▼夢ヶ丘学園▼人数無制限

▼夢ヶ丘学園▼人数無制限

生徒会長  2014-07-17 17:54:36 
通報
お、来たか。俺のパシリ...あ?違う?俺にとっちゃパシリなんだよ。良いから入れ(強制)

ほら、これ読め。ルールだ、しっかり目を通しとけよ

セイチャルール守れる人優遇
一人一役
ロルは短くても付けれる人優遇
名前で当て字や、難し過ぎるのは冷遇
恋愛はnl.bl.3l大歓迎
本体様同士の喧嘩は冷遇
記号の乱用.冷遇

ま、こんぐれぇかな。他に何かありゃ言ってくれよ?んじゃ次はプロフな。

プロフの書き方

名前/フリガナ:
性別:
性格:
容姿:
備考:
学年/クラス:(1-3年.1-6組)

適当に書いてくれ。

んじゃレス1は俺のプロフだから書くなよ

コメントを投稿する

  • No.61 by 白川涼介  2014-07-21 12:40:28 

美羽>
あー...肩凝ったぁ...この声。(生徒会に缶詰め状態だった為身体の節々が痛み誰か肩でも揉んでくれるような人物は居ないかと探し回っていると歌声が聞こえ入り口で足を止めその光景をただ無言で眺めていて)

橘いちご様>
(/不備御座いませんので許可致します!絡み文お願い致します!)

桃奈>
牛乳飲んどけ。後、煮干しとか食っときゃその内ちょっとは伸びてんだろ。他は食うこったな。遠慮とかすんなよ...取り敢えず食え(適当に身長伸ばす方法など伝授すれば相手の目の前にある大盛の焼きそばを指差し遠慮は不必要と告げて全て食べるよう促し)

  • No.62 by 柊 美羽  2014-07-21 12:48:58 

>>涼介
…ふぅ…此処をもうちょっと低くして…((歌い終えたのか修正点を直していて新しく作った曲らしく未だに疲労していなかったものなので調整することが多いようで『ん…涼介じゃないか。私に何かようかい?』歌詞の紙を取り出して部室にある机に座ろうとしたとき相手が視界にはいり微笑みながら尋ね

  • No.63 by 黒瀬 桃奈  2014-07-21 12:54:16 

>柊さん
………楽しそう…(/楽しそうな相手を見て思わず口元が緩み左記を小声で呟いてしまう。綺麗な歌声に目を輝かせて邪魔しないようにと黙って聴いていて

>白川さん
………なるほど……でもこの量は…(/背を伸ばす方法を聞いては頷くも相手が指差した目の前にある大盛りの焼きそばを見ては食べきれるかわからない量に少し焦りつつ相手が買ってくれたのに残すわけにもいかず少しずつ食べて

  • No.64 by 柊 美羽  2014-07-21 13:13:53 

>>桃奈
ラ~ララ~((曲も終わりに近づいてゆっくりと歌っていて最後まで歌い終えるとギターをおいては歌詞の紙を見て修正しようと思い机に向かおうとして『誰かの意見聞いてみようかな』と呟いてみては深く首をかしげていて

  • No.65 by 白川涼介  2014-07-21 13:17:07 

美羽>
...別に?ただ歌が聞こえたから来ただけ。...邪魔したな、じゃ。(特に理由も無く見ていただけなので此処に長く居るのも悪いと思いその場を立ち去ろうとして)

桃奈>
...無理してでも食え。...と言いたい所だけど此処で吐かれちゃ堪んねぇからな。食べられる分だけ食え。あとは俺が食う(最初から大盛は無理だろうと分かってはいたのだがつい大盛を頼んでしまい今回だけはと残す事を許し←)

  • No.66 by 柊 美羽  2014-07-21 13:21:52 

>>涼介
おっと…此処で返すわけにはいかないよ?聞いたのならば意見と問題点を言ってから此処を去ろうか…細かく言いなよ?((去ろうとする相手の手を掴み恐らく聞かれていただろうから問題点をいってもらわないと困るのでジッと見つめながら聞こうと試みて

  • No.67 by 黒瀬 桃奈  2014-07-21 13:24:15 

>柊さん
………あ、あの…どうしたんですか?(深く首を傾げてるのを見ては気になってしまい話しかけて

>白川さん
………わ、わかりました!(食べられる分だけでいいと言われて安心したようにしばらく食べて。しばらくして大盛りの半分も食べないうちにお腹いっぱいになり相手に焼きそば渡し残った量見て「………こ、こんなに食べられますか…?」と少し心配そうに

  • No.68 by 柊 美羽  2014-07-21 13:32:47 

>>桃奈
ん?君は…桃奈かな?ちょっと新曲について意見を聞こうかって思っててね…君はどう思う?((相手に声をかけられると振り向き名前を確認して新曲について歌詞を見せつつ聞いていたかもなので意見を聞いてみて

  • No.69 by 黒瀬 桃奈  2014-07-21 13:36:47 

>柊さん
………これ良いと思います…!(歌詞を見せてもらっては目を輝かせながら左記を言い凄いと思い

  • No.70 by 柊 美羽  2014-07-21 13:39:33 

>>桃奈
おぉ、そうかいそうかい。歌詞は良かったようだね。それで歌い方はどうかな?これからの糧にしたい((目を輝かせている相手をみると嬉しくなり歌についてはどう思ったかを聞いてみて

  • No.71 by 橘 いちご  2014-07-21 13:44:10 

all>
今日も空が綺麗だなぁー
(何もすることがないので、とりあえず近くのいすに座って頬杖をつき、ぼーっと空を見上げ、少しにやけながら一人で呟いている。)

(/ありがとうごさいます! 皆さん、よろしくお願い申し上げます!)

  • No.72 by 柊 美羽  2014-07-21 13:47:18 

>>いちご
海辺に広がる青空が~((暇だからか歌を歌いながら歩いていると相手の前を通りすぎそうになってしまい首をかしげつつ微笑んでいて

  • No.73 by 黒瀬 桃奈  2014-07-21 13:53:34 

>柊さん
…………歌声も綺麗だったし…歌詞にも合ってる歌い方でした!(自分が相手の歌を聴いて感じたことを素直に言い

>橘さん
………そうですね…綺麗ですよね!(相手の隣に座りながら笑顔で話しかけて

  • No.74 by 柊 美羽  2014-07-21 13:57:13 

>>桃奈
そっか~、良かった良かった。ありがとう…!君には感謝をしているよ((素直な意見を聞くととても嬉しそうにして相手の手を握れば微笑みながらお礼を述べ

  • No.75 by 橘 いちご  2014-07-21 13:57:31 

柊先輩>
...どうも、こんにちは。
(先ほどニヤけていたのが見られたかと思い少し恥ずかしそうな顔をする。雰囲気からして年上そうだったので、すぐ愛想の良い笑顔をして挨拶をする。)

  • No.76 by 橘 いちご  2014-07-21 14:01:49 

黒瀬先輩>
!!....綺麗ですよね〜。何だか、癒やされませんか?
(独り言のつもりで言ったので身体がビクッとなったが、相手の方をみてふふっと笑うと、また空を見上げて、相手に尋ねる)

  • No.77 by 柊 美羽  2014-07-21 14:26:33 

>>いちご
ん?あぁ、こんにちは~((歌っている途中相手に声をかけられると相手の方に向いて返事をかえしては今まで気づかなかったようで

  • No.78 by 黒瀬 桃奈  2014-07-21 14:31:47 

>柊さん
………私も歌が聞けて凄い嬉しかったです!(笑顔で相手の手を握り返して「……よければまた聞かせてほしいです」と言い


>橘さん
………癒されます!とくに星とか見ると綺麗ですよね(楽しそうに話して己も空を見て

  • No.79 by 柊 美羽  2014-07-21 14:42:49 

>>桃奈
そっか、良かった。そういう言葉を聞けるから頑張れるんだから良かった((手を握り返されつつ相手の笑顔を見ると微笑みながら嬉しそうにしていて『あぁ、良いよ?聞きたくなったら言いなよ』と頷いて相手が言う時にやると告げ

  • No.80 by 橘 いちご  2014-07-21 14:50:39 

柊先輩>
すみません。お名前きいていいですか?
あ!私は橘いちごです
(綺麗な人から挨拶を返してくれた事が嬉しく、ふふふっと含み笑いをしながら相手に名前を尋ねようとするが、まずは自分の名前から言う事が礼儀だというのを思い出して慌てて自分の名前をいう。)

黒瀬先輩>
あの〜...つかぬ事をお聞きしますが、3年生ですか?
(最初、雰囲気からして先輩かと思っていたが、自分に対して敬語を使ってきてくれたので、もし、先輩だったら敬語は使わなくてもいいのになと思って、相手に尋ねる。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック