉しそうに耳を舐めていては撫でるようにして『気持ちいい…君にならもっと気持ちよくなれるよ』と笑みをこぼしている相手を見ると頷きながら愛しく相手を見つめていて

  • No.1608 by 西園寺 美華  2014-08-02 21:47:42 

>永夢
そっか…デート…(相手の言葉に顔を赤くしながらも嬉しそうに微笑んで「う、うん…」一緒に入るのかと思えば顔を赤くするも素直に頷けば浴室へ向かって)

  • No.1609 by 片岡真李奈  2014-08-02 22:24:40 


>美華ちゃん

いや、そういうことじゃなくて手とかあったかいね、って。( 頬膨らましてる相手を見てくすりと笑えば頭を撫でて 大丈夫、くっついてないよ、 と相手を安心させるために言えば『わあ、そんなエッチな子なの?』と冗談ぽく言えば嘘だよ、私もしたかったと相手見つめれば告げれば唇重ねて

  • No.1610 by 片岡真李奈  2014-08-02 22:26:36 


>永夢ちゃん

も、恥ずかしっ。ん.ぁっ ( と相手見上げ自分の声が恥ずかしくって相手見上げそう言えば、『 嬉しいこと言ってくれるね、』と相手の言葉に頬緩ませて嬉しそうにすれば耳から首筋に唇移動させて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック