▼夢ヶ丘学園▼人数無制限

▼夢ヶ丘学園▼人数無制限

生徒会長  2014-07-17 17:54:36 
通報
お、来たか。俺のパシリ...あ?違う?俺にとっちゃパシリなんだよ。良いから入れ(強制)

ほら、これ読め。ルールだ、しっかり目を通しとけよ

セイチャルール守れる人優遇
一人一役
ロルは短くても付けれる人優遇
名前で当て字や、難し過ぎるのは冷遇
恋愛はnl.bl.3l大歓迎
本体様同士の喧嘩は冷遇
記号の乱用.冷遇

ま、こんぐれぇかな。他に何かありゃ言ってくれよ?んじゃ次はプロフな。

プロフの書き方

名前/フリガナ:
性別:
性格:
容姿:
備考:
学年/クラス:(1-3年.1-6組)

適当に書いてくれ。

んじゃレス1は俺のプロフだから書くなよ

コメントを投稿する

  • No.1 by 白川涼介  2014-07-17 18:10:29 

名前/フリガナ:白川涼介/シラカワ.リョウスケ
性別:男
性格:何様.俺様で我が儘。何でも面白がる癖があり、気性が荒い
容姿:髪は肩に付かない程度でサイドの髪を後ろで束ねており色は茶髪。前髪は目に付かない程度。ツリ目で茶色の目をしている。身長は178センチ。服装は白いブラウスにグレーのズボン。シャツは第2ボタンまで空けている。
備考:一人称は俺で二人称はお前か名前呼び
学年/クラス:3年1組

募集開始だ、誰でも良いから来いよ?

  • No.2 by 黒瀬 桃奈  2014-07-17 18:18:18 

名前/黒瀬 桃奈
読み/クロセ モモナ
性別/女
性格/ボーッとしてるため無表情なことが多い。怖がりビビり。頼まれると断れない。
容姿/黒髪で腰あたりまである。黒い瞳。身長158cm。制服は少し着崩してる。
学年/3年1組

(参加希望です!

  • No.3 by 白川涼介  2014-07-17 18:31:22 

黒瀬桃奈様>
(/参加許可します!絡み文よろしくお願いします!)

プロフ備考追加:生徒会長

  • No.4 by 黒瀬 桃奈  2014-07-17 18:36:54 

>白川さん
(ありがとう!宜しくお願いします!)

>ALL
……(教室の自分の席で何か描こうかと思い紙の上にシャーペンを置きながらボーッと考えていて。

  • No.5 by 青崎 春  2014-07-17 18:37:02 

名前:青崎 春
フリガナ:アオアサキ ハル
性別:♀
性格:からかわれる事が多く、男の先輩などを見つけるとすぐ物陰に隠れる。押しに弱く何でも頼まれる
容姿:栗色で、腰まであるロング。目は垂れ目で二重のぱっちりとした目。身長は154cmと小柄で透き通るような色白な肌。ブラウスにアカチェックとスカートで第1ボタンは開けている
備考:いつもの、あだ名は先輩からも「はるる」と呼ばれている。一人称は私で二人称は君、先輩、あだ名。生徒会の書記をしていて、部活は美術部
学年/クラス:1-2

(/参加希望です。不備等などありましたら、おっしゃって下さい)

  • No.6 by 白川涼介  2014-07-17 18:45:11 

桃奈>
...眠ィ。(相手の近くの席で欠伸して目の端に涙溜め伸びしてチラッと相手を見るも何をしているのだろうかと思いつつ机に伏せて)

青崎 春様>
(/参加許可します!絡み文よろしくお願いします!)

  • No.7 by 黒瀬 桃奈  2014-07-17 18:47:03 

ごめんなさい!設定追加です!

備考/生徒会副会長。部活は美術部。
容姿/黒縁のメガネをかけている。

  • No.8 by 白川涼介  2014-07-17 18:52:06 

黒瀬桃奈様>
(/付け足し了解です!)

  • No.9 by 黒瀬 桃奈  2014-07-17 18:57:10 

>白川さん
………ぁ…(何か思い付いたように左記を呟いては猫の絵を描き始めて描き終えた下手な絵を見ては小さくフゥと溜め息漏らして

  • No.10 by 佐倉  2014-07-17 18:58:39 

名前:佐倉 凪夜(サクラ ナギヤ)
性別:男
性格:俺様系。なんでも悪いところを見つけ指摘する。だが涼介にだけは逆らえない。それ以外は先輩だろうがなんでも弄る。敬語で僕が一人称。好きな人は誰でも支配しようとする。
容姿:銀髪のショートカット。目は紫色。服装は紺のジャケットに青いリボンを結んだ黒ブラウスで、ジャケットの金ボタンを全て閉めている。ズボンは黒のチェックで、黒い革靴を履いている。身長は169cm。
学年:2-1
備考:部活は無所属で、放課後はいつも図書室で本を読んでいる。

(参加希望。)

  • No.11 by 青崎 春  2014-07-17 19:00:06 


(/ありがとうございます。キャラも自分もドジですのでよろしくでぇ~す!)

ALL

…ん?(朝の時間、いつもより早く来た為生徒会室へ行き仕事をしていれば、数分で終え机に頬を付け軽く目を閉じればいつの間にか眠ってしまった様子。目を開き時計を見れば12時を指している)あぁ!?…どっ。どっ。…どうしよぅ!?

  • No.12 by 白川涼介  2014-07-17 19:12:57 

佐倉凪夜様>
(/参加許可します!これからよろしくお願いします!絡み文よろしくお願いしますね!)

春>
...ったく、文句言うなら俺を会長にしなきゃ良かっただけの話だろうが。...何でこんな時間に居んだよ。集まんの放課後だろ?(頭をガシガシと掻きながら生徒会室に入れば既に居た相手に視線向けると一言話して)

  • No.13 by 黒瀬 桃奈  2014-07-17 19:16:23 

>青崎さん
………どうしたんですか…?(生徒会室に立ち寄ってみると相手の様子に心配し声をかけて

  • No.14 by 白川涼介  2014-07-17 19:19:48 

桃奈>
...その変な絵、何だよ(悪びれた様子もなく相手の元へと近づき含み笑いしながら告げて)

(/見逃していました!すみません!)

  • No.15 by 佐倉  2014-07-17 19:22:46 

>ALL

はぁ…全く今の本はつまらないものが多過ぎますね…。
(図書室で本を読んでいたが、つまらないという理由で本を閉じしまい図書室から出て。「あーあ、欠点しかない人が歩いて居たら凄い面白いんですけどね。」等と言いながら廊下を歩き回って)

  • No.16 by 黒瀬 桃奈  2014-07-17 19:25:02 

>白川さん
………え、えっと…一応ネコを描いたつもり何ですけど…(相手の様子から笑われてると感じては遅いかとも思ったが慌てて絵を隠しながら左記を述べ

(大丈夫です!)

  • No.17 by 黒瀬 桃奈  2014-07-17 19:29:04 

>佐倉さん
………(風景の絵でも描こうかと思い廊下の窓から空を眺めては空と全く関係のない下手な動物の絵を書いて

  • No.18 by 佐倉  2014-07-17 19:35:01 

>黒瀬さん

…おや。面白そうな人がいますね
(絵を書いている相手を見つけ呟き。「…何ですか、コレ。下手…いや、抽象的な動物画ですね」と皮肉を言うとにっこり笑って。)

  • No.19 by 白川涼介  2014-07-17 19:36:48 

凪夜>
...おい、暇そうだな。そんな歩き回ってたんじゃ不審者にしか見えねぇからやめろ。ちょっと生徒会の仕事手伝え、書類溜まって片付かねぇからよ(偶々相手を見つけるとすかさず近寄り眉間にシワ寄せ。ついでにと手伝わせようとして)

桃奈>
プッ...ククッ、悪りィが猫には見えねぇな。せいぜい絵力を身に付けるこったな(隠された絵を思い出し笑うと毒吐きつつ相手の肩ポンッと叩き)

  • No.20 by 青崎 春  2014-07-17 19:38:36 

>桃奈先輩
ふぇ...!?誰ですかぁ!?(心配そうに歩み寄り声を掛ける相手の言葉に驚けば、左記の様に間抜けな声を出すと目を大きく開いては相手をみる)

>涼介先輩
あぁ...そうかもしれないです...(小声でボソッ、と呟けば相手に微笑みを見せてあぁ、そうでしたっけ?朝の時間に終わらせようと思ったんですよぉ、と言えばお腹がすいたのかバックからお弁当を出し始める)

>凪夜先輩
へぇ...副会長趣味悪すぎですよ?...(廊下を歩き回る相手に付いていけばボソッ、と呟く相手に後ろから声を掛けて、メモ帳に「凪夜先輩...腹黒」と、書いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック